うちの爺に気をつけろ!

5 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルうちの爺に気をつけろ!
ジャンル 3DCG 羞恥 処女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 陰毛・腋毛 褐色・日焼け FANZA専売 男性向け
サークル名 IronSugar‘アイアンシュガー’

うちの爺に気をつけろ! とは

超リアルな3DCGコミック!高齢化社会のニュートレンド!?『爺・寝取られ』コミック爆誕!!無垢な太鼓女子にセクハラ稽古三昧。
究極のリアリティと臨場感で描く、密室・濃厚淫行シチュ!【あらすじ】ある日の早朝、主人公の幼馴染(志保)が家にやってきた。
志保は来月に祭りで太鼓演舞を披露する予定だったが、腕に自信がなかったので、主人公の祖父に稽古を依頼していたのだ。
その話を聞いた主人公は強い不安を抱く。
なぜなら彼の祖父は女好きで過去に問題を起こしていた危険人物だったからだ。
主人公の不安をよそに志保と祖父の太鼓稽古がスタート。
最初は順調に進んだ稽古だったが、次第に祖父が悪癖を出し始める。
服が汗で湿って気持ち悪そうじゃのぉ。
上着を脱いだらどうじゃ?言葉巧みに下着姿にされてしまう志保。
しかし祖父の悪だくみはそれで終わらない。
最近スマホデビューしたじゃが、試し撮りしてもええか?良い写真というはセクシーさが大事なんじゃ。
ここまできたら大胆になったらどうじゃ?祖父の要求は徐々にエスカレートし、志保は全裸にされてしまう。
一生懸命、叩いて疲れたじゃろ?マッサージしてやろう。
やがて志保の柔肌に手を出し始める祖父。
そして主人公が知らぬ間に、志保は祖父によって性の快楽を仕込まれていくのだった。


3DCG 羞恥 処女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 陰毛・腋毛 褐色・日焼け 爺 FANZA専売 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

うちの爺に気をつけろ!を買う

DMMで購入する
超リアルな3DCGコミック!高齢化社会のニュートレンド!?『爺・寝取られ』コミック爆誕!!無垢な太鼓女子にセクハラ稽古三昧。究極のリアリティと臨場感で描く、密室・濃厚淫行シチ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.