【 同 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

BELOVED 中野二○ 学校編
コンセプトのヒロインとの楽しく淫らなシーンを楽しむシリーズになります。原作よりも細かい描写を追求しましたので、是非お楽しみください。画像解像度:1232×1848(縦型)=主な収録シーン=・背景は学校、服装は制服で統一・キスシーン・パンチラ・パイチラ・パンティ下し・ノーパン開脚・オナニー絶頂※次回作では絡みシーンも追加予定なので、応援購入お願いいたします!※本作品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止致します。※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。※Stable DiffusionによるAI生成画像を使用しております。※指などの細かい部分が生成AI特有の乱れがみられる場合がございますが、ご容赦ください。


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


てんせいせいかつ -TS娘とただれた夏休み-
■注意事項グラフィックボードの相性により画像が正しく表示されないPCが極稀にございます。お手数ではございますが、体験版での動作確認を必ずお願いします。■主な内容TSしちゃった友達との夏休み同居生活シミュレーションです。・TSしたらこういうことやりたいよね!・TSした友人にこういうことやりたいよね!…の為に【TSした友人視点】【あなた視点】と2つの視点で繰り広げられるゲームです。TSした身体をたっぷり堪能する、二人にとって特別なただれた夏休みをお楽しみください。■おでかけTSしたことで男では行けなかった場所で色々な体験を…女の子の身体の間に諸々楽しまないともったいない!女風呂、エステ、下着店等ございます!■こっそりHしたり、Hされちゃったり!せっかく可愛い女の子になったからエッチなことはしたい!こっそりとエッチな身体を見せつけたい…そうだ、裏垢でエッチなことをやっちゃおう!最初の内は過激なコトは出来ませんがエッチになってくると色々な自撮りができるようになります…■TSしたからにはオナニー女の子の身体は気になるけどルームシェア仲間がいる前でのオナニーはさすがに…するなら一人の時間にこっそりと…通販で大人の玩具を購入することで色々なオナニーも可能に!■エッチ!TS症で昂る性欲、性に多感な二人はセックスをしないという選択肢があるはずもなく…セックスは専用ドット絵でぬるぬる動きつつ着替えも反映されリアルタイムでお触りしながら進められます。服を残したままエッチを進めても良し!即行服を全部脱がしても良しです!エッチ時の性感速度は4段階で調節できますので早いテンポが好みの場合は遠慮なく上げちゃいましょう!


〇波 第5回
大分以前に出した同人誌ですよろしくお願いします


田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4
女子主導NTRの続編オリジナルエロCG集、第4弾!!<タイトル>田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。4<前回までのあらすじ>とある田舎の男子、日下翔(くさか しょう)君は幼馴染の相沢マリさんと付き合い始めるも東京に引っ越してしまう。そこで・・・転校初日にクラスメイトの米山リコ(よねやま りこ)さんに寝取られる。<今回のあらすじ>こちらの作品は、田舎の彼女の相沢さんが東京に遊びに来るお話です。相沢さんは夏休みの1週間、日下君の家にお世話になります。そこに東京の彼女の米山さんも遊びに来て、相沢さんは大混乱。米山さんのペースに乗せられて、相沢さんも東京に染められます。<ジャンル>ジャンルはNTR・ハーレム物ですが女子主導なので攻めるのは女子側です!ウブな男子が強●的にイカされ続けるシュチュエーションが好きな方にオススメの作品です!!さらに男の子に慣れていない女の子も攻められます!!基本CG28枚本編278枚の大ボリュームです!!


ガチ恋。 麗〇お茶子編
あなたの恋人になったヒロイン達との7日間を描くコンセプト同人CG集!■フェチ多めバニーガール、猫耳、ウエディングドレス…ヒロインが絶対着ないコスプレシチュエーションを多数収録!■エロスを追求1000枚以上の画像からドスケベなものだけを選別。・収録本作はStable Diffusionを使用し、必要に応じ加筆修正をしたAI生成作品です


酷くしてくるあなたに反論→完全降伏して下品声出しちゃう彼女
激しくするあなたに戸惑う彼女。「優しくしてくれないの……?」「私の話、聞いてってば……!」「話せなくしてるのはあなたでしょ……! そんなのあなたの勝手じゃん……!」酷いと言いながらもイってしまい……。「ごめんなさい、逆らって……」「あなたがそう言うなら、私が、悪かった……」完全降伏した彼女はとんでもなく下品な豚声で快楽絶頂。失神しかけたので頬を叩いて起こすと……?※SEなし版も接触音等入ってます。※呂律まわってないところが多いです。※彼女の頬を叩いて起こす描写があります。----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※バイノーラル・3dio※SEありなし同梱全4ファイル長さ:14分12秒----------------------------------※ファンクラブ非会員価格です。


おなえち
「大好き……」「気持ちいい……」でもセックスの快感は強すぎて……?----------------------------------概要:R18シチュボファイル形式:zip(wav・mp3同梱)※バイノーラル・3dio※SEありなし同梱長さ:5分31秒----------------------------------※ファンクラブ非会員価格です


幼馴染は吸血鬼ちゃん
ずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の誕生日に一世一代の告白をした。彼女は、少し病弱すぐに体調を崩す癖に、いつも俺の後ろをついてきたがるような……そんな女の子だった。告白の返事をじっと待つ。静かに彼女が口を開く。「ずっと秘密にしてきたことがあるの……」「そのね……わたし……」「わたし……きゅ、吸血鬼なんだ……」これは、吸血鬼だった幼馴染と新たに始める恋人としての一歩のお話。【ヒロイン】吉崎 歌恋(よしざき かれん)吸血鬼と人間のクォーター祖母が純血の吸血鬼(400歳↑)でその血を若干濃く受け継いだ為、日差しを長時間浴びると調子を崩すし、定期的に血液を飲まないと貧血気味になったりする。外見は普通の人間と変わらない。ちょっと犬歯がとがってるかな? 程度えっちなことへの耐性はない。純粋な吸血鬼ではないせいか、人間の血液を摂取すると人間でいうお酒に酔ったような興奮状態になってしまう。酔ってる間は、力も強くなるし、大胆になるし、ほんのりSっ気が出る。根が素直な分、吸収がはやい。【内容】・おうちで吸血H・吸血で興奮して主人公を押し倒しちゃう・貧乳パイズリ・甘噛みフェラ【仕様】〇基本CG枚数:12枚(CGのみ(後日談込み):405枚 SS付き(後日談込み):405枚 衣装差分:63枚)〇2400×1350 1600×900の2サイズを用意〇PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類 ※後日談はjpgのみ)〇おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)【制作】ももいろたんざく【イラスト】んぬ


