【 お夜食カンパニー 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ブルマ廃止世代限定!街行くお嬢さん!ブルマ履いてみませんか?いまどきの女子に80年代体験モニター!絶滅寸前のブルマをあえて今、履いてみませんか?想像以上に恥ずかしいブルマ姿に思わず赤面!デカ尻披露!恥ずかしがりながらも謝礼金上乗せの魅力に負けて、最終的…
街角でブルマ廃止世代の今どき女子に声をかけ「謝礼付きの80年代体験モニターアンケート」と称して昔懐かしい絶滅寸前のブルマを今あえて履いみませんか?と持ちかけてみるこの企画。最初はノリノリだった女子たちは想像以上に恥ずかしいブルマ姿に思わず赤面!強調されるデカ尻披露!さらなるエッチな要求に恥ずかしがりながらも謝礼金上乗せの誘惑に負けて電マで大量失禁!さらにさらにブルマずらしハメまでも受け入れる!


超真面目なのに自宅にオナニーグッズが充実しすぎな女性部下は実はド淫乱?顔は可愛いけど生意気、だけど上司であるボクよりも仕事が出来るお堅い真面目眼鏡部下が飲み会でベロベロ!「家が近い」という理由だけで送らされたボクを待っていたのは彼女御愛用のオナニー…
生意気だけど顔は可愛いくて上司であるボクより仕事が出来るお堅い超真面目な眼鏡女子の部下が飲み会でベロベロに!そして「家が近い」という理由で送らされたボクを待っていたのは…部屋中に散乱する彼女御愛用のオナニーグッズ!?普段クソ真面目なのにどんなだけえげつないオナニーをしてるんだ…そう考えた瞬間送り狼スイッチオン!寝ている部下にオモチャ責め!途中で目覚めて気まずそうな表情にさらに興奮して濃厚セックス!


知らなきゃ良かった!妻のハメをはずした衝撃のドスケベ同窓会映像!!田舎出身の超マジメで清楚な妻が同窓会に行くと言って1泊2日で里帰り!!同窓会に行ったら久しぶりに会った女友達もみんな20代半ばにして地元で結婚していてストレス&欲求が溜まってたみたいで…
ここに一枚のDVDがある…妻の同窓会の映像だ。田舎出身の超マジメで清楚な妻が同窓会に行く為、一泊二日で里帰りしたその中身は、久しぶりに会った友達がみんな20代半ばに地元で結婚していて、そのストレス&欲求不満で飲みまくりのハメ外しまくり!更に三次会の家飲みでもハメを外し、女性陣が王様ゲームをやりたいと言い出し、男女4対4でエロ展開!!しかも楽しそうに中出しまで!!そんなチャラい嫁じゃないはずなのに…。


【VR】VR長尺 いつも思わせぶりな態度でボクを惑わす超小悪魔系幼馴染にボクから強引にキスしたら実は待っていたみたいで親に内緒で部屋でエッチしちゃいました!!小さい頃からボクを振り回す小悪魔系の幼馴染がいる!!悔しいけど超カワイくていつもわがままを聞いて…
もしかしてヤレるんじゃないか?会うたびに思わずこんな考えを抱かせる幼馴染は正に小悪魔。ふとした仕草や目線、そしてパンチラやHな言動はボクに対するOKサインと思ってしまう…。理性では抑えきれなくなる程の小悪魔的な誘惑に我慢できず思わず強引にキス!ヤバイと思ったけど幼馴染も本当は心待ちにしていたのか嫌がるどころか瞳を潤ませ身も心もメロメロ状態!当然、二人ともテンションが上がりそのままエッチ!勇気あるキスを皮切りに一気に距離を詰め幼馴染との関係は恋人へ一変!そんな甘酸っぱい過程をVRでじっくり収録しています!


【VR】VR長尺 お夜食VR1周年記念 お客様感謝!撮り下ろし3作品収録!いつも電車でよく目が合う巨乳美人が急接近!!一目惚れ??偶然??意図的??…+片思い中のあの子と満員電車で想定外の超密着!!同じ…+イケメンの友達にヤリマン女子を押し付けられた!と思ったら…
おかげさまでお夜食VRが1周年!本作はこれまでの感謝の意味を込めて、完全撮り下ろし3作品同時収録!今回はお夜食カンパニー初の電車シチュエーション!満員電車内での超密着&出会いから始まるイチャラブ系を2作品。うち1作品は満員電車内でよく目を合わせてくる巨乳美人がいるので是非ご自身の目で探してみて下さい!さらに自宅がヤリマン女子のたまり場になってしまい3人のヤリマン女子とヤリまくる1作品の計3作品を収録。圧倒的ボリュームと没入度200%の世界観を体験してみてください!


