催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~

158 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~
ジャンルフェラ 催眠・洗脳 言葉責め 男性向け 成人向け コミケ93(2017冬) 退廃・背徳・インモラル ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応
サークル名エロトランス

催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~ とは

※2018/01/18公開予定で進行中です。
ごめんねぇ今日は2人に来てもらって。
明日の催眠ショーの前にデモンストレーションしておきたくてさ。
それじゃあ催眠ショー、始めるね。
・・・術師そういえばあなたは舐める事、大好きだったよねぇ術師キャンディやアイスを舐めると、とっても美味しいもんね。
術師あなたは舐める事が大好き。
そうでしょ?術師そして今日のあなたは……女の子・・・術師あなたは催眠状態の気持ちいい状態で、私の声を聞いている術師さっきの女の子。
女の子がかけられた暗示の内容を、あなたはちゃんと理解している術師そして今日のあなたは……あなた・・・術師さぁ、今から3つ数えて手を叩くと、さっき言った通りになりますよ~術師一つ、二つ、三つ…・・・催眠ショーの練習と言って付き合わされる2人催眠術師の悪戯で好き放題に弄ばれてしまう・・・。
今回は催眠術師として活動していた経験を活かして制作致しました。
収録場所もショーっぽさを出すために広いスタジオで録音しております。
※バイノーラル録音ですので、イヤホンを推奨致します。
トラック情報(ハイレゾwav:41.8kHz/24bit&mp3;:320kbps)01.注意事項02.冒頭03.催眠ショー104.催眠ショー205.エロパート106.エロパート207.覚醒08.フリートーク(陽向葵ゅか)09.NG集時間:約89分※女性用として隠語を調整した物を用意しております。
ベースが男性用として書いたものなので、ある程度の違和感はご了承下さい。
キャストCV(催眠術師、参加者の女の子):陽向葵ゅかイラスト:夢野みかん企画、スクリプト:エロトランス※敬称略

フェラ 催眠・洗脳 言葉責め 男性向け 成人向け コミケ93(2017冬) 退廃・背徳・インモラル ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~を買う

DMMで購入する
※2018/01/18公開予定で進行中です。ごめんねぇ今日は2人に来てもらって。明日の催眠ショーの前にデモンストレーションしておきたくてさ。それじゃあ催眠ショー、始めるね。・・・術師「そういえばあなた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.