【 デジタル最新作 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

OVA 大好きな母 #1 大好きな母の変貌
豊の前では模範的な母親を演じている美幸。ある日から豊の友人である将人に犯される日々が続く。食事の用意をしている最中に身体を弄ばれ、寝ている豊のすぐそばで将人に犯され、心も身体もセックスの虜となった美幸は…★あらすじ豊の前では模範的な母親を演じている美幸。豊と同い年の友人である将人に犯される日々が続く中、芽生えていく女としての本能。寝ている豊のすぐそばで迫られ、キッチンやトイレの中、脱衣所でも毎日のように将人に犯される美幸は、もはや精液なしではいられない身体となってしまっていた。当たり前のようにリビングで目隠しをされ、アナルにバイブを突っ込まれている美幸。目隠しを外されると、そこには豊の姿が…!?


大好きな母#2 大好きな母の裏側
従弟の和真に勉強を教えるため、家庭教師として足しげく沙織の家に通っていた彰は、叔母である沙織に淡い恋心を抱いていた。ある日、感情を抑えきれなくなった彰は沙織を押し倒し、無我夢中で沙織の身体を求めるが…★あらすじ従弟に勉強を教えるため、家庭教師として足しげく沙織の家に通っていた彰は、叔母である沙織に淡い恋心を抱いていた。ある日、感情を抑えきれなくなった彰は沙織を押し倒し、無我夢中で沙織の身体を求める。沙織に挿入した直後、射精しそうになり悲しげな表情を見せる彰を受け入れて優しくリードする沙織。膣内で射精された沙織は彰の熱い想いに流され何度も身体を重ね、自分から膣内射精をせがむようになる…。


ドSなマイナ会長サマがMノートに支配されました。~ドMに張り合うご奉仕 do S◆~
<STORY>マイナを従える前にすでにノートの力で従順Mっ娘化していたのは志乃。マイナの側で、ご主人様のイク末を見守っていたものの……。「わ、私もM奴隷ですっ」マイナをM奴隷として認めようとする早太の前に現れた志乃は、マイナよりも自分をと宣戦布告!そもそもM奴隷は1対1であるという法律からもどちらかに決めなければならない早太にマイナと志乃は互いに奉仕合戦へと突入するのであった………。常に絶対的な君主として君臨してきたマイナ。その為の努力も怠ることはなかったものの……。自ら指揮をとることには慣れていても、その逆は全くの想定外。パイズリ騎乗位濃厚奉仕も、志乃の前では陳腐化してしまい……。常に相手を慮る志乃の丁寧丹念なおしゃぶり跨がりバックに自らの危機を察知するマイナ……。身近に存在していた最大の脅威に、ブロンドビッチ会長は今……。


オッパイダーマン:モンデカミング
アメコミ界有数の人気キャラで、今年も新作が公開された大ヒット映画のパロディ作品!アクションからお色気まで、独自の世界観でパロディーの枠を超えた!正に『アクセル・ブラウン』ワールド!!エロパロ界のレジェンド、アクセル・ブラウン監督作品。ダイナマイトボディの豪華女優陣!大人気キャラクターたちが、ハメまくり、悶えまくる!!オッパイダーマンはハメンジャーズに参加できるのか?!ただの巨乳好きに戻れるのか?!


僧侶と交わる色欲の夜に… 【完全版】
同窓会で再会した初恋相手は、「僧侶」で「野獣」でした!?――実家のお寺を継いで僧侶になっていた初恋相手の九条君。昔のままの紳士な彼に油断していると「僧侶の前に、俺だって男だよ」と迫られて…。一夜をともにした翌日から、婚約者のフリをさせられ、ゴーインに始まったお寺での同棲生活。僧侶なのに野獣な彼に迫られて、24時間ドキドキが止まらない…!