田舎から出てきたばかりの上京組の女子新入生は、サークルのノリで楽しく飲みすぎちゃって流されちゃって今まで経験した事が無いエッチなゲームや更に過激な王様ゲームも普段なら絶対拒否したはずなのにこの時だけは簡単に許しちゃう!
田舎から上京したばかりのウブで何も知らない新入生の女子たち。そんな上京組の新入生女子たちも、サークルのノリが楽しくって飲み過ぎちゃって、そのまま周りに流されちゃって普段なら絶対やらないし今まで経験したこともないエッチなゲームや更に過激な王様ゲームも照れながら許しちゃって…気づけばアッチもコッチもエッチな雰囲気に!ノリノリでヤリまくって、最後はみんなで仲良く大乱交で盛り上がっちゃいました!!


差出人不明。受験に失敗し彼女と同じ大学に行けなかったボクに送りつけられた衝撃映像。それは上京した内気な彼女がうっかりヤリサーに入ってしまって周りがセックスし始める中、引くに引けず流されて最後までしてしまう映像だった…。
ボクには高校の頃から付き合って1年になる彼女がいる。お互い受験勉強を教え合い東京の同じ大学を受験したけど…僕だけ不合格で彼女とは遠距離恋愛に。来年こそはと浪人生活をしていたある日、差出人不明の映像が!それは彼女と東京の友人たちとの飲み会映像だった!女とヤることしか頭にない様な軽そうな男たちが、どんどん彼女に酒を飲ませて酔わせているし!やがて周りは乱交状態だし!彼女も周りに流されてHしちゃってるし!


見なきゃよかった…結婚間近の彼女のバイト仲間との飲み会映像4
見慣れないDVDを自宅で見つけたボク。なんとなく胸騒ぎがして見てみると…予想もしなかった映像が!バイト仲間との飲み会ではしゃぐ彼女!徐々に泥酔しぐったりと抵抗も出来ない状態の彼女を複数の男たちが服を脱がし、触り、舐め、挿入し、次々と精液を中出し!何人もの男が犯していく…結婚間近の彼女がボクとのセックスでは見せたことのない表情で本当に感じているのが余計にツライ…バイト仲間のチ○ポがそんなにいいのか!


スーパーで働くちょっと訳ありの世間知らずな若妻はセクハラ店長に事務所で毎日セクハラされているが、気弱ゆえに断れず結局中出しまで許してしまう
普通のスーパーで働いている清楚な若妻。ある日、仕事終わりに事務所兼更衣室で着替えていると、ちょっと苦手に思っている男の店長が入ってきた。隠しながら着替えていると店長が話しかけながら若妻の体を触り始める。大きな声で「やめて下さい」が言えない若妻…それをいい事に店長のセクハラはエスカレートしていき、無理矢理キスされ遂にその手は股間まで侵入!最後は中出しセックスまでされてしまう!


酒池肉林のカオス状態!!ボクの部屋はいつの間にか行き場を失った女の子たちの都合のいい溜まり場になっています。部屋は狭くなり食費も掛かりますが、部屋にいる女の子たちは都合よくボクの気分で何度も抱かせてくれるので好き勝手させています。彼女たちは決して…
ボクの部屋はいつの間にか行き場をなくした女の子たちの都合のいい溜まり場に!ただでさえ狭い部屋がさらに狭くなるし食費も余分にかかるけど問題なし!部屋にいる女の子たちはボクの気分で好きな時に好きなだけ抱けるから!大人しいタイプや明るいタイプ、ツンデレタイプと色んな女の子がいるけれど誰一人嫌がりません!ちょっとアソコを弄るとすぐに濡れちゃうマ○コはもう最高!酒池肉林なこの生活にボクは大満足です!!


【VR】VR長尺 自分でその後の展開を決める選択VR!アナタならどうする?タイプの異なる2人の女性、どっちの子に手を出す?男友達の提案で終電を逃した仲の良いサークル仲間が集まってボクの部屋で宅飲みしていたら男友達が彼女に呼び出されて行ってしまった!残された…
自分が選んだ選択肢でその後の展開が変わる超参加型選択VR作品の第二弾!前回の改善点を踏まえて制作してみました。今回は酔いつぶれ寝てしまった女性が目の前に2人!タイプは全然違う2人だけどどっちも可愛い!これはチャンス!だけど正直迷う!緊張感溢れる最初の選択はどっち?贅沢な2択を決めるのはアナタ!没入感向上の為に自分が動いて女の子に近づく視点移動シーンを一部収録!選択肢を変えれば体感できるシーンも変化!ちょっとだけゲーム感覚で楽しめる進化系AVVR!更に「親友の彼女は僕のセフレ…VR」のおまけ(23分)入り!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。