生意気JKおしおきin放課後2
放課後の教室でおしおきされちゃう生意気JKのCG集です。普段生意気な顔をしている彼女たちが屈辱にまみれる姿をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:119画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


妹!せいかつ〜ファンタジー〜DLC
■ご注意本作は『妹!せいかつ 〜ファンタジー〜』の追加DLCとなり、DLC単体では遊べません。『妹!せいかつ 〜ファンタジー〜』本体が必要になります。■主な追加内容メインシナリオ追加に加えてそれに伴うイベント等の追加。妹に行える行動の拡張、サブキャラとのHシーンなどの追加。アルバム機能などより遊びやすくする改修を致しました。■DLCボリューム等約50〜60日分の追加シナリオ新規CG約50枚新規SDイラスト約100枚新規イベント34(固有CGが存在するもの)シーン追加!このDLCで「妹!せいかつ 〜ファンタジー〜」の世界を少しでも楽しんで頂けましたら嬉しいです。


屋上からはじまった彼女とのつながり、
屋上で見てしまったその日から快楽に溺れていく隣の席の左渡さんに密かに思いを寄せていた主人公の吉野。休み時間にいつもどこかに行く彼女が気になり後をつけると彼女は人の来ない旧校舎の屋上でオナニーをしていた見られたことを恥ずかしがる彼女だったが吉野は僕もオナニーするよとフォローしてその後2人はセックスする関係になっていくが…全ページ57本文49p


パイズリ古明地こいし
東方project作品より古明地こいしオンリーパイズリCG集となります。「Novel AI Diffusion」を使用した作品となります。一部加筆、修正を行っております。


激闘!爆乳幼馴染とガチハメセックス勝負!?
【あらすじ】とある田舎に暮らす○校生の俺には幼馴染の女友達(爆乳)がいる。バカで負けず嫌いな性格の俺たちは、昔から何かにつけては色々と勝負を繰り返してきた。そんなある日、たまたま道に落ちていたエロ本を見つけたことをきっかけになぜか近くの林の中でセックス勝負することに!?お互い童貞処女で初めてのSEXだったが我慢出来ずにイきまくって決着つかず!?それからというもの、相手を負かすべく学校や自宅でばこばこハメまくり!……のだがやはりカラダの相性が良すぎて同時イキ不可避!本来の目的を忘れスケベを貪る有り様……!そしてラストは使われてない物置小屋に泊まり込んでの不眠不休ガチンコ交尾!!なんやかんやで孕ませ妊娠ボテ腹結婚するのでしたっ!【主なプレイ】・処女喪失野外立ちバック・体育倉庫でフェラ・乳首舐め騎乗位・手マン潮吹かせ・クンニからの種付けプレス・スク水アナル舐めパイズリ・シックスナイン・ベロチュー対面座位・ボテ腹エッチ【基本情報】基本CG23枚(うち非エロ3枚)総数254枚(文字あり136枚 文字なし118枚)画像サイズ 1200×1600ピクセル ※本編は白海苔での修正です


花火デートはまた今度
エッチをきっかけに付き合ったカップルが、花火大会デートへ向かう途中にお互いの身体に興奮してしまい、我慢しきれず途中下車、駅のトイレで夢中に貪り合う漫画です。(自分の商業作品の二次創作です)本文モノクロ/A5/34p(表紙等込み38p)


花火デートはまた今度
エッチをきっかけに付き合ったカップルが、花火大会デートへ向かう途中にお互いの身体に興奮してしまい、我慢しきれず途中下車、駅のトイレで夢中に貪り合う漫画です。(自分の商業作品の二次創作です)本文モノクロ/A5/34p(表紙等込み38p)


花火デートはまた今度
エッチをきっかけに付き合ったカップルが、花火大会デートへ向かう途中にお互いの身体に興奮してしまい、我慢しきれず途中下車、駅のトイレで夢中に貪り合う漫画です。(自分の商業作品の二次創作です)本文モノクロ/A5/34p(表紙等込み38p)


イギリス人美女
大容量約500枚を準備。主人公の自宅にある日、イギリスからホームステイをしてきた美女が。何も知らないあなたはリビングでセクシーな格好した美女と遭遇。あなたは何をしたいですか?画像はstableduffusionを利用して作成しているため登場人物はオリジナル、20歳以上の設定になります。手足細部に違和感を感じる可能性がありますが、ご理解願います。


無表情な僕の彼女はエッチの時だけオホ声下品女子
★一言紹介文普段は無表情で感情を読み取りづらい彼女だけど、セックスになると話は別でスケベなアヘ顔とおほ声さらしまくり★コンセプト無表情でクールなキャラ、は二次元では王道。そんな子がスケベに乱れるギャップは誰しもオカズに出来るエロさを兼ね備えている。しかもアヘ顔、おほ声、というエロ300点満点のどすけべっぷりにあなたの股間も大満足間違いなし。★あらすじ紹介無表情な彼女に、バイブをプレゼントしてみると思いのほかいい反応。せっかくなので使ってあげると、普段からは想像もつかないくらいとろけた顔でオナニーしだす彼女。我慢できず本物おちんぽをぶち込めば、おほ声をあげながらアヘ顔をキメてくれるのだった。★キャラクター紹介氷山すず無表情なむっつりちゃん。「セックスの時とかは結構すごいって言われるけど」「キミ、もしかしてちょっと変態さんなのかな?」「んひぃいい!ガニ股腰振りたまんないのぉお!」★各シナリオのプレイ内容と見どころ紹介(場面1)バイブプレゼント(見どころ)意外にも好感触なのが、「この子さては普段からエロいな?」と思わせてきてドキドキ。(場面2)目の前でバイブを使わせる(見どころ)無表情がとろけるくらい感じてて「やっぱりスケベなんかい!」と嬉しくなる瞬間を味わえる。(場面3)本物おちんぽずぼずぼ(見どころ)バイブとは比べ物にはならないくらいのおほ声丸出しっぷり。すさまじい感じようにときめきと勃起が止まらない。(場面4)騎乗位でハッスルしながら強●射精(見どころ)そこらの女の子と比べ物にならないスケベな腰振りと下品っぷりに股間大暴れ間違い無し。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


