オジサンと隣のギャル妻ENJOY日記

188 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオジサンと隣のギャル妻ENJOY日記
ジャンル成人向け 男性向け おもらし 褐色・日焼け 浮気 ビッチ アナル 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 ギャル
サークル名Alter Maschine

オジサンと隣のギャル妻ENJOY日記 とは

オリジナル作品。
基本CG 21枚 本編 214枚 テキスト・擬音なし等 370枚 合計 584枚 jpeg形式 1433x1013単身赴任でとある集合住宅に越してきたオジサン。
隣に住んでいるのはオラついたチャラ男と黒ギャルの夫婦。
壁ごしに夫婦生活を聞かされたり悶々と過ごしていたある日、ギャル妻に家呑みに誘われる。
どうやら彼女は夜の生活にご不満があるようで…?うちのダンナ、顔はいいんすけどアッチのほうがね~、ぶっちゃけていうとチンコちっさい!奥さんと離れて溜まってんなら…あたしイイ『仕事』するっすよぉ~…どうすか?・旦那のいぬ間に隣のギャル妻とこっそり夜のエンジョイタイム!・コスプレもいけるっすよぉ、ルーズソックスで足コキしてほしいなんてお隣さん変態っすね・ヤバっ、ダンナが起きてきたっす!。
…でも壁一枚隔てての浮気セックスキモチいい~っ・旦那の租チンじゃここまで届かないっす…。
オジサンのねちっこいピストンで黒ギャル初アナルアクメetc…

成人向け 男性向け おもらし 褐色・日焼け 浮気 ビッチ アナル 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 ギャル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オジサンと隣のギャル妻ENJOY日記を買う

DMMで購入する
オリジナル作品。基本CG 21枚 本編 214枚 テキスト・擬音なし等 370枚 合計 584枚 jpeg形式 1433x1013単身赴任でとある集合住宅に越してきたオジサン。隣に住んでいるのはオラついたチャラ男と黒ギャ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.