【VR】VR長尺 「先輩…好きになってもいいですか?」仲の良い後輩からまさかの告白!!●学時代から仲が良かったひとつ年下の超カワイイ後輩が大学生になった今もボクを慕って、悩み事があるといつもボクの…~女の子が告白してきたら是非うなずいてあげてくださいver~
昔から仲の良いカワイイ後輩が家に遊びに来た!と思ったらいつもと様子が違う…。何度もコチラを見つめてくる…。今まで体験した事がないような緊張感が部屋中に張り巡らされ彼女の心臓の音まで聞こえそうな長い沈黙…。緊張&沈黙に耐えられない彼女はお酒がすすみ…そしてついにその瞬間が!長い沈黙を破り彼女から愛の告白!友達から恋人に変わる瞬間がこんなにもドキドキするものだとは!何度も何度も熱いキスを交わし濃厚SEXへ!こんな幸せな時間が永遠に続いて欲しい!※今回ちょっとだけボク自身の視点を移動させる事に挑戦してみました!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。


NOと言えない超気弱な美人工員に強引中出し!町工場に勤務している可愛いけど地味目な気弱女子工員は更衣室で毎日毎日セクハラし続けられ結局断りきれず中出しを許してしまう。
男ばかりの町工場に勤務している、超気弱で美人な女子工員。そんな女子工員が工場の更衣室で着替えをしていると、男の工員が!着替えをするから出て行ってほしいと言っても、ここは男女共用の更衣室だからと、出て行かない!毎日セクハラ被害にあっている女子工員は決して大きな声で「やめて」が言えない。それをいい事にセクハラはどんどんエスカレート!最後は中出しセックスまでしてしまう!


【VR】VR長尺 親友の彼女は実はボクのセフレ!!そんな事など当然知らない親友と親友の彼女(ボクのセフレ)とボクの今の彼女と部屋で宅飲みする事に!!セフレはみんなの前でバレるかバレないかのギリギリのラインを責めてくる!!そんな危険な行為に心臓がバクバク…
もし親友が連れてきた彼女が実は自分のセフレで、自分と彼女(本命)と親友とその彼女(セフレ)の4人で宅飲みすることになったら!という非常にスリリングなテーマの元、今までにない緊張感の中で繰り広げられる悪戯やSEXを味わって欲しいと思い今回の作品を制作しました。セフレが彼女(本命)にバレるかバレないかギリギリの処を責めてきたり、彼女(本命)がボクにSEXを求めてきたり、親友の彼女(セフレ)といつも以上のハードピストンFUCKしちゃったり…緊張とエロが入り乱れているこのシチュエーションを楽しんでみて下さい。※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。


素人男女観察!モニタリングAV 男女の友情徹底検証!!酔っ払って終電を逃した仲良し男女限定!(恋人同士では無い)個室に2人きりで朝まで何もなければ賞金10万円!!を差し上げます!しかし、女性の飲み物にはこっそり『媚薬』が混入されていて…欲情を隠しきれず…
男女の友情は本当に成立するのか!永遠のテーマをモニタリングして徹底検証するこの企画。固い友情で結ばれていると言い放つ仲良し男女会社員が「朝まで何もせずに過ごせたら賞金10万円!」のモニターに参加!何があっても男女の関係になることは無い!と豪語する2人!しかし、女性社員の飲み物にはこっそり『媚薬』が混入されていて…欲情を隠しきれずチ○ポを求めてくる女性社員に男性社員は我慢できずSEXしてしまうのか…!


真剣に結婚を考えている彼女からのラブラブビデオレター撮影後のうっかり録画映像がボクを地獄に叩き落とした!遠距離恋愛しているボクの唯一の楽しみは彼女からのビデオレター。いつものように再生すると、見ているこちらが恥ずかしくなる様な愛の言葉を次々と…
遠距離恋愛中のボクの楽しみは彼女からのビデオレター。いつものように再生すると、彼女は見ているこちらが恥ずかしくなる様な愛の言葉を次々と!名残惜しそうに映像が終わったかと思いきや、カメラの裏から知らない男…当然の様にそのままセックスし始めた!?彼女はカメラが止まっていると思ってるが男はカメラが動いているのを気づいていて彼女とのセックスを見せつける様に…ボクには見せない表情の彼女を見てしまった…。


イケメンの友人がナンパしてきたホロ酔い極上女子大生たち!やっぱりイケメンの効果は絶大!どんどんエッチな飲み会ゲームが進行していく!
イケメンの友人がナンパしてきたのはホロ酔い極上女子大生たち!やっぱりイケメンの効果は絶大で、ボクには無縁な美人女子大生たちのガードが甘くなっている!!なので憧れの王様ゲームだってどんどん過激にエスカレート!生パンチラを近距離で拝めるだけでもラッキーなのに、シラフなら絶対拒否られる乱交だってまさかのOKに!?美巨乳女子大生たち4人の生乳揉みまくり&生挿入で中出し発射しまくりです!!


