おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】

198 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】
ジャンル巨乳 ギャル Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け 少女 癒し おっぱい ラブラブ・あまあま 母乳 貧乳・微乳
サークル名防鯖潤滑剤

おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】 とは

キミは、おっぱい好きかな? 男の子だから、嫌いなわけないよねー♪ じゃあ……おっぱい、ペロペロするのは好き? ちゅうちゅうって、赤ちゃんみたいに乳首を吸うのはどうかな? これは、キミを徹底的におっぱいに甘えさせてあげちゃう、バイノーラル音声なんだー♪ いわゆる、‘授乳’ってやつだね♪ あ、もちろん、授乳しながらおちんぽを手でシコシコする、‘授乳手コキ’プレイもあるから…… おちんぽヌキヌキして、気持ちよくなりたい人も聞いて欲しいな♪ シチュエーションは全部で四つ♪ どれも独立してるから、好きな音声から聞いてね♪ お姉ちゃんたちのおっぱいに……たーっくさん甘えてね♪★★★セールスポイント★★★ おっぱい! おっぱい!! おっぱい!!! おっぱいを吸ったり、授乳手コキしてもらったり、本物のおっぱいミルクを飲んだり……♪ ひたすらおっぱいに甘えられる、授乳プレイオンリーの音声作品です! もちろん、リアルに抱きしめられる感覚を味わえる、全編【バイノーラル収録】!■0.プロローグ(4:08) この音声の内容紹介パートです♪■1.『包容力に溢れたお姉ちゃんの甘々授乳編』(24:58)(癒し/あまあま/抱きしめ) あなたのお部屋を訪ねてきたお姉ちゃん。
元気のないあなたを心配して、ぎゅーっとしてくれます♪ そして、やっぱりおっぱいに甘えるのが一番だよねー♪と…… 自分から服をたくしあげて、おっぱいに甘えさせてくれます……♪■2.『援交JKのからかい授乳手コキ編』(20:28)(ヌキ要素あり/手コキ/からかい) あなたは、援交JKにお金を払って、ラブホテルへと連れ込みます。
お部屋に入って、おっぱいに甘えさせてほしいと頼むと、彼女はニヤニヤと笑います。
JKは、甘えん坊なあなたをたくさんからかいながら、授乳手コキしてくれるのでした……。
■3.『母性溢れるロリっ子のおままごと授乳手コキ編』(26:16)(ヌキ要素あり/手コキ/赤ちゃんプレイ) 仲のいい近所のロリっ子が、今日もあなたのところへ遊びに来ました。
今日はおままごと。
彼女はママで、あなたは赤ちゃんの役です。
ロリママは、赤ちゃんのご飯ということで、おっぱいをちゅぱちゅぱ吸わせてくれます。
そのうちに、あなたのおちんちんがぷっくり膨れていることに気づいて……♪■4.『お嫁さんのおっぱいミルク授乳編』(24:22)(癒し/母乳/搾乳) あなたたちは、新婚でラブラブな夫婦です。
あるとき、おっぱいが張って困っているという、お嫁さんの独り言を耳にします。
そこであなたは、母乳を吸わせて欲しいと頼んでみます。
お嫁さんは優しく微笑みながら、あなたにおっぱいを差し出します……♪■5.おまけ『お姉ちゃんの授乳編』(7:16) お姉ちゃんに授乳されている気分が味わえる、会話少なめの癒し音声です♪■6.おまけ『お姉ちゃんの授乳オナサポ編』(8:29) お姉ちゃんに授乳手コキしてもらえる、オナサポ音声です♪ 再生時間大ボリュームの115分!! 圧倒的‘おっぱい’音声作品! 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
CV……みもりあいの様イメージイラスト……lambda様企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

巨乳 ギャル Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 成人向け 男性向け 少女 癒し おっぱい ラブラブ・あまあま 母乳 貧乳・微乳 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おっぱい召し上がれ♪【バイノーラル】を買う

DMMで購入する
キミは、おっぱい好きかな? 男の子だから、嫌いなわけないよねー♪ じゃあ……おっぱい、ペロペロするのは好き? ちゅうちゅうって、赤ちゃんみたいに乳首を吸うのはどうかな? これは、キミを徹底的に…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.