【 コ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

パパの居ぬ間にママを口説いて家庭内恋愛するスケベ息子
タイトルの通り、有り余る性欲をママに向けるスケベ息子がパパの居ない間に、あの手この手でママを口説いて家庭内恋愛にもちこむお話です。マザコン紳士様向けに振り切った内容となっておりますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。イラスト:黒瀬ちあきシナリオ:黒瀬ちあきX(旧Twitter):@kurosechia


義妹が僕に他人棒っくすを送ってくる
僕に懐いている義理の妹『唯花』誕生日プレゼントで悪友にもらった義妹NTR本で一人いたしていたところを義妹の唯花に目撃されていまい兄妹仲のピンチ!しかしその後唯花は義妹NTRを実践した画像やら動画やらを送ってきて……サークル【ジンガイマキョウ】です。■モノクロマンガ 本文30P(jpg)+表紙イラストロゴ無しVer、おまけイラスト入りDL版にあたり、冊子版から修正を行っております。よりエロくなっております。


お隣の贄・参 デートの裏で捧げられる幼馴染。
『お隣の贄』シリーズ三作目です!数年ぶりにカズと再会した隣家の幼馴染・紫苑は家庭崩壊で狂った父によってその身体を時に捌け口に、時に収入源として生贄のように扱われる毎日が続いていた。そんな中、大切な思い出作りをしようとカズとデートをすることになった紫苑だがそこにも父や客の手が伸びており、カズを待たせるその裏で何度も快楽を叩き込まれることになる。サークル【ジンガイマキョウ】[オリジナル]本『お隣の贄』の第三話です。あらすじページもあるので単体でもお楽しみいただけます。■モノクロマンガ 本文32P(jpg)DL版にあたり、大幅加筆修正を行っております。よりエロくなっております。■表紙イラストロゴ無しVer、おまけイラスト入り


先生、みんなには内緒ですよ?
■サークル「K+W」25冊目の同人誌です。〇ルアカのメイド服のミドリと先生がゲーム開発部のみんなから隠れてエッチなことをするいちゃいちゃ漫画です。(前作「先生攻略ゲーム」の内容と繋がりはありません)■フルカラー表紙+フルカラー表紙(タイトルロゴ無し)+モノクロ本文20ページ(発行当時のあとがきなど含む)■2023年12月30日発行


【R18写真集】猫耳エロ配信者の裸。かわいい50枚〜3巻〜
猫耳のかわいい配信者が裸でエッチな姿になってる写真集第3巻!総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は猫耳配信者が裸で椅子に座ったり、M字開脚をしていますそして、AI作品にしかできない各ポーズで様々な作画方法の画像がありますので同じポーズ内容でもランダムで画像が違うから、どんな画像も楽しめる!超高画質で美麗な50枚を是非楽しんでください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【画像の内容】総計50枚!(ファイル形式はjpg)(表情)笑顔(ポーズ)おっぱい強調うさみみポーズ裸でかがむエロ女子◯生制服※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


田舎のじいちゃんが知り合いから買ったって言うメス牛が牛じゃない件
いよいよ始まる夏休みボクは田舎のじいちゃんの家に遊びに行くことに...これは皆にはナイショなんだけど、じいちゃんの家では色んな動物を飼っていてじいちゃんによって完璧にしつけられてるんだ。一年ぶりに遊びに行ったら僕のためにメス牛を新しく飼ってしつけてくれてたんだけどこのメス牛がボクの憧れ、クラスの担任の山岸先生(31歳)でボクはすごく興奮したんだ!それでじいちゃんの家にいる一週間は、ボクがこのメス牛の世話係になったんだけど餌をあげたりお風呂にいれたり、裏山を散歩させて外でおしっこさせたりこのメス牛は大人のメスで発情期だからチンチンを使って大人しくさせたり動物の世話はとにかく大変なんだけど田舎には都会にはない良さがあるんだ!