超イケメンがナンパしてきた家出中の女子校生を何度も何度も皆で輪姦しちゃった激ヤバ動画
イケメンの友達が、真面目でおとなしそうなウブで可愛い家出中の女子校生をナンパしてきた!女は一人、まわりは男ばかりで少し緊張している様子。そのうち、男友達の一人がみんながいるにも関わらず彼女の体を触りながらイチャイチャし始めた。彼女は押しに弱く断りきれず…最後までシテしまう。すると、男たちは次々と挿入…しかし彼女は抵抗しない。初体験の輪姦に最終的には感じまくってイキまくり!


当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…10
シリーズ第10弾!イケメンの友達が連れて来た女子大生のサキちゃんとミズキちゃんは美肌&巨乳の持ち主で、お酒大好き。超ノリノリスイッチが入るとキスもフェラも超エロい。仲良しW潮吹き&おっぱいを揺らしまくってイキまくり!マナミちゃんとシホちゃんはあどけないルックス、でも巨乳のギャップに激萌え。綺麗なお尻と敏感なカラダがとってもエロい!何回もイキまくって中出しもしちゃった過激な王様ゲーム!勝手にAV化です!


ボクの彼女が地元のヤンキーたちにイカサマ王様ゲームでヤラれまくっている映像 ※この映像のカメラマンは脅されたボクです…
大学生になって初めて出来た彼女。ラブラブな健全交際をしていたのですが…●校時代にボクをパシリにしていた怖い先輩から突然の連絡が!?彼女を連れて来いと言われ断れず連れて行くと、ボクにビデオカメラを持たせ…ボクの彼女と王様ゲームをするので撮影しろと命令が!卑猥な命令に嫌がる彼女。そして次第に命令が過激になって…ついに先輩とセックスまで!嫌々なのに感じてしまう彼女をボクは一部始終撮影させられました…。


合コンしてたら何故か皆、彼氏持ち!!何故来た?何で来た??何しに来た???合コンしてたら飲み過ぎて終電無くなっちゃったから金もないし3次会は宅飲み!みんな彼氏持ちだからちょっとガードが堅かったので更に飲ませてちょっとガードが緩んだ処で~
今日は楽しみにしてた、待ちに待った合コン!それなのに…女のコたちは皆んな彼氏持ち!何故来た?何で来た?何しに来た?とは言え結局皆んな飲み過ぎて終電も無くなり、金も無いしで3次会は宅飲みに!けどやっぱり彼氏持ちはガードが固い!なのでジャンジャン酒を飲ませ更に酔わせてガードを緩めさせ、お店では出来ないようなエッチなゲームに持ち込んで…結局最後はヤリコンに持ち込み、しっかり楽しんじゃいました!!


ノリが超絶良かったから勝手にAV化しちゃいました!友達のイケメンが飲みで終電を逃した酔っぱらいギャルたちをナンパして駅の近くにあるボクの家に連れて来た! 見た目とは裏腹に超優しくてノリが良くて楽しくてスケベ!!
酔っ払って終電を逃したほろ酔いギャルたちを、イケメンの友達がナンパして駅の近くにあるボクの家に連れて来た!見た目は怖そうなギャルなのに超優しくてノリが良くて…とにかくスケベ!!みんな酔っ払っているからパンチラ&胸チラは当たり前!さらに酔っ払ってかなりハードルが低くなってるから王様ゲームとかのエッチな飲み会ゲームで盛り上がって、最後は乱交状態に!一生交わることのはないと思っていたギャルとヤリまくり!


寝落ちしたボクだけが知らなかった、妻と一緒に参加したBBQの寝取られ映像。
ボクにはもったいないくらいの美人の妻と出会ったのは大学生の頃。結婚式を挙げない代わり数人の仲間たちで集まってホームパーティでBBQを開催した。このDVDはその時の映像。途中で酔って寝てしまったボクが何気なくDVDを見てみると…そこには酔って寝落ちしたボクの傍で楽しげに泥酔し、やがて乱交する妻が!しかもガッツリ感じまくってる!笑顔で中出しされる姿は衝撃的過ぎた…自分の妻がこんなにスケベだったなんて!


