大好きだった幼馴染がみんなの性処理係になる話

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル大好きだった幼馴染がみんなの性処理係になる話
ジャンル 学園もの 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名 松野田ヨウ

大好きだった幼馴染がみんなの性処理係になる話 とは

〇大好きな幼馴染がみんなの性処理係になるお話この学校は○学年になると、性処理係という係活動が追加されます。
おちんちんが大きくなって授業に集中できなくなったら、性処理係の女の子にエッチなことをしてスッキリしよう!!ってことですそして今回、性処理係になった女の子、ミキちゃんは主人公ショウタくんの幼馴染で片想い中の女の子です。
おっぱいがとにかくデカくて全身ムッチムチな女の子・・・性処理係になったミキちゃんはみんなの人気者です!授業中も休憩中も、絶え間なくおっぱいとおまんこでちんぽを抜きまくりです!まるでオナホのように扱われるミキちゃんをみて、ショウタ君は・・・!我慢しますっ!!なぜならショウタ君の気持ちは純愛だからです!ミキちゃんはちんぽ気持ちよくなるための道具なんかじゃない!素敵な女の子なんだ!だから我慢し続けます!!しかしその結果は・・・・・・・・・。
フルカラー漫画 本編35P+表紙PNG画像ファイルです。

学園もの 幼なじみ 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

大好きだった幼馴染がみんなの性処理係になる話を買う

DMMで購入する
〇大好きな幼馴染がみんなの性処理係になるお話この学校は○学年になると、「性処理係」という係活動が追加されます。おちんちんが大きくなって授業に集中できなくなったら、性処理係の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.