匂いフェチメイドのご主人様クンカクンカ

223 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル匂いフェチメイドのご主人様クンカクンカ
ジャンルメイド 男性向け 成人向け
サークル名ケチャップ味のマヨネーズ

匂いフェチメイドのご主人様クンカクンカ とは

合計約1時間19分29秒根暗なメイドは匂いフェチだった────そして、ご主人様の匂いの虜になってしまった─────────────────────あなたに仕えるメイドの一人目立たなくて小さな声でぼそぼそしゃべってて根暗っぽいメイドそのメイドはご主人様の匂いフェチだった……─────────────────1日目 逆●●プ、匂い嗅ぎプレイ、フェラ、強●中出し2日目 オナニー暴露、犯行暴露、唾液飲み、汗舐め、耳舐めプレイ、テイスティング、強●中出し3日目 新世界の突入、隠語連呼、超密着窒息ギリギリ唾液交換、脳みそ壊れまんぐるい、強●中出し★★★この作品の楽しみ方(1)嗅ぐとにかくすんすん嗅がれますもう、体の隅々、特に顔の近くですんすんされまくります匂いを嗅げば嗅ぐほど発情して頭おかしくなっていくメイド(2)根暗メイドが発情ぼそぼそと根暗で控えめで地味で目立たないメイドもうダメダメなメイド……あなたの匂いで発情雌犬頭おかしくなる変態メイド(3)基本嘘つきある→ないしない→する匂い嗅ぐだけだから→舐めまわす先っちょだけだから→根元までずっぽり(4)驚異の暴露あなたに知られず、あんなことやこんなことをしていたことを興奮のあまりついつい暴露(5)匂いソムリエテイスティングしますそのかぐわしさはどのような年代物のワインよりも素晴らしい(6)楽しく抜ける楽しい抜ける★★★シナリオ紹介■1日目 誘い ノーマル音声おどおどしたメイドがご主人様に見ていただきたいものがあると自室に誘う……■1日目 発情 バイノーラル音声ご主人様に近づいて匂いを嗅ぐ後輩……そして耐え切れずご主人様を襲うひたすら匂いを堪能しそしておかしくなっていく変態メイド■2日目 誘い ノーマル音声おどおどしたメイドがまたご主人様に見ていただきたいものがあると自室に誘う……今度は本当ですから■2日目 発情 バイノーラル音声ご主人様に近づいて匂いを嗅ぐ後輩……そして耐え切れずご主人様を襲うひたすら匂いを堪能しそしておかしくなっていく変態メイド★おすすめ★オナニー暴露、犯行暴露プレイ日々の悪行暴露ご主人様テイスティングどんどん頭おかしくなる変態メイド超おすすめ!しかし……変態メイドの楽しみがご主人様により奪われる衝撃的な最期が?!?!!!???!!????うろたえるメイド!!!絶望するメイド!!!なんだこれ……■3日目 誘い ノーマル音声おどおどしたメイドがまたご主人様に見ていただきたいものがあると自室に誘う……今度は本当ですから……し、信じてもらえないですよね……ぇ……?信じてくれるんですか……?ぇぇ…(戸惑い)ぇぇ…(困惑)■3日目 発情 バイノーラル音声ご主人様に近づいて匂いを嗅ぐ後輩……そして耐え切れずご主人様を襲うひたすら匂いを堪能しそしておかしくなっていく変態メイド★おすすめ★前日オアヅケされたご主人様グッズの数々だが、変態メイドの新たなる挑戦は続くその苦境の中でも新世界を見出す変態メイド変態メイドのご主人様テイスティングはあらたなステージへ頭おかしくなる変態メイドの壊れっぷりは最高です臭いで発情しまくってもう人ではない何かの発情した生き物がひたすらおかしくなっていく様子を是非ご堪能くださいそしてhappyend─────────────────■1日目 発情 バイノーラル音声……こちらです……お入りください…………えぇと、あちらのベッドの上に資料を………………あちらです…………ちょっとよろしいでしょうか…………すんすん(匂いを嗅ぐ)すんすん(匂いを嗅ぐ)…………え?どうかしましたか?何でもありませんよ……………………すんすん(匂いを嗅ぐ)すんすん(匂いを嗅ぐ)………………どうかされましたかご主人様……そなことより、ええと、あちらの資料……………………すんすん(匂いを嗅ぐ)すんすん(匂いを嗅ぐ)…………すんすん(匂いを嗅ぐ)すんすん(匂いを嗅ぐ)…………(がたっ!!!)