【KU100】性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる
*STORYあなたの彼女は性欲が強め。何かと理由をつけて彼女からのお誘いを断っていると、彼女の性欲が大爆発!問答無用で強●子作りセックスがはじまる…!「危険日まんこで思いっきり気持ちよくしてあげるから、精子たくさん出して子供作れるように頑張ってね。」*SITUATIONラブラブ・ささやき・女性優位・淫語・淫乱・フェラ・挿入・中出し *TRACK性欲強めな彼女に子作りのためのラブラブえっちされる(18:45)ねぇ、私たち子供作るんだよ?もっと奥まで、子宮の入り口まで深く突いてああっ!好き、好き!大好き、そこ、気持ちいっ、もっと、もっと突いてぇ〜!あなたのおちんちんが気持ち良過ぎて…もう好きとしか言えないよぉ!好き、大好き!あなたのことが1番好きいっ!好き過ぎて…子作りって目的を忘れちゃいそう…やっ…子供欲しいようあなたと私の愛の結晶が欲しいのっ!ねぇ、もっと気持ちよくして?私…もうイっちゃいそうだから…やっ!腰振るの早くしないで!そんなことされたら気持ち良過ぎて…ほんとに、ほんとにイっちゃうからぁ!あっ…待って!イっちゃう、イっちゃう!イク、イクイクイクイク…んぁっ!…んんっ〜!!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:えとのわーる声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。+plus
オイル・ローションプレイの虜になった2人が『妊活・孕ませセックス』する話。───────────────────【注意!】本作にボテ腹セックス展開はまだ登場しません!あくまで『妊活』に焦点をあてた作品になります!(ボテ腹は本作以降に登場予定です。)【あらすじ】以前行った『オイルマッサージプレイ』をきっかけにすっかりその虜になってしまった主人公とヒロインの深結。今週も1週間仕事を頑張ったご褒美として、帰宅早々2人は『オイル・ローションプレイに』没頭していた。しかし、プレイに没頭するあまり主人公は心の中に留めていた『ある願望』を打ち明けてしまう。♂「俺の子を孕んでくれっ・・・!」その言葉に最初は動揺した深結だったが、その言葉が次第に浸透していき・・・『あること』を決意!♀「はじめよっか・・・妊活!」こうして2人の関係性は同棲中のカップルから1歩前へと踏み出すことになった。これは『同棲中の巨乳彼女と妊活・孕ませセックスに励むことになった』話。───────────────────【登場人物】■藤堂深結(とうどうみゆ)本作のヒロイン。彼氏(主人公)とお酒が大好き。基本スペックは高いもののちょっと残念美人な一面も。攻めも受けもイケるくち。主人公が当時付き合って彼女から略奪する形で交際へと発展。なかなかのヤリ手。最近のマイブームは『オイル・ローション』を使ったぬるぬるプレイ。■野分寿丈(のわきかずたけ)本作の主人公。深結(ヒロイン)からは「かずくん」と呼ばれている。深結と付き合う前の彼女がクソ過ぎて嫌気がさし地元に帰ってきたところ、学生時代に同級生だった深結と数年ぶりに再会。そのまま流れでだんだんと惹かれあい、深結に逆NTRされた。今では恋人同士に。マイブームである『オイル・ローションプレイ』に没頭するあまり、心に秘めていた『孕ませ願望』をカミングアウトしてしまった。───────────────────【本編構成/プレイ内容】 ※サンプルは順次更新予定です!<回想シーン>・手マンパート/潮吹き・正常位パート/中出し<夕暮れの自宅にて>・騎乗位パート/中出し・膝立ちバック/中出し(競泳水着着衣)<裸エプロンで>・背面座位パート/中出し・立ちバックパート/中出し<旅先の宿にて>・尻コキパート/ぶっかけ射精・背面側位パート/中出し<海デート中にビキニ姿で>・おマンコマッサージ/潮吹き・寝バック/中出し<海デート中に丸裸で>・種付けプレス正常位/中出し・アナルセックス/アナル中出し───────────────────【作品の推しポイント!】オイル/オイルマッサージ/ローション/ぬるぬる/イチャラブ/妊活/同棲/巨乳/デカ尻こんな要素が好きな方にオススメです!───────────────────【作品形式】・基本CG12枚+α・本編294ページ・Jpg、PDF同梱・セリフあり/なし・立ち絵イラスト同梱(はだか/私服/寝巻き/裸エプロン/ビキニ)───────────────────【購入前にご確認ください】・本作はシリーズ作品ですが、過去作を未読の方でも理解できるように構成してあります。・ストーリーの傾向は「和姦」です。・画面の構成は横向きになっています。(1920x1080px/600dpi)・ヒロインは陰毛なしです。・隠蔽処理に関してはライン処理ではなくモザイク処理となっています。───────────────────【誠意製作中です!お気に入り登録してもらえると励みになります!】お気に入りに追加すると、配信開始された際にメールでお知らせされます!気になる方はぜひ登録よろしくお願いします〜シリーズ一覧はコチラから!作者:アリマセカイサークル:ホルモン食堂Twitter:@Arima_bakuhatsu


凄腕の母〜娘の彼氏の絶倫チ●ポのずぽずぽ躾け方レクチャー〜
先輩と初めての夜気絶させられるまでイかされた・・・このままでは今後の関係性(尻に敷くライフ)に問題が発生するかもしれないと焦ったことで、母に絶倫チ●ポの躾け方をレクチャーしてもらうのだった…お願いしたのは私なのだが手慣れた母から出た言葉・・・乳首責めと聞いて、すこしショックを受けたけど、そんなことより、先輩を負かすための力を手に入れる・・・それが私の最優先だったのに・・・


王子♀の秘密〜ちっぱいを気にしているボーイッシュ彼女と保健室でラブラブセッ?ス〜
サークル『クリムゾン』アシスタント漫画家志望Vtuber山吹エマ、同人作品に挑戦します!・あらすじ・演劇部の王子♀様コハナと付きあっている主人公には、コハナがたとええっちの時だろうと絶対に服を脱いでくれないという悩みがあった。思春期真っ只中の主人公、なんとしても大好きな彼女のおっぱいを拝みたい!と悩んでいたところ、ついに待望のおっぱいチャンスが…!?保健室で行われる禁断の秘め事、羞恥が頂点に達したコハナは、未体験の快楽に呑まれていく…!・収録内容・ 1本編24ページ 2【電子限定】作品ネーム24ページ・キーワード・貧乳/ボーイッシュ/羞恥/ラブラブ/乳首責め