新妻こよみ THE ANIMATION
キャラクターデザイン「INO」と人気ゲームブランド「裸足少女」の手がけた大ヒット「田舎で新妻と子作りAVG」が待望のOVA化!田舎で新妻と子作り!まったりのんびりした田舎を舞台に、主人公が新妻と、ひたすら子作りに励みます。原作オリジナルキャストを起用!【STORY】1日に数本しかバスが来ないような、まったりのんびりした田舎。陶芸家を目指して修行中の主人公は、ある日 女の子と出会いました。そしてふたりは恋人同士になり、やがて結婚します。しかし、結婚は ‘おわり’ ではありません。 新しい ‘はじまり’ なのです!周りの人たちに温かく見守られながら、夫婦になったふたりは1日1日が宝物と思えるような毎日を積み重ねていきます。おだやかな時間の中で、少しずつ絆を深めていきます。主人公、そして新妻になった女の子は、どのような形の幸せを見つけるのでしょうか……?(c)2018 裸足少女/ピンクパイナップル


リアルエロゲシチュエーション! THE ANIMATION 第2巻
もっともっとエッチなことたーくさんしよっ♪突然、複数の女の子から好意を寄せられるというハーレム状態。リアルにエロゲチックなシチュエーションによる、過激でエッチなアプローチ……!『リアエロ!』な俺の青春は、こうして幕を開けたのだったーー!!大ヒットした自宅すたじお原作OVA、待望の続編『リアルエロゲシチュエーション! H×3』がついにOVA化!よりハード(Hard)に、よりエッチ(H)に、よりヘンタイ(HENTAI)チックに!こだわったHHH(トリプルエッチ)をお楽しみいただけます♪【STORY】彩愛に角オナ告白をされ、環奈からも告白されて、更にゆりからも告白された。3人から、絶えずエッチで過激なアプローチを受ける俺こと長門忍。学園祭までに一人を選ぶと決意をしたはずが、決めるに決め兼ねていた。そんなある日――事件は起こった。「えへへー、久しぶりだね! おにーちゃんっ♪」小さいときに引っ越した、幼なじみの『鳥居卯衣』が帰ってきたのだ。だが、一緒に帰ってくるはずだった卯衣の両親は急な仕事で帰ってこれず、なずなの提案で、卯衣は俺の家に居候をすることに!?「私、本気だよ? おにーちゃんのこと……ずっとずっと好きだった」「だから、私とエッチなこと……しよっ♪」こうして『リアエロ』な俺の青春が――再び幕を開ける!!(c)2018 自宅すたじお/ピンクパイナップル


美人社長の足に興奮した社員
パッション系ネット販売サイトの女社長は、男従業員に売り上げ悪い理由を問う。バカな男従業員をチンコをおもちゃのように扱う女社長。男従業員のデカ物は痛みをつけるほど大きくなり始める。


20代美人塾講師 父兄に散らされた純潔
塾のいたずらっ子の相談の為、その子の家に家庭訪問する美人塾教師。そこで父兄と出会い、生徒のいたずらを親御さんの説明する女教師。その家庭訪問は巨大な肉棒で体の相談に早変わりする。


デカいお尻で男を絞る名器
part1.一人暮らしの男は一人で酒を飲み帰り道でデリヘルのチラシを見かける。何日間悩んだ後電話をかけ、女とセッ〇スをする。久しぶりのセッ〇ス 直ぐ行ってしまった男を、女は慰める。男と女は付き合うことになる。ある日、女は男に大学に通いたいと言う、男は女の大学費用をすべて女に渡し、夜の仕事を辞めさせる。ある日 、見知らぬ人に電話をもらい、大学生だと思っていた彼女は実は40代の人妻で、専門の美人局だった。part2.アダルトグッズを爆買いして来た男。彼女にアダルトグッズを見せながらこれでもっと楽しもうと提案する。女は珍しく一つ一つ触ってみる、男は早く体験してみようと女に一つを使ってみる。part3.地方からソウルに移転する予定のスタジオを訪問する男。移転問題でソウルのスタジオの女従業員と契約の話をする。女従業員の住い問題で面接をする男。突然この面接はセッ〇ス面接に変わる。


童顔エルフのスレンダー
part1.貧しい生活で疲れてる夫婦。女はビジョンもない夫がもどかしいが、それよりセッ〇スレスが耐え難い。突然、女は男に3千円を渡してセッ〇スを要求する。part2.スマホをいじってた男は興味深いアプリをダウンロードする。このアプリは目の前に女が具現化できるアプリだった。その女と楽しくデート、セッ〇スなどをした後、次の日多額 領収書に驚く。


他人の前で言いなりに脱ぐ彼女
part1. AV俳優で 出会って 付き合ってる カップル。男は 彼女が ずっと AV俳優として 働くのが 嫌で、結局 撮影現場で 大喧嘩になる。結局、監督が 女の相手は その男を 使うことを 契約する。喧嘩は 収まり お互い AV俳優として 生きていく。


