【 王子様・王子系 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

生意気イケメン女子の処女を奪う
★一言紹介文校内一のイケメン女子が気に食わない教師であるあなたは、人払いした生徒指導室で処女を破りながら熱烈指導をすることに。★コンセプト少し高貴な雰囲気を装っているイケメンでも結局「女子」というのがきゅんきゅんくる要素。それを崩してメス丸出しにしてやる快感。処女を破ることで校内一のイケメンがあなたの女になる様子を楽しめる。★あらすじ紹介校内一のイケメン女子を学校の風紀を乱している、と口実をつけて生徒指導室に呼び出したあなた。しかし彼女は反省しないどころかあなたを小馬鹿にする始末。そんな彼女を分からせるために、処女を破って快楽漬けにして指導する。初めてのセックスで彼女は立派なメスに生まれ変わるのだった。★キャラクター紹介一ノ瀬れん校内一のイケメン女子。「え?ボクがこの学校の風紀を乱している?」「やめてください!こ、校長先生に訴えますよ!?」「あああっ!処女膜ぷちぷちしながら、入ってきてるのぉ!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)生徒指導室にやってくるイケメン女子(見どころ)あくまで凛とした佇まいでいる姿に、これからどうやって乱してやろうかとワクワクが止まらない。(場面2)無理やり押し倒す(見どころ)思い切り抵抗してくるのに結局「女子」なのであなたにかなわない、という嗜虐心をこれでもかと刺激してくるシーン。(場面3)全身を舐められ順調にメス化(見どころ)あなたの舌テクニックにだんだんメスの顔が出てくる姿がエロい。イケメンのガワが剥がれていく過程は必聴。(場面4)処女貫通からの快楽堕ち(見どころ)処女を破ったあなたに対し完全に堕ちてしまった様子が可愛すぎる。もっとメスにするために犯しまくりたくなる。


