【 花園 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

31人日替わりSEX!極上人妻にザーメン中出し5時間
毎月1日~31日までの1か月間、総勢31名の厳選人妻達の中出しSEXを日替わりで堪能。 生チ○ポで激突かれイキまくるっ!敏感オマ○コから流れ出るザーメン!金玉袋が枯れ果てるまで搾り取る!超お買い得価格で絶対オススメ!!


おばさん家庭教師 ~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 内原美智子
数々の崖っぷち受験生を救ってきた内原美智子先生。生徒のオチ○ポのヤル気は見逃さず、熟練の手コキやフェラで綺麗さっぱり抜きまくり、挙句の果てには童貞卒業までサポートしてくれる。「勉強を頑張りたいと思えるように」と、とにかく尽くしてくれる彼女に男子はメロメロ!「美智子先生ともっとヤリたい」という一心で成績はメキメキアップするのだ。そんな、スケベな美女家庭教師の美智子先生と過ごした濃厚な日々…。青春エロティックストーリーはここから始まる!


友達の母親~最終章~ 前田可奈子
「彼女いないの?じゃあ…おばさんが立候補しちゃおうかなっ」可奈子にとってはほんの冗談で放った一言だったのだろう。ただ、その言葉は少年の頭の中で何度も繰り返された。少年は可奈子に対して密かに思いを寄せていたのだ。しかし、可奈子は唯一無二の親友の母…。諦めるしかないと心の奥底に感情を閉じ込めていたはずだった。悶々と考え込む少年に、いつもと変わらず無防備な姿を見せる可奈子。ついに少年は我を忘れて可奈子に関係を迫ってしまう…。


彼女の母 柳さゆり
渉はもうすぐ彼女と結婚するつもりだった。しかし、どうしても引っかかることがあった。彼女の母・さゆりの存在…。さゆりが義母になることに違和感があったのだ。苦手という意味ではない。ただ、彼女と結婚したらさゆりは一人ぼっちになってしまうのではと考えたら、堪らなく胸が苦しくなった。そんな時に偶然さゆりがオナニーしているところを見てしまった渉。さゆりの切ない表情と艶かしい素肌が頭から離れず、渉は彼女のことなど忘れてさゆりをきつく抱きしめた…。


背徳の剃毛 パイパン快楽に堕ちた私 音羽文子
ついに買った一眼レフを親友に自慢しようと、孝雄の家を訪れた加藤。するとそこへ孝雄の母・文子が慌てふためきながら現れた。「福引でハワイ旅行が当たったわよ!」初めての海外にすっかり舞い上がった文子は、昔の水着を引っ張り出して早くもリゾート気分。その浮かれた様子を見ていた加藤は、文子に写真モデルを依頼する。上手く乗せられつい大胆な要求にも応えてしまう文子だったが…。翌日、加藤はその写真をネタに文子を脅すと、さらに過激なビキニを着せ、股間にはみ出たヘアを剃毛しはじめる…。特集: 熟女AVメーカー特集特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


友達の母親~最終章~ 石原京香
興奮で震える手を抑えながら録画ボタンを押す少年。カメラの先では、友達の母親・京香がぐっしょり濡れたアソコを夢中で弄くっている。盗撮されていることに気付いている様子はない。以前から美人な京香のことが好きで堪らなかった少年は一生オナネタに困らないと歓喜していたのだが、実際に自分の手であの細腰を掴んでみたくなった。動画を見るほど京香の滑らかな肌を堪能したいという思いは強まり、ふと「この動画使えばヤレるんじゃ…?」と少年の頭に残酷な考えが浮かんでしまう。


誘惑する親父の女 佳苗るか
浮気ばっかりする酒癖の悪い親父と同居する俺が親父が家に女を連れ込みヤッていた。俺はどんな女かと思い、様子を見ると今までの女とは別人の黒髪の美女であった。その女はヤラレながら俺と視線を合わせたのであった。その声を聞きながら俺は我慢できずに何度も自慰行為に耽ったのであった。すると女は同僚の目を盗み、俺を誘惑してきた。


朝のゴミ捨て場ですれ違うノーブラ奥さん 西條るり
るりはつい浮きブラをしてしまう主婦。夫に構ってもらえず寂しい日々を送っていた…サラリーマンの阿部はゴミ捨て場でるりの浮きブラを見るのだけが楽しみの日々を送っていた。ある日、大きなDVDデッキを捨てに来たるりと会話になる阿部。配線の仕方がわからないという話になり、阿部はそれを手伝うことに。


