精神科医として患者を救うことが生きがいだった僕が破滅願望のメンヘラに性癖をぐちゃぐちゃに歪まされた話〜だから僕は患者を貪り尽くすことにした〜

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル精神科医として患者を救うことが生きがいだった僕が破滅願望のメンヘラに性癖をぐちゃぐちゃに歪まされた話〜だから僕は患者を貪り尽くすことにした〜
ジャンル 中出し 包帯・注射器 退廃・背徳・インモラル ツインテール ヤンデレ FANZA専売 男性向け 成人向け 鬼畜 ハード系
サークル名 わからせマン

精神科医として患者を救うことが生きがいだった僕が破滅願望のメンヘラに性癖をぐちゃぐちゃに歪まされた話〜だから僕は患者を貪り尽くすことにした〜 とは

人を救うことが生きがいである、精神科医の直人。
そんな直人のもとに、さなという患者がやってくる。
渋々親に連れられてきた患者のさなだったが、次第に直人に惹かれていくように。
突然さなに告白される直人。
しかし流石に立場上、断ることに。
それでも食い下がるさなに押され、電話番号を交換してしまう。
そしてある日、パニックになったさなは、直人に自○すると電話をかけてくる。
慌ててさなの家に辿り着く直人。
ナイフを手に、来てくれたね…などと妖しく甘えるさな。
そして直人の手を首元にあてがい、絞めてほしいと懇願する。
気がつけば直人の手は、さなを窒息寸前まで締め上げていたーー-----------------------------------------------------------------【収録内容】◆全編フルカラーコミック99ページ◆縦長 png形式。
PDF版同梱サークル:わからせマンTwitter:@wakarase_man_※この作品はStable Diffusionを元にした独自AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えて作成しています。

中出し 包帯・注射器 退廃・背徳・インモラル 鬱 ツインテール ヤンデレ FANZA専売 男性向け 成人向け 鬼畜 ハード系 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

精神科医として患者を救うことが生きがいだった僕が破滅願望のメンヘラに性癖をぐちゃぐちゃに歪まされた話〜だから僕は患者を貪り尽くすことにした〜を買う

DMMで購入する
人を救うことが生きがいである、精神科医の直人。そんな直人のもとに、さなという患者がやってくる。渋々親に連れられてきた患者のさなだったが、次第に直人に惹かれていくように。突…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.