サークル飲み会で何も知らない新入生たちと乱交しちゃった映像を勝手にAV化!酔わせてエッチな飲み会ゲームで盛り上がって最後は乱交!いっぱい中出しさせてもらいました!!
サークルの飲み会で終電を逃した、何も知らない新入生の女子たち。そんな女子たちがイケメンの提案で2次会として駅の近くにあるボクの家にやって来た!み~んな酔っ払ってるから軽いボディタッチやパンチラ・胸チラは当たり前!そのまま勢いでエッチなゲームに持ち込むと…気づけばあちらこちらでエッチな雰囲気に!なので、入れ替わり立ち替わりハメ倒し、最後はみんな仲良く大乱交で盛り上がっちゃいました!!


思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!一人は超乗り気だがもう一人は彼氏持ちでガード固し!! 当然、超有名な王様ゲームは拒絶!そんなガードの固い女でも[もっともっとゲーム]ならヤラしてくれるのか?4
思い切って勝手にAV化!女に無縁なボクの家に、超イケメンな友達がホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!下心ギンギンで酒を飲みながらエッチな話題を振ったり軽いボディタッチをするも、一人は超ノリノリだけど、もう一人は超ガードが固い彼氏持ち!当然、超有名な王様ゲームは拒否!だけどめげないボクは、超過激だけどマイナーな[もっともっとゲーム]を提案。聞いたことないゲームにガードの固い女の子も油断して…


私が離婚を決意した妻の大乱交ビデオ。妻が私の知らない男たちと私が見た事がないアヘ顔で感じまくっている屈辱の寝取り画像を発見してしまった!!私の出張中に妻がパート先で飲み会をして私が帰らない事を良いことにハメを外して若い男の子たちと大乱交してるビデオ!
私が出張で留守中に妻がパート先の飲み会に参加した時のビデオを見つけた。何か妙な胸騒ぎを感じつつ、こっそりとビデオを見てみると…そこには若い男子とイチャつく妻の姿が!酔っ払った妻はゲームで盛り上がり…衝撃のエロ展開!!私が留守なのを良い事にハメを外しまくり若い男子たちと大乱交してる妻…エロすぎる!私が一回も見たことのないアヘ顔連発でイキまくる妻の姿は私には衝撃的かつエロ過ぎてショックだった…。


軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に!2 貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです!
ギャルがギャルを呼び僕の部屋はギャルたちの溜まり場に!でも問題なし!貞操観念が激低のギャルたちは、ゲームしてても食事しててもパンチラ全開!正直ガン見しても全然平気!さらに好きな時に好きなだけエッチをさせてくれる!ちょっとアソコを触ればすぐに濡れちゃうヤリマンま○こはもう最高!早漏だってノープロブレム!口は少~し悪いけど意外に優しいギャル!このギャップが結構良いんです!僕はこの生活に大満足です!!


無愛想な家出少女が固定バイブでアヘ顏全開ド淫乱少女に!笑顔もないし当然会話も無いが、ただただ行く場所が無いので何でも言う事を聞くしかない家出少女は固定バイブで長時間感じまくり! しかも、会話もろくにしないくせにゴムを取って生で激しく突いたら…
感情の起伏がまったく読み取れない家出少女たち。家庭で何かあったのでしょうか…しかしそんな事ボクには関係ない。あくまでボクは泊まる場所を提供する救済者なのですから!!だからやりたいようにやろうと固定バイブプレイを決行!すると無愛想だった家出少女たちに異変が!びしょ濡れアクメ連発!しかも、ゴムを取って生で激しく突いたらド淫乱本能覚醒!とんでもなくスケベな共同生活に!!


思い切って勝手にAV化!超イケメンの友達が既にホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!一人は超乗り気だがもう一人は彼氏持ちでガード固し!! 当然、超有名な王様ゲームは拒絶!そんなガードの固い女でも超過激だけどマイナーな[もっともっとゲーム]なら…3
思い切って勝手にAV化!女に無縁なボクの家に、超イケメンな友達がホロ酔い状態のカワイ子ちゃんを連れてきた!下心満載で飲み直しながらエッチな話題を振ったり軽いボディタッチをするも、一人は超乗り気だけど、もう一人は彼氏持ちでガードが固い!当然、超有名な王様ゲームは拒否!だけど諦めきれないボクは、超過激だけどマイナーな[もっともっとゲーム]を提案。聞いたことないゲームにガードの固い女の子も油断すると…。


サークル飲み会で乱交しちゃった映像を勝手にAV化!サークルの飲みで終電を逃した酔っぱらい女子たち4人がイケメンの提案で駅の近くにあるボクの家にやってきた!いつも全く女子たちの会話に参加できなかったボクが女子たちと密着して飲める事に!!
サークルの飲み会で初めての乱交体験!記念に勝手にAV化しちゃいました!サークルの飲みで終電を逃した泥酔女子たちとイケメンが、駅近のボクの家にやってきて飲み直すことに。女子と無縁だったボクは、女子と密着して飲めるだけで大興奮!しかもかなり酔っているから軽いお触りも気にしないしパンチラ&胸チラも見放題!下心見え見えで王様ゲームを提案し、イケメンと仕組んで女の子をハメまくってエッチなことをヤリまくり!!