250cmの留学生がふとしたイタズラで200cm超えの王子様系女子をうっかりメス堕ちさせてしまいあとはもう思いっきり挑発されて挑発されて挑発されて【3/30 発売予定】
250cmの留学生がふとしたイタズラで200cm超えの王子様系女子をうっかりメス堕ちさせてしまいあとはもう思いっきり挑発されて挑発されて挑発されて【3/30 発売予定】【あらすじ】身長210cmの超大型王子様系女子・バレー部所属の高原ツバサ。巨女として生きてきた彼女の前に現れたのは身長250cmの超大型留学生アレン。自分より大きい人間を前にして、忘れていた女の子の部分がうずいてしまう。来る日も来る日もアレンの事ばかり考える毎日。そんなある日、体育倉庫の中でアレンと二人っきりになり急接近。急展開。どうしてもシたいツバサと真面目なアレンの駆け引きが始まり…挑発して挑発して挑発して…どんなに抵抗しても勝てない初めての男に火を付けてしまい…爆発した怪物同士の乱暴・あまあま大火力セックス 86P正常位・対面座位・バック・駅弁・潮吹き・中出し・連続絶頂・快楽落ちなど合計86P〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓250cmの留学生がふとしたイタズラで200cm超えの王子様系女子をうっかりメス堕ちさせてしまいあとはもう思いっきり挑発されて挑発されて挑発されて【3/30 発売予定】【収録内容】総ページ数本編: 86ページサークル: blue soda※ 有料予告を買っていただいた方 3/10 間に合いませんでした。。申し訳ありません。。。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【期間限定110円!】王子系ボーイッシュJK♀は隠れビッチで、彼女持ちばかり狙う悪い女でした〜寝取られ誘惑浮気SEX⇒通話を繋いで勝利宣言【逆NTR×低音王子系×オホ声】
【期間限定110円!】逆NTR×王子系ボーイッシュJK発売記念、2か月間限定価格 110円(税込)!この機会にぜひバナナ解放軍の作品をお楽しみください♪【あらすじ】「やあ、待たせて済まなかったね」学園でも有名な王子系ボーイッシュ女子に呼び出されたアナタ。彼女の目的はアナタへの告白だった。彼女持ちのアナタはその告白を断ろうとするのだが…「…ああ、もちろんキミに彼女がいることは知っているよ。だからこそ付き合って欲しいんだ」彼女は逆NTR大好きな性悪ビッチだったーー!?言い寄られてキス&フェラ証拠写真をで弱みを握られ相互オナニーそして最後は「最悪」「最興奮」の彼女と通話しながらの生挿入…!?【キャラクター紹介】満島 つばさ(みつしま つばさ)18歳 / JK3 / Iカップ王子様JK。学園で女に非常にモテるが、実は男好きのビッチ。他人のモノを寝取るのに非常に興奮するタイプであり、好きな男性のタイプは経験の無さそうな彼女持ちの男性。自分が性格悪いのは自覚済み。ボーイッシュな見た目だがスタイルも良く、自分のスタイルが男ウケするのも自覚している。二人称 キミ性器の呼称 まんこ ちんちん【トラック紹介】◆1.学園の王子様からの告白〜奪い取るキス&フェラ〜(11:45)「やあ、待たせて済まなかったね。どうして僕がキミを呼び出したか…もう分かっているだろう? 放課後の校舎裏に呼び出す用件なんて一つしかないよ。単刀直入に言おう…僕と付き合ってくれないか?」「押しつければより分かってもらえるかな僕の胸の大きさと柔らかさ。ふふっ、手がうずうずしているね。触りたくて仕方がないんだろう?」「大丈夫、罠でもなんでもないよ。僕は単純にキミが好きなんだ。彼女がいるキミがね。僕はね、人のものを取るのが大好きなんだ」(プレイ:密着おっぱい押し付け、逆NTR罪悪感たっぷりキス、淫語、喉奥フェラ、セルフイラマ、ごっくん)◆2. 弱みをチラつかせられながら〜言い訳相互オナニーでまんこにぶっかけ〜(10:47)「ふふ、やっぱりまだ別れてくれないかキミが来てくれたのはあの写真をバラまかれたくないからだよね?」「普段どんなオナニーをしているのか、見せてくれればそれで良い。…あの写真、他の子に見せても良いのかな? そうすればキミはどうなるか…言わなくても分かるだろう? さあ、キミに拒否権はないよ。その机に座って、オナニーするんだ」「オナニーを人に…しかも女の子に見られることに興奮しているんだろう? ほら、また大きくなった。もう扱くには十分な大きさだねさあ…シコシコを見せてくれ」(プレイ:オナニー鑑賞、淫語煽り、M字開脚でおっぱい&まんこ見せ、相互オナニー、オホ声、生まんこにぶっかけ、同時絶頂)◆3. 初めての自室訪問〜どきどきキス練習⇒むっちり爆乳で高速パイズリ〜(11:14)「キミの部屋に呼んでもらえるなんて光栄だよ…ちなみに、彼女はここに来たことあるのかな? …ふふ、そうか。彼女よりも先に部屋に上がり込む優越感…たまらないよ」「くんくん…ああ、臭い。そういえば今日は体育があったからね。汗ばみちんちんってわけだ」「早速生おっぱいに目が釘付けだね。むしろさっきよりちんちんが大きくなっているんじゃないかな? だったらなおさら我慢は不要だ。自慢のデカパイで、ちんちんをじっくり扱いてあげるよ」(プレイ:耳元で意地悪囁き、密着逆NTRキス、淫語煽り、チン嗅ぎ、王子系JKの爆乳パイズリ、パイズリで発情、おっぱいに中出し)◆4.これなら浮気にならないよな? 〜騎乗位素股でギリギリ擬似SEX⇒我慢できなくてぬるっと挿入〜(11:51)「…ふふっ、何がもう無理、だよ。軽くシコっただけでもう大きくなってきたじゃないか」「ふふっ、ここまで来ておいて、エッチは渋るのかい? 僕に恥をかかせるとは良い度胸だね。…まあ良い。初めては彼女のために取っておきたいという気持ちも分かるだったら、今すぐ僕としたいと思ってもらうまでだ」「ふふっ、我慢出来ずにハメちゃったのか。ようやくオスの本能に従順になったようだね」(プレイ内容:射精後追撃手コキ⇒お掃除フェラ、焦らし騎乗位素股、淫語煽り、生ハメ挿入、全力オホ声喘ぎ、ハメながら密着耳舐め、中出し)◆5.彼女さんごめんね〜通話越しに勝利宣言、寝取り完成SEX〜(11:23)「また呼んでくれるとはね。お礼になるか分からないが、今日はキミに是非見せたいものがあるんだ。もちろん見てくれるね?」「誰のまんこが気持ち良いんだい…? 僕の名前を呼ぶんだ…。満島つばさのまんこの中が、世界で一番気持ち良いって…」「…キミ、気づいていなかったのかい? ここに入ってきた時からずっと、電話をつなぎっぱなしだったんだよ。もちろんキミの彼女が相手だ」(プレイ内容:大人の下着見せつけ、濃厚密着キス、オホ声、胸いじり⇒即イキ、彼女に通話で浮気バレ、逆NTR生ハメ、彼女に聞かれながら連続絶頂、中出し)本編 5トラック 57分合計 57分◆作品仕様・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音・収録形式 48kHz/24bit/wav◆同梱内容・本編 5ファイル (wav / mp3)・SE無し本編 5ファイル (wav / mp3)・ロゴなし高画質ジャケットイラスト (幅 3,840×高さ 2,160px)・ジャケット (幅 2,000×高さ 1,500px)【クレジット】声優:浅木式様シナリオ:ツヅル様イラスト:shiro様デザイン:0wa様制作:バナナ解放軍★バナナ解放軍は「低音・ボーイッシュ女子特化音声サークル」となります。★


男装王子様系女子は爆乳爆尻マゾ娘っ♪〜用務員おじさんに弱み握られ長くて固いちんぽで体も心もおじさんの物になる兄の代わりとして生きる男装王子様系女子♪〜
男装王子様系女子の正体は爆乳爆尻ドスケベ娘♪弱み握られお下劣マゾ堕ち!♪〜あらすじ〜王寺彼方は財閥の御曹司で学園の生徒会長。端正なルックスと長身を持ち更には生徒会長の職務を完璧にこなす女子生徒から絶大な人気を誇る学園のリーダー。そんな彼には秘密があって…♪そう…『彼』は『彼女』だったのです!♪兄の代わりに財閥の跡取りとして男として生きる事を強いられていた彼女でしたが…用務員のスケベおじさんに正体がバレてしまい…?♪体を良い様にされ…♪メスの声を上げセックス♪更にはおじさんの長くて固いちんぽで一瞬で本性を暴かれ…?♪お下劣堕ち♪やがて体だけではなく心もおじさんの物になってしまい…?♪セックスから始まるハートフルお下劣ストーリー♪〜概要〜【基本CG】23枚【本編】253枚【画像サイズ】1600×1200(一部1200×1600)【付録】画像のみ差分


