【 コミティア132extra 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

夏、少女は飛んで、火に入る。
━━夏季休暇。久しぶりに田舎に帰省したら、歳の離れた美しい少女が縁側に佇んでいる。目があってしまったのでしかたなく会釈すると、少女はふわりと大人びた微笑み「おひさしぶり……ですね? お兄ちゃん」と言った。従兄妹の千閖(ちゆり)は豊満で艶やかで、それでいて儚さを感じる少女に成長していた。作者/浅川Twitter/@asakawa_47


メス〇キVSわからせ管理人
家賃滞納するメス〇キをわからせろぉ!!!


奴●の時間
誰もが可愛いと認める校内で人気の女の子「衣子ちゃん」しかし彼女には5歳年上の暴力を振るう彼氏がいるという噂があった。しかし実際に支配していたのは衣子ちゃんの方で…女性を支配できて当たり前だと思っていた暴力男が5歳年下の女の子に奴●にされ、徹底的にいじめと調教を受ける話です。基本CG31枚総枚数 101枚


催〇腕章を使ったら学園がハーレムになった!挨拶フェラ、授業で乱交、放課後ハーレムはあたり前~
「催●腕章」身に付けている間は同じ空間の全員に催●をかけることができるアイテム。性欲の強い主人公が選んだ催●はもちろん……学生生活をエロまみれにすることだった。怪しげな女に声をかけられ、「催●腕章」を貰った主人公。周りにいる人間を思うがままに洗脳し従わせる催●をかけることができるらしいのだが…。何となく腕に付けて登校すると、幼馴染の朝倉友香に声をかけられる。仲のいい友香になら、効果が無くてもごまかしが利きそうだと、試しに「挨拶はフ〇ラでするのが当たり前」と催●をかけてみると――。すると、さも当然にような顔で友香が目の前にしゃがみ込みアレをしゃぶり始めた。朝っぱらから外で幼馴染にありえない事させてるのに、周りの人も何の気にも留めない。途中、友香の友人で大人しそうだけど巨乳の富田理央が挨拶をしてきたのでついてに、一緒にフ〇ラしてもらった。催●腕章は本物だった!催●パワーを思いっきりフル活用し、エッロい学園生活を楽しんじゃいましょう!!【催●一覧】・通学路で幼馴染と巨乳メガネのご奉仕フェラ・保健体育は全員全裸で乱交実習・美人教師もエロいポーズで生徒たちの前で射精を促す腰使いのお手本披露・クジでペアになった涼しい顔でやる気の無い態度の女子をとことんイかせまくる・初めての快感に戸惑うクール女子をアヘらせてのけぞりガチアクメ・放課後には女子二人から誘われて教室で3Pハーレム実習催●術によって普段の印象とまるで違ったエッロい顔を覗かせる、見知ったクラス女子たち。思いつくままいろ~んな催●プレイをお楽しみください。フルカラーコミック文字あり43P+文字なし43P+PDF版同封


寝取られていた彼女の見せつけドスケベフェラ
【寝取られていた彼女の見せつけドスケベフェラ】○あらすじ付き合っていた彼女に呼ばれた貴方。その先には教師が一人待っていた。彼女はどんな人?○趣味ギャル友と駄弁る男漁り○チャームポイント周りを誘惑して止まない目立ちすぎる巨乳○人柄派手なことが大好き!クラスカーストのトップにいる明るいギャル。彼氏には教えてないが、性欲旺盛で実は経験豊富。トラック1 突然始まる目の前の行為トラック2 パイズリフェラと貴方への許可トラック3 休み時間の急な呼び出しトラック4 彼氏を下敷きにしながら…購入特典として、フェラ差分の高解像度イラストもあります。(モザイク、目隠し無し)喜んで先生への奉仕をするギャルのお声 御子柴泉様彼女のドスケベな背中を描いてくれた方 うめちゃづけ様ドエロさの引き立つ素敵なロゴを作成してくれた方 女郎院蜘蛛子様


田舎の黒ギャルJKと結婚しました
都会から脱サラして田舎にやって来た孝一は田舎の黒ギャル、一花と出会う。エロい黒ギャルの身体を前に強引にセックスしてしまう。孝一とのセックスにハマっていく一花田舎でのセックス三昧の日々やがて二人は結婚を意識し始めるが…漫画差分66ページ、全70ページオリジナル作品サークル名:Sweet Avenue/作家名:カヅチTwitter:@ninamorieri


Harvest MOO VIRUS #02 - Moo Hazard
◆バ○オハザードの女性たちは、MCウイルスに感染して乳牛になってしまう。変態CG集+ストーリーバ○オハザードの女性たちは、MCウイルスに感染して乳牛になってしう。さらに、乳を欲し妊娠させようとする男たちに追われることになる。第1巻のDr.ヒプノピッグは、ワンダーブルの力でウイルスを作ることに成功。そのウイルスをラクーンシティにばらまいたところ、あっという間にみんなに感染してしまう。感染した牛たち:1. ジ○・バレンタイン2. ク○ア・レッドフィールド3. エ○ダ・ウォン4. ア○ュリー・グラハム5. アネット&シ○リー・バーキン+妊娠バージョン全49ページ、高画質JPEGHentai CG Collection + Story of Re○ident Evil females got infected with MC Virus and become lactating cows.To make it worse, they also chased by the males who want to milk and impregnate them.Dr Hypno Pig from Volume 1 successfully made a virus from Wonder Bull power. Then he spread those virus to Raccoon City and the virus quickly infect everyone there.Infected Cows :1. Ji○l Valentine2. C○aire Redfield3. ○da Wong4. A○hley Graham5. Annette & Sh○rry Birkin + Pregnant VersionTotal : 49 pages, saved in highest quality JPEG