ドスケベ肉人形の使い方
えちえち過ぎる体を持った淫乱雌共が先生求めてやってくるので好き放題に色んな穴使いまくって思う存分射精してお腹の中たぷたぷにしてあげる!本文26P


【超高画質グラビア写真集】猫耳エロ配信者の下着。かわいい50枚〜2巻〜
R18メイン作品の「猫耳エロ配信者に夢中になって」の写真集に出てくる猫耳エロ配信者の最高画質の下着姿の写真集第2巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpgとなります(表情)笑顔(ポーズ)椅子に座ってる姿下からのぞきこむおっぱい揉む姿M字総累計販売数7万部のりのまな、かぞくまんがグループ作品顔のパーツからこだわり、コンセプトにそって時間をかけて作成した厳選されたAI写真を提供!今回は猫耳エロ配信者が下着姿で様々なアングル、ポーズをしています裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「猫耳エロ配信者に夢中になって」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合があります※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


エッチなことは麻智先生が全部教えてくれる
同人書籍版のタイトル【麻智先生と秘密の課外授業】に10ページ追加し、加筆修正を行い、電子版制作にあたってタイトルも【エッチなことは麻智先生が全部教えてくれる】に改題。◆全国で少子化が壊滅的に進行し、過疎化したある町の学校。生徒はたったの二人。今月で学校は閉鎖し、二人は都会の学校へ移ることに。生徒の一人、歩奈(あゆな)はある日の放課後、担任の麻智先生に絵を教えてもらっているもう一人の生徒、亘(わたる)の様子が気になり、歩菜は美術室を覗いてみる。◆なんとそこでは麻智先生がヌードモデルとなって亘にデッサンを教えていた。しかも、それだけにとどまらず、亘に服を脱ぐように言い、二人は性的行為を始める。その様子に目を奪われ、しばらく様子を見ていると、行為は次第にエスカレートしていく。亘にフェラチオをし、アソコを広げて見せ、性の指導を始める。◆ディルド型のカメラと中に挿れて内部から映すタイプの2種類のカメラを使って亘に挿入させ、その内部の映像をノートパソコンでモニターして恍惚に浸るその顔は、いつもの優しい麻智先生ではなく一人の淫靡な雌の顔だった。大好きな亘と麻智先生の痴態に次第に興奮した歩奈は知らず知らずのうちに自分で自分を慰め始め…。過疎の町の閉鎖感が人の倫理を狂わせるのか?小さな世界で起こる性への目覚め。■本編34ページ(表紙別)、巻末に表紙イラストのタイトルなしバージョンとキャラ設定を収録。同人電子書籍の世界では、まだまだ新参者で大した宣伝手段も持たないので、レビューなり感想いただけますと次作につながります。どうぞよろしくお願いします。


中出しおねだりちっぱい娘3
ちっぱい娘たちが中出しをおねだりしてくるCG集です。えちえちちっぱい娘たちのドスケベ顔をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:69画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


お姫様を呼び出してお城で夜通し朝まで順番にハメていく#2
◆ストーリー◆SDXL仕様の高品質生成画像です。過去の絵とはエロさが違います。同シリーズの第2弾です。色んなタイプのお姫様を、昼間、夕方、夜、真夜中、明け方のシチュエーションで順番に呼び出してハメ倒します。◆登場キャラ特徴・全5タイプのお姫様プリセンス達が登場・全員エロいプリンセス達です・昼間から銀髪爆乳どエロボディプリンセス、夕方から黒髪ロング清楚プリンセス、夜中にピンク髪の異国のちっぱいプリンセス、深夜に勉強熱心な紫髪巨乳プリンセス、明け方に金髪爆乳正統派プリンセス・お城で時間帯別に色んなプリンセスとSEXして発射◆キャラごとのシチュエーション・通常絵、恥じらい脱衣・セックス→発射→発射後(上記絵パターンの繰り返し。発射差分的な絵にしてあるので抜けます。)◆セックス内容紹介ベースは以下のプレイです。全ての絵を異なるプロンプトで生成しているのでバリエーションがめちゃくちゃ多いはずです。キャラによりランダムで以下のプレイや絵が追加で含まれます。・竿舐め・フェラ・パイズリ・パイもみ・くぱぁ・コンドームくわえ・正常位・騎乗位・騎乗位スクワット・側位・バック・足コキ・手コキ・対面座位・オナニー・アへ顔・セックス後放心(各体位の着衣脱衣、発射前、発射後差分あり)*Stable DiffusionでAI生成したイラストを選別し加工、編集しています。*登場キャラはすべて20歳以上です。