賃貸マンション姉妹の回し食い
1.リノアは家賃をちゃんと払わないノリタロウに興味を持つ。ノリタロウは今日も家賃を支払わず部屋に忍び込もうとするが、リノアに捕まって家賃の代わりにマッサージを要求される。ノリタロウは興奮したリノアに食われる。2.リビングルームに姉妹のリノア、マオミ、ノリタロウがいる。リノアは旦那さんとデートの為出かける。マオミはノリタロウに私の方がお姉ちゃんよりセッ〇スが旨いと誘惑する。ノリタロウは妹のマオミともセッ〇スをし始める。


他の穴を探し求めているスワッピング夫婦
1.豪華な生活をしている夫婦メイとコウノ。その二人はセッ〇スレス。二人のセッ〇スパートナーは執事とメイド。メイはシャワーを浴びた後、執事のカルロスの愛撫を受けながらワインを飲む。だんだんと熱くなってきたメイはカルロスとセッ〇スをする。2.コウノはメイドのミコを奴隷みたいに扱う。ミコもそんなコウノに従う。コウノもワインを飲みながらミコの愛撫を受ける。そしてミコの服を脱がし始める。


ドロドロ不倫妻よりその友達
1.病気の妻を看護しているヨシダ。性欲のせいか痛いせいかマオミの体は熱くなっていく。興奮してきたマオミはオナニーをし始める。それを見ていたヨシダは妻の為にセッ〇スをし、ベッドシーツは汗ばむ。2.その後、妻の友達のリノアがお見舞いに二人の家に訪問し、汗ばんだベッドシーツを触りビックリする。マオミが高熱のせいで汗をかいたと言い訳をする二人。リノアは愛人のヨシダに嫉妬し、二人はリビングルームでセッ〇スをする。


40代人妻の不倫現場
1.コユキは夫を出勤させて寂しい自分のマンコをデンマで慰める。絶叫に達した瞬間、水道整備士が家に尋ねる。整備士は詰まっている下水道の代わりにコユキの詰まっている性欲を解き放つ。2.その後、夫の部下が家に訪ねてくる。夫の部下はコユキの誘惑に落とされカノジョのお尻を犯す。コユキはまた熱いセッ〇スをし始める。


50代義母に肉棒で親孝行するお婿さん
寝ている義母に近づき匂いをかくお婿。香ばしい義母の足の味に婿は興奮する。義母は全身マヒでそんな婿に抵抗もできない。結局婿は義母を犯してしまう。


母妹催淫恥育~こんな俺に疼いて悶えろ! PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!自宅のソファーに座る息子・稔の足元に座り、そのイチモツを舐めている。母・千佳子が、先端を咥え、妹の沙希は、まったく経験がないのか稚拙な動きで、棹を舐めている…。当人達は、嫌がりながらも、稔に奉仕する母妹達。母と妹…。


贄妻~夫に裏切られたワタシ PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!そんなある日。詩織は、閉店後の店内で店長に声を掛けられ、夫もまだ帰らないし大丈夫だろうと話を聞いたところ、店長は、詩織に、バイト代は弾むから、ちょっとお願いできないかな?と提案を受ける。そんな詩織に微笑んだ瞬間、突然、後ろから襲い掛かられる。


催眠☆学園~強気に漏らすナマイキお嬢◆~
<STORY>「何をされてもっ、私は屈しませんわッ」罵り蔑んでいた相手、道明寺正幸のよもやの復讐によって操り人形と化した琉華と鈴音。意識ははっきりとしたまま、体の自由の身を奪われてしまっている琉華は、正幸の思いつく復讐に晒されながら激しく突き上げられていた。しかし、そんな恥辱屈することなく、必至に耐え抜いていた琉華。その姿は、同様に幼なじみとして恥に堕とされていた鈴音の心にも響き、いつもの流される自分に言い聞かせながら、心折れずに耐え抜いていた。そんな二人の健気な姿に、益々嗜虐心を煽られてしまう正幸は、壇上で、衆目を浴びせながら、更なる辱めへと突き進んでいくのであった……公開放尿シーンを録画した映像を黒板にさらされながら、強制放尿させられる鈴音。中出しハメ講座として壇上で犬の如く中出しされまくる琉華。歪んだ復讐の渦に引きずり込まれていく琉華たちであったが、そこに一筋の光明が差し込んできた……。


