街中で困っている爆乳JKを助けたら、即パコできました♪

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル街中で困っている爆乳JKを助けたら、即パコできました♪
ジャンル 巨乳 中出し フェラ 日常・生活 おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル キス 淫乱
サークル名 ギャル2.0

街中で困っている爆乳JKを助けたら、即パコできました♪ とは

■あらすじ街中でJKに助けてくださいと声をかけられたあなた。
揺れる爆乳が目に入ってしまい、邪な気持ちを抱いて思わず首を縦に振る。
彼女に案内されてやって来たのは、なんとラブホだった……!助けてっていうのは嘘♪ お兄さんとエッチしたくてここに来たんです♪さっきから私をエッチな目で見てるのバレバレですからね♪ 変態さん♪エッチな誘惑、ディープキスもしてあなたの性欲を徹底的に煽るJK。
お兄さんはどうしたいか……わかりますよね?■キャラクター名前:れいかスリーサイズ:91/58/84三度の飯よりエッチが大好きなドスケベJKで、気に入った男に逆ナンしてラブホに連れ込んじゃうわる〜い女の子。
自分の顔とスタイルの良さを理解しており、これらを武器に男を誘惑。
セックスすると、自慢の名器で精液を搾り取ってくる。
■トラックtrack1:プロローグ(逆ナン/誘惑/ディープキス)『ラブホの前にいて、隣にはセックス大歓迎の女がいる……お兄さんは自分がどうしたいか……わかりますよね♪』track2:会ったばかりのJKと生セックス(フェラ/正常位/淫語/オホ声/射精煽り/中出し)『お兄さん初めてなのに、ぉ゛っ、セックス上手♪ お゛ぉ゛っ このおちんちん私の弱いとこに、お゛っ、最っ高お゛ぉ゛っ』track3:エピローグ(逆ナン/誘惑)『お兄さん♪ 今、セックスしたくてムラムラしてる女と男がラブホの前にいる♪これがどういうことか……わかりますよね?』■仕様・企画ギャル2.0・声優藤村莉央様・編集雪平美羽様・収録時間本編13分23秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

巨乳 中出し フェラ 日常・生活 おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル キス 淫乱 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

街中で困っている爆乳JKを助けたら、即パコできました♪を買う

DMMで購入する
■あらすじ街中でJKに助けてくださいと声をかけられたあなた。揺れる爆乳が目に入ってしまい、邪な気持ちを抱いて思わず首を縦に振る。彼女に案内されてやって来たのは、なんとラブホだ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.