ドスケベ塾講師とあまイチャ中出し個別授業〜密室で囁きながら筆下ろしおまん講習〜

9 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルドスケベ塾講師とあまイチャ中出し個別授業〜密室で囁きながら筆下ろしおまん講習〜
ジャンル 女教師 中出し フェラ ごっくん おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め キス 手コキ 口内射精 男性
サークル名 うこんちゃん☆かんぱにぃ

ドスケベ塾講師とあまイチャ中出し個別授業〜密室で囁きながら筆下ろしおまん講習〜 とは

★ストーリー★塾講師の『山内那由(やまうち なゆ)』先生は、成績が下がり続けて困っているあなたを見かねて相談に乗る。
えっちな欲望のせいでいやらしい事を考えて勉強が手につかないあなた。
それに気づいて指摘する先生と、えっちな体を使ったおまん講習が始まる…★作品内容★【トラック1】えっちな気持ち…抑えられないの?(02:58)お家では、オナニーばっかりしてたんじゃないですか…?我慢のできる立派なおちんちんになれるよう、先生と一緒にトレーニングしましょう♪しばらくの間、射精は先生に管理されることになりますけど…覚悟はいいですか?●プレイ内容オープニング【トラック2】先生が許可するまで射精はおあずけです(11:28)いいですか、先生が許してあげるまで…精子は出しちゃダメですからね?おちんちんからおつゆがあふれても…腰が勝手に前後に動いちゃっても…我慢。
先生の言う通りにできたら、好きなだけ出させてあげますから…早漏さんから卒業できるように、がんばりましょう?●プレイ内容耳舐め手コキ【トラック3】カリカリ乳首責めで…理性を溶かしちゃいます♪(15:08)カリカリ…カリカリ…乳首を優しく責めながら、一緒にお耳もイジメちゃいます。
お利口なおちんちんになったのなら…これくらい耐えられますよね?ほら…ご褒美が貰えるまであと少し…がんばれ、がんばれ♪●プレイ内容耳舐めフェラ口内射精ごっくん【トラック4】先生のおまんこで特別講習です♪(11:17)成績の上がったお利口な君に…特別講習を行いましょうよぉく見てください、これが先生のおまんこですよ…♪強いおちんちんになれば、ここで好きなだけしこしこできるんですよぉ●プレイ内容おまんこ見せつけキススマタ【トラック5】お利口な童貞おちんちんを騎乗位で筆下ろし(10:56)よくがんばりましたね…はい、それじゃご褒美です♪君の童貞おちんちん…先生のおまんこでしこしこしてあげますね♪私のおまんこ、もう限界だから…二人で一緒に気持ちよくなろ?●プレイ内容耳舐め挿入中出し【トラック6】まだ先生のおまんこ…満足してませんよ(10:41)見てぇ…先生のおまんこ愛液でとろっとろになったお口が…君のこと誘ってる♪ねぇ、まだおっきできるでしょ? おまんこ気持ちよくさせられるでしょ?早くぅ…先生のおまんこと一つになろ? 君のおちんちんとえっちしたいのぉ●プレイ内容連続中出し挿入耳舐め中出し【本編の再生時間】1時間02分30秒☆★スペシャル特典★☆●特典115分間耳舐めされながらささやき手コキとフェラでイカされる音声(15:11)●特典2特典2:23分間耳舐めされながら素股、騎乗位、正常位で射精する音声(23:36)●特典3サムネイルイラスト★特典再生時間★38分48秒☆★総再生時間★☆1時間41分18秒★クレジット★【シナリオ】長坂亮汰 様【キャスト】ありがた〜い私 様【イラスト】でゆ山 様【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ

女教師 中出し フェラ ごっくん おっぱい 男性向け 成人向け 耳舐め キス 手コキ 口内射精 男性 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ドスケベ塾講師とあまイチャ中出し個別授業〜密室で囁きながら筆下ろしおまん講習〜を買う

DMMで購入する
★ストーリー★塾講師の『山内那由(やまうち なゆ)』先生は、成績が下がり続けて困っているあなたを見かねて相談に乗る。えっちな欲望のせいでいやらしい事を考えて勉強が手につかない…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.