添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~ THE ANIMATION
「ひさまくまこ」ほか、著名イラストレーターと人気ゲームブランド「戯画」が手がけた大ヒット「添い寝&イチャラブ」ハートフルゲームが待望のOVA化!放課後、甘えタイム。ヒロインと育む、ゼロ距離の関係。原作オリジナルキャストを起用!【STORY】主人公には些細な悩みがある。近頃、「落ちる夢」を見ること。毎日続くうちに、慢性的な寝不足に陥った主人公は、昼休みを「昼寝の時間」と定め、寝心地のよい場所を求めて学園中を散策する毎日を送っていた。ある日、はじめて訪れた屋上温室で昼寝をした主人公が目を覚ますと、見知らぬ女の子・熊倉夜明(くまくら・よあけ)が隣に寄り添って眠っていた。「うわあ!? なんで!?」「ん……ここ、わたしの、指定席」彼女は<不登校>の問題児だった。学園には通学しているのに、教室に顔を出すことはない。なぜ彼女は教室に現れないのか。主人公は、毎日の「お昼寝」をともにすることで、彼女の秘密を知っていくことになる。(c)2018 戯画/ピンクパイナップル


Aサイズ クラスメイト Anime Edition Complet Edition
みんな集まっての勉強会は、用事と称して帰ったり来なかったり。居る方も子供みたいな悪口でお互いに文句を言ってみたりと何だかグダグダ。でも、たぶん誰でもそんなもの。将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…。「男子ってこんなに力があったっけ…男子って…こんなに恐かったっけ…?」


イケナイコト&イエナイコト CompleteEdtion
万引き娘に性的制裁! &新任女教師、凌辱!犯され輪姦され嬲られる姉妹の物語はここから始まった。堕ちた二人の行き着く先は、欲望のままに扱われる性的玩具…。人気同人誌『サグラレ堕メ』の水原優先生の傑作初のCompleteEdtionでお届けします!!【イケナイコト】写真に撮られたイケナイコト…。トイレに連れ込まれ変態常套句で脅された彼女は、言われるままに便器におしっこを噴射することしか出来ない。見知らぬオジサンの言いなりになっておま●こを広げ、素直に腰を振るしか出来ない…。【イエナイコト】妹の万引きが原因で脅されて、男どもから嬲り者にされる新任教師の玲奈。いやらしいオトナのマ●コにローターを入れたままの出勤強制!お仕事中にも3回絶頂!校舎の中で姉妹サンドされ、ぶっかけナカ出し絶頂地獄!他人にはイエナイ淫らな秘め事。美人姉妹のヘンタイ姉妹どんぶり、完成。


八尺八話快樂巡り(はちしゃくはちわけらくめぐり)~異形怪奇譚~ THE ANIMATION 第一話『八尺様』
ネット上で話題沸騰となった、叙火先生が描く都市伝説をテーマとしたエロティックホラーが遂に映像化!ぽ…ぽぽ…ぽ……ぽ圧倒的な快楽と、異世界の恐怖が交差する「怪異×人間」の常軌を逸した淫虐オムニバス!※本作は原作の世界観を尊重しつつエロアニメとしての魅力を加味した「インモーション」作品になります。【STORY】ぽ…ぽぽ…ぽ……ぽタクシー運転手の女性は大雨の中、びしょ濡れになった男を車に乗せる。長身である女性を見て男は雨が収まるまで恐ろしい話をする事を提案した。…それは八尺様と呼ばれる長身の女性に魅了されてしまった少年の話だった…。(c)2016 叙火/ジーウォーク/ピンクパイナップル


堕楽園~美しき新妻 初夜に散る~ PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!新婚初夜の為、健児に処女を捧げるのかと想像して赤面していたが、インターホンが鳴り、健児が帰ってきたたと、出迎える和美。だが、玄関のドアを開くと、見知らぬ男が立っていた。不敵に笑う男に和美は戸惑う。


性母教師 我が子からの狂逝苦指導 PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!夕方の予備校、空き教室の一角では、女教師の深沢美紀が椅子に腰掛けて自慰の最中であった。美紀は、進学校というプレッシャーの中、教え子でもある亡き姉の息子・悠太を育ていくストレス解消目的であった。


ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して The Motion Anime
PCゲーム『ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して The Motion Anime』がモーションアニメ化!!原画家『一河のあ』×シナリオライター『久賀 ラトル/久賀ラトルと平眼カレイ』!の描く魅惑的な「初々しいSM」「綺麗なSM」を追求!!普段は、気の強いロインが実はM属性!?ハードでは、無く初々しくラブラブな二人の‘いちゃSM’!!原画ファンでだけでなく‘いちゃラブSM’にも大満足出来る1本です。


OVA巨乳J○がオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。 #1どうやって誘惑、シちゃおっかなぁ◆
副生徒会長の宮本紗奈は学園長にストレッチの手伝いをさせ、劣情を抱かせる。学園長のボディタッチが過激になり、潮を噴かされてしまう紗奈は、何度も何度も学園長に身体を求められる。小暮千夏は叔父を部屋に招き入れてマッサージをすることに。叔父はダメだとわかりつつも無邪気な千夏の動きに勃起してしまう。放課後の教室、補習を受けている田澤杏子は教師に尻を向けて誘惑する。オジさんとセックスするのが大好きな彼女たちは、今日もオジさんを誘惑している…。


恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1『むすんで◆ひらいて』
極彩色で魅せる純情可憐な乙女達。ピュアラブ模様の熱々エッチ。ファン待望のたかやKi原作『恋糸記念日』が堂々のアニメ化!【STORY】『むすんで ひらいて 1』貧乏学生の祐一は、密かに憧れていたアパートの管理人・加奈子の手伝いをしていた。お礼に加奈子に晩ご飯をごちそうされる祐一だったが、先にシャワーを浴びていた加奈子の悲鳴が聞こえる。祐一が慌てて風呂場に飛び込むと、加奈子の投げた手桶が当たり失神。加奈子に膝枕で介抱されていると、下半身が反応してしまう祐一。勢い余った祐一はそのまま加奈子に……!?『ひめぎつね』演劇部の部室で立ち稽古している姫乃。捉えられた子狐役の彼女は、興奮した演出役の男子に胸を悪戯される。そのままHされてしまう姫乃は、思わず彼を‘お兄ちゃん’と呼んでしまう。実は彼と姫乃は幼馴染みなのだった。彼は‘お兄ちゃん’と呼ばれ溢れ出したリビドーに身を任せてしまい……!!『むすんで ひらいて 2』加奈子の母・由梨恵の好意で温泉旅行にやってきた加奈子と祐一。だが何とそこには由梨恵も同宿していた。彼女は祐一に興味があったのだ。食事中も、貸切の露天風呂でも、祐一に迫ってくる由梨恵。加奈子が酔っ払ってしまったのをいいことにとうとうエッチに突入!?(c)2012 たかやKi/コアマガジン/ピンクパイナップル


淫行教師4 feat.エロ議員センセイ 静歌&初音~ナマイキ読モとお嬢様の邂逅◆
<STORY>初音ちゃんのお父様ということであるセンセイの事務所へ訪れた静歌ちゃんは、ほんの出来心、とばかりに仕込んだネタがとんでもない事態へと発展し、揚げ句の果てに個室トイレの即ハメ最中に逮捕劇へと収束……取調室でぽつんとうな垂れ座る静歌ちゃんの目には最早何も映っておらず……向かい側で手を振る初音ちゃん似の婦警さんにも気付くこともなく茫然自失の状態でした「終わった……あたし……何もかも終わったわ……」ガチャンと重々しい扉の音と共に出てくるのは薄汚い静歌ちゃん……務めを果たしたとばかりに出てきたところへ現れるのはかつてのハメ恩師・山田「お、お前のせいで人生が目茶苦茶になったんだぁ」襲いかかってくる相手に抵抗も出来ずに服も引きちぎられて押し倒されるのでありました……そんな静歌ちゃんを横目にエロ可愛コスプレの初音ちゃんは、センセイのお膝元に跪き、おっぱいをぽろりと剥き出すのでありました。


ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して~ PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!今作は『原画家:一河のあ』の描く魅惑的な「初々しいSM」「綺麗なSM」を追求!!普段は、気の強いロインが実はM属性!?ハードでは、無く初々しくラブラブな二人の‘いちゃSM’を詰め込みました!!‘いちゃラブSM’にも大満足出来る1本になっております。


