狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜
ジャンル 辱め 制服 触手 学園もの スカトロ 男性向け 成人向け 洗脳 学生 AI生成 動画配信・撮影 壁尻
サークル名 (仮)

狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜 とは

俺は超●●級の催●おじさん。
ひょんな事からコロシアイというデスゲームに巻き込まれてしまった。
通常なら殺し合いなどまっぴらご免だが……今の俺はこの状況を楽しんでいた。
なぜなら周りの女子が超●●級の美少女ばかりだからだ。
彼女らと一つ屋根の下、この状況を活かさない手はない!最近のお気に入りは春川魔姫ちゃんだ。
超●●級の保育士で、コロシアイメンバーの中でも最強クラスのビジュアル。
スレンダーな体付き。
ツンケンした性格も俺好み……なのだが、常に殺気を纏っており、下手に話しかける事すら憚られる。
……本当に保育士なのか?だが、彼女ほどの逸材を見逃すことはできない。
凛とした表情を歪ませたい!調教してアヘらせたい!!無様なポーズを取らせて辱めたい!!!一か八か、ダメ元で本人に頼み込んでみるか……?……殺されたいの?ひいいいぃやっぱ怖ええええぇ!!素人が発するものとは思えない、刺すような殺気。
ガチで殺される!!ちょ、ちょっと待って!! 春川さんに見てもらいたい物があるんだ!!咄嗟に端末を取り出し、画面を彼女に向ける。
そこには俺の開発した、催●アプリがインストールされていた。
………………画面を見るなり、ピクリとも動かなくなる春川さん。
成功したのか……?と、とりあえず確かめてみる必要があるな……。
え、えーと春川さん。
……パンツ、見せてもらってもいいかな?!? 何、これ……?体が動かない……!?やあ、気が付いた? いや〜、まさか春川さんがこんな 簡単に催●にかかってくれるとはね攻守逆転。
これで彼女は俺の思うままだ。
くっ……この……!抵抗しても無駄だよ?春川さんが意識を失ってる間に 一生解けないぐらいの催●をかけさせてもらったからね彼女がギロリとこちらを睨みつける。
身体の自由が利かない以上、睨む他ないのだろう。
思ってた通り、春川さんのパンツは動きやすさを追求した サイドストリングか〜♪ 他のパンツも持ってるでしょ? ちょっと部屋から持ってきて履いてみてよ……このクソヤロー……!そんなパンツ丸出しの恰好で凄んでも怖くないよ、春川さん♪シナリオ解説画像を含め、差分込み本編500枚です。
(画像の生成にStable Diffusionを使用しています)

辱め 制服 触手 学園もの スカトロ 男性向け 成人向け 洗脳 学生 AI生成 動画配信・撮影 壁尻 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

狙われた超●●級の少女たち 〜洗脳された少女はおじさんの意のままに操られる〜を買う

DMMで購入する
俺は超●●級の催●おじさん。ひょんな事から「コロシアイ」というデスゲームに巻き込まれてしまった。通常なら殺し合いなどまっぴらご免だが……今の俺はこの状況を楽しんでいた。なぜなら…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.