【実演】あまあまな時間を千種と過ごそう〜喘ぎ声をASMRに【癒し】

3 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【実演】あまあまな時間を千種と過ごそう〜喘ぎ声をASMRに【癒し】
ジャンル オナニー 男性向け 成人向け ASMR アクメ
サークル名 九谷さんと愉快な仲間たち

【実演】あまあまな時間を千種と過ごそう〜喘ぎ声をASMRに【癒し】 とは

女性のかわいい喘ぎ声での癒しを意識した。
声優の千種 蒼 様に今回は、癒しを目的とした作品をご依頼いたしました。
喘ぎ声をASMRにもちろん激しめの喘ぎ声もよいと思いますが、千種様のかわいい声に癒されて欲しいと思い前半は癒しを意識した演技で仕上げてもらました。
とても可愛らしい感じに仕上がっています!千種様に甘い雰囲気で癒されて下さい〜後半は期待通りの演技で魅せて頂いてます。
収録時間28分39秒冒頭10分程度のサンプルを用意しました〜疲れを忘れて素敵な時間をお過ごし下さい。
---------------------------------------------------------クレジットと説明CV 千種 蒼 様XID @ao_chigusa※紹介メイン画像はAIによって生成したものです。
AI画像生成の利用箇所についてパッケージ、サンプル画像はAI画像生成を利用しています。
文字入れは手動です。
実演時、バイノーラルマイクは口元付近、レコーダーは股間付近に置いて録音されています。

オナニー 男性向け 成人向け ASMR アクメ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【実演】あまあまな時間を千種と過ごそう〜喘ぎ声をASMRに【癒し】を買う

DMMで購入する
女性のかわいい喘ぎ声での癒しを意識した。声優の千種 蒼 様に今回は、癒しを目的とした作品をご依頼いたしました。喘ぎ声をASMRにもちろん激しめの喘ぎ声もよいと思いますが、千種様…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.