【VR】VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女の溜まり場!2 Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。
前作より1人増量で、おそらくVR史上最長尺!超カワイイ家出少女の生パンチラ見放題&ハメまくり!基本的にHを絶対嫌がらないから好きな時にハメまくり!男の夢!まさに酒池肉林状態!無感情だけどセックスは感じてしまい、いやらしく耳元でハァハァと漏らす吐息がとにかくエロい!圧巻のボリュームで前作よりエロ&没入感充実!最後の本編-12&13は本当におまけですので気になった方だけ視聴してみて下さい。


「私、あの頃と違って真面目になってヤリマンは卒業したのに!」昔よく一緒に遊んでいたヤリマン友達がいまだに現役で遊んでいる!!私だけ結婚し真面目になって普通に家庭を持っているのが許せないらしく一緒に飲もうと言って悪い道へ引き戻そうとしてきます!!
昔よく一緒につるんで遊んでいたヤリマン友達が、いまだ現役で遊んでいる。私だけ先に結婚し真面目になって普通に家庭を持っているのが許せないらしく、一緒に飲もうと言って悪い道へ引き戻そうとしてきます!いつもは断っていたんだけど、どうしても飲みのメンバーが足りないからと言われ、断りきれず飲み会に行ったら…どんどんヤバイ雰囲気に!ヤリコンに持ち込まれ結局拒否出来ず、色々な男と久しぶりにヤッちゃいました!


これも寝取り??結婚2年目になる超まじめな妻。そんな妻が私に見せた事のない無いいやらしい顔で乱交に興じているビデオを見つけてしまった!!
私には結婚して2年になる超まじめで物静かな妻がいる。悪い言い方をすると面白味のないおとなしい妻だと思っていた。ココにたまたま見つけた1本のビデオがある。そのビデオは妻の大学時代のサークルでの飲み会の映像らしい。なんとなくイヤな予感がしたが、妻に内緒でコッソリ見てみると…そこには私に見せた事の無い笑顔と、これまた私に見せた事の無いいやらしい顔で、複数の男たちとノリノリで乱交に興じている妻の姿が!


イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…9
イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子と始まった過激な王様ゲーム!今回は清楚で巨乳な女子大生!ショウコちゃんのサーモンピンク乳首は超敏感!マドカちゃんはド迫力の極柔Gカップ巨乳、Wフェラの舌使いは5つ星、我慢できず中出し!色白マシュマロGカップのユキちゃんは酔ってキス魔に豹変!?サヤカちゃんの巨乳の芸術的美しさにガマン汁出まくり!W騎乗位で巨乳揺れまくり、イキまくりW中出し!絶対勝手にAV化です!


素人男女観察!モニタリングAV 男女の友情徹底検証!!友達同士の男女限定!ふたりきりの飲み会でお互いに知られないようにミッションをクリアすれば賞金100万円!女性へのミッションは『男に好きって言わせろ』、男性へのミッションは『射精しろ』。
本当に男女の友情は成立するかを徹底検証!!固い友情で結ばれていると豪語する仲良し男女の友達同士に「2人きりで酒を飲みながら、お互い相手に知られない様にミッションをクリアできたら賞金100万円!」と声をかけ、集まってもらい飲み会スタート!ミッション内容は、女性には「男性に好きって言わせて」、男性には「射精しろ」!果たして制限時間内にミッションクリアなるか?興奮しすぎた男女の友情の結末は?


死んでも見たくなかった!結婚間近な彼女のバイト仲間とのBBQ映像2
僕には付き合って3年で結婚間近な彼女がいる。ある日、机の下から見覚えの無い一枚のDVDを見つけた。何となく嫌な予感がしつつ、一人でいる時そのDVDを再生してみると…そこにはつい最近行われた彼女のバイト仲間とのBBQの映像が!すると、楽しげにはしゃぐ彼女が次第に泥酔していき…やがてバイト先のチャラそうな男たちと乱交に!?しかもめちゃめちゃ感じまくっている彼女の姿が!!!…見るべきじゃなかった…。


軽い気持ちで家に上げたギャルがギャルを呼び、いつしか我が家はギャルの溜まり場に! でもいいんです!貞操観念激低のギャルは好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです! 早漏だって文句言われません!! 口は悪いけど意外と優しいんです!
ひょんなことから家に居座るようになったギャルがギャルを呼び僕の部屋はギャルだらけの溜まり場に!でもいいんです!貞操観念激低のギャルは、ゲーム中もごはん中もパンチラ全開!しかも、好きな時に好きなだけエッチをさせてくれるんです!ちょっとアソコを触ればすぐに濡れちゃうヤリマンま○こは最高!!早漏だってノープロブレム!口はちょっと悪いけど意外と優しいギャル!僕はこの生活を気に入っています!