好きなあの子と家族になっちゃった話
いつも喧嘩してばかりの幼馴染みと家族になってひとつ屋根の下でイチャイチャすることになったお話です。本編28P


やさしくヌいてくれるドすけべ彼女
やさしく抜いてくれるドすけべ彼女CG集(フェラチオ・パイズリメイン)です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:72画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


ガチ恋。 トガヒ〇コ編
あなたの恋人になったヒロイン達との7日間を描くコンセプト同人CG集!■フェチ多めバニーガール、猫耳、ウエディングドレス…ヒロインが絶対着ないコスプレシチュエーションを多数収録!■エロスを追求1000枚以上の画像からドスケベなものだけを選別。・収録本作はStable Diffusionを使用し、必要に応じ加筆修正をしたAI生成作品です


後輩オタク友達JKが可愛すぎるもんでっ!
陰キャ・ミーツ・陰キャ!?2年の帰宅部・齋藤樹は1年の美術部・望月風香と文化祭ポスターを配ることに!はじめは緊張する二人だったが、好きなアニメの話で意気投合!徐々に距離が縮まっていった!陰キャの中でも暗い樹と、陰キャの中でも明るい風香は、タイプの違う陰キャ同士、仲良くなっていき…!?お祭りデートに、突然の雨!樹の家で休憩するが、偶然親がいなかった!当然何もしないまま終わるわけがなく…!?オタク同士は趣味も体の相性も抜群!陰キャの二人は淫キャになり!?半端ない若気の至り種付祭りが開幕する!600dpi 4961×7016 JPGファイル


ブルアカオールインワンパック!〜トリニティ総合学園&SRT特殊学園編〜
収録イラスト枚数:471枚全ファイル容量:1.43GBファイル形式:PNG解像度:1664×2432(縦型)、または2432×1664(横型)になります。 ただし、上記の解像度ではないCGも少々含みます。収録キャラクター:トリニ〇〇〇〇学園&SR;〇〇〇学園の生徒シチュエーション内容:先生とのイチャラブHな純愛系◎収録キャラクター及び各収録枚数詳細〇トリニ〇〇〇〇学園:363枚・ティー〇〇ティー:50枚聖園〇カ:28枚桐藤ナ〇サ:10枚百合園セ〇ア:12枚・補習〇〇部:37枚阿慈谷ヒ〇ミ:12枚下江コ〇ル:7枚白洲ア〇サ:10枚浦和ハ〇コ:8枚・放課後ス〇〇ツ部:25枚柚鳥〇ツ:8枚杏山カ〇サ:17枚・正義〇〇委員会:77枚羽川ハ〇ミ:19枚仲正イ〇カ:28枚静山マ〇ロ:30枚・図書〇〇会:33枚古関〇イ:33枚・シス〇〇フッド:69枚若葉ヒ〇タ:15枚歌住サク〇コ:26枚伊落マ〇ー:28枚・救護〇士団:20枚鷲見セ〇ナ:20枚・トリニテ〇〇警団:52枚宇沢レ〇サ:52枚〇SR〇〇〇学園:108枚・RABB〇〇小隊:108枚霞沢〇ユ:25枚空井〇キ:28枚月雪ミ〇コ:36枚風倉〇エ:19枚※セリフなどがない、各キャラクターのCG集になります。イラストによっては、擬音などが含まれているものもあります。縦向き・横向きのイラストが混在します。CG差分はございません。※ブル〇カの各キャラクターの先生(男性)と生徒がしているシチュエーションを想定した純愛系のイラストのみになります。複数プレイや凌●系などは含まれません。(あくまでも制作者の主観によるものですので、人によっては純愛系とは思えないイラストもあるかもしれません。その点については、ご了承ください。※先生はゲーム本編では具体的な容貌が明らかにされていないため、先生の容貌は本イラストでは固定されておりません。割合としては、アニメ版と同じく、黒髪短髪の容姿が多めです。※AIを用いて作成したイラストであるため、手や足先などがおかしいイラストも一部ございます。明らかにおかしく、違和感を感じるイラストは省いておりますが、全体的には良いと個人的に判断したイラストは含めております。※本商品のイラストは、Stable Diffusionなどを用いて生成したイラストであり、一部加筆・修正をしております。※すべてのブル〇カキャラを含んではおりません。商品説明文に記載されているキャラクターのみとなります。キャラクターによっては、別衣装Ver.でのイラストも含まれます。「PixivユーザーID:768808」にてPixivで無料公開しているイラスト(ブル〇カ以外のコンテンツもあります)があり、リンク先の内容のような純愛系の各キャラクターのイラスト集になります。作品づくりの方向性の参考にして頂ければ、幸いです。