俺の男根が火を噴くZE
俺の男根が火を噴くZE■仕様画像形式:JPG画像 143枚※この作品の内容は完全に架空で、現実の人物や状況とは関係ありません。※犯罪や違法行為の美化や助長を意図していません。※Stable DiffusionでAIにより生成された画像を使用しています。※登場人物は全員20歳以上です。※顔などの重要な部分を強調しているため、他の部位にはAI生成の乱れが見られることがあるが、理解をお願いします。


イケメンカリスマホストの秘密を暴け!まさかとんでもなく着痩せするタイプのドスケベボディ女だったとは……!
【あらすじ】甘い言葉で女性を誘惑し大金が飛び交う秘密空間、ホストクラブ。そんな華やかな夜の世界に憧れて働き始めた俺だったが、悲しいことにホストの才能がなく全く客が付かない……ッ!そして店のNo.1カリスマイケメンホストで先輩の『成瀬スバル』さんからは仕事が出来ないとイビられ続ける毎日を送っている。だがある日、偶然にも彼……いや『彼女』の大きな秘密を知ってしまう!なんと成瀬さんは『女』だったのだ!しかもデカ乳スケベボディ!着痩せし過ぎでしょ!これまでの恨みを晴らすべく、隠し撮りした動画をバラされたくなかったらヤらせろと要求!店で自宅でコスプレさせてそのドスケベボディを存分に味わい尽くす!男に媚びたくないとか言っておきながら下半身はち○ぽに媚まくりじゃねぇか……!そんなわけですっかりスケベ依存症になった彼女はついにプライドを捨て自らSEX懇願!メスとして俺の子を孕むのであった!めでたしッ!!【主なプレイ】・デカ乳堪能揉み・店で立ちバック&強●フェラ・自宅呼び出しクンニ&正常位・アナル舐めパイズリ・ブルマバックハメ・牛柄コス搾り取られパイズリ&寝バック・ピチピチボディコン野外駅弁ファック・ボテ腹セックス【基本情報】基本CG22枚(うち非エロ5枚)総数221枚(文字あり124枚 なし97枚)画像サイズ 1200×1600ピクセル ※本編は白海苔での修正です


学園サポ日記総集編
この学校には生徒の間に伝わるある仕組みがあった…。社会の目をかいくぐってサポ目当ての男女をマッチングする「学内限定サポ掲示板」先輩の伝手でたまたまその存在を知った僕は早速掲示板で約束を取り付け、待ち合わせ場所に急ぐ…。弊サークルの人気同人シリーズ「学園サポ日記」の総集編です。ナンバリング1から最新作の8まですべて収録されております。税抜き6300円分を2500円でのご提供となります。今まで個別で買い揃えていただいた方にはご不満もあるかとは思いますがこのシリーズをより多くの方に読んでいただくためにもどうかご容赦ください。【収録作品】学園サポ日記 黒ギャルヤンキーオキガワ編学園サポ日記2 そばかす陰キャ ヨシダ編学園サポ日記3 最恐ヤンキー キトウ編学園サポ日記4 無表情アキ先輩&日焼け太眉ヤナギ先輩編学園サポ日記5 ユキムラ先生(45)編学園サポ日記6〜黒ギャルと週末弾丸温泉旅行編〜学園サポ日記7〜そばかす陰キャとオタデート&最恐ヤンキーとお家デート編〜学園サポ日記8〜先輩二人&女教師(45)とセックス三昧編〜※この総集編には描き下ろしはありません。今まで販売してきたCG集の内容と同一のものですのでご購入時はご注意を。※最新作(学園サポ日記8)も収録されております。総CG2284枚(文字なし差分含む)+オマケ(個別販売時と同一のもの)


学園サポ日記総集編
この学校には生徒の間に伝わるある仕組みがあった…。社会の目をかいくぐってサポ目当ての男女をマッチングする「学内限定サポ掲示板」先輩の伝手でたまたまその存在を知った僕は早速掲示板で約束を取り付け、待ち合わせ場所に急ぐ…。弊サークルの人気同人シリーズ「学園サポ日記」の総集編です。ナンバリング1から最新作の8まですべて収録されております。税抜き6300円分を2500円でのご提供となります。今まで個別で買い揃えていただいた方にはご不満もあるかとは思いますがこのシリーズをより多くの方に読んでいただくためにもどうかご容赦ください。【収録作品】学園サポ日記 黒ギャルヤンキーオキガワ編学園サポ日記2 そばかす陰キャ ヨシダ編学園サポ日記3 最恐ヤンキー キトウ編学園サポ日記4 無表情アキ先輩&日焼け太眉ヤナギ先輩編学園サポ日記5 ユキムラ先生(45)編学園サポ日記6〜黒ギャルと週末弾丸温泉旅行編〜学園サポ日記7〜そばかす陰キャとオタデート&最恐ヤンキーとお家デート編〜学園サポ日記8〜先輩二人&女教師(45)とセックス三昧編〜※この総集編には描き下ろしはありません。今まで販売してきたCG集の内容と同一のものですのでご購入時はご注意を。※最新作(学園サポ日記8)も収録されております。総CG2284枚(文字なし差分含む)+オマケ(個別販売時と同一のもの)


