地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話
ジャンル 辱め 制服 処女 巨乳 めがね 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名 ねこ缶

地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 とは

ある日、オタクイベント遠征のために宿代わりに男の家にやってきた巨乳地味メガネの姪。
男の頭には、過去悪戯をして少女の身体をもてあそんだことを悔やむ感情があった。
しかし、成長してこれ以上ないほどの発育を見せる姪を見て、長年男を悩ませた後悔は吹き飛んだ。
あの日の続きをしたい…。
思う存分体を味わいたい…。
男は、たぎる欲望を我慢できず、入浴時に盗撮をしてしまう。
そして、そこで見たものは、他人の家のシャワーで激しくオナる少女の姿だった。
それを見た男は、心のタガが外れてしまった。
いつか使うかもと通販で買っておいた媚薬を取り出し、少女の夕飯に混ぜるのだった…。
※性器修正はモザイクとなっております。
***全26ページ(本文24ページ+扉・奥付2ページ)【おまけ】 1パケ絵のカラーイラスト大サイズ 2PDF版★JPG版、PDF版同梱(画像サイズ:1000×1412px)

辱め 制服 処女 巨乳 めがね 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話を買う

DMMで購入する
ある日、オタクイベント遠征のために宿代わりに男の家にやってきた巨乳地味メガネの姪。男の頭には、過去悪戯をして少女の身体をもてあそんだことを悔やむ感情があった。しかし、成長…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.