催●オナホ優等生のヤリまくる週末

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催●オナホ優等生のヤリまくる週末
ジャンル 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 天然 FANZA専売 男性向け 成人向け 汁/液大量 連続絶頂 洗脳 同級生/同僚
サークル名 ちゃこもりふくろう

催●オナホ優等生のヤリまくる週末 とは

◆あらすじ青い時分の真っ盛り。
彼女の名前は涼風こひな。
友人が多く、特別な一人はいない。
いつかの恋を夢見ている、どこにでもいる女の子。
月曜日から五日間の学業を終え、週末の過ごし方に頭を悩ませ帰路に就く。
世間と安寧を隔てる木製のドアに手を掛けると、それまで鳴りを潜めていた違和感がこひなを襲った。
友人が多く、いつかの恋を夢見ている。
そして、特別な一人がこのドアの先に居る。
朧気に蘇る淫靡な日々。
肉欲に踊る享楽の記憶。
悦びを与えてくれ、共に深く溺れてくれる私のご主人様。
風当りから淫猥を守る木製のドアを開く。
すぐに見知らぬ同年ほどの男が出迎えた。
男は自分のスマートフォンをこひなに見せる。
霞がかっていたこの一週間が鮮明に想起される。
この青年こそ、こひなの愛するご主人様。
青い時分の真っ盛り。
涼風こひなは催●されていた。
オリジナル作品45p読切(表紙1p、本文43p、あとがき1p)+文字無しデータ45p連続中出し、乳首吸いに拘りました!

巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 天然 FANZA専売 男性向け 成人向け 汁/液大量 連続絶頂 洗脳 同級生/同僚 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催●オナホ優等生のヤリまくる週末を買う

DMMで購入する
◆あらすじ青い時分の真っ盛り。彼女の名前は涼風こひな。友人が多く、特別な一人はいない。いつかの恋を夢見ている、どこにでもいる女の子。月曜日から五日間の学業を終え、週末の過ご…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.