甘い密着タイム〜高身長イケメン女子との恋愛日記〜
この作品は前作「高身長イケメン爆乳女子に逆に壁ドンされて強●甘ラブえっちする本()」の続きものです。イケメン顔負けの美貌を持ち高身長でスタイル抜群なお陰で学校中の注目の的の男女から好かれる女子……藤原 湊(ふじわら みなと)そのイケメン女子から壁ドンをしながら告白してきて、その熱烈な気持ちをぶつけられて付き合ったその後のお話……。彼女は今まで断ってきたスカウトを受け始めた途端あっという間にトップの座をモノにし、彼女を見ない日が無いほどの人物になってしまった。そんな彼女とほぼ同棲同然の付き合いで、時間があればお互いに肌を重ね、愛を深める日々。そんな日々を描いた漫画です。前作からの続き物で「カレー!ステーキ!ハンバーグ!」みたいな主食だけ出てくるようなストーリーになってしまいました。


【職業別キャラクター立ち絵4】著作権フリーの高解像度画像素材(100枚)
職業(ジョブ)別のキャラクター立ち絵高解像度画像(1024×1024)素材100枚セットです!しかも著作権フリー!背景は透過されています。構図はバストアップで下半身はありません。表情差分やアニメーションはありません。以下の職業が男女各5人ずつ含まれています。王(女王)、王子(姫)、平民、奴●、遊び人(バニーガール、バニーボーイ)、衛生兵、竜騎士(ドラグーン)、聖騎士(パラディン)、暗黒騎士(ダークナイト、ブラックナイト、シャドウナイト)。ゲームや漫画、ホームページなどに是非ご活用ください!※全て著作権フリーのためお好きな用途でご利用頂けますが、著作権を放棄したわけではありません。◆利用条件・個人、同人、企業、教育機関、公共施設問わず利用可能。素材を利用した作品の営利及び商用利用も可能。・素材集、アプリ開発ツールの同梱素材とするなど、素材自体を商品とすることは禁止・PCゲーム、家庭用ゲーム、スマホアプリ、ブラウザゲーム(非暗号化含む)等のデジタルゲームへの利用可・ボードゲーム、アナログゲームへの利用可・漫画やポスター等の印刷物への利用可・スクリーンショットや動画への利用可・ホームページやSNSでの利用可・加工自由・二次配布禁止(加工した場合でもNG)・18禁作品への利用可・利用の報告やクレジット表記不要※商用利用可能な画像生成AI(Midjourney)を用いて生成した数千枚以上のイラストから厳選した100枚のイラストです。※無駄な人物や文字等の違和感がある物を出来る限り手作業で修正しています。


香水の匂いをプンプンとさせて
人を選ぶかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。


動画版 敗国王子の受難!!屈辱メスイキ調教花嫁堕ち 後編
敗国の王子シリーズ、第1弾のリオ王子が、Live2Dアニメになって登場!!※今作は後編です。ボイス、効果音がつき、よりエッチシーンの臨場感がアップ!!※この動画は、エッチシーンのみに特化しており、ストーリーはありません。 ひたすらリオ王子が可哀そうでムフフな目に遭うだけの動画です。●CG集版のあらすじダルマン帝国に攻め込まれた小国レガリア国。父王は処刑され、皇太子のリオは囚われの身になった。「国民の命が惜しければ、命令に従え」と迫られたリオは、軍人たちから玩具にされる。性的な凌●を受け、リオは身体を開発されて、簡単にメスイキする淫らな身体に作り替えられてしまう。そんなリオを見染めたゲイの皇帝は、リオを側室に召し上げ、花嫁衣装を着せて、レガリアの街中で種付けを見せつけるのだった。CV:嶺井一也形式:MP4本編動画:18分 (1プレイ3分 × 6シーン)解像度 1920×1080


【鍾タル3】タルタリヤの潜入調査 ZhongChi 3
タルタリヤは鍾離を我慢できない ストーリー第1章第3幕後のタルタリヤが稲妻に行く前の話鍾タル本2後の、初夜後の仲です鍾離xタル初めモブ客xタル表現ありますが 触るだけで未遂です内容潜入調査で、バニー姿になったタルモブから情報を聞き出そうと接触するが、騙されて、薬を飲まされベッドに拘束されるモブに襲われそうになるタル


サイコピアス・クロニクル (IV)
■作品について サイコピアスの文書作品5作品をまとめた短編集的な作品群(クロニクル)です。サイコピアスファンクラブの2022年6月~10月の連載分を収録しています。※アイアンサポーター特典として期間限定配布した作品と重複があります■収録小説・【電子書籍】悪の女幹部ポイゾンナ - 量産型戦闘員に堕ちる夜・【電子書籍】フェチっ子クラブ・【電子書籍】魔法少女マダム化計画Prottype・【電子書籍】自称ブリーダー剛野薫子・【電子書籍】魔法少女マダム化計画■各ファイルについて 各作品毎にフォルダ分けされています。 作品の形式などは下記6種類になります。・ファイル名末尾スマートフォン 拡張子epub … EPUB形式・ファイル名末尾スマートフォン 拡張子mobi … Kindle(mobi)形式・ファイル名末尾スマートフォン 拡張子pdf … PDF形式・ファイル名末尾タブレット 拡張子epub … EPUB形式・ファイル名末尾タブレット 拡張子mobi … Kindle(mobi)形式・ファイル名末尾タブレット 拡張子pdf … PDF形式


この、見た目だけはいい悪役令嬢のカラダを入れ替わって乗っ取ります。
「アレにはもったいない代物だ」主人公はとある王国の第二王子。兄の婚約者である「ソフィアナ」にひそかに思いを寄せていたが、そんな彼女、実は王妃の座を狙っているだけの悪役令嬢だった!兄に婚約破棄された悪役令嬢は、婚約の邪魔をするべく動く。主人公はそんな悪役令嬢に恋心を見抜かれた上で失われたはずの禁忌「魔術」で操られてしまう。そんな主人公を救ったのは悪役令嬢に使えるメイドの「クーナ」。そんなクーナも主であるソフィアナにひどく使われており、主人公は自分の復讐、そしてクーナのためにソフィアナの肉体を魔術で奪うことに決めた。内容:本編46P+あとがき2P