我が家の美しい姑 中村富士子
娘も嫁に行き、富士子は再び夫婦二人だけの生活を始めた。それはあまりに平凡で、唯一楽しみにしていることと言えば娘夫婦に子どもができることだった。しかし、喧嘩が絶えない娘夫婦…。痺れを切らした富士子は二人の家で話し合うことに。その甲斐あってか無事に仲直りしたのだが…。その夜、富士子がシャワーを浴びていると婿のあたるが誤って入ってきてしまう。「最後に裸を見られたのはいつだっけ…」富士子の身体は火照りだし、あたるを思って股間をじっとりと濡らしてしまう。


熱帯不倫旅行 吉川あいみ
汗だくになりながら元カレの奥田と絡みあうあいみ。元カレに夏休みの予定を気かれ旦那とやり直そうと草津の旅館に行くこと告げる。ある日、旦那の弟つよしに会い、一緒に行きたいと言われ、困惑する中来ることになる。その旅館でつよしの強引に求めていくことになっていくことになるが…。


妻からの寝取られビデオレター 風間ゆみ
ゆみとは大学時代からの付き合いで結婚。ある日ゆみが料理教室に通うといい、一緒に通うことになったが、突然夫が海外出張に行くことになり、毎日ゆみの顔を見たいとビデオレター送ってくれと頼んだ。最初は心の支えになっていたがある日を境に違和感を覚えるようになった。日に日に激しくなるゆみと高橋。ビデレターの内容もエスカレートしていくことになる…。


我が家の美しい姑 音羽文子
はるおと妻は夫に先立たれてひとりぼっちになってしまった姑・文子を気遣い、同居していた。文子は娘夫婦に感謝し、良好な関係を築いていたがある日、はるおが文子の自慰に耽っている姿を偶然見てしまったことで関係性に変化が生じてしまう。文子の妖艶な痴態は、はるおの脳裏から消えることはなかった。それどころか、文子を見るだけで痴態を思い出し、興奮を抑え切れなくなっていた。そしてついに我慢の限界を迎えたはるおは…。特集: 熟女AVメーカー特集特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


我が家の美しい姑 松岡瑠実
瑠実は夫を亡くしてから、娘夫婦と同居生活をしていた。今は一日も早く孫の顔を見ることが一番の楽しみにしている穏やかな生活…のはずだったが、どうやら娘夫婦の仲は冷え切っている様子。瑠実は二人の仲を取り持とう奔走するが、なんと夫婦仲を悪化させていた元凶は瑠実自身だった。夫と死別以来、長らくご無沙汰だった瑠実は本人も気付かないうちに、男を惑わす妖艶な色香を発し、義理の息子を魅了してしまっていた。…そしてついに禁断の関係を迫る義理の息子。口ではダメと言いつつも、瑠実の枯渇していた秘壺に背徳の泉が湧く…。


彼女の母 三浦恵理子
娘が初めて彼氏の健児君を紹介してくれました。夫と違って若くて逞しい健児君…。私は娘には悪いと思いつつも、つい彼のことが欲しくなってしまいました。母親として最低なのは分かっています。だからこそいつも隠れて火照ったカラダを慰めていたのに…そんな私のはしたない姿を見てしまった彼が悪いんです。でも驚くことに彼は「ボク…お母さんのオナニー姿を見て興奮しちゃいました」なんて言って、カチカチに勃起したチ○コを私に見せ付けて…。久しぶりの充血チ○ポの香ばしい匂いにクラクラしてしまった私はつい…。


むっつり家政婦はミニスカートで誘惑する 江波りゅう
結婚して3年。夫とはマンネリ気味…。気分転換と少しでも家計の足しになればと思い家政婦のパートを始めた。宮本家で洋平の面倒を1週間見ることになったりゅう。ミニスカートということに気付いた洋平の視線がりゅうの下半身に写る。翌日もミニスカートで来たりゅうに洋平は誘っていると思い行動に移していくことになるが…。


下着モデルをさせられた妻 真木今日子
結婚して三年、優しい旦那様と、穏やかな生活を満喫していた今日子。ある日、OL時代にお世話になった上司からの突拍子もない頼みで、衣料品のモデルの仕事をすることに。最初は衣料品の服を着ていたが、次第に下着姿、男性を交えた撮影など、密着度も増え過激さを増していくことになる…。


