【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】

187 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】
ジャンルiPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 男性向け 成人向け ラブラブ・あまあま
サークル名スタジオレイン

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】 とは

お世話好きお姉さんと秘密のデート○ストーリー電車に乗り、座席に座っているお姉さんの前に来たあなた。
お姉さんのゆるい胸元からおっぱいを覗いているとつい勃起してしまいます。
おっぱいを覗いていること、さらにはそれで勃起していることがお姉さんにバレてしまったもののお姉さんは怒るどころかその大きなモノに惹かれてあなたを電車から連れ出します。
そんなことからあなたとお姉さんとの1日限りのデートが開始。
野外プレイにお風呂でのプレイ、さらにはコスプレエッチに生中出し初めて会ったのにこんなことまで……お世話好きお姉さんの悪戯なエッチを満喫してください。
○キャラクターまひる勃起して股間がもりあがってるのを見て興奮しちゃうエッチで元気なお姉さん。
もちろんいやらしいことにも積極的。
そのうえ相手に気持ちよくなってもらうと頑張り屋なところも。
○音声内容●(1).感じる視線ねえ? 君、もう我慢できないんでしょ?次の駅に着いたらお姉さんと一緒に降りよっか?こんなにおちんちん勃起させちゃって……、もう我慢できないんでしょ?再生時間:18:38●(2).誰も見てないからあれ?おちんちん大きくなってるね。
外でいやらしいことするのを想像しちゃったんだね。
チャック降ろしておちんちん出すよ。
もうこんなに勃起してたんだ。
どう?外でおちんちんだしてるのは?気持ちいい?再生時間:22:11●(3).ようやくホテルでホテルに入ったからには好きなだけエッチなことしようね。
今日だけの恋人なんだから遠慮しないでいたいことがあったら言ってね。
お姉さん、きみの言うことならきいてあげるよ。
再生時間:16:22●(4).初セックスはコスプレでねえねえ、見て、こんなのがあったよ。
コスプレレンタルサービスだって。
きみはどれをお姉さんに着てほしい?制服にメイドさん、体操服、チアガール、チャイナドレス……、たくさんあるね。
え?ナース服がいいの?ふーん、きみはこういう服装がすきなんだぁ……。
再生時間:20:46●(5).本当の恋人のようにすごいぃ、いきなり、そんなっ、はげしっ、ん、んん、わたし、さっききみにイカされたばっかりだから、おまんこ敏感で、あっ、あ、あ、あ、あ、あ、おちんちんがおまんこの奥ズンズン付いてきて、もうイっちゃいそうだよぉ……。
あ、あ、あ、あ、あんっ、イ、イく、イっちゃう、イっちゃう!!!再生時間:15:50●(6).おまけ総再生時間:1:33:49--------------------------------------------------------------【シナリオ】里見リトウ様【声優】小石川うに様【イラスト】コシュマール様--------------------------------------------------------------

iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 男性向け 成人向け ラブラブ・あまあま - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【バイノーラル収録】お世話好きお姉さんと秘密のデート【ハイレゾ】を買う

DMMで購入する
お世話好きお姉さんと秘密のデート○ストーリー電車に乗り、座席に座っているお姉さんの前に来たあなた。お姉さんのゆるい胸元からおっぱいを覗いているとつい勃起してしまいます。おっぱいを覗いているこ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.