性悪令嬢が姉の婚約者を奪った結果
■あらすじネヴィアンナは、常日頃から完璧な淑女と称される姉を妬んでいた。姉が皇太子の婚約者に選ばれた事でその気持ちは加速する。姉を蹴落とそうとあの手この手で皇太子にアプローチし続けること数年、ついに二人の婚約を解消させた。自らが皇太子妃に収まり、勝ち組になったことを喜ぶネヴィアンナだったが...■傾向・クンニ/潮吹き/中出し/性器描写/断面図/アヘ顔/オホ声/ハート・濁点喘ぎなど。・姉に見せつけながらのシーンがあります。苦手な方はご注意下さい・ハッピーエンドです・作中は白線修正・本編78P+おまけ小話7P■連絡先闇のいんこ@8minoinko


最強推し属性選手権2~光のプリンス~
@あなたは最強の属性を決める世界大会の出場者だ。@あなたは政務のかたわら、使われなくなった後宮の一角で鍛えてきた。@あなたは忘れ去られた王国の守護神の加護を得ている。@あなたの初戦の相手は『炎のソルジャーボーイ』だ。「かかってくるといいい、チャレンジャー。私が王者だ!」 と、こんな感じのキャラではありますけど……こちらはセリフなし差分なしのきわめて簡易的な同人CG集です。画像を繋げるストーリーはとくにない、あの『NovelAI』で作成されたイラストの詰め合わせとなります。 こちらの作品は、金髪碧眼の細マッチョの男性が大会に出るために鍛錬しているイラストが108枚、覚醒モードの聖なる光の加護を発揮しているイラストが115枚、初戦敗退後のメス堕ち・ペットにされちゃったイラストが57枚。サンプル画像にあるようなのが合計280枚詰まっております。 今作はすでに発売中の『最強推し属性選手権1~炎のソルジャーボーイ~』と対になっています。そちらのほうもよろしければどうぞ。 次は『最強推し属性選手権3~旅する白猫~』を予定していましたが、『NovelAI』で予定していたコマンドが使えないことが判明していたので予定は変更になるかもしれません。胸元が猫型に穴あいてるブラ着せる計画が…… ともあれ、引き続きさいつよおしシリーズは作成していきますのでよろしくお願いします。


寵愛系ヤンデレ兄弟王子は甘々調教で完堕ち花嫁を作り上げたい
「私は神官でも聖女でも人間でもない…私は、私は犯●れるのが大好きな…―」■あらすじ自分を溺愛する兄弟王子のある策略に嵌った神官のサラ(ヒロイン)は2人の手によって魔族へと堕とされる。聖職者でありながら姦淫を犯した罪、知らぬ間に重ねられていた情事。もう戻れないと分かりながらも、サラは「清く正しい」道への想いが捨てきれずにいた。けれど2人の王子はそんな彼女をさらに深くまで堕とそうと淫らな愛を与える。それに手に堕ちたとはいえ、サラを思うあまり嫉妬するのはやめられない。時にはメイドとサラが親しげにするのすら嫉妬をして調教を施す王子。時には弟に抱かれた痕跡に嫉妬をしてわざと羞恥プレイをする王子。そんな自分たちの姫を寵愛する兄弟王子は、婚姻の儀までに思うことがあった。そう、身体だけではなく心も、彼女の何もかもが欲しい。待っていられない。一日も早く何もかもを自分たちに、と。そのためなら……――---------------------------------------------------------------------------本作は「溺愛系ヤンデレ兄弟王子は愛しの神官を魔族堕ちさせたい」の続編です本作内で前作のダイジェスト的なシーンを含んでいるので未読でもお読みいただけるかもしれませんが、前作からお読みいただいた方が分かりやすい作品であることを予めご了承ください---------------------------------------------------------------------------■本文51P+あとがき(+α)1P+表紙1P+裏表紙1P 総ページ数:54P■調教系のプレイ(首輪・マズルガード・羞恥プレイなど)・3P(二穴責めなど) 快楽堕ち・淫語・ハート喘ぎ・断面図などを含みます■ヒロインが前作を経て淫ら度があがり、少し行為にも積極的になっています なので引き続き無理やり的なプレイもありますが、基本は嫌だけどでもイイなノリです


エルフ王子たちの快楽堕ち オークのママになるなんて
あらすじオークの軍勢に負けたエルフ一族。王の間に連れて行かれるエルフ王子のキール、そこに目にしたのは全裸にされ、隷属の首輪をつけられたエルフの騎士団、反抗できずにオーク兵士に犯●れ続けるエルフ騎士たちそして目にしたのは巨大オークに犯●れ、淫らに腰を振り、エルフの王である父の姿乳首が摘まれ、激しく巨大オークのチンポに突かれ、息子の前に醜態をさらす王何度も何度も中出され、それでも犯●れ続け、突かれるたびに尻穴からオークの精液が漏れ出すオークに犯●れる前特別にキールの処女を王である父に奪って貰おうとオーク兵士長の命令で隷属の首輪に逆らえず、キールが自ら尻穴を指で大きく開き、チンコを挿入する王そんな中連れて来られる弟のリル、キールが父に犯●れれる姿見せつけられる。リルも命令に逆らえないまま、キールのチンコを自ら挿入エロ中心、男妊娠出産要素あり漫画本文32ページ


