俺の生徒がソープ嬢!?〜陸上ガールとぬるぬるエッチ〜

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺の生徒がソープ嬢!?〜陸上ガールとぬるぬるエッチ〜
ジャンル 巨乳 中出し フェラ 風俗・ソープ 褐色・日焼け 体育会系 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 学生
サークル名 ASMR風俗館

俺の生徒がソープ嬢!?〜陸上ガールとぬるぬるエッチ〜 とは

【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)・特典画像______________________________________________【STORY】陸上部員の如月茜は、短距離走のエース。
だが、最近彼女は、週に2、3回部活を早退している。
ある日、陸上部のコーチであるあなたが風俗店に行くと、そこにはなんと制服姿の茜の姿が。
最初は驚く茜だが、開き直って積極的にあなたに迫ってくる。
……とりあえず、シちゃいますか。
何をって……エッチなことに決まってるじゃないですか教え子との禁断の行為は、どんどんエスカレートしてしまい――。
_____________________________________________【CHARACTER】如月茜(きさらぎあかね) JK3短距離走が得意な陸上部員。
コーチであるあなたのことを尊敬し、信頼している。
ややボーイッシュな雰囲気も相まって、男子学生からの下ネタフリを受けることも多い。
結果、エッチなことにオープンな性格に育った。
気持ちよくなれて時給がいいからとJK風俗でのバイトを始めた。
男を責めるのが好きだが、一方的に犯●れるのも好き。
______________________________________________【TRACK LIST】■01 短距離走のエースは今日も早退【02:02】陸上部員・如月茜は、今日も部活に励んでいる。
しかし、練習の後半なぜか早退を申し出てきた。
体調が悪いわけではなさそうだが、何か用事があるのかもしれない。
コーチであるあなたは、黙って彼女を見送るほかなかった。
■02 JK風俗で教え子に遭遇!チェンジする暇もなく誘われて【18:02】その晩、あなたはJKばかりが働いているという風俗店を訪れる。
フリーで入ると、その部屋で待っていたのは、なんと茜だった。
2人の間に気まずい沈黙が流れる……が、茜はあなたにプレイを提供してくれるという。
プレイ内容:耳舐め、手コキ、素股■03 自由恋愛なら生本番シちゃっても仕方ないですよね……♪【13:07】まだまだ勃起の収まらないあなたを見て、茜の興奮も高まり出す。
この先のことも……最後まで、ぜーんぶ、コーチに教えてもらえたら嬉しいんですけど……プレイ内容:騎乗位、連続射精、中出し■04 いつもお世話になっているコーチにたっぷりお礼がしたいJK【2:13】夢のような風俗体験から数日。
あなたと茜の関係は、あくまでもコーチと生徒のもののまま。
茜も風俗の話など一切せず、黙々と練習に取り組んでいる。
しかし、あなたのもとに駆け寄ってきた茜は今日、出勤日なんですとあなたに告げてきた。
■05 全身でコーチに恩返し♪おっぱいもおまんこも使ってね【13:43】その夜、あなたは店に着くと、茜を指名する。
部屋に入ると、茜はホントに来てくれたんですね〜と茶化す。
しかし、興奮しているのはあなただけでなく、茜もだ。
発情したメスのニオイをまき散らしながら口付けをすると、バストをあらわにして――。
プレイ内容:ディープキス、パイズリ、胸射、対面座位、中出し■06 オトナのセックスをコーチング!おまんこ大好きJKに激しく生ハメ中出し性教育♪【11:47】まだまだ体力の有り余っているあなた。
対面座位で茜の中に挿入したままでいると、彼女はあなたにねっとりと囁く。
オトナの本気セックスってヤツ……しっかり教え込んで……コーチ以外の男じゃ感じられないおまんこにして欲しいんです……!プレイ内容:四つん這いバック、正常位、連続射精、中出し、オホ声本編 1時間0分54秒______________________________________________【CREDIT(敬称略)】・出演声優:涼貴涼・シナリオ:東谷駿吾・イラスト:しいたけたいし・制作:ASMR風俗館( )今後も新作やセールの情報を発信していきますので、是非フォローをお願いします!

巨乳 中出し フェラ 風俗・ソープ 褐色・日焼け 体育会系 男性向け 成人向け バイノーラル 耳舐め 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺の生徒がソープ嬢!?〜陸上ガールとぬるぬるエッチ〜を買う

DMMで購入する
【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)・特典画像_____…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.