借金の取り立て屋に毎日犯され続ける若妻 涼川絢音
絢音に借金の連帯保証人になってもらったが旦那に相談することも出来ない絢音がとった行動は、カラダで払っていくことであった。


おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 松本しのぶ
どんなダメ生徒でも必ず成績アップさせる凄腕家庭教師、しのぶ先生の元に新たな依頼が入った。今回の生徒は、兄弟揃ってのお馬鹿さんだというが…。性欲があり余っている学生男子のヤル気スイッチは下半身にあることなど、しのぶ先生はお見通し。成熟した大人の肉体を駆使したエロ仕掛けで翻弄し、秘密のご褒美をチラつかせれば、童貞兄弟は豹変!滾るチ○ポをしのぶ先生に受け入れてもらうべく、夢の初体験に向けて突っ走る!


おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 笛木薫
大学受験に失敗したダメ男の部屋に、敏腕家庭教師、薫先生がやってきた!薫先生にかかれば、どんな生徒でもたちどころにヤル気に満ち溢れ、成績は急上昇するというが…。その秘密は特別な指導法にあった。スケベなことばかり考えている若者は熟成ボディと大人の色香で挑発し、心とチ○ポを完全掌握するのが薫先生流。さらに成績アップすれば童貞卒業させてあげるというというニンジンをぶら下げて…。


近親相姦 母子受精 本多由奈
父が外に女を作って出ていってしまった。それ以来、笑わなくなった母の由奈の物憂げな表情を見るたびに、としやは心を痛めていた。これからは僕が母さんを支えてあげるんだ。としやは純粋な気持ちで母に寄り添おうとしていたが…。由奈は寂しさのあまり息子に体を求めてしまう。そんな母さんも僕は好きだ…。としやは母を受け入れて禁断の世界に足を踏み入れる決意をする。特集: 熟女AVメーカー特集特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


夫が出て行って2秒で監禁される人妻 大槻ひびき
子作りに励んでいたが、妊娠には至らず、段々と夫婦間で溝が出来てしまう。ひびきに対して、執念に近い感情を抱いていた。立場を利用して接近し、自宅に監禁していく。


我が家の美しい姑DX 10人4時間
楽園レーベルの大人気シリーズ「我が家の美しい姑」待望の総集編第1弾!許されない相手のザーメンで潤され女の悦びを感じてしまったふしだらな完熟義母…夫を裏切り娘を欺きお婿さんとの背徳交尾に溺れる!!こんなことしちゃいけないのに義理の息子から向けられる激しい情欲にカラダが疼きだすお姑さん10人が娘の旦那の肉棒を貪る濃厚SEXを長時間お楽しみ下さい!!


我が家の美しい姑 柏木舞子
夫に先立たれ娘夫婦と暮らしていた舞子。何不自由なく平穏な暮らしだったが、未亡人になって長らく肉体の渇きを感じていた。そんな義母・舞子の豊満な肉体から放たれる妖艶な色香と強烈なフェロモンを感じ取った娘婿は、舞子が自慰に耽っている姿を目撃し咄嗟に関係を迫ってしまう。自分の中の欲望を隠しきれなくなっていた舞子もやがて強く拒絶できなくなり、ついに二人は許されざる関係へと溺れていく…。


近親相姦 口吸い母~いちど吸ったら離さない!!情熱ねっとりベロキス交尾~ 内原美智子
家庭を顧みることなく仕事一筋だった夫との夫婦生活は、ずいぶん前から冷め切っていた。その代わりに、夫への愛情すべてを息子の宗太に注いでいた美智子。また親思いの宗太も、そんな母のことを見続けているうち、母の力になりたいと思うようになった。相思相愛の母子がお互いの本当の気持ちに気付いた時、二人の行き着く先は…。特集: 熟女AVメーカー特集特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


再会した母と息子 上京したアパートで隣に住んでいたのは蒸発した母だった! 新尾きり子
大学進学で上京してきたサトシ、隣人に挨拶に行くと…なんと!!隣に住んでいたのは、小さい頃にいなくなった母親だった!!突然の再会に戸惑う二人…しかし、母親・きり子は この偶然の再会を機に、親子の関係を修復しようとするのだが長い時間の溝が簡単に埋まるわけもなく、息子はきり子の事を母と呼んではくれず寂しく思うきり子が取った行動は…。特集: 熟女AVメーカー特集特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


