ヤらせてあげるけど、どう?〜性欲強めなデカパイおねえさんとおうちでいちゃとろ生エッチ〜

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤらせてあげるけど、どう?〜性欲強めなデカパイおねえさんとおうちでいちゃとろ生エッチ〜
ジャンル 巨乳 中出し フェラ アナル ラブラブ・あまあま おっぱい 女性視点 男性向け 成人向け 淫乱 連続絶頂
サークル名 めいめいこ

ヤらせてあげるけど、どう?〜性欲強めなデカパイおねえさんとおうちでいちゃとろ生エッチ〜 とは

【あらすじ】ダウナー系で性欲強めなおねえさんアンナ毎日激しいオナニーをして自分の性欲を鎮めようとするが…やはり生のちんぽが欲しい、と焦がれる日々。
そんな中行きつけのスーパーで、自分を見つめる青年?に気づく。
何か困っていることがあるのかと心配して話しかけてみるも、理由はあっけないものだった。
なんだ…と拍子抜けするアンナだったが、青年のガン勃ちちんぽに気づいてしまい……!!コンドーム買ってくれたら、ヤらせてあげるけど、どう?アンナの提案に即OKする青年、家に連れ込んで玄関でフェラ…コンドーム越しに挿入するも、ふたりの性欲はとどまることを知らず…!最後までひたすらヤりまくり、ずーっとドスケベ交尾!【プレイ内容】・オナニー・フェラ・パイズリ・騎乗位・後背位・正常位・着衣・裸・連続絶頂・中出し・玩具のアナル挿入(二穴)※陰毛有■モノクロ本文48P+表紙イラスト+おまけ立ち絵、おまけイラスト※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

巨乳 中出し フェラ アナル ラブラブ・あまあま おっぱい 女性視点 男性向け 成人向け 淫乱 連続絶頂 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤらせてあげるけど、どう?〜性欲強めなデカパイおねえさんとおうちでいちゃとろ生エッチ〜を買う

DMMで購入する
【あらすじ】ダウナー系で性欲強めなおねえさん「アンナ」毎日激しいオナニーをして自分の性欲を鎮めようとするが…やはり生のちんぽが欲しい、と焦がれる日々。そんな中行きつけのスー…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.