黒髪女の筆おろし 〜秘密の部屋で中出しさせてあげるわ〜

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル黒髪女の筆おろし 〜秘密の部屋で中出しさせてあげるわ〜
ジャンル 巨乳 中出し ビッチ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け キス 年上 ロングヘア 正常位
サークル名 HGTラボ

黒髪女の筆おろし 〜秘密の部屋で中出しさせてあげるわ〜 とは

スーパーで働いているスケベなお姉さんに童貞を奪われるお話です【あらすじ】スーパーに立ち寄った男子学生2人組み 天野(あまの)と黒澤 (くろさわ)は店の外で女性店員に万引きの疑いで呼び止められた。
愛あそこの私立のコでしょ? 盗った物出してちょうだい無実を証明するために荷物検査を受け入れる二人・・・しかし、それは罠だった。
女性店員(松永 愛)は根っからの童貞好きで、以前からこの2人に目をつけていたのだ。
愛 疑ってごめんなさい! 私ったらなんて事を・・・どうかお詫びをさせてください黒澤 分かっていただけたならそれで充分です。
よだれを垂らした雌ヒョウに狙われているとは知らず、愛の連絡先を受け取った2人は後日、郊外の団地に呼び出されてしまう。
ピンポーン♪ ガチャ愛お外暑かったでしょう? 立ち話もなんだしどうぞ中へ表札の無い団地の一室で始る午後のお茶会・・・仕事着とは打って変わってセクシーな服を着た愛に釘付けになる2人。
ゆれる胸元…豊満な尻・・・愛 昨日はどんなオカズでオナニーをしたの?2人 !ある初夏の夕方、団地の一室で黒髪女の筆おろしが始まろうとしていた・・・77ページ+カラーページ2枚作者・サークル名 HGTラボ

巨乳 中出し ビッチ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け キス 年上 ロングヘア 正常位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

黒髪女の筆おろし 〜秘密の部屋で中出しさせてあげるわ〜を買う

DMMで購入する
スーパーで働いているスケベなお姉さんに童貞を奪われるお話です【あらすじ】スーパーに立ち寄った男子学生2人組み 天野(あまの)と黒澤 (くろさわ)は店の外で女性店員に万引きの…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.