■2日目 発情 バイノーラル音声いつもはばれるの怖いから部屋に持ち込まないんですけどもう我慢できなくて昨日はお部屋に持ち込んでいっぱいいっぱいオナニーしましたすんすんすんすんすんすんすんすん(匂いを嗅ぐ)すんすんすんすんすんすんすんすん(匂いを嗅ぐ)ご主人様のお靴と下着と靴下とお靴と歯ブラシ持ち込んでいっぱいいっぱいオナニーしてましたご主人様の匂いに包まれていっぱいいっぱいオナニーしてましたま★この中にあるいっぱいいっぱいに注がれた精液かき回しながら何度も何度も何度も何度もオナニーしましたこんなに気持ちいオナニー今までしたことなかったです私の体にご主人様の匂いがいっぱいしみついてご主人様の靴も下着も歯ブラシもみんなみんなすごくいい匂いでそれぞれ匂いが違っててまたそれがよく下着の熟成されつつも落ち着いた温かみを感じる匂いと歯ブラシのさわやかでいて深みのあるすっきりした匂いとそして何より靴の重みのある嗅ぎごたえ抜群の刺激的な匂いで私昨日いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいオナニーしましたご主人様の匂いにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱいつつまれてすごく幸せでしたそして、指でま★こじゅぼじゅぼしてま★この中に残ってるご主人様の精液とわたしのまんじるが混じった濃厚な匂いはどんな高級なワインよりも素晴らしい匂いでしたご主人様のいろんな匂いで、私頭おかしくなってました頭おかしくなって、いろんなご主人様の匂いに包まれてま★こじゅぼじゅぼこすりまくって摩擦でどんどん熱くなって何度も何度も私犯●れながら何度も何度もイきまくりましたご主人様の精液とまんじるかき混ぜてご主人様と私が混ざって一つになって匂いも混ざって、私ご主人様と一つの匂いになってるの私ぐちゃぐちゃになってるの、ま★こびしゃびしゃでご主人様の匂いとま★この匂いで興奮して興奮して興奮して興奮して何度も何度もイってイってイってイってイってイってイってイって何度も気絶しながらずっとずっとオナニーしてましたはぁぁぁぁぁぁぁぁぁすんすんすんすんすんすんすんすん(匂いを嗅ぐ)すんすんすんすんすんすんすんすん(匂いを嗅ぐ)ご主人様の匂い最高ですご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いご主人様の匂いすんすんすんすんすんすんすんすん(匂いを嗅ぐ)すんすんすんすんすんすんすんすん(匂いを嗅ぐ)ご主人様の体液いっぱいほしいですご主人様の唾液……ご主人様の唾液ご主人様の唾液ご主人様の唾液ご主人様の唾液ご主人様の唾液■3日目 発情 バイノーラル音声(もうすごく楽しいから期待して!)━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱readme.txt はじめにお読み下さいday1_1.mp3 02:47 ノーマル音声day1_2.mp3 23:35 バイノーラル音声day2_1.mp3 02:55 ノーマル音声day2_2.mp3 24:05 バイノーラル音声day3_1.mp3 03:44 ノーマル音声day3_2.mp3 22:20 バイノーラル音声□img イラスト□wav WAVデータ□banner バナー━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作CV:真白真雪イラスト:屑島サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

メイド 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

匂いフェチメイドのご主人様クンカクンカを買う

DMMで購入する
合計約1時間19分29秒根暗なメイドは匂いフェチだった────そして、ご主人様の匂いの虜になってしまった─────────────────────あなたに仕えるメイドの一人目立たなくて小さな声でぼそぼそしゃべってて根暗…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.