オタクに優しいギャルNTR

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオタクに優しいギャルNTR
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 金髪 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け 学生
サークル名 峰田虎次郎

オタクに優しいギャルNTR とは

【内容量】全54ページ【あらすじ】放課後の補修が終わり自分の教室に戻るとまだ女子が一人残っていた。
早見じゃん、何してんの?早見愛花。
陽キャグループの中でもいつも中心いるギャルだ。
可愛くて胸がデカくて誰とでも気さくに話す早見のことを好きだった男子は多い。
かくいう俺もその一人だ・・・んー、彼氏が図書いいんだからさー、終わるの待ってる!彼氏? ああ、あいつね・・・だというのに、こいつはあろうことかクラスでもカースト最底辺の冴えないオタクと付き合い始めた。
もう二か月くらいだっけ?・・・ヤった?wうわ・・・セクハラ発言、引くわーだってあのオタク、リアルの女に興味あったってのがまず驚きだしあはは・・・それはアタシが強引にいったからってのもあるかも・・・あんな奴相手に、クラスのアイドルの早見が?今まで見たことがないような女の顔でアイツの話をするのを見ているうちに俺の中に黒い感情が芽生えていく。
・・・で、そんなに好きなのにまだヤってないんだ。
告白も出来ないような奴が自分から手え出せるわけないもんなうぐ・・・それは、そうだけど・・・実は、アタシもそれ悩んでるし・・・あんな奴が付き合えるくらいならおれにだってチャンスはあったんじゃないのか?どうせあいつにヤられるくらいなら俺が先に・・・・・・じゃあ今まで通りお前から強引にいけばいいじゃん。
オレが手本見せてやるよ・・・へ?手本・・・?気付けば俺の体は衝動的に動いていた。

制服 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 金髪 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オタクに優しいギャルNTRを買う

DMMで購入する
【内容量】全54ページ【あらすじ】放課後の補修が終わり自分の教室に戻るとまだ女子が一人残っていた。「早見じゃん、何してんの?」早見愛花。陽キャグループの中でもいつも中心いる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.