お姫様を呼び出してお城で夜通し朝まで順番にハメていく#1
◆ストーリー◆SDXL仕様の高品質生成画像です。過去の絵とはエロさが違います。同シリーズの第1弾です。色んなタイプのお姫様を、昼間、夕方、夜、真夜中、明け方のシチュエーションで順番に呼び出してハメ倒します。◆登場キャラ特徴・全5タイプのお姫様プリセンス達が登場・全員エロいプリンセス達です・昼間から水色髪ちっぱいプリンセス、夕方からオレンジ髪の強気プリンセス、夜からピンク髪のツインテール生意気プリンセス、青髪ロング清楚系爆乳プリンセス、黒髪ポニーテールエキゾチックプリンセス・お城で時間帯別に色んなプリンセスとSEXして発射◆キャラごとのシチュエーション・通常絵、恥じらい脱衣・セックス→発射→発射後(上記絵パターンの繰り返し。発射差分的な絵にしてあるので抜けます。)◆セックス内容紹介ベースは以下のプレイです。全ての絵を異なるプロンプトで生成しているのでバリエーションがめちゃくちゃ多いはずです。キャラによりランダムで以下のプレイや絵が追加で含まれます。・竿舐め・フェラ・パイズリ・パイもみ・くぱぁ・コンドームくわえ・正常位・騎乗位・騎乗位スクワット・側位・バック・足コキ・手コキ・対面座位・オナニー・アへ顔・セックス後放心(各体位の着衣脱衣、発射前、発射後差分あり)*Stable DiffusionでAI生成したイラストを選別し加工、編集しています。*登場キャラはすべて20歳以上です。