Jewelry THE ANIMATION
一緒に炬燵でぬくぬくしたり一緒にそこで食事をしたり怒ったり笑ったり、ぼ~っとTVを眺めていたりそんな他愛のないことひとつひとつがなにものにも代えられない大切な宝石のよう。そして、愛し合う若い夫婦の結晶は何より一番の宝物。


祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime
PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』がモーションアニメ化!!原画家『川合正起』×シナリオライター『中森南文里』!年齢を重ねても何時までも素敵な美貌を持つ祖母。そんな‘おばあちゃん’と‘孫’のひと夏の物語。モーションアニメ化により、実用度150%UP!肉感的に描きます!!


JuiCy妹☆変態パコりっくす~目指せ! モテカワHなオンナノコ♪~ PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【単純バカで可愛い妹を騙してエロエロ三昧!】妙な雑誌のふざけた記事を鵜呑みにして、ビッチになりたいと言いだすヒロイン。主人公は、ビッチになるための訓練と称したエロエロ行為で性欲を発散!!


ショタチンにアヘる黒ギャル~マセガキかと思っていたのに…~ PLAY MOVIE
黒ギャルビッチがショタっ子のイチモツにメロメロにされアヘ顔に!!年上として強気で行きたいが……身体は逆らえず、抵抗虚しくその行為にどんどんはまっていく!!どエロボティの黒ギャルビッチ姿の堕ちてイク!!


黒ギャル、アナル拡張計画~サディスティックなこの俺が、普通のセックスをするとは思うなよ?~ PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!黒ギャルとのAFモノ!!イケイケ見えるチャラい黒ギャルが実は奴隷願望な底無し淫乱変態マゾアナルマニア!!粗暴でガサツな姿と調教時には、しおらしいドMな奴隷になるというギャップ!!そしてジワジワと深く広く拡張されてゆくアナル!!黒ギャル好きもアナル好きも一度に満足できちゃう!!


ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~ THE ANIMATION
あたしのこと、し、縛って、エッチしろよ……!アンモライト原作による大ヒット緊縛PCゲームがついにOVA化!原作オリジナルキャストを起用!【STORY】「これは何かって聞いてるんだよ、あたしは……!!」俺の部屋のベッドの上に、まるで公開処刑のごとく乱雑に並べられているのは、エロ本やAV…… しかもSMプレイ愛好家のためのブツ。縛られてたり鞭で叩かれていたり、口輪をはめられていたりの大騒ぎというか――「なんでSMなんだよ!?」目の前で怒っているのは、紗紀。 俺の教え子であり、彼女。いよいよぶん殴られるか……と震えていると、紗紀はなぜか俺の鼻先にタオルを差し出してきた。拳の代わりに、タオル……。これからどんな痛い目に遭わされるのかとドキドキしている俺をギロリとにらみつけた後で、紗紀はベッドの上へと倒れ込んだ。「さっさと、やれよ…… そのタオルで、縛れって……!!」……は?えっと…… 何?何??紗紀は突然妙な姿勢をとり、真っ赤になりつつ命令してきた。「こういうの、やりたかったんだろ!? あたしのこと、し、縛って、エッチしろよ……!!」(c)2018 アンモライト/ピンクパイナップル


ワタシ、HENTAIになっちゃう~これが憧れの留学性活!?~ PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!日本文化にあこがれてやってきたパツキン外国人留学生を‘HENTAI’変態に調教!!ダイナミックなプロポーションが素晴らしいヒロインに行為もエスカレート!!予想を遥かに超越する‘HENTAI’プレイ!!