王子様系先輩の堕ちたメス顔、こっそり覗く陸上部室。
〈僕の大好きだった王子様系の先輩がメス堕ちするまで…〉──────────────────────────────────【ストーリー】■陸上部の高瀬(たかせ)先輩はみんなの憧れだ。部内でも男女問わず人気で、下級生の女子生徒からは王子様のような扱いをうけている。かくいう僕も入部した直後に一目惚れしてしまい、ひそかに恋焦がれていた。■今度の夏の大会は、僕の初めての県大会がかかっており放課後も遅くまで練習していた。そんなある日、練習を終え部室に戻った僕は、となりのサッカー部室でセックスをしている高瀬先輩を見てしまう。■初めて見る先輩の女の顔と体、細い喘ぎ声。普段とは全く違う先輩に僕はひどく困惑し…ただそれを覗くことしかできない。男のモノが先輩の膣穴を擦りじゅぽじゅぽと音をたてている。■次の日、先輩は何事もなかったかのように話しかけてきた。本当に昨日ち〇こを挿入されていた人なのか?しかし僕はそれから何度もセックスを目撃する。放課後の遅くまで残る僕だけが知っている王子様の情事。■何度も覗くうちにのめり込んでいった僕は、遂に先輩にバレてしまうことになる。先輩は怒るでもなく、ある一つの要求をしてくるのだった…──────────────────────────────────【ご購入前に】・BSS(僕が先に好きだったのに)系や褐色、メス堕ちがお好きな方におすすめです。・隠蔽はモザイク処理となっております。──────────────────────────────────【作品形式】■画像サイズ・1320×1864 (px)■枚数・本編:42ページ(表紙、奥付等を含む)■ファイル形式・jpg(PDF同梱)レビュー、評価などお待ちしております!サークル:クルマヤ公道作者Twitter:@hino_kuruma_ya作者Pixiv:@kurumayakoudo


長身王子様系お姉さんのお姫様扱い完全リード筆おろしエスコート ~キミの初めて、私がもらうね?~
-----作品紹介-----【男性にだってお姫様願望はある!】そんな思いのもと作り上げられた本作は、ボーイッシュで王子様な長身女性にひたすらリードされてエスコートされる、そんな作品となっております。男性側が何かを率先したり行ったりすることはほとんど無く、作中一貫して女性に大事に扱われ続けることとなります。お姫様抱っこや顎を持ち上げてからのキスなど、身長差を活かした内容も盛り込み、王子様な女性に翻弄されるヒロインのような気持ちを体験できるような内容です。今回は男性(あなた)がそんな彼女に性行為も優しく初体験させられてしまうことに。まるで生娘のように丁寧に大切に扱われながら、あなたが怖い思いをしないよう気配りをされつつ行われる性体験によって、甘く幸せな絶頂へと導いてもらえることでしょう。-----キャラクター-----男性の平均身長より背が高く、ボーイッシュな雰囲気の女性。相手をよく思いやり細かな気遣いや配慮もできるが、それを気にかけない気さくな態度や容姿も合いまって「美人」というよりも「イケメン」という印象を受ける人物。それもあってか学校では男性よりも女性からの人気が高い。今回あなたが待ち合わせたマッチング相手が急遽これなくなったため、面白そうと言う理由で代理に表れる。その際転倒し足をくじいてしまったあなたに対し責任を感じ、一人にしておくわけにはいかないと、保護の名目でデートを申し込むことに。彼女の王子様的言動はあなたにも遺憾なく発揮され、あなたは次第にそんな彼女に心を開いていくことになります。-----トラック一覧-----1.出会いと思わぬハプニング-----9:56約束の相手とは明らかに異なる女性が来たため、警戒し帰ろうとするあなた。しかしはずみで足をくじいてしまい、それを心配した彼女に「放っておけないから」と半ば無理矢理デートに誘われてしまうことに。「あはは、そっか。キミ、結構可愛いところあるんだね。気に入っちゃったかも。背が低いの、気にしてるんだ?でも、私って男の人の平均よりも身長高いし、だから私よりも背が低いって言うのは、あまり気にしなくて良いと思うよ。」「私としてもそんな状態のキミを放っておけないもの。半分私のせいでもあるわけだしね。だから、今日一日、私がキミを楽しませてあげる。もちろん、そのお金は私が払うから、それでキミに怪我させちゃったお詫び、させてくれないかな?ね?どう?キミに痛い思いをさせちゃった責任、とらせてほしいな。」2.もしかして、誘ってる?-----8:23足の具合があまり良くならないことに心配を募らせる彼女に対し、今夜は近くのホテルで一泊すると提案するあなたでしたが、そこはラブホテルがひしめく一角でした。自分を誘っているのかと思ったと、そうからかわれ赤面してしまうあなたに、「私は別に、構わないよ?」と、彼女の唇が迫り…。「あぁ、一晩泊まってゆっくり休んでくっていうのも、うん、いいかもね。もう遅い時間だし、途中で動けなくなったら大変だから。確かにそうするのが無難かな。けど、うーん。いや、勘違いだったら申し訳ないんだけど、その、キミ、もしかしてさ、私の事、誘ってる?」「あ、もしかして初めてだった?そっかぁ、じゃあキミの初めて、私が貰っちゃったんだね。もう返すことも出来ないし、だからキミのファーストキスは、ずっと私の物だね。残念、だったかな?」3.初めてのホテルとお姫様抱っこ-----4:15彼女に連れられホテルへと入ったものの。エレベーターが修理中で階段を使わざるを得ない状況に。彼女はおもむろにあなたを優しく抱っこし、そのまま階段を上り始めます。「うん?だってお姫様だっこが一番安定するじゃない。女の人にされるのは恥ずかしいかもしれないけど、今はそんなこと言ってられないしね。それじゃあキミの事、責任持って無事に部屋まで連れて行くから、少しの間だけ辛抱しててくれるかな?」「安心して身を任せて下さいね、お姫様。なんてね。あはは、怒らない怒らない。落っこちちゃうよ?ふふ、キミって、からかい甲斐があって楽しいなぁ。」4.性体験の手ほどき【本番前の手コキによる事前射精】-----35:17いよいよ女性との初体験が始まるあなたに、彼女はあくまで優しく、穏やかにリードしていきます。時にはからかったりもしてあなたの緊張をほぐしつつ、甘いキスをしながらあなたの肉棒へと指を走らせていき、そして本番前に一度出しておこうと、そう提案されることに。これも彼女なりの気遣い。初めてを経験するあなたが、挿入してすぐに絶頂をしてしまわないようにと、そして自信を失ってしまわないようにと言う、そんなあなたを大事に想う心配り。不安に思うあなたですが、そんな不安を慰めるようなキスと手コキのエスコートに、あなたはされるがままに。「ふふ。そんなに顔こわばらせないでよ。別に怖いことなんてなんにもないよ。初めての経験だし無理ないとは思うけど、ちゃんと優しく、シてあげるからさ。」「あ。ちゃんと、しっかり大きくなったみたいだね。凄いね、真上に向いてるじゃない。元気一杯だ。よかった。なんだか思ってた以上に緊張してたみたいだから、ちょっと心配してたんだけど、ふふ、軽くキスしてあげただけでこんな風にしちゃうなら、杞憂だったみたいね。」5.エスコートされながらの初体験【本番行為。首筋へのキス責め】-----45:21一度休憩を挟み、遂に始まる彼女との本番行為。彼女はあなたに嫌な思いをさせないよう、怖い思いをさせないよう、ガラス細工を扱うように慎重に、大切に性行為を体験させてくれます。まるで、お姫様のように。「今更だけど一応聞いておいたほうがいいよね。これでキミは童貞を卒業しちゃうわけだけど、その相手、私で大丈夫?私がキミの初めて、もらっちゃっても、構わない?」「キミの初めてを任されたからには、しっかり楽しませてあげたいからね。キミは無理に動いたりしなくていいから、私に委ねて、初めて感じるこの繋がりを、よく感じているんだよ。」「あは、可愛いね。首責められるの、やっぱり弱いんだ。今まで何度かしてきたことあるけど、キミぐらい弱い人は初めてかも。ちょっとゾクゾクしちゃうな。」6.朝チュン-----7:02一晩明けて、ホテルでの目覚め。先に目覚めていた彼女に優しく労れながら、そのまま愛の告白をされてしまうことに。既に彼女の虜にされてしまったあなたは、それを断るわけも無く…。「キミったら、私の腕に抱きつきながらスヤスヤ寝てたんだよ。写真とっておけばよかったなぁ。ホントホント。嘘だと思うなら、今度また一緒に寝よっか。その時はちゃんと証拠を残してあげるから。」オマケトラック-----2:03ホテルを出ようとする二人。しかしあなたの首筋にあるモノを見つけて慌て出す彼女。一体なにを見つけたのでしょうか-----クレジット-----CV:水谷六花様イラスト:まったい様台本:狐屋本舗