素人男女観察!モニタリングAV 男女の友情徹底検証!!酔っ払って終電を逃した仲良し男女限定!(恋人同士では無い)お酒を飲みながら二人きりの王様ゲームをやって一晩何もせずに過ごしたら賞金20万円!!もしエッチしちゃっても中出ししたら…
永遠のテーマ、男女の友情は本当に成立するのかを徹底検証!!決して付き合ってはいないけど仲良しな男女限定で、「酒を飲みながら2人きりで王様ゲームをして一晩何もせずに過ごしたら賞金20万円!もしもエッチしちゃっても中出し1発につき報奨金として20万円を上げちゃいます!」と、声をかけ集めた男女たち!果たして男女の友情は本当に成立するのか?それとも、お金に目がくらみ一線を越えてしまうのか?


寝取られているのに気付いていなかったバカなボク。結婚間近な彼女が元バイト先の仲間とBBQに行って以来、気付かないうちに何度も何度も寝取られていた!そんな彼女が中出しされまくる映像をうっかり見つけてしまったボクは急いで彼女に電話すると男たちと交わる彼女の声が…
結婚間近なボクの彼女が元バイト仲間たちとのBBQに行ってから何だか様子がおかしい?今日もどこかへ出かけた彼女。不意に見つけたDVDを見てみると…泥酔した彼女の乱れまくりの乱交映像!男の手マンに感じまくり、貪るように男たちのチ○ポを咥え、自ら腰を振る彼女!慌てて彼女の携帯に電話すると電話の向こうから数人の男の声に混じって彼女の喘ぎ声が!あのBBQ以来ボクの彼女はずっと寝取られていた!?


単身赴任中のボクに送りつけられたのは、超清楚だった妻が会社の部下に寝取られ快楽堕ちしてしまったヤリマン化映像!
結婚1年目のラブラブな新婚生活のはずがまさかの地方支店へ転勤!我慢の単身赴任生活に!毎日電話やメールで寂しさを紛らわせていたそんなある日ボクの元に荷物が届いて…中身はDVDで恐る恐る再生してみると、そこには愛する妻と本社にいる自分の部下の姿が!?部下に酒を飲まされ強引に犯される妻!場面は変わって別の日には知らない男たちとノリノリでSEXする妻の姿!ボクの妻はヤリマンになってしまった…。特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


本当にあった校内超格安援交!ボクが通う●校は女子9割!いつも女子たちにいじめられているけど、ひとつだけ良い事があります!超格安で校内にて援●交際をさせてくれるんです!お金は発生しますが全然構いません!だってビックリするくらい安いから!
ボクが通う●校は女子が9割を占める。なので残り1割の男子は肩身も狭く、いつも女子たちにいじめられている…でもひとつだけ良い事があります!校内で超格安に援●交際させてくれるんです!お金は発生しますが全然構いません!なんてったってビックリするくらい格安なんですから!なので援交とはいえ憧れていたクラスメイトの、あの娘やこの娘とエッチ出来たしヤリチンにもなれました!!お小遣いが入るたびに援交三昧です!


【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…
隣に住む美人女子大生と部屋でふたりきりの飲み会をすることに!しかしガードが固くHは無理な感じ。でも酔いが回った途端に目がトロンとして、やたらとキスをせがむキス魔に変身!そして何度もキスをしたらドエロに急変!隣人から恋人になった気分!プルップルの唇が急接近してくる迫力映像はVRならでは!とにかく美女にキスされまくり!!更に「本編-7」として【王様ゲームOL編未収録!その後のSEX動画】のおまけ付き!(本編143分+おまけ36分)


ボクの美人過ぎる義母はド淫乱ペット!父親からこっそり寝取ってます!その一部をみんなに見せてあげます!
父が再婚して美人すぎる義理の母が出来た。そんな義母はド淫乱!どんな時も息子の命令に逆らえず性玩具にされている。今日もいつもの様にアソコにリモコンバイブを挿入され、そのまま家族で団欒。テーブルの下では股間を悪戯され、あげく息子の勃起チンポをフェラ。夜になると夫婦の寝室に息子がやって来て、父が隣で寝ているそば口ではやめてと言いながらも挿入を強く拒否せず息子のチンポを受け入れそのまま中出し!


