【 思春期.com 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

150cm未満のかわい子ちゃんとSEX 12人4時間
12人の150cm未満のかわい子ちゃんが魅せる宴、発育途中の小さい身体を前にノンストップ大興奮!


伝説の美少女コレクション さらちゃん4時間 椎奈さら
思春期.com史上、最高の美少女のさらちゃん出演3作をまとめたボリューム!さらちゃんの揺れ動く心境を一気に観ることが出来る超お買い得作品です!!


或る日の白昼夢 あおいれな
或る日、目覚めると、僕の目の前に、憧れのAV女優のあおいれなが居る。これは夢か真か?まどろみの中、憧れの彼女が僕のチンポに手を掛ける…眠気とその細い指先から伝わる快楽に身を委ねることにした僕、こうして憧れの彼女との白昼夢の中に迷い込むのだった…。


うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ゆうなちゃん 姫川ゆうな
ゆうなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらゆうなのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。


発育途中の微乳娘とSEX 12人4時間
12人の微乳娘達が魅せる宴、発達途中の小さい胸に大興奮!


家庭教師を誘惑する思春期娘DX
思春期娘達は家庭教師の先生のことがお気に入り!あらゆる方法で誘惑をしている。積極的な彼女達は恥ずかしがり屋の先生に「先生はSEXしたことある?」と質問をする。初めは困惑する先生も誘惑に負け、教え子と肉体関係を結ぶことになる…先生を弄ぶその小悪魔的笑顔達は今日もドすけべな冒険を探している…。


うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ひなちゃん 佐々木ひな
ひなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらひなのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。


再婚相手の連れ子 加奈子ちゃん 今村加奈子
加奈子は新しいパパが苦手だ。生活の為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、加奈子の壊れそうなほど華奢な身体が目的だったというのだ。そして今日も内気な加奈子に性教育を施す新しいパパ、しかし、この事実をママは知っていたのだ…。


部活ちゃん 4時間コレクション
大人気「部活ちゃん」シリーズのベスト盤が初登場!バドミントン、水泳、バレエ、バレーボール、陸上部の5名の部活ちゃん達の放課後を余すことなく収録!!


再婚相手の連れ子 なごみちゃん
なごみは新しいパパが苦手だ。生活の為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし、新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、なごみの壊れそうなほど華奢な身体が目的だったというのだ。そして、今日も内気ななごみに性教育を施す新しいパパ、しかし、この事実をママは知っていたのだ…


今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… あやちゃん 宮崎あや
今夜、あやは一人、家でお留守番をしている。それを知っていた隣のおじさんは、届け物を預かったと家に上がり込み、あやとコミュニュケーションを取っていく。あやの目を盗み薬を盛り、とうとう念願の行動に移すのだ!その日から、あやが一人でお留守番をしている日を狙って家に上がり込み、その美しい身体を弄んでいく。


ちょっとエッチな自慢の妹 はるなちゃん 香坂はるな
可愛い妹のはるなは僕の自慢!家に二人きりで居る時には「二人きりだね…」と言い身を寄せ上目遣いで僕を惑わせるのだ…そんなある日の出来事、僕は一人でオナニーをしていると、偶然にもそれをはるなに見つかってしまう。結果的にオナニーを手伝ってもらってしまう。兄としてあるまじき行為をしてしまったとは思いながらも僕ははるなに対する思いと行為をエスカレートさせてしまうのだ!


思春期.comザ・ベスト8時間パート5
思春期.comザ・ベストのパート5が更にパワーアップして登場!これまでの27タイトルのハイライトを余すことなく収録!思春期を迎えた可愛いく小さい女の子達の性をたっぷりとお見せします!


今夜、お隣の娘さんは一人でお留守番中です… りおちゃん 花咲りお
今夜りおは一人、家で留守番をしている。それを知っていた隣のお兄さんは届け物を預かったと家に上がり込み、りおとコミュニュケーションを取っていく。りおの目を盗み、薬を盛りとうとう念願の行動に移すのだ!その日からりおが一人で留守番をしている日を狙って家に上がり込みりおの身体を弄んでいく。そして、もう一つの欲望の影が…。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.