白ギャルちゃんのえっちな誘惑 〜失恋慰めSEXをしてくれるJK〜
【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【CHARACTER】〇亜依(あい)誰とでも分け隔てなく仲良くできるギャル。当然、陽キャ組で、学校でも人気があるが、陰キャにも優しくできるギャルなため、学校ではしょっちゅう告白されている(なお、真剣交際経験はなし)。見た目は金髪で派手な格好だが、実はピュアで可愛らしい一面も。あなたからは告白のアドバイスを受けていて、それもちゃんと真剣に答えてあげているが、実はその気持ちには複雑な思いがあって……。えっちな経験はそこそこ。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【STORY】「ね、それならさ、あたしを……恋人にする……とかどう?」女の子に告白し、見事に玉砕。失意のまま、教室で黄昏ていると、クラスの人気ギャル亜依に慰められることに。告白のアドバイスや練習などしてもらった彼女にも申し訳ない……そう思って落ち込んでいると、亜依から唐突にびっくりするような提案が……!?恋人にしてほしいとお願いされ、そのまま流れでえっちなこともしてもらうことに。人気者のギャルとえっちで甘い誘惑が始まる……!>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【TRACK LIST】1「キミの望むことなら……なんだってしてあげるよ?」告白後、見事玉砕。呆然としていると、亜依が現れ、恋人にしてよと、びっくりする提案をしてくることに。戸惑っていると、亜依が近づいてきて、えっちなことを囁き、手で股間を擦ってくる。なんとか振りほどこうとするが、そのまま彼女にされるがまま、翻弄されてしまい……。プレイ内容…慰めキス、囁きや甘い耳舐め、手コキでしこしこ作品時間 15:05射精時間 13:472「女の子に押し倒されちゃうなんて、弱いんだから」手で射精まで導かれてしまった事実に驚きつつ、気持ち良さで頭がぼーっとしてくる。そんなこちらを見て、亜依はさらに懇願し、彼女に押し倒されてしまう。馬乗りにされた状態になって、えっちなことをされる。そんな期待と不安が半々に、童貞が今奪われてしまう……!プレイ内容…馬乗り素股、騎乗位初えっち作品時間 14:50射精時間 13:573「あたしの彼氏君は、えっちなこと、ちゃんとしてくれるのかなぁ……?」亜依のラブラブ積極アタックに惹かれ、恋人になることに。放課後のチャイムが響き渡り、甘くて強烈な時間もお開きに……なるわけがなく、そのまま亜依の家へ行き、続きをする。恋人になったことで甘えてくる彼女に色々なことをしてもらうお口、そしてそのおっきな胸で挟んでもらい……。プレイ内容…彼氏フェラチオ、ぶっかけパイズリ作品時間 13:38射精時間 12:474「いいよ、いっぱい気持ち良くなってね」亜依のお口と胸でたくさん出したにも関わらず、まだ股間のものは元気なまま。彼女も嬉しそうに見つめ、その続きをおねだりしてくる。甘い誘いを断れるわけもなく、彼女をベッドへと押し倒し、欲望のままに求め合う。ちょっとは男らしいところ、見ることができるのだろうか……!?プレイ内容…尽き果てるまで正常位セックス!作品時間 14:18射精時間 11:575「ね、いいでしょ、このまま、ずーっとエッチ、しちゃおっ……?」いっぱいえっちしたあと、目覚めると股間に生暖かい感触が……。亜依はおはようフェラをしてくれてることに気が付くと、彼女は小悪魔のような笑みを浮かべる。でも、その笑顔を背けることはできなくて、そのまま、欲望に身を委ねる……!ギャルに慰められながら、お互い求め合い、愛し合う!プレイ内容…おはようフェラ、バックえっち作品時間 23:21射精時間 20:37>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>【CREDIT(敬称略)】・出演声優:秋野かえで・シナリオ:伝野てつ・イラスト:一部AI・SE音源などディーブルスト 「色んな効果音集100」C-LoveRVoiceBloomーー・制作:放課後チャイム今後も新作やセールの情報を定期的に発信していきます!是非フォロー、応援をよろしくお願いします!


中出しおねだりちっぱい娘2
ちっぱい娘たちが中出しをおねだりしてくるCG集です。えちえちちっぱい娘たちのドスケベ顔をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:67画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


中出しおねだりちっぱい娘
ちっぱい娘たちが中出しをおねだりしてくるCG集です。えちえちちっぱい娘たちのドスケベ顔をお楽しみください。■仕様画像形式:JPG画像枚数:59画像サイズ:1024×1536px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


ポルチオスイッチ CASE:なつみ
遠隔操作でポルチオを開発しちゃうアプリ『ポルチオスイッチ』が、VSデカチンおじさんにも登場した九重なつみのチョロいポルチオに襲い掛かる!ってなお話。ちなみに『VSデカチンおじさん』の舞台とはパラレルワールドとなってますのでおじさんラブの九重なつみとは別人となっております。表紙・裏表紙他 + モノクロ本文22ページ


再婚した母の義父がキモ過ぎる件 後編 堕ちて行くマイ
美少女マイが母親の再婚相手である新しい父親に狙われ、迫られ、心ならずもエロい行為を強いられるお話です。しかし、行為を重ねてるうちにマイは快楽に溺れ次第に義父のチンポに心を奪われていく・・・全50ページです。