ブルアカオールインワンパック!〜トリニティ総合学園&SRT特殊学園編〜
収録イラスト枚数:471枚全ファイル容量:1.43GBファイル形式:PNG解像度:1664×2432(縦型)、または2432×1664(横型)になります。 ただし、上記の解像度ではないCGも少々含みます。収録キャラクター:トリニ〇〇〇〇学園&SR;〇〇〇学園の生徒シチュエーション内容:先生とのイチャラブHな純愛系◎収録キャラクター及び各収録枚数詳細〇トリニ〇〇〇〇学園:363枚・ティー〇〇ティー:50枚聖園〇カ:28枚桐藤ナ〇サ:10枚百合園セ〇ア:12枚・補習〇〇部:37枚阿慈谷ヒ〇ミ:12枚下江コ〇ル:7枚白洲ア〇サ:10枚浦和ハ〇コ:8枚・放課後ス〇〇ツ部:25枚柚鳥〇ツ:8枚杏山カ〇サ:17枚・正義〇〇委員会:77枚羽川ハ〇ミ:19枚仲正イ〇カ:28枚静山マ〇ロ:30枚・図書〇〇会:33枚古関〇イ:33枚・シス〇〇フッド:69枚若葉ヒ〇タ:15枚歌住サク〇コ:26枚伊落マ〇ー:28枚・救護〇士団:20枚鷲見セ〇ナ:20枚・トリニテ〇〇警団:52枚宇沢レ〇サ:52枚〇SR〇〇〇学園:108枚・RABB〇〇小隊:108枚霞沢〇ユ:25枚空井〇キ:28枚月雪ミ〇コ:36枚風倉〇エ:19枚※セリフなどがない、各キャラクターのCG集になります。イラストによっては、擬音などが含まれているものもあります。縦向き・横向きのイラストが混在します。CG差分はございません。※ブル〇カの各キャラクターの先生(男性)と生徒がしているシチュエーションを想定した純愛系のイラストのみになります。複数プレイや凌●系などは含まれません。(あくまでも制作者の主観によるものですので、人によっては純愛系とは思えないイラストもあるかもしれません。その点については、ご了承ください。※先生はゲーム本編では具体的な容貌が明らかにされていないため、先生の容貌は本イラストでは固定されておりません。割合としては、アニメ版と同じく、黒髪短髪の容姿が多めです。※AIを用いて作成したイラストであるため、手や足先などがおかしいイラストも一部ございます。明らかにおかしく、違和感を感じるイラストは省いておりますが、全体的には良いと個人的に判断したイラストは含めております。※本商品のイラストは、Stable Diffusionなどを用いて生成したイラストであり、一部加筆・修正をしております。※すべてのブル〇カキャラを含んではおりません。商品説明文に記載されているキャラクターのみとなります。キャラクターによっては、別衣装Ver.でのイラストも含まれます。「PixivユーザーID:768808」にてPixivで無料公開しているイラスト(ブル〇カ以外のコンテンツもあります)があり、リンク先の内容のような純愛系の各キャラクターのイラスト集になります。作品づくりの方向性の参考にして頂ければ、幸いです。


無人島遭難ハーレム
俺の名前は【三又 総一郎】コレと言って何の取り柄のない男だ・・・俺は修学旅行の船で外国に来ていたそんな時・・・突如として、船が事故に遭遇!!数名の男女が海へ投げ出された!【男は俺一人だけだが・・・】そうして、俺達は南国の無人島に遭難したのだ。過酷なサバイバル生活を数ヶ月余儀なくされた・・・女の子3人と共に力を合わせなんとか生き延びていたら・・・突然!?女の子達が発情!?命がけの環境が、彼女達の生存本能や性欲を爆発させていたのだ…迫り来る女の子達・・・流される俺・・・『みんな、あんたとエッチがしたいのよ!』主人公の事が大好きな娘・・エッチが大好きな娘・・ハーレムに憧れる娘・・おのおの好き放題に俺を襲いやり放題やった結果の・・・大乱交!!ハーレムセックス!!俺は女の子達に襲われ、童貞を卒業した・・・神に感謝を・・・その後も本能の赴くまま、エスカレートしていく性行為に気付けば中出し!本気の子作りセックス!!この無人島で好き放題やり放題ヤリまくった 俺達はどんな結末を迎えるのか…フルカラー漫画50ページ+おまけCG集など50ページの合計100ページ!!画面を活発な女の子達が埋めつくすハーレムストーリー!!発売中!!


ジャッカルとポメラニアンのカーセックスする本
「ポメラニアンとレモンサワー」シリーズの番外編同人誌です。本文30p R-18


【KU100】クーデレメイドの完堕ちNTR報告
*STORY恋人のクーデレメイド恋人をNTRさせ、その報告を聞くのが好きなあなた。今宵も、彼女からの寝取らせ報告を聞く嗜好の時間がやってきた。しかし、彼女はいつもと様子が違っていて…?「でも、あの方に『命令』されちゃったんです。」彼女は心まであの人にNTRされてしまい、自分の命令以外の行動をし始めて…!?*SITUATIONメイド・恋人・NTR・ささやき・女性優位・羞恥・手コキ・食ザー・オホ声・本番なし *TRACKクーデレメイドの完堕ちNTR報告(23:35)早速ですが、……ふふ。どうですか?ちゃんと見えますか?愛液でぐしょぐしょに濡れてしまった下着と、下着にくくりつけてある使用済みコンドーム。 なんでそんなに驚いてるんですか?主人様が私に『お願い』したんじゃないですか。こうやって使用済みのコンドーム付けて帰ってきた欲しいって。でも、まさか3個もコンドームがくくりつけてあるとは思いませんでしたか?それじゃあ、このコンドームの中のぷりぷりザーメン、今から飲んでいきますねえ?そうですね。ご主人様はそんな『お願い』していませんよ?でも、あの方に『命令』されちゃったんです。寝取られフェチの変態ご主人様の前で、寝取りチンポから出た特濃ザーメンをごっくんしてきて欲しいって。ちゅぅ〜、じゅる!じゅるるる!じゅっ!じゅるるるる!んふぅ、やっぱり、あの方のザーメン最高れす。あじもにおいも、とっても濃くて、こうやっれ口にふくんれるだけで、脳みそまでザーメンの匂いに犯●れちゃう!*作品について*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。*CREDITシナリオ:なるら声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2※本作品はフリー台本を用いて作成されています。