見なきゃよかった… 結婚間近の彼女のバイト仲間との飲み会映像2
付き合って3年、ボクには結婚間近な彼女がいる。新居に引っ越す準備中、彼女の部屋の片隅から見慣れ無いDVD…何だろうと見てみたら予想もしなかった映像が!バイト仲間との飲み会で、どんどん泥酔していきぐったりして抵抗もままならない彼女の服を複数の男たちが脱がし、触り、舐め、挿入し、次々と精液を中出し、何人もの男が犯していく…あまりにもショックな映像…だけど乱れた彼女の淫猥な姿に勃起が止まらない…。


娘が目にした衝撃の事実!今は亡き理想の父親はレイプ魔だった!誕生日会とラベルされたビデオテープには、娘の同級生が父に犯されている映像が写っていた!
仕事ができて優しい父は、まさに理想の父親だった。そんな父が亡くなってから数年後、娘が父の遺品を整理していると誕生日会のビデオテープが。懐かしく思いながら再生してみると…そこには娘の知っている父とは別の顔をした父が!!誕生日会に来ていた娘のクラスメイトのパンチラを盗撮したり体を触っている!そして行為はエスカレートしていき…父は必死に抵抗するクラスメイトを力づくで…。


素人男女観察!モニタリングAV 男女の友情徹底検証!!酔っ払って終電を逃した仲良し男女限定!(恋人同士では無い)一晩何もせずに過ごしたら賞金20万円!!もしエッチしちゃっても中出ししたら1発につき報奨金として20万円差し上げます!
男女の友情なんてものは成立するのか?決して付き合ってはいないけど、仲の良い酔っ払った男女限定で「一晩何もせずに過ごしたら賞金20万円!もしもエッチしちゃっても、中出ししたら1発につき報奨金として20万円を差し上げます!」と、街行く男女に声をかけて集めた男女たち!果たして男女の友情は本当に成立するのか?それとも、お金に目がくらみ一線を越えてしまうのか?徹底検証します!キレイごとの裏側を!!


当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…巨乳OL編 5
イケメンの友達が仕事でストレスを溜めたほろ酔いOLさんを連れて僕の家にやって来た!アイちゃん&マユちゃんはセクシーな雰囲気漂う美巨乳コンビ、感度抜群の美ボディにエロい舌使いのフェラに爆発寸前、ガンガン突かれまくってイキまくり!ミレイちゃんとユウコちゃんはアイドル顔負けな笑顔でノリノリな美巨乳コンビ、巨乳が揺れまくるほど腰を振りまくってストレス発散しちゃう超ドエロ娘!待った無しで勝手にAV化です!


【VR】 VR長尺 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!
黒髪女子がヤリマンで一見派手な茶髪女子が実は真面目で優しい女子?人生初の宅飲みで友達が連れてきた女子2人は見た目とタイプが真逆という超変化球!戸惑いつつも飲み会は盛り上がりヤリマン女子と友達がエッチに突入したのをきっかけに真面目女子に異変が!物欲しそうな眼差しでボクをガン見!そしてボクの手を引き寄せ…最後は乱交に!真面目女子がその場の空気に流されエロくなる瞳、仕草をVRでじっくり体感鑑賞!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。


お小遣い欲しさに主人に内緒で軽い気持ちで、生まれて初めてコスプレ撮影会のモデルをやったら無数のシャッター音に、自分でも気づかないうちに濡れてしまい…
最初は、ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりで、夫には内緒で軽い気持ちで始めたコスプレ撮影会のモデル。撮影が進むにつれてシャッター音がだんだんと気持ち良くなって思わず濡れてきて、いつの間にか衣装もはだけて下着に恥ずかしいシミが…。そのうち衣装の中に撮影者の手が直接入ってきて…抵抗しようにもすでに敏感になった体は嫌がる意思とは裏腹に反応!!気付けば全てを受け入れSEXまでしてしまう…。


同窓会で盛り上がって終電を逃した元クラスメイトのイケてる女子たちが、近くの我が家にやってきた!!学生時代ただ眺めるだけだったあのイケてるグループ女子たちがイケメンのクラスメイトに連れられてやってきた!!
同窓会で久々に再会した元クラスメイトたち!その中でも学生時代ただ眺めるだけだった、あのイケてるグループの女子たちが盛り上がって終電を逃しちゃったんで、イケメンのクラスメイトに連れられて近所の我が家にやってきた!しかもかなり酔っ払ってるから、憧れのあの子たちのパンチラ&胸チラが見放題!そこから更に飲んで酔っ払って、あっちこっちでエッチな雰囲気になって…当然ボクも、おこぼれで美味しい思いが出来ました!


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.