ウサギ系彼女のパーカー姿がエロカワだった件について
僕のウサギ系彼女が可愛くてエロエロでした。みたいな感じのイラスト集にしてみました。126枚の画像になります。是非御覧下さい。登場人物は全員18歳以上であり、実在の人物とは全く関係ありません。この作品は全てAIイラスト生成で構成されております。『PixAI』を利用して制作致しました。顔や胸の見栄えを優先している為に細部に生成AI特有の乱れがある場合がございます。ご容赦の上お買い求め下さい。他にも多数出品しております。是非バックナンバーもご覧下さい。ご購入のご検討宜しくお願い致します。


美少女捕獲 -かぐや様編-
みんなで犯れば恐くない!美少女を捕獲してエッチな事しまくるおじさんのCG集です!今回は「かぐや●は告らせたい」より・四宮 かぐや・早坂 愛・藤原 千花・井伊野 ミコ「公開オナニー」⇒「フェラ」⇒「本番」この順番で見ていただければいいと思います!フォルダ分けしてるのでお好きな場所を見ても大丈夫です!■プレイ内容凌●・中出し・強●・フェラ・オナニー・■仕様AI生成画素数:1216×832 px枚数:500枚※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※本作はNovelAIを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※エロを優先している為、一部背景や絵が崩れている場合があります、了承の上でご購入ください。


獅子王スバルにからまれる
あの日、彼女に勝ってしまったばっかりに…。超負けずギライ女子との一方通行バトルが勝手に勃発!?ドキドキハラハラな終わりなき勝負の日々が始まる!ヤンキー女子にからまれるうらやまけしからん日常の物語


パワハラ女上司の激弱まんこを俺のちんぽで分からせる
この度は音声作品サークル「東京録音堂」の作品をお買い上げいただき、誠にありがとうございます。今作も様々なクリエーターの皆様のご協力と、日頃より応援をいただいている皆様の応援があって発売に至ることができました。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。より良い作品作りに向けて一同邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。東京録音堂<<<<<以下、今作の情報です>>>>>【同梱内容】本編音声ファイル(SEあり/なし)・WAV(48Khz/24bit)・MP3(160kbps)※KU100 バイノーラルマイクで収録画像ファイル・ジャケット画像(ロゴあり/なし)・特典画像______________________________________________【STORY】あなたの上司・吉川琴子はあなたのことを『無能』と評価しており、ちょっとでもミスがあるとパワハラ・セクハラのオンパレード。今日も些細なことで罵倒され、残業を命令された。『ママのお腹の中にチンポ忘れてきたんでしょ?』彼女の挑発に怒りが頂点に達したあなたは、琴子の前でズボンを脱いで――。『無能』呼ばわりされたあなたのちんぽで、女上司の隠れたザコまんこをメス堕ちさせる。______________________________________________【CHARACTER】吉川琴子(よしかわことこ)35歳 OL美人で仕事もできる女上司。自分がデキてしまうがゆえに、他人をナチュラルに見下してしまう傾向がある。口も悪いため、仕事でミスをした相手に対してパワハラとセクハラを繰り返している。見た目の良さと性格のキツさで、彼氏はできてもすぐ別れてしまう。ここ最近はあなたも参画する大きなプロジェクトにかかりきりで、イライラと性欲が溜まっていた。______________________________________________【TRACK LIST】01 ムカつく女上司はパワハラ&セクハラの常習犯あなたの上司・吉川琴子は仕事ができる有能だが、その反面部下に対するあたりが強い。「この程度のことも覚えらんないなんて……貴方の頭の中、スポンジになってんじゃないの?」あなたのストレスは限界に近付いていた。02 勃起ちんぽを見せつけて反撃!……のつもりだったのに……琴子の業務指示に従って残業していると、取引先との接待を終えた琴子が帰ってきた。罵声を浴びせてくる琴子にブチ切れて「チンポありますよね!」と下半身を露出した。ひるむかとおもった琴子だったが……。「情けな……マジでオス失格かな、これは……」プレイ内容:タマ揉み、足コキ、フェラチオ、口内射精03 立場逆転!ザコまんこに理解らせ生種付け交尾まだまだカタいあなたのペニスを見て、欲求不満だった琴子は騎乗位であなたを襲う。「私に使ってもらえること、感謝するのね……」しかし想像以上に相性が良かったのか、快感ですぐに動けなくなる琴子。胸を揉み下から突き上げてやると、普段の彼女からは想像できないようなエロ声が漏れ出した……。プレイ内容:騎乗位、逆レ●プ、立場逆転、中出し、種付けプレス、連続射精04 残業命令で敬語の特訓 お手本はザコまんこの私が見せますねっ♪数日後、終業後呼び出されたあなた。琴子は敬語の訓練と称してあなたのちんぽに媚びまくる。「おちんぽ様に媚びるザコまんこをイメージしてぇ……相手を立てる言い方するんですよ……」抱き着き、耳を舐めながらちんぽを求める琴子。彼女はちんぽのために何だってしてしまうただのメスと化していた。プレイ内容:耳舐め、キス、チン媚び、チン嗅ぎ、フェラチオ、口内射精、ごっくん05 完全敗北宣言で専用肉便器になった女上司ザーメンのニオイで発情を抑えられなくなる琴子。「おっ、お願いですぅ!ちんぽっ!ちんぽくださいっ!」必死におねだりをして、ようやく入れてもらった瞬間に絶頂。容赦なく腰を何度も叩きつけ、彼女のすべてを快楽で破壊しよう。プレイ内容:立ちバック、四つん這いバック、連続絶頂、オホ声______________________________________________【CREDIT(敬称略)】・出演声優:藤村莉央・シナリオ:東谷駿吾・イラスト:ふじ子ーー・制作:東京録音堂( )今後も新作やセールの情報を発信していきますので、是非フォローをお願いします!