ふたりの王子様に囚われて
【序章】ラグジュアリーホテルで働くあなたは、インコグニート――お忍び旅行中の王子たちに見初められ、城で働かないかと誘われ王宮へ。メイドとして雇われたあなたを待っていたのは、ふたりの王子の夜伽の相手で――【CV】近衛頼忠(一人二役) 第1王子レオナルド・第2王子カルロス・第1王子・レオナルド 口調も物腰もやわらかく、次期国王の自覚を常に持っている。 弟のカルロスにはなんだかんだと甘い。 見た目を裏切り、性欲は強く、正常位と手マンが好き。・第2王子・カルロス わがままで強引だが、明るく活発的でどこか憎めない。 王位に興味はなく、自分のペースで人生を謳歌する。 好奇心旺盛で、いろいろな体位でセックスを楽しむ。■収録時間1時間30分(SE・水音ありバージョンのみの販売です。ご注意ください)■収録内容1. プロローグ 04:52ホテルで働くあなたは、お忍びで来日した王子たちに見初められ、異国の城でメイドとして働かないかと誘われた。憧れの海外、高い給料に職場はお城。返事はイエス。だが、城を訪れたあなたを待っていたのは、ただのメイドではなかった…。2. 第1王子・レオナルド 15:56夜伽の相手として、レオナルドの寝室に呼ばれたあなた。そこで初めての…。3. 第2王子・カルロス 9:30来るのが遅いと部屋の前で待っていたカルロスに手を引かれ、部屋に入った途端、体を壁に押しつけられて…。4. 第1王子・レオナルド 18:14息抜きをしないかとデートに誘われ、レオナルドの馬で湖までやってきたあなた。小鳥のさえずりに緑の匂い、風の音が気持ちよくて、王子とふたり靴を脱いで足だけ湖に浸かったけれど…。5. 第2王子・カルロス 14:24変装したカルロスと街へ出掛けたあなた。デートの最後は、王子が泊まるとは思えないほどの粗末な宿屋に連れ込まれて…。6. 第1王子&第2王子 21:57執事長の言葉には逆らえず、一糸纏わぬ姿でダイニングテーブルに横たわるあなた。体に料理を盛られ、ディナーの席にやって来た王子ふたりに、体の隅々まで食べ尽くされて…。7. エピローグ 02:44王子たちに呼ばれ、謁見の間へ呼ばれたあなたは、国王の前でまさかの…。8. キャストトーク 03:52プレイ内容キス・全身愛撫・手マン・潮吹き・正常位・立ちバック・青姦・後背位・松葉崩し・騎乗位・口淫・アナルセックス(二穴挿入)■企画・製作シナリオ 亜結太イラスト 水城るり声優 近衛頼忠企画 FLAME twitter@FLAME_onsei(C)2019 FLAME