ボブカットのOLの美しすぎるスト脚とパンプス - Bob-cut office lady’s beautiful legs and pumps -
■作品概要ボブカットのOLのみを集めた写真集です。しかも彼女たちには、美しい脚を際立たせるための高級ストッキングと高級ピンヒールパンプスを着用してもらいました。ボブカットについてもこだわっており、ショートボブ、ミドルボブ、ロングボブ、さらには少しカーリー気味のボブもご用意しました。ストッキングは高級な薄黒ストッキングを中心に、水玉模様のストッキングや、一部ベージュ色のナチュラルストッキングもございます。パンプスも黒のエナメル素材のポインテッドトゥパンプスを中心に、ゴールド、シルバー、バイカラーといった、美しいOLを彩るのにふさわしいものになっております。撮影シチュエーションとしては、屋外や高級ホテルのロビー、最上階などになります。ぜひ、サンプルのサムネイル画像でご確認ください。サイズは小さいですが、全画像を掲載しています。■仕様<本編> ・画像枚数:192枚 ・画素数:1024×1536 px ・画像形式:JPG※本作の内容は全てフィクションであり、登場する人物や建物や出来事等はすべて架空のものです。※本作は生成AI(Stable Diffusion)を使って作成した画像を使用しています。また、一部加工・修正を行っています。※登場する人物は、全て20歳以上となるようプロンプトを設定し、生成しております。※AIで生成しているため、指等の一部分について、多少の違和感がある場合がございますが、ご容赦ください※本文、写真、および絵のすべてに関する著作権は私に帰属しており、無断での複製や転載は厳しく禁じられています。他のウェブサイト、印刷物、電子メディアなどへの転載は一切許可されません。無断転載には法的措置を取る可能性があります。ご理解とご協力をお願いします。----■Work summaryThis is a photo collection of only office ladies with bob cuts.Moreover, the girls were asked to wear high-quality stockings and high-quality stiletto pumps to highlight their beautiful legs.We are particular about bob cuts, and we offer short bob, medium bob, long bob, and even a slightly curly bob.Stockings are mainly high-quality light black stockings, but we also have stockings with polka dots and some beige natural stockings.The pumps are mainly pointed toe pumps made of black enamel material, but they also come in gold, silver, and bi-color colors, perfect for decorating a beautiful office lady.Shooting situations include outdoors, the lobby of a luxury hotel, and the top floor.Please check the sample thumbnail image.Although the size is small, all images are included.■Specifications<Main story>・Number of images: 192・Number of pixels: 1024×1536 px・Image format: JPG*The contents of this work are all fiction, and the characters, buildings, events, etc. that appear are all fictitious.*This work uses images created using generation AI (Stable Diffusion). In addition, some processing and corrections have been made.*Prompts are set and generated so that all characters appearing are over 20 years old.*Since it is generated by AI, there may be some discomfort in some parts such as fingers, so please forgive us.*The copyright of all text, photographs, and drawings belongs to me, and unauthorized reproduction or reproduction is strictly prohibited. Reproduction to other websites, printed materials, electronic media, etc. is not permitted. Unauthorized reproduction may result in legal action. We appreciate your understanding and cooperation.


オレの優しい彼女がパイズリ責めがうまくなる話
★おっとりの優しい彼女がパイズリ責めでSっ気の才能が目覚める?!主人公の彼女「美羽」はおっとりと優しい性格でそして巨乳。自分のお願いを優しく受け止めてくれる彼女に主人公はあるお願いをする。それは「パイズリで激しく責めてほしい」というお願いだった。優しい性格が故に自分から責めた事がない彼女は不慣れな状態だったが次第に眠っていたSっ気の才能が開花し始め、主人公の想像を越えるほどのパイズリ責めを行うようになっていき・・・・優しい彼女がSっ気を開花し主人公をパイズリで搾りまくるパイズリオンリーのフルカラー漫画です。■収録内容本文25p+おまけ


悪友に告白したらデレデレになった2
大学で「ゲリラアート」と称してヒロインとイタズラ三昧の毎日・・・。ヒロインは自分の事を「悪友」と思っているけれど、スタイル抜群で自分にだけ信頼を置いてくれる彼女。「好きにならないわけがない!!」という事で思い切って告白してみたら、思ってもみないほどデレデレになって、それからはイタズラ三昧えっち三昧?「悪友」であり「恋人」であるとてもエッチな彼女との、だらだらエッチな生活を思う存分お楽しみください!?※こちらの作品は、「悪友に告白したらデレデレになった」の続きですが、単品でも楽しめるようになってます!お気に召しましたら、旧作もチェックしてみてください!!


歴史大好きカップルコント
(歴史のIF)彼氏「歴史にイフは意味ないっていうけど、つい想像しちゃう歴史イフってあるよな」彼女「あるよね、織田信長の本能寺の変とかね」彼氏「うん、信長が生き残ったら日本はどうなっただろう」彼女「ちょっと違うやつかなあ」彼氏「息子の信忠が生き残ってたらのイフか」彼女「惜しいけどハズレっす」彼氏「勿体ぶるなよ」彼女「信長が本能寺の熱い夜、布団の中で蘭丸に対し‘’ウケ‘’だったら歴史どーなってたかなあ」彼氏「どーもなってねえよ。気色悪いよ、小姓に尻向けておねだりする信長なんて」彼女「それ見て光秀がバカバカしくなって謀反やめるかも」彼氏「それは物凄いイフだな」彼女「光秀が蘭丸の代わりに‘’タチ‘’やって主従仲良し展開かと」彼氏「秀吉がむかついて二人とも殺すかもなw」


憧れていた爆乳ギャルとセフレ関係になって孕ませた話
■あらすじ「オタクくん昨日はあんがとね」憧れのクラスメイト、アリサにお願いされ日直の仕事を代わったオタクくんこと主人公。お礼は何がいい?と聞かれ、思わず「おっぱい見たい…」と口走ってしまう。驚きつつも軽いノリでおっぱいを披露するアリサ。オタクくんを少しからかうつもりだったのだが、アリサは発情し、筆下ろしまでしてしまう。主人公の巨根にあっけなくアクメしてしまい、何度もイカされてしまう。気持ちいいことが大好きなアリサは、主人公にある提案をするのだった…。「…あたしのセフレになんない?」空き教室で、体育館倉庫で、保健室で…二人は学園内で身体を求め合う。やがてアリサは腹に子を宿すのだった…。===========================■プレイ内容・おっぱいお披露目&揉まれて吸われちゃう・フェラチオ&イラマチオごっくん・筆下ろしで何度も絶頂・体育館倉庫でブルマ姿でフェラ・びしょびしょおま◯こ舐め&潮吹き・悶々としたアリサ、ナマ挿入を妄想して自室ベッドでオナニー・ノーブラで主人公を挑発、シャツの上から乳首を刺激され…・おっぱい吸いながら手コキされておっぱいにぶっかけ・騎乗位で初めての生ハメ&中出し・唾液でぬるぬるになったおっぱいでパイズリ・尻を振り誘惑&中出し、デカ尻めがけて射精・誰もいない保健室に忍び込み、オナニー見せ合い。次第に興奮して…・保健室のベッドで告白&初キス&生ハメ種付けガチ交尾・発情したボテ腹妊婦アリサとセックス&母乳飲み&ボテ腹にぶっかけ・快楽に溺れえっちしまくります・終盤はイチャラブ展開で進行===========================■ヒロイン・鷹橋 アリサ(たかはし ありさ)クラスメイトの爆乳金髪ギャル。八重歯がチャームポイント。好奇心旺盛で気持ちいいことが好き。ただのセフレのはずが主人公のことが次第に気になって…。■主人公・〇〇(名前なし)アリサに密かに想いを寄せている男子。アリサからオタクくんと呼ばれてはからかわれている。日直の仕事を代わってあげたことから関係が進展していく。===========================■CG枚数基本CG15枚+立ち絵1枚(制服・体操服・乳首透け制服・ボテ腹ドスケベランジェリーの4種類)本編 301枚総枚数 602枚JPG画像+PDF版文字なしverも同梱ブラウザやスマホで閲覧可能■画像サイズ2400×1800px1800×2400px■制作甘口ウォーター===========================


