ホンモノの女の子になれる女装サロン

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルホンモノの女の子になれる女装サロン
ジャンル クンニ 処女 性転換・女体化 メイド コスプレ オナニー 3P・4P ツインテール 男性向け 成人向け イチオシ
サークル名 いわした書店

ホンモノの女の子になれる女装サロン とは

ホンモノの女の子になれる女装サロン。
そこは本当に女の子になれるサロンだった。
性別もそして心までも…!★★★★★ 最高の女装サロンです!2024/1/28に日本でレビュー済み店の入り口にある看板のビフォーアフターの顔写真が明らかに別人で加工を通り越して別人って感じでした。
正直胡散臭さしかなかったです。
でも、お店から出てきた女の子を見てここは本当に女の子になれるサロンかもって思いました。
だってその女の子は本当に美少女で、しかも男だっていうんです。
だから僕は一縷の望みをかけて入店することにしました。
最初にタブレットで好みの女の子像を伝えるとスタッフさんはそれをもとにメイクをしてくれました。
メイクというか骨格自体変わっていて本当にどうなっているの?って言うレベルです。
これだけでも驚きなんですが、その後に渡された体系矯正スーツが凄いです!着ると体型が女の子に変わるんです!体型だけじゃなくて、声も、そして…あそこも…///とにかく一度来店してみてください。
凄さが伝わります。
その代わり戻れなくなっても責任は取れませんが。
ちなみに私は色々ありまして、今ここでスタッフとして働いています。
え?どんな事があったかって?それは本編をご覧くださいね!本文32P 表紙込み36P

クンニ 処女 性転換・女体化 メイド コスプレ オナニー 3P・4P ツインテール 男性向け 成人向け イチオシ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ホンモノの女の子になれる女装サロンを買う

DMMで購入する
ホンモノの女の子になれる女装サロン。そこは本当に女の子になれるサロンだった。性別もそして心までも…!★★★★★ 最高の女装サロンです!2024/1/28に日本でレビュー済み店の入り口にあ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.