放課後10
女子校生同士のキスから始まる両片思いな恋物語。文化祭の衣装合わせで、先輩の策略により際どい衣装を着せられたいちか。それを見たしいねは嫉妬と独占欲で理性を失い、二人きりの茶室でしいねを襲ってしまう。激しいキスの果てに行為はエスカレートし、ついに告白を…?!


とろける女子湯
童顔美少女JK×地味社会人の年下攻め百合。温泉で出会った少女に翻弄されて…。身も心もとろとろの中、身体から始まった関係。


お狐様を縛りたい!!
ある日一人暮らしの男の元に、狐の神様がやってきて一緒に暮らすことになる。当然何も無いなんてことはなく、縛ってエッチをすることに


実録!!ハメようとして生ハメられたメス〇〇ノンケ美少年
友達にはっぱをかけられ、先生をはめようとしたノンケなメス〇キくんは飲み物を飲んだ後に突然に意識をなくす。起きると自分がまずい相手にふざけていたことをさとるが、そのままメス落ちするまでしこられ、喉フェラをさせられ、処女喪失されてしまいます。自分がはめようとしてハメられていくうちに生ハメによってメスとして覚醒してしまうそんな実録風メス落ち作品です


メスメリズム総集編
abgrund催●シリーズ、メスメリズムをまとめた総集編です。新たに描き下ろしフルカラー漫画を10ページ加えました。※FANZA倫理規定に則り折本漫画「犬のメスメリズム」はFANZA配信版には未収録となります※カリスマセラピスト「イチロー」はその催●技術を使って、人妻を、J〇を次々と犯していく…・石田祥子編(人妻)・鳥海愛梨編(J〇)シチュエーションは手マン、バック、中出し、フェラ、パイズリ、野外露出など孕ませ描写に力を入れています収録作品はメスメリズム1~6までの全てと、限定本、ペーパー紙版同人誌の表紙とカバーも収録しています。


毎朝君の足湯が?みたい
足フェチ先輩シリーズ最新刊、今回は先輩と日帰り温泉へ行きます。先輩の目的はやっぱり足湯…。しかしなんだかんだ楽しんでる自分がいるのは秘密。足湯の後は休憩処でソフトクリームやマッサージ機で癒され、そのまま二人は眠ってしまう...。目が覚めると帰りのバスはもう無く、そのまま温泉宿に泊まる事になり…?2019年発行の前作からtwitterに上げていた短編や今年春に電子販売していた前編、そして新規描きおろし後編26pを含む計74p!二人の関係性のターニングポイントとなるお話になります。pdf版同梱です。


復讐催●ビデオレター 殴ったアイツの彼女を寝取る
クラスメイトに告白された新島アユミ。告白を断ると相手は激高しアユミに乱暴を働こうとする。すんでの所を彼氏であるサトルに助けてもらうが告白を断わられた彼には催●の力があった。自分に屈辱を与えたアユミとサトル、二人に彼は復讐することを誓うのであった。


ちょうどいい女アフター 原宿デート編
COMITIA132で頒布予定だったオリジナル同人誌の電子版です。前作『ちょうどいい女』の続編で良子と定が原宿で初デートするお話です。果たして二人は過去のトラウマを乗り越え無事に初デートを終えることはできるのか…!※ご注意性描写はありますが成人向け作品ではない為修正が入るほどの表現はありません。前作もFANZAにて配信中です。漫画本編92ページ+設定集やイラストなど含め全114ページPDF版も同梱


少女回春8 自宅連れ込み編
少女回春8 自宅連れ込み編【あらすじ】男として枯れていた中年教師の主人公は、詩乃の妖艶な美しさに誘われ、我慢できずに襲ってしまう。だが詩乃はそれを受け入れ、二人の関係は調教という形で続いていく。教え子である詩乃を、自らの自宅へと連れ込んだ主人公。一人暮らしの古いアパートに響く嬌声。教師と生徒の壁をまた一つ越えた背徳感で、二人の関係は歯止めが利かなくなっていく。身体だけの共生関係の先に進みたいと、主人公は朝まで何度も詩乃を抱き、精を放った。【続編有りのシリーズ8作目です】【シチュエーション】・狭い風呂場でキスしながら手コキ・手マンで潮吹き絶頂・素股、胸愛撫絶頂・キスしながら挿入、胸愛撫絶頂・射精・和室アパートでキスしながらのべつ幕無しセックス、中出し【仕様】表紙・本文込み30ページ (漫画部分約26ページ)jpg(画像サイズ2150×3036)を収録サークル にのこや執筆 にの子