エロ活アプリで巨乳のゴスロリJKとマッチしたら清楚でクールな学級委員が来た〜えっちが好きだから…内緒にしてね?〜
☆作品内容☆『トラック1』エロ活アプリでマッチしたのはクラスの学級委員!そのままラブホテルへGO02:49うわなんで君がここに…学校のみんなにはバレたくなかったんだけどここじゃなんだからとりあえずホテル行こっかついてきて?『トラック2』内緒だからね?と言われてえっち大好き学級委員の濃密耳舐め09:24ねえ学校のみんなには絶対内緒だよ?学級委員の私がこうやって男の子押し倒して無理やりチューしてるなんて誰も知らないんだから♪『トラック3』寸止め手コキでもう限界!我慢汁まみれのおちんちんをしゃぶられて大量顔射09:00クラスメイトに手コキされるのってどんな気分?してる側は悪くない気分だけど…♪ふふっ…何回も寸止めして食べごろおちんちんにしてあげる♪『トラック4』執拗クンニでお返し!クールな学級委員の潮噴きを顔面で受け止める!08:24はぁ…はぁ…はぁ…君のクンニすっごく気持ちいいよ♪もうイっちゃいそう…出ちゃうっ…おまんこからぴゅっぴゅ出ちゃうよぉ…『トラック5』あの優等生の学級委員がおちんちんおねだりするなんて!ラブラブ密着正常位中出し09:32いい?これは君と私だけの秘密だからねふふっ…クラスメイトの君におちんちん挿れられちゃうなんて…いいよ…来て?『トラック6』【後日談】あの学級委員に空き教室に呼び出されて再度おちんちんを要求されて激情バック!10:12あ…やっと来てくれた放課後ここで待ってるってメモ気づいてくれてよかったよねえいいでしょ?ここなら誰も来ないから今からここでえっちしようよ★本編49分23秒★★購入者特典★・SE無しVer・アドリブ集・イラスト画像☆クレジット☆★シナリオ★るさるかみかん 様★キャスト★麦咲輪紫葵 様★イラスト★AIを使用しております★企画・制作★ちゃんとぴ発電所


iの密会-iの失踪3-
【ご注意】1、配信中の『iの失踪』『iの訪れ-iの失踪2-』の続編です。この漫画単体でもお楽しみいただけます。2、今秋(2024年11月)に発行予定の総集編に収録されます。■概要恋人同士になって関係を深めていたある日、俳優の岩魚逢が半年間海外へ行くことに…。電話で慰めてもらっているけど逢いたい気持ちは募る一方。ため息をつく毎日を送っていたら突然岩魚が帰ってきて…!?思いが止まらない2人が玄関や部屋でひたすらえっちする話です。■プレイ内容・クンニ・貝合わせ※陰毛の描写があります。■収録内容・本編54P・他、表紙・あらすじ等■様式・JPEG(モノクロ)・PDF(モノクロ) の2種同梱■性器修正・白抜き


肉体潜入記者チエちゃん2
週間「フルボキ」に勤めるフリーライターの葉原チエは、今日もなかなか通らない企画に四苦八苦。そんな時、先輩記者である泡野デンスケの手伝いということで、とあるソープランドに潜入。無事スクープをゲットするが、様子見に来た泡野に成り行きでプレイを施すことに。最初は背中を流す程度だったのが、押しに弱い性格もあって徐々にエスカレートしていき・・・・・・。プレイ内容。ハンド洗浄からのマットプレイ。おしゃぶり。ガッツリ本番。あっさり系ヒロインによる渋々からのサービスエッチがメインのオリジナル漫画。裏表表紙抜き58P。


肉体潜入記者チエちゃん2
週間「フルボキ」に勤めるフリーライターの葉原チエは、今日もなかなか通らない企画に四苦八苦。そんな時、先輩記者である泡野デンスケの手伝いということで、とあるソープランドに潜入。無事スクープをゲットするが、様子見に来た泡野に成り行きでプレイを施すことに。最初は背中を流す程度だったのが、押しに弱い性格もあって徐々にエスカレートしていき・・・・・・。プレイ内容。ハンド洗浄からのマットプレイ。おしゃぶり。ガッツリ本番。あっさり系ヒロインによる渋々からのサービスエッチがメインのオリジナル漫画。裏表表紙抜き58P。


肉体潜入記者チエちゃん2
週間「フルボキ」に勤めるフリーライターの葉原チエは、今日もなかなか通らない企画に四苦八苦。そんな時、先輩記者である泡野デンスケの手伝いということで、とあるソープランドに潜入。無事スクープをゲットするが、様子見に来た泡野に成り行きでプレイを施すことに。最初は背中を流す程度だったのが、押しに弱い性格もあって徐々にエスカレートしていき・・・・・・。プレイ内容。ハンド洗浄からのマットプレイ。おしゃぶり。ガッツリ本番。あっさり系ヒロインによる渋々からのサービスエッチがメインのオリジナル漫画。裏表表紙抜き58P。


名探偵の三角関係4
数多くある中からご視聴いただきありがとうございますタイトル【名探偵の三角関係4】サブタイトル1:のめり込む二人雪山で遭難してから不眠の状態で求めあってきた名探偵と科学者!名探偵は二人の思い出をとっておきたくて携帯ではめ撮りを始める止めようとする科学者だが体が思うように動かずそのまま快楽へ溺れていく2:変化していく体幼馴染はロストバージンをしてから体が変化してきていることに気づく最初は痛かったセックスもどんどん気持ちよくなっていく性がどういうものなのかわかりはじめた幼馴染灰○哀 1ストーリー毛○蘭 1ストーリー名探偵の三角関係3の続編になりますPNG120枚 全カラー本作品はAI、Stablediffusionにより生成し、人の手によって加筆したものですフィクションであり実在の作品や団体とは一切関係ありませんサイズ横幅:1824縦幅:1024