エステで堕とされた元CA美人人妻 羽田璃子
パイロットの夫と結婚した元CAの璃子。しかし幸せな夫婦生活は長くは続かなかった。夫が他の女と歩いているのを目撃してしまう。悩む璃子は、今はエステを経営している元上司に相談することに。璃子は、優しい元上司に相談するうちに心を惹かれていき女としての自分を取り戻していくのであった。


友達の母親~最終章~ 平山彩音
ある日いつものように親友のマサオの家に遊びに行った健は、偶然マサオの母・彩音がオナニーしているところに遭遇し、咄嗟にその一部始終をスマホで盗撮する。美人で優しい彩音に以前から好意を持っていた健は、一生のオカズが出来たと興奮するが、次の瞬間…もっと過激で危険な駆け引きを思いついてしまう。その翌日、マサオが留守中なのを確認した健は彩音に会うためマサオの家を訪れる…。


居酒屋の女将 たかせ由奈
働かない夫の代わりに居酒屋を切り盛りする由奈と夫の後輩・谷。そんな夫でも由奈は愛していた。しかし借金でどうにもならなくなった夫は、店の権利と一緒に妻をどうにでもしていいと後輩に告げ、いなくなってしまう。夫を愛し続けた由奈の心は大きく揺れ動く…。


彼女の母 林原早智子
ある日、娘が彼氏を連れてきた。だが、あろうことか母親の早智子は挨拶してくる爽やかな青年の若さと逞しさに欲情してしまう。若者が大好物の早智子は娘の幸せを願う母の心と、若棒好きな淫乱な本性の間で揺れるが…。娘の彼氏と二人きりになった時、早智子の抑えきれない欲望が暴走してしまう。


嫁のやわ肌を這う義父の卑猥な舌づかい 久保田真実
久保田家は父親と息子・コウイチとその嫁・真実の三人家族。真実の明るい性格も手伝い近所からは幸せに暮らしていると思われていた。しかし先日、コウイチが父親に別々に暮らすことを提案する。それというのも真実が父親から性的な嫌がらせ(セクハラ)に悩まされていたからだ。父親は誤解だと必死に説明するが心労からか倒れてしまう。真実はほっておくわけにもいかず看病する事になるのだが…。特集: 熟女AVメーカー特集特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


美人若妻デリヘル嬢奴隷遊戯 羽月希
結婚して5年の希は、仕事が見つからない夫に変わって風俗で働くことを決意する。ある日、たまたま付いた客が同じマンションの住人であった。秘密を知られてしまった希は、それから蹂躙される生活を余儀なくされることとなる…。男から受ける恥辱の数々…断ることの出来ない私は愛する旦那とのベッドで…夫を愛する気持ちは男の一方的な性欲によって汚される。


夫が出て行って2秒で自宅に監禁される人妻 森沢かな
順風満帆な新婚生活を送っているかなだが、旦那が1ヶ月間の海外出張に行ってしまった。しかし、それが悲劇の始まりだった…。旦那が出かけたのを見計らってかなの前に現れた見知らぬ男。奇しくもかなはこの男にレイプされてしまう。それからかなと男の正常とは程遠い監禁性活が始まった…。旦那しか知らなかった私の躰…調教される度に躰の芯が熱くなり、恥じらいもなく愛液がしたたり堕ちる。


私が結婚指輪を外す理由 水野朝陽
夫の精子が原因で、子供が出来ないことがわかった朝陽と夫との結婚生活は冷め切っていた。日々のストレスで圧し潰されそうな朝陽は、気分転換も含めレストランでアルバイトを始める。ある日、レストランのオーナーに食事を誘われ、身体の関係を持ってしまう。それが朝陽の性開放の始まりだった…。羞恥心さえも快感に変わり、淫らな欲情に支配された。彼との間には主従関係ができ、私は従順な性奴隷に堕ちた…。


夫の前で鬼畜義父に寝取られて…。 篠田あゆみ
ミス鎌倉にも選ばれたことのある美人人妻あゆみ。淡白な夫との結婚に病気がちの義父との同居で結婚生活は満足していなかった。昔を忘れられなかったあゆみは度々、元カレと密会していた。しかし密会現場を義父に見られてしまう。激情した義父は元カレを縛り上げあゆみを目の前で犯すのであった…。犯されすぎて夫の前で犯されても、もう抵抗すら出来なくなっていた…。


