わたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~CG!

195 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルわたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~CG!
ジャンルイラスト・CG集 ファンタジー 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 金髪 天使・悪魔 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴
サークル名まぐろドラスティック

わたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~CG! とは

小悪魔サキュバスちゃんにペットにされちゃう!?音声作品を基にした18禁セリフ付きCG集!サークルgarden of pleasureの<サキュバスちゃんタイトル>を元にパッケージ画担当イラストレーターによる完全書き下ろしのCG集!簡単な分岐によるプレイの変化も楽しめます!◆作品内容◆こ~んば~ん~は~♪貴方がいつもの用にオナニーをしようとしていた所に現れたサキュバスさん。
君を私の搾精ペットにしてあげる上級な淫魔である彼女に精を搾られた人間は強制的に搾精用ペットにされてしまうと言う。
突然の事に怯える貴方に彼女からのある提案が……じゃあ私とゲームをしましょうか♪ 君が勝ったら今回は見逃してあげるねサキュバスちゃんとゲームで勝負する事になった貴方。
そのゲームとはオナニーをして彼女が許可するまでに射精を我慢する事という単純明快なゲーム。
もちろん彼女は貴方を負かす為に様々な方法で射精を煽ってきます。
無事我慢してペットになるのを免れるのか、それとも絶頂してしまい彼女のペットにされてしまうのか?----------------------------------------------------------------------■1 導入いつもの様にオナニーしようとしていた貴方の元に突然現れたサキュバスちゃん。
上級淫魔の彼女に搾精された人間は強制的にペットにされてしまうという。
怯える貴方に彼女からある提案が。
私と気持ち良いゲームをしましょうか?■2 ゲームの説明ゲームの勝敗は単純明快。
オナニーして彼女が許可を出すまで射精を我慢するだけ。
但しこれはあくまで貴方と彼女とのゲーム。
彼女の指定したルールには従わなければいけません。
私は男の子が気持ち良くてイキそうなのを必死に耐えてるのを見るのが楽しみなんだから、ちゃ~んと必死に我慢してね?■3・4 ゲーム開始!(速度指示、乳首攻め、囁きでの誘惑)いよいよゲーム開始。
彼女は様々な方法で射精を我慢する貴方を誘惑してきます。
思わず気持ち良くなってしまって射精してしまうか、最後まで我慢出来るのか?興奮して手が早くなっちゃうね?ほら、もっともっと激しくしちゃって良いんだよ~?■A通常&A脱ぎ差分 ルートA我慢出来ずに射精してしまった貴方。
ゲームに負けた貴方を今度は彼女が直接射精させてペットの契約を結ばされます。
ずーっとお顔見つめながらしゃぶってあげるから、頑張って我慢して私を楽しませてね?■B通常&B脱ぎ差分 ルートB無事にゲームには勝利したけれど射精を我慢し続けて限界の貴方に彼女からのご褒美。
優しくキスしながら射精まで導いてくれます。
最後はおねだりの囁きでカウントダウン。
もちろん彼女が精液を飲みたいというのはありますが……これはご褒美。
ここからは一番気持ち良くなるためだけの時間…だよ?■C ルートBからの分岐折角サキュバスちゃんに勝利したはずなのに、誘惑に耐えられなかった貴方。
しかし彼女も満更でも無いようで……?そっか、君は折角勝ったのに私のペットになりたいんだ?君は中々面白い子だね♪----------------------------------------------------------------------★Jpg版、PDF版共に収録されてるのでスマホやタブレットでも観賞できます。
同梱のPDFファイル(台詞入り、PC向け)には、ルート分岐の際、左下に文章内ハイパーリンクを埋め込んでおります。
此方のPDFファイルはAdobe Acrobat Readerで動作確認を行っておりますので、同ソフトウェアでの閲覧を推奨しております。
◆CG画像+簡易ノベル形式(シナリオは画像として表示)基本画像12枚+各差分文字無しjpg102枚台詞入り117枚計219枚収録PDFファイル収録(セリフ付のみ)○画像サイズ:1920×1360ピクセル○画像形式:jpg当作品はGarden of Pleasure様の音声作品、わたしのペットにしてあげる ~サキュバスの絶頂誘惑~を原作とした、ビジュアライズCG集となっております。
単品でもお楽しみいただけますが、是非原作と併せてお楽しみいただければ幸いです。
◇原作Garden of Pleasure(がーでんおぶぷれじゃー)

イラスト・CG集 ファンタジー 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 金髪 天使・悪魔 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

わたしのペットにしてあげる~サキュバスの絶頂誘惑~CG!を買う

DMMで購入する
小悪魔サキュバスちゃんにペットにされちゃう!?音声作品を基にした18禁セリフ付きCG集!サークル「garden of pleasure」の<サキュバスちゃんタイトル>を元にパッケージ画担当イラストレーターによる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.