INSIDE~第一章~

190 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルINSIDE~第一章~
ジャンルブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 学園もの 成人向け 男性向け
サークル名pink thin cellophane

INSIDE~第一章~ とは

~ストーリ~ここ2ヶ月ばかり 同じような夢をみる私に 何か囁いてくるような なんだか甘く 優しく 包み込まれるような感覚になって とても心地良い気分になるんだけど 目が覚めると どんな夢だったかまでは 覚えていないただ 私にすごく会いたがってるような 口説かれているような そんな感じだと思うその夢をみるようになってからというもの やたらと その… エッチなことをしたくなってしまって四六時中そんなことばかり考えてるようになってしまった 最初は1週間に何回かだった夢も 最近では毎日だ 起きた時なんか パンツの中が もうヤバい3時限目 体育の授業のためにグラウンドへと移動していた時 それはハッキリと聞えたそのまま第二体育倉庫までおいで…気のせいじゃない 私は胸が高鳴った 今から会えるんだ!私はもう何も疑っていなかった 自分がおかしいだなんてこれっぽっちも思ってなかったうちの学校には2つ体育倉庫がある第一はグラウンドにある倉庫 第二は体育館の中にある倉庫第一倉庫に呼んでくれればそのまま行けるのに 指定してきたのは第二倉庫だ友達に気分が悪いから保健室に行ってくるって先生に言っといて!と伝言を頼み私は体育館に向かった 今の時間 体育館は使われてないみたい… こっそり倉庫に忍び込むようやく 会えたね・・・全7シーン基本+差分 ワイプシステム文章無し擬音語無し の3パターン合計195枚 収録となります。

ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 学園もの 成人向け 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

INSIDE~第一章~を買う

DMMで購入する
~ストーリ~ここ2ヶ月ばかり 同じような夢をみる私に 何か囁いてくるような なんだか甘く 優しく 包み込まれるような感覚になって とても心地良い気分になるんだけど 目が覚めると どんな夢だったかま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.