【KU100】妹はサキュバス!?〜夢魔になっちゃった妹に精液をあげる日々〜

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】妹はサキュバス!?〜夢魔になっちゃった妹に精液をあげる日々〜
ジャンル 近親相姦 中出し フェラ 実妹 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ サキュバス/淫魔 口内射精
サークル名 いたずらえっち 〜性癖よ恍惚なれ〜

【KU100】妹はサキュバス!?〜夢魔になっちゃった妹に精液をあげる日々〜 とは

*STORYサキュバス化した実妹ある日、突然。
実妹はサキュバスになってしまった!?急な体の変化に混乱する妹。
性的に興奮し、苦しそうな彼女を救うためにあなたはちんぽを貸し出すことに。
それから毎日彼女のムラムラを解消するお手伝いをしていたあなた。
しかし、しだいにただの性欲処理ではなくなってしまい…?*SITUATIONラブラブ・あまあま・近親相姦・フェラ・耳舐め・手コキ・口内射精・ごっくん・中出し*TRACK 1サキュバスになっちゃった妹にフェラされる(08:45)…脱がないなら、私が脱がせちゃうからっ……。
はぁっ……はぁっ……ちんぽ、ちんぽ……お兄ちゃん……ちょっとちんぽ、貸して……ぁむ!ちゅぷ、ちゅるぅ。
じゅぷ、じゅぷ、じゅぷぷ!ほら、はやく、おっきくなぁれ……はむ、じゅぷ、じゅぷぷぷ!……ふふ、かたく、なってきた……んむぅぅ…… 2サキュバスになっちゃった妹に耳舐め手コキしてもらう(10:29)……耳、舐めてほしい?え?どういうこと?耳?舐めるの?なんで?その方が早く出るの?……んぅぅぅ〜……人の耳なんて舐めたことありませんけど…しょーがないなぁ〜……んぁぁ……ぁむ……んちゅ、んちゅる……んむぅ……んちゅぅぅ…………んはぁっ…これで、合ってる……?…きもちいんだ?変なの…… 3サキュバスになっちゃった妹にパイズリしてもらう(09:34)ん、しょぉ……これでいいの……?合ってる?このまま、胸を上下に動かせばいいのね?ん、わかった……ん、しょ……ふぅ……ふぅ……んっ、ふぅ…もぉぉ……なんでこんなことに……んっ……ふぅ……ん、しょ……はぁっ……はぁっ………なんかさ…やっぱお兄ちゃん……このトラブルに乗じて、私のカラダで性欲満たそうとしてない?私のこと、都合の良い存在だと思ってるでしょ? 4サキュバスになっちゃった妹とはじめて騎乗位えっち(11:00)はぁっ!はぁっ!これ、やばぁっ!ちんぽ、粘膜に直に当たるの、すっごい、きもちいいっ……ちんぽ、こすれるたびにぃ……おまんこが、お兄ちゃんの子種汁、ごくごく飲み込んでぇ、精液飲んだときよりも、ずぅーっと、カラダが喜んじゃってるっは〜、は〜っ…んぅぅぅぅっ!ふふっ、えへへっ。
……へ?すけべすぎる?あはっ!う、うるさいっ!しょーがないじゃんっ!この体が悪いのっ!私は、悪くないからっ!それにっ、お兄ちゃんのちんぽが、気持ち良すぎるのが悪いっ!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。
*CREDITシナリオ:麻倉にいの声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。

近親相姦 中出し フェラ 実妹 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 手コキ サキュバス/淫魔 口内射精 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】妹はサキュバス!?〜夢魔になっちゃった妹に精液をあげる日々〜を買う

DMMで購入する
*STORYサキュバス化した実妹ある日、突然。実妹はサキュバスになってしまった!?急な体の変化に混乱する妹。性的に興奮し、苦しそうな彼女を救うためにあなたはちんぽを貸し出すこと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.