田舎童貞のボクと都会育ちのビッチちゃん

78 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル田舎童貞のボクと都会育ちのビッチちゃん
ジャンル成人向け 男性向け 少女 オールハッピー 日常・生活 屋外 ストッキング ビッチ 顔射 フェラ 中出し スレンダー
サークル名小惑星エロス

田舎童貞のボクと都会育ちのビッチちゃん とは

ある夏休み…超田舎のボクの家に都会から親戚のミウちゃんが遊びにきた。
そのミウちゃんは普通に見えて実はとんでもない淫乱娘だったんだ!!ボクの住んでいる家は 町の無人駅からさらに車で1時間以上 山の中を走らないといけないぐらいの辺境にある小さな村にある隣の家まで歩いても15分ぐらいかかる いわゆる超ド田舎だ家族はボクと父ちゃんと爺ちゃんの三人暮らし2年前母ちゃんが死んじゃったから この家には男三人しかいないそんなある年の夏休み…今日から夏休みの間 遠い親戚の子がボクの家で過ごす事になっているボクと同い歳で東京の学校に行ってるらしいけど…一度も会った事もないし ちょっと不安だイヤな奴じゃなきゃいいなぁ 都会の人は冷たいってゆうから、仲良くできなかったらこの夏休み 地獄だよぉ~~と思っていたのに…ボクは驚いた!どんな嫌みな男の子が来るんだろうと思いこんでたけど…お…女の子じゃないか!いや…驚いたのはそれだけじゃないすごく可愛くて 不思議な目の色をしてて いい匂いがして 大人っぽくてとても同い歳の女の子に見えなかったからだ…ボクが田舎者で、こんなかわいい女の子を見た事がなかったからなのか一瞬で心を奪われてしまったんだ…ボクと父ちゃんとじいちゃんは、この魔性の女の子ミウちゃんに翻弄され…みんな彼女の性の奴●となってしまう。
基本枚数16枚 台詞、効果なし差分含めて162ページ

成人向け 男性向け 少女 オールハッピー 日常・生活 屋外 ストッキング ビッチ 顔射 フェラ 中出し スレンダー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

田舎童貞のボクと都会育ちのビッチちゃんを買う

DMMで購入する
ある夏休み…超田舎のボクの家に都会から親戚のミウちゃんが遊びにきた。そのミウちゃんは普通に見えて実はとんでもない淫乱娘だったんだ!!ボクの住んでいる家は 町の無人駅からさらに車で1時間以上 …
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.