女ゴブリンに捕らえられて種馬にされる話

120 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル女ゴブリンに捕らえられて種馬にされる話
ジャンル成人向け 男性向け 人外娘・モンスター娘 おっぱい 中出し 野外・露出 巨乳
サークル名スタジオレイン

女ゴブリンに捕らえられて種馬にされる話 とは

女ゴブリンに捕らえられて種馬にされる話○ストーリーゴブリンは人間達に倒され数が減っていた。
人間に対抗するため、知能が高い人間の優秀な子種を宿し、統率をとりたいと思っていた。
その思いため、近くの村を襲い人間をさらう作戦に出たのであった。
○キャラクターゴブリンロード♀ゴブリンの長。
村を襲い人間の知性を手に入れるため人間との子供を産みたがっている。
○音声内容●(1).村襲撃大体片付いたようだな。
……むっ、あれは確か、この村一番の知能を持った者がいるという……面白い、私じきじきに確かめに行ってやるとするか再生時間:06:51●(2).ゴブリンの種馬今戻ったぞ。
今回の収穫だ。
なかなかの種馬だぞははっ!皆、お前に夢中なようだな。
この場で複数の者の相手をさせるのも良いが……やはり最初は私でなければなみんな、すまんが暫く私とコイツを二人きりにしてくれ。
飽きたらお前達にもまわしてやるからな再生時間:15:56●(3).逃走失敗いい加減、希望など捨ててしまえ。
お前はここで一生種馬として生きるのだ。
快楽だけを知り、優秀な種を出していればそれで良い……まだそのように反抗的な目ができるか……ふんっ!ならばその心を砕く方法で種を搾取してやるこれは我らゴブリンの中に伝わる秘伝の媚薬だ。
本来ならば薄めて使うのだが……逃亡を図った罰だ、このまま使ってやろう再生時間:20:29●(4).強●スイートホームこうっ、やって!お前に乗ってやれば……んはぁんっ!どうだ?根本までしっかりと入ったぞ。
奥まで、んっ、ちんちんが届いておるわんふっ、グロテスクなちんちんが私のナカに入っておる……なんと素晴らしいことだ。
このちんちんでナカを満たして、子宮に大量の精液を注がせる幸せよお前はそのままでいれば良い、私が動いてやる。
んっ、はっ!ぁんっ!ちんちんで子宮口を叩くのはたまらんなっ!ぁあっ、んぁっ!ん?どうした?頬が赤らんでおるぞ。
今さら恥ずかしがることなどないだろう?再生時間:33:41●(5).新しい軍ふふっ、嬉しかろう?あれだけセックスをしてようやく宿った子だ。
お前の優秀な知能を受け継ぎ、私の強さを受け継いだ子だぞ?最強と呼ばずしてなんとなる生まれてくるのが今から楽しみで仕方がないわっ!再生時間:08:01総再生時間:01:24:53--------------------------------------------------------------【シナリオ】蔦屋育様【声優】大山チロル様【イラスト】海春様--------------------------------------------------------------

成人向け 男性向け 人外娘・モンスター娘 おっぱい 中出し 野外・露出 巨乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

女ゴブリンに捕らえられて種馬にされる話を買う

DMMで購入する
女ゴブリンに捕らえられて種馬にされる話○ストーリーゴブリンは人間達に倒され数が減っていた。人間に対抗するため、知能が高い人間の優秀な子種を宿し、統率をとりたいと思っていた。その思いため、近く…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.