夏休みの自由研究〜赤ちゃんってどこからくるの?〜

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル夏休みの自由研究〜赤ちゃんってどこからくるの?〜
ジャンル 辱め 処女 パイパン 中出し フェラ ぶっかけ アナル おもちゃ つるぺた 少女 男性向け 成人向け
サークル名 なお研どっとこむ

夏休みの自由研究〜赤ちゃんってどこからくるの?〜 とは

赤ちゃんってどこからくるの?夏休みに研究する純粋な女の子。
まずは自分の体を観察してみます。
お股には穴が開いています。
指が入るくらいの穴です。
ずっと触っていると湿ってきます。
次に男の人の体を観察します。
お股にはおっきくてギチギチの棒がありました。
ぺろっとなめてみるとちょっとしょっぱくて苦いです。
赤ちゃんを作るにはおじさんの棒を穴にいれるんだと教えてもらったので、実験してみます。
おじさんが激しく動くと棒がこすれて気持ちくなってきました。
白い液体がふきだして満たされた気分に。
数か月するとお腹が出てきました。
自由研究は大成功!☆収録内容1.女の子の体ってどうなってるの?2.おじさんの体観察研究3.赤ちゃん作りをやってみた4.妊婦さんになったよ!■最新技術によりこれまで表現できなかった体位を再現!■解像度1618×2364pixと超高解像度!!※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています※StableDiffusionにて制作しております※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください

辱め 処女 パイパン 中出し フェラ ぶっかけ アナル おもちゃ つるぺた 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

夏休みの自由研究〜赤ちゃんってどこからくるの?〜を買う

DMMで購入する
「赤ちゃんってどこからくるの?」夏休みに研究する純粋な女の子。まずは自分の体を観察してみます。お股には穴が開いています。指が入るくらいの穴です。ずっと触っていると湿ってき…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.