JKとエロコンビニ店長 エロ可愛近親・母娘姪(まおゆいしー)~憧れ穿たれ尻穴仕置き◆~
<STORY>エロ可愛真面目っ娘JK結衣ちゃんのママであり、エロ可愛蓮っ葉JK栞ちゃんの叔母さんである麻央さんが、溺愛する弟店長の芳裕に難癖付けられ強引にハメられたまでは良かったものの、突然の豹変に、芳裕もJKフレンズも呆然……「芳くんさぁ、やめてって言ったよね」低く抑えた声で、タバコの煙とともに吐き出される言葉は、それまでのエロ可愛な優しげなママ姉の麻央さんとは違いました…「ご、ごめん……姉さんを犯してしまったわけであり……」目も合わせられずのへぼ店長になってしまった芳裕の言い訳に「それはぁ……別にいいんだけどね。おあいこだし」突然のカミングアウトの麻央さん。芳裕の記憶を掘り起こす麻央さんの御御足に、言い様の無い恐怖を感じる実況生中継をガン見していたJKフレンズでありました………が、「か、恰好いいっっ、素敵ぃぃぃ、憧れるぅぅぅ」とばかりに蓮っ葉JKの栞ちゃんは、すっかりドSなママ姉の麻央さんに釘付けでした。一方で自分の悪巧みが悉くミスるばかりか、「どうせ考えたのは結衣でしょ」と物の見事にバレてしまっていた腹黒真面目っ娘の結衣ちゃんはがく然としてしまうのでした……そんな一件があったあと……いつもの如くにバイトに精を出す栞ちゃんでしたが、麻央さんに怒られ八つ当たりしてくる芳裕に、ここぞとばかりに憧れの麻央さんに近づこうと同じポーズをとるものの………「や、やめろっつーの、ゲス、違うって、バカぁ」そうそう上手くはいく筈もなく、ドジっ娘栞ちゃんは見事に返り討ちで、芳裕の餌食されるのでありました……。


ストッキングに染みた女の匂い
「ストッキングは要りませんか」ストッキングの訪問販売に来た男。ちょうどストッキングのストックがなくなってラッキーだと思った瞬間、男の本音があふれ出す。


私の旦那はワンワン吠える犬
ニートでぐーたらな旦那は女の足を舐める以外にはさっぱりだめなヒモ野郎である。そんなある日、不満が爆発した妻から離婚されたくなかったら犬のように生活しなさいと言われ、旦那の犬としての人生が始まる


興奮させられるストッキングショップ
ストッキング好きが集まるそこは、選んだストッキングを履かせてプレイができる裏店だった。黒いストッキングを纏った韓国の美脚を触ったり、舐め回したいのであれば、これ以上のものはない!


OVAようこそ!スケベエルフの森へ#2ニンゲンのチ○ポなんかに…負けて、たまるか…っ
激エロ製作集団ばにぃうぉ~か~が、ルネソフト原作の「異世界のスケベエルフ達を子種で救うADV」をアニメ化! 長老『ノル』の力によってエルフの世界《アルフヘルム》へと召喚された主人公。絶滅の危機に瀕していたエルフは主人公の召喚に歓喜し、子作りをせがむ。そんな中、天敵である《ダークエルフ》たちが現れ、「ニンゲンを渡さねば、村を滅ぼす」と脅迫される主人公たち。一人でダークエルフたちの元へ向かう主人公の運命は…!?★あらすじある日、神樹を中心としたエルフの世界《アルフヘルム》へと飛ばされた祐一。絶滅の危機に瀕していたエルフたちは祐一の召喚に歓喜していた。そんな希望に満ちたエルフの村に、突如『ダークエルフ』軍が襲来する。エルフと同じように絶滅の危機に瀕しているダークエルフは、祐一に向かって「今夜、一人で此処へ来い…さもなければ…村を滅ぼす」と告げる。ダークエルフとの交渉に知恵を絞るエルフ達が祐一に渡したものは、花で作られた『媚薬』だった。ダークエルフの戦士『エルダ』、将軍『デルヴァ』、知将『ミズリィ』と対峙する祐一。果たして、祐一はエルフの村に帰ることができるのか…!?


ネトラセラレ3 ~愛~
NTR界の金字塔「ネトラセラレ」堂々の完結!これが、究極の愛-秀次郎(岩崎う大)の性癖を叶える為に、他の男とのセックスを続ける春花(三上悠亜)、しかし秀次郎は春花の●校時代の先輩で元カレの高倉(保本将輝)とのNTR行為が忘れられず、他の男とのNTR行為に物足りなさを感じていた…。そんな秀次郎に気づいた春花は高倉とのNTR行為を忘れさせるために、秀次郎にある提案をする…。特集: 三上悠亜主演、実写版「ネトラセラレ」