爆乳AIセーラーハイレグビキニ1
爆乳AIセーラーハイレグビキニのイラスト集です。爆乳AIリアルイラスト集まとめの大ボリュームイラスト集です! 新たなる世界への扉を開ける、魅惑の女の子イラスト集が遂に登場!その繊細で鮮やかなタッチが、心を捉え、想像力を掻き立てます。一瞬で魔法にかかったかのような感覚に包まれ、日常の喧騒を忘れさせてくれることでしょう。彼女たちの瞳には、無限の可能性が輝き、冒険への誘いが込められています。夢見心地に浸りながらめくるめくイラストの世界を巡れば、胸に芽生える新たなストーリーの種が花開くことでしょう。感情が交錯し、想いが交わる瞬間に、あなたも心の奥底に眠っていた感性に目覚めることでしょう。この美しくも神秘的なイラスト集は、あなたの想像力を爆発させ、創造力を解き放つこと間違いなしです。限定版となる今作品を手に入れ、魔法の扉を開ける旅に出かけましょう!使用AIサービスの利用:有り使用しているAIサービス名:Google Colab


えっちと噂のレンタル彼女を浴衣デートで借りてみた件
えっちな噂があるレンタル彼女たちを実際に借りてみた!浴衣デートで野外露出プレイなどいろんなプランが!いろんなお願いを聞いてくれるレンタル彼女をえっちに活用しよう!■内容ステーブルディフュージョン(使用AI)成人向けカラーイラスト集 78ページ※こちらは手描き修正しております、著作権フリーではありませんのでご注意ください


【ずっと200円アオハルえっち!】汗も匂いも体液も全部大好き!ドスケべダウナー彼女と隠し事なしの本気エッチ
★☆「ダウナー彼女×匂い&体液フェチ×ド変態エッチ」★☆・性癖を隠していた恋人との本気エッチ♪・あなたの身体から出る匂い、体液…全てが大好き!→バイノーラルを活かして、左右にすんすん、クンクン。実際に恋人に匂いを嗅がれているかのような臨場感を体感できます。・恋人の全てを受け入れた後のエッチは、獣のように本能のままお互いの体を求めるだけ♪→腋の匂いを嗅いだり、全身を舐めたり、精液を飲んだり…今まで遠慮してきた恋人とのエッチはもはや何も隠すものはない。ただただ、本能に従って突き動かすだけ。★☆購入特典★☆ジャケットイラストの高解像度バージョン台本PDFファイル【Track1.えっと、私…秘密にしてた事があるの】(27:50)あなたは同級生の夏希(なつき)と恋人関係。しかし、一緒にいてもどこか距離を置かれているような感じがしてモヤモヤする日々を送っていた。そんなある日、あなたは彼女を自分の部屋に呼び出しその理由を問い詰めるのだが…?★プレイ内容お互いに匂い嗅ぎ、フェラ、口内射精(射精回数:1回)【Track2.休み時間中に男子トイレの個室で…】(30:55)夏希の本当の性癖を知ってから次の日…。彼女は休み時間にあなたに近づき過ぎて体臭を嗅いでしまった事でムラムラを隠しきれずにいた。「匂いをいっぱい嗅ぐだけですぐ教室に戻るから」そう約束して男子トイレに2人で入るのだが…?★プレイ内容匂い嗅ぎ、耳舐め手コキ(射精回数:1回)【Track3.体育の授業で濃い汗が付いた身体で素股エッチ】(27:25)ある日の放課後。あなたは夏希を自宅に連れ込んでいた。今日は体育の授業があって、身体も洗っていない状態。つまり、濃い匂いが染み付いているのだ。特に夏希はその匂いに発情しかけて、放課後までなんとか抑えていた。お互いに服を脱ぎ、まるで獣のように身体を求めていく…。★プレイ内容キス、全身リップ、匂い嗅ぎ、素股(射精回数:1回)【Track4.だめ、もう我慢できない…】(18:40)素股で射精した後、まだ硬さを失っていないあなたのペニスを見て夏希は更なる行為を求めてくる。もうゴムなんて待てない…。そう言うと彼女はそのまま生で挿入していくのだった。★プレイ内容匂い嗅ぎ、対面座位、甘オホ、生中出し(射精回数:1回)---------------------------------------------------------・収録時間約1時間40分(SEなし差分込みで約3時間20分)■キャラクターボイス藤村莉央様■台本制作kaza様■イラスト制作うるる牡丹様■デザインhatoco様■編集佐倉咲様■企画、原案Diebrust


親友♂ときどきサキュバス♀
サキュバスになったけど性転換魔法で男として生活していた雄太。そんなある日、魔力切れでサキュバスの姿を親友の卓郎に知られてしまう。魔力補充に必要な精液を卓郎から貰うことになって――親友♂ときどきサキュバス♀な日常。漫画41P+おまけ作画:松園原作:瀬戸こうへい書店・DL 700円(+税)


セックスデバイド〜マッチングアプリ敗者のための、勝ち組カップルデート配信〜
【作品紹介】とあるデートマッチングアプリにおいて「上位10%の勝ち組男性によって、90%以上の女性が独占されている」現実を危惧した運営チームが、新たに開始したサービスは――「負け組男性」が勝ち組カップルのデートに課金して、見学させてもらう、有料デート配信サービス。女性と勝ち組男性は、デートのたび、セックスのたびに負け組男性からお金を巻き上げることができ、負け組男性は配信をオカズにオナニーをさせてもらえる、三者ウィン-ウィン-ウィンの関係……。イケメン好きの女子大生アヤカ、生意気な女子校生ユノ、お嬢様女子大生ミサの3人の配信を視聴しながら、お金も精子も搾り取られてしまう負け組男性たち――。※当作品はマゾ男性向けの音声作品です。人によっては不快に感じる可能性のある表現が多々含まれています。【クレジット】▼CV(五十音順)・広瀬役 :秋宮凛 様 【X】@AkimiyaRin・ユノ役 :五百崎せれん 様 【X】@iyosaki_2000 【URL】・アヤカ役:聖純シオ 様 【URL】・ミサ役 :夢咲みるく 様 【X】@mi_ru_ku88▼音声素材: ・色んな効果音集100パート1・2(ディーブルスト様)▼製作・販売:YAO PRODUCT


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.