イメージビデオに出演したら挿入がないだけでほぼAVみたいな撮影だった話

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルイメージビデオに出演したら挿入がないだけでほぼAVみたいな撮影だった話
ジャンル 羞恥 処女 巨乳 野外・露出 アイドル・芸能人 オナニー 女性視点 男性向け 成人向け 本番なし 動画配信・撮影
サークル名 破滅乱淫オーガズム

イメージビデオに出演したら挿入がないだけでほぼAVみたいな撮影だった話 とは

===========================================================================================爆乳アイドルのデビューDVDは脱ぎまくり見えまくりイキまくりの超過激セクシャルエディション! 処女の肉体が淫らに花開いていくようすを克明に記録した貴重映像をアイドル本人の回想とともにお届けします!===========================================================================================ずっとアイドルになることを夢見てきた穂波優那は、日々レッスンに励みながら幾度もオーディションに挑んできたが、押しの弱さと引っ込み思案な性格が災いし、いつも惜しいところで合格できずにいた。
さすがにそろそろ潮時かと考えはじめていたとき、降って湧いたようにイメージDVDの仕事が舞い込み、ついに待ち望んだデビューのときが訪れたと大喜びする優那。
しかし彼女を待ち受けていたのはイメージビデオとは名ばかりの、アダルトビデオとほとんど変わりないような過激すぎる撮影だった。
裸同然の過度な露出に恥じらい、スタッフの過剰なタッチに身をよじらせながら、優那の無垢な処女の肉体はしだいに未知の快感に火照っていく。
そして快楽にとろけて潤んだ瞳も、おさえきれずに漏れ出した甘い喘ぎも、だらだらと性器からこぼれる淫らなよだれさえも、無慈悲なカメラで余さず鮮明に記録されてしまうのだった。
――やがて迎えたDVDの発売当日。
優那は暗い部屋に閉じこもり、自分の痴態をおさめた映像をひとり眺めながら、回想とともによみがえってきた快楽に股ぐらを熱く濡らす……。
■キャラクター・穂波優那(ほなみ ゆうな)小さいころからアイドルになるのを夢見てがんばってきた健気な少女。
引っ込み思案で押しが弱く、なかなかデビューの機会をつかめずにいた。
男の子とは手もつないだことがなく、当然処女。
オナニーはよくしていて、最近は指を入れるのがお気に入り■テキスト分量本文159ページ(34,506文字)■クレジット・サークル……破滅乱淫オーガズム・作者……ハメット・表紙イラスト素材……赤佐たぬさま・表紙背景素材……みんちりえさま★抜きノベシリーズとは?エロシーンだけに特化した抜きゲーの小説版的なシリーズ。
導入や物語背景の描写を最小限におさえているから抜きどころがすぐにやってくる!【シリーズ既刊】・時間停止能力を手に入れて露出オナニーを満喫してたら人生終了しちゃった話・身動きできない満員電車でロリたちに勃起を勝手に出されて射精させられた話・イメージビデオに出演したら挿入がないだけでほぼAVみたいな撮影だった話【シリーズ続刊予定】・娘がアダルトライブチャットをしていたのでエロいリクエストをしまくった話

羞恥 処女 巨乳 野外・露出 アイドル・芸能人 オナニー 女性視点 男性向け 成人向け 本番なし 動画配信・撮影 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

イメージビデオに出演したら挿入がないだけでほぼAVみたいな撮影だった話を買う

DMMで購入する
===========================================================================================爆乳アイドルのデビューDVDは脱ぎまくり見えまくりイキまくりの超過激セクシャルエデ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.