我が家の美しい姑 多岐川翔子
夫に先立たれたものの、娘夫婦と幸せに暮らしていた翔子。そんなある日、翔子はこっそり自慰に耽っているところを義息に見られてしまう。その日からというもの二人の間には気まずい空気が漂い、やがていつしか互いを一人の男と女として意識するようになっていた…。


犯されたい美人若妻相続人 KAORI
大富豪の夫・総一朗と結婚したかおりは、この家の複雑な人間関係に巻き込まれていく。財産目当ての長男夫婦、前々からかおりのことが好きな秘書。そこに夫が昔、弄び捨てた愛人の息子・葵が密かに復讐をするために現れたのだった。が、葵はかおりの優しさに惹かれ、かおりも葵との歪な関係に溺れていく。しかし2人の関係に気付いた秘書は、それをネタにかおりに襲いかかるのであった。


近親相姦 爆乳風呂 島津かおる
母さんの風呂掃除をしている姿に欲情してしまう僕はおかしいでしょうか…。今日もこっそりと覗いていたら、なんと母さんは足を滑らせて湯船に落ちてしまいました!母さんの豊かな胸には服がぴったりと張り付き、下着も透け透けに…。あられもない姿の母さんを見てしまった僕のチ○ポはムクムクと起き上がり、気付けば夢中でしごいていました。しかし、そんな姿を母さんに見られるという最大のミスをおかしてしまって…。


友達の母親~最終章~ 山本いずみ
息子のカズヤと浅野は仲の良い友達なんだと思っていました。でも実は、浅野から裏で陰湿ないじめを受けていたのです。私は息子を助けたい一心で事情を聞こうとしたのですが、逆上した浅野に乱暴されてしまいました。イヤがる私を無理やり犯し、「息子がイジメられたくなかったら俺の言う事を聞け」と脅迫されてしまって…私は屈辱を受け、浅野のいいなりになるしかありませんでした…。


我が家の美しい姑 初島静香
父親が病気で入院し一人暮らしをすることになった母・静香のことを不憫に思った娘とその夫・アツシは、3人で同居することを静香に提案し自宅へと招いた。静香が娘夫婦の寝室の前を通ると、夫婦の満たされない性生活事情を垣間見てしまう。翌日、二人の仲を取り持とうと仲裁に入る静香だったが、優しい姑の心遣いと豊満な肉体に心奪われてしまった夫のアツシは思わず静香に襲い掛かり…。ただ一度きりの過ちに思えた出来事だったが、アツシは、静香がアツシの名を呟きながら自慰に耽っていることを知り再び静香の待つ寝室へと向かう…。


ひたすら乳首いじり近親相姦 ボクはハメてるときも乳首つまみを絶対に忘れない… 川上ゆう
夫にかまってもらえない欲求不満から、一人淋しく自分の体を慰めていたゆう。乳首が人一倍敏感なゆうは、自らの指で乳首を愛撫し、何度もイキ果てる…。その様子をひょんなことから目撃した義理の息子・サトシ。美しい義母の卑猥な姿に興奮し、ビンビンになったピンク色の乳首へ偏執的な性衝動を抑え切れなくなったサトシはゆうに関係を迫る。


夫を裏切った代償~不倫をネタに部下に犯された爆乳女社長~ 風間ゆみ
リストラで職を失い、ようやく採用された会社で女社長『ゆみ』から日々、虐げられている課長の小島。あるとき残業を命令されて会社に残っていると、もう誰もいないと油断したのか、見知らぬ男を会社に引き入れている不倫現場を目撃し盗撮に成功する。後日それをネタにレイプする。やがて彼女は小島の性奴隷になっていく…。


交際一週間の彼女の母親に誘惑され犯された僕。 前田可奈子
交際一週間の彼女の家に初めて行った『たいち』は彼女が留守の家で彼女の母親『可奈子』のオナニーを目撃してしまう。そして眠ってしまった間に夢か現実か分からないままフェラチオをされてしまう…。もう一度会いたくて彼女の家を再び訪れ、誘惑されてセックスをしてしまう。彼女には悪いと思いながらも彼女の母親に溺れていく…。特集: ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.