#うちでパコろう~ドスケベを自粛できないお前が悪い~
突如日本を襲った未知のウィルス全国で緊急事態宣が敷かれ人々は政府による外出自粛で鬱屈とした生活を送っていた学校もなく友達とも会えないいちかはストレスからひたすら自慰にふける日々…ある日いちかは義父に彼氏と通話オナニーを目撃されてしまい…


最高に食べごろの夜
「最高に食べごろの夜」人妻が異国の男に寝取られるお話です。あらすじようやく一週間の出張を終え自宅に帰れる直人。それを駅まで迎えに行く妻ひかる。二人はお互いに久しぶりのセックスに心を踊らせていた。だがアクシデントにより列車の運行が停止され会えなくなってしまう。半日伸びてしまった再会に持て余す心と体夫はひとり個室ビデオ店で夜を明かすことにする。妻は終電を逃してしまいホテルを探そうとしていた。そこへ道を尋ねる大柄な異国の男自分のホテル探しのついでにと道案内をかって出た妻ひかるだったが…たった半日再会が遅れただけで人妻の体はもてあそばれ寝取られてしまう。。夫はまだそれに気づかない…※英語翻訳版もついてます。There is also an English translation.[The most delicious married woman’s Night]It is a story in which a married woman is cuckolded by an exotic man.synopsisNaoto can finally return home after a week’s business trip.His wife Hikaru picks him up at the station.The two of them were both dancing their hearts out over the sex they had with each other for the first time in a long time.However, due to an accident, the train service is suspended and we can’t see each other.My mind and body are overwhelmed by a reunion that has been stretched for half a dayHer husband decides to spend the night alone in a private video store.My wife had missed the last train and was trying to find a hotel.A large, exotic man asking for directions.When his wife, Hikaru, leaves the hotel, he asks for directions, but...Only half a day after the reunion is delayed, the body of a married woman is tormented and cuckolded.My husband still doesn’t realize it...Translated with www.DeepL.com/Translator (free version)


生放送主リウちゃん只今オモチャレビュー中?
大学の先輩リウが、エッチな生配信中に後輩君が帰ってきて、普段はクールな先輩の痴態を見た後輩君は・・・


貢がれ貢ぎ失って
ファンクラブで荒稼ぎする新田愛生(24)彼氏はいるがアプリに重課金するヒモである。彼氏に貢ぐお金が無くなっている為ファンクラブ支援上位のオタクくんと追加料金デートを画策する・・・COMITIA132合わせだったもの全40P


合コンでお持ち帰りしたらどSの男だった話
合コンで好みの子をお持ち帰りしたら男だった話です。


合コンでお持ち帰りしたらどSの男だった話
合コンで好みの子をお持ち帰りしたら男だった話です。


合コンでお持ち帰りしたらどSの男だった話
合コンで好みの子をお持ち帰りしたら男だった話です。


一瞬たりとも離さない
相思相愛甘々百合えっち。 施設で育った2人。幼心とは言え両想いであったにも関わらず、引き取られた先は別々で、離れ離れに。長い時の中で大人になり再会した今、2人はその心を確かめ合うーーー。 看板娘のしろちゃん(巨乳)とくろちゃん(男装女子)が同棲するお話です。あまあまゆりえちえち。しろちゃんは別途成人男性向けDLCG集も制作中です。こちらは6月に出す予定。 百合とかライト系人外娘とか描きたいマンです。 とりあえずえちえちしたのが描きたいです。


お兄ちゃんに妹が(性的に)食べられちゃった話4
酔った勢いで兄の優とエッチをしていまい、なし崩し的に同居を始めた妹の由奈。同居を始めたある日、兄の優が由奈に服をプレゼントする。渋々ながらも着る由奈、可愛い由奈に優は発情してしまい・・・・?お兄ちゃんに妹が(性的に)食べられちゃった話、第四弾!web版にはない完全新作エピソードをお送り致します!!!


御手洗さんも生きている
・内容は紙の本と同じです・エアコミティア期間中限定で全編公開しています。・下ネタはありますがエロはありません


枯れた言葉はひとつだけ
女の子が見知らぬおじさんにムリヤリやられてしまうNTR本です。有名アーティストとなった彼氏を持つ彼女ちゃん。彼氏と撮影した写真をダシにゴシップ記者に脅され、言われるまま無理やり犯●れてしまう…


弄花4+5
店のため家族のため見知らぬ他人に犯●れる娘の傍らで無力を嘆く母。そんな彼女に再び義兄の手が━━「弄花」シリーズ続編。誌面発行時には2冊に分冊していたものを1話にまとめました。漫画:24pサークル:行脚堂作画:しけー


弄花4+5
店のため家族のため見知らぬ他人に犯●れる娘の傍らで無力を嘆く母。そんな彼女に再び義兄の手が━━「弄花」シリーズ続編。誌面発行時には2冊に分冊していたものを1話にまとめました。漫画:24pサークル:行脚堂作画:しけー


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.