魔王様!魔族復活には子作りしかありません!
勇者に倒された魔王様。ダークエルフのサリアとケルベロスのシーナの看護のかいあって目を覚ましたが魔族は滅びかけていて…。魔族復活のためサリアとシーナと子作りするしかありません!コミックマーケット103の新刊です。


異世界オトナのおもちゃやさん
ねこみみ娘コトリはえっちなおもちゃ職人の先生の助手。大好きな先生が作るえっちなおもちゃにも興味津々。ある日おもちゃをつかってオナニーしているところを先生に見つかってしまい、先生おすすめのおもちゃでクリや膣内を刺激され初めてなのに何度もイかされてしまうことに…


強●ぶっかけビキニっ娘2
強●的にぶっかけられちゃうビキニっ娘たちのCG集です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:114画像サイズ:1024×1024px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


強●ぶっかけビキニっ娘
強●的にぶっかけられちゃうビキニっ娘たちのCG集です。■仕様画像形式:JPG画像枚数:106画像サイズ:1024×1024px※本作品はStable Diffusionを使用したAI生成画像に加筆、修正を加えた作品となります。※生成画像には生成AI特有の乱れがみられる場合がございますのでご了承ください。


【台本公開】学園祭のSEX占い
【台本公開】学園祭のSEX占い【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです //学園主催の夏祭り・夜//ミステリアスな声うふふ、今日は私の占いに来てくれてありがとう。//きょとんとした声えぇ?占いは人をだますものだろうって?//ミステリアスな声占いはね、人の希望なの。人はね、人生に迷うことがあるの。あなただって経験があるでしょう?どうすればいいのか分からない。誰かに背中を押してほしいという気持ちを持ったことがない?占い師は人の運命を変えるという役割を持っているの。今日の学園主催の夏祭りで私のところに来た人は多くいたわ。みんな、悩みを持っている人ばかり。自分で進むべき道は分かっているのに、自分では決めきれない人ばかりだったの。だから、私の占いでその