動画版 敗国王子の受難!!屈辱メスイキ調教花嫁堕ち 前編
敗国の王子シリーズ、第1弾のリオ王子が、Live2Dアニメになって登場!!ボイス、効果音がつき、よりエッチシーンの臨場感がアップ!!※この動画は、エッチシーンのみに特化しており、ストーリーはありません。 ひたすらリオ王子が可哀そうでムフフな目に遭うだけの動画です。●CG集版のあらすじダルマン帝国に攻め込まれた小国レガリア国。父王は処刑され、皇太子のリオは囚われの身になった。「国民の命が惜しければ、命令に従え」と迫られたリオは、軍人たちから玩具にされる。性的な凌●を受け、リオは身体を開発されて、簡単にメスイキする淫らな身体に作り替えられてしまう。そんなリオを見染めたゲイの皇帝は、リオを側室に召し上げ、花嫁衣装を着せて、レガリアの街中で種付けを見せつけるのだった。CV:嶺井一也形式:MP4本編動画:18分 (1プレイ3分 × 6シーン)解像度 1920×1080


ダンジョン・アイズ・トリスティア ~オレが国王になるための3つの条件~
【ダンジョン探索エッチRPG始動】とある王国の若き王子が次期国王になる為に大奮闘自分だけのお気に入りキャラで自由にメンバー編成を編成して迷宮を攻略せよ!!プレイ時間13~20時間のファンタジーRPGがここに爆誕全4種のマルチエンディングを全て堪能せよ!!エッチシーンは全17種類(差分90以上収録)女性キャラクターのエッチシーンはフルボイス仕様好感度システム、夜会話で女の子の仲良くなろう!!メイン以外にもサブクエストや寄り道シナリオの他、実績システムや合成システムでやり込み要素も搭載!!その先にある未来は光か闇か真実か・・・、想定プレイ時間13~20時間にも及ぶRPGの世界に飛び立とう!!


ダンジョン・アイズ・トリスティア ~オレが国王になるための3つの条件~
【ダンジョン探索エッチRPG始動】とある王国の若き王子が次期国王になる為に大奮闘自分だけのお気に入りキャラで自由にメンバー編成を編成して迷宮を攻略せよ!!プレイ時間13~20時間のファンタジーRPGがここに爆誕全4種のマルチエンディングを全て堪能せよ!!エッチシーンは全17種類(差分90以上収録)女性キャラクターのエッチシーンはフルボイス仕様好感度システム、夜会話で女の子の仲良くなろう!!メイン以外にもサブクエストや寄り道シナリオの他、実績システムや合成システムでやり込み要素も搭載!!その先にある未来は光か闇か真実か・・・、想定プレイ時間13~20時間にも及ぶRPGの世界に飛び立とう!!


Soul probation~眠り王子はセックスで起こされた~(CV:古河徹人)
植物人間と。。。セックスしてしまった。。。。皆瀬昂が車で出社の際、バスと衝突し、脳に深刻な損傷を負いました。その後、3年間にわたり、ずっと昏●状態でした。ある日、ある事情により、異変が起こった…不幸な皆瀬が植物人間になったが…幸いに、セックスで、王子様が起こされた。★全編たっぷり68分★可愛いNG集付


インキュラに堕ちる夜CV:三橋渡
人外に堕とされ、中出しセッ○スされちゃうお話ですインキュバス×ドラキュラのハーフ、インキュラ。普段は獲物を探しながら、日常生活を人間のように過ごしているインキュラ。そんな彼が貴女と出会い愛情深くお互いが堕ちる夜のお話しです。シーン1=「出会い」(2分56秒)シーン2=「初めてのランチ」(7分9秒)シーン3=「貧血の彼」(6分20秒)シーン4=「運命の分かれ道」(8分4秒)シーン5=「彼の正体と激しい夜」(25分59秒)シーン6=「次の日」(2分59秒)シーン7=「ごはんの後で」(14分37秒)【ネタバレあり】フリートーク (12分22秒)本編1時間8分8秒+フリートーク12分22秒・合計:1時間20分30秒 ※【水音あり/なし】でフォルダ分けをしております。 作品に不可欠な、演出を含めた効果音以外の水音(いわゆるクチュ音) なしにお聴きになりたい方は、【水音なし】からお選びください。■CREDIT 会社の先輩:あなた 渡瀬光樹(わたせこうき):三橋渡 イラスト シナリオ:あいだ啓壱(渡辺河童) 制作:淫蜜堂出版Copyright(C)2020 淫蜜堂出版 All Rights Reserved.■注意事項/ATTENTION当作品の著作権は、すべて制作者である「淫蜜堂出版」に帰属します。作品の複製、再配布、無断アップロードや、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。以上の諸注意を十分にご理解、ご了承いただいた上でお楽しみ下さい。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.