ネトラセラレ2 ~情~
青年誌コミック史に残る衝撃の問題作 第2弾!自分の本性を、晒せ-秀次郎(岩崎う大)が春花(三上悠亜)に懇願したNTRの果てに、夫婦の愛を再認識した二人。しかしそんな二人が暮らすマンションに春花の●校時代の先輩で元カレの高倉(保本将輝)が引っ越してくる。秀次郎の性癖を目覚めさせたきっかけでもある高倉の存在に動揺する秀次郎…。秀次郎は春花に、高倉と寝てほしいと懇願し始める…。特集: 三上悠亜主演、実写版「ネトラセラレ」


ネトラセラレ1 ~色~
大ヒットコミック原作実写化、第1弾!‘愛’を問いなおせ-。伊澄秀次郎(岩崎う大)と春花(三上悠亜)は結婚二年目のおしどり夫婦だが、一つだけ二人には悩みがあった…、それはセックスがうまくいかないこと。実は、秀次郎には春花に隠していた性癖があった…、それは自分の好きな女性が他の男性とセックスをしているところに興奮してしまうこと…。ある日、秀次郎は意を決して春花に自分の性癖と思いを告げる‘他の男と寝て欲しい…’秀次郎の告白に戸惑う春花だが…、二人のゆがんだNTR生活が、今始まる…。特集: 三上悠亜主演、実写版「ネトラセラレ」


社長秘書~濡れた淫穴~
大手会社の清掃員の男がいる。男は社長秘書の機嫌を損ねたことによりエリートコースから外され離婚、それが今の成れの果てだ。そんな男の唯一の趣味は社長室に覗き穴を仕掛け「社長と秘書の秘め事」をカメラで録画盗聴すること。ある日、男は入室禁止となっている社長室を覗く。そこでは秘書が社長以外の若手社員に肉体関係を迫り、ズボンを下げて淫らな行為を始めていた…。男は盗撮した映像で秘書を脅して、以前の役職への復帰と秘書の身体を要求。


彼女の乳房を舐めたい…~ヨガインストラクターの女に誘われて~
冴えない中年サラリーマン・吉田和志はキャバクラに行っても女性を口説けない。風俗にも行った事がない。妻とも長いことSEXはご無沙汰。さらに会社では堅物と言われ敬遠される始末。そんなある日、和志は隣に越してきた若い女・大山早希(水城奈緒)に一目惚れ。挨拶をする女のワキから薄いピンクのブラが見え隠れし、危うい妄想が膨らんでいく。和志は出かける早希の後をつけ、ヨガ教室に入る所を突きとめた。早希はそんな和志に、ヨガ教室に入会してほしいとお願いし、そのお願いの仕方が次第に和志が妄想していた状況に…。


猥褻遊戯 / 秘密の個人授業
生徒と先生の関係が崩れる時、女教師は本能のままメスになってしまう…こらえきれない欲望が押し寄せてきて、断り切れずにただ受け入れていく。聖職者にあるまじき行為は、その背徳感から興奮必至!主演は「立花瞳」。そのスラっと伸びた美脚で、世の男性はイチコロに。今作は禁断の関係でありながらのその誘惑に堕ちていく女教師を熱演!


妻ネトリ・凌辱輪廻
・人妻教師ネトリ調教、再び!!・ネトリ調教アドベンチャーゲーム「妻ネトリ・女教師の調教日誌」のスピンオフがアニメーションとなって登場!・製作は「対魔忍ユキカゼDVD-BOX」の特典映像「雌豚調教 不知火」を手掛けた?TEATRO西東京スタジオが担当。・ヒロイン人妻教師「春原郁美」を安野史郎と新キャラクターの丹波剛三が寝取り、更なる調教地獄へといざなう。★★★ストーリー★★★新任の体育教師として赴任して来た人妻教師、春原郁美。その端正な顔立ちと抜群のプロポーションは男子生徒をたちまち虜にしてしまう程。そんな郁美を歪んだ目で見る一人の男。その男はかつて郁美の親友を調教し性奴隷へと堕とした安野史郎!新たな獲物である春原郁美の登場に怪しい笑みを浮かべるのだった。ある夜、郁美は失踪した親友の手掛かりを見つけるべく以前から疑いを持つ安野史郎の机を探る。しかしその時!待ち伏せしていた史郎によって、郁美は拘束され意識を失う。目を覚ますとそこは史郎が旧校舎に作らせた特別指導室だった!不安を隠しながらも強気に史郎を罵る郁美。だがその時はまだ史郎の調教の恐怖を知らなかった。


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.