俺の継母がエロすぎる件。出張中の父が知らない俺と義母と姉の淫らな関係

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル俺の継母がエロすぎる件。出張中の父が知らない俺と義母と姉の淫らな関係
ジャンル 義母 巨乳 童貞 中出し フェラ ハーレム ビッチ おっぱい 実姉 FANZA専売 男性向け 成人向
サークル名 MCmc

俺の継母がエロすぎる件。出張中の父が知らない俺と義母と姉の淫らな関係 とは

新しい母の涼子さんは美人で優しくて、何よりも全身がエロい。
涼子の寝室を覗いてしまったことで関係が一変してしまう。
去年父親が再婚し、新しい母が出来た。
若くて綺麗で優しい涼子さん。
おまけに涼子さんはスタイル抜群で、引き締まったウエスト、揺れる大きな胸。
とてもじゃないけど、エロすぎて母親として見るなんでとてもできない。
一方ギャル姉の夏海はすぐ打ち解けて、いつもあいさつ代わりに涼子さんのデカパイを揉んでいる。
今日も帰宅した夏海は、疲れたといって涼子さんに抱き着いて遠慮なく甘えている。
なんて…うらやましいんだ…!その夜。
夜中に目が覚めて、涼子さんの寝室をこっそり覗いてしまう。
そこにでは涼子さんと夏海が全裸でナニかしている?なんと大人のオモチャで遊んでいるではないか。
どうやら父の出張で欲求不満な涼子さんを、夏海が玩具調教していたらしい。
二人に目を付けられた俺の童貞はどうなってしまうのか―。
・覗き&勃起がバレて夏海と涼子さんのオトナの遊びに急遽童貞チ◯コ参戦・欲求不満な涼子さんの激しい腰使いで騎乗位セックス。
もちろん生で・一回中出ししたくらいじゃ涼子さんの性欲は治まらず…何度も何度も搾精・涼子さんのバキュームフェラで大量口内射精・夏海の足コキ挑発。
バックでガン突きして大量中出し・二人が満足するまでとことん絞り取られるフルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

義母 巨乳 童貞 中出し フェラ ハーレム ビッチ おっぱい 実姉 FANZA専売 男性向け 成人向 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

俺の継母がエロすぎる件。出張中の父が知らない俺と義母と姉の淫らな関係を買う

DMMで購入する
新しい母の涼子さんは美人で優しくて、何よりも全身がエロい。涼子の寝室を覗いてしまったことで関係が一変してしまう。去年父親が再婚し、新しい母が出来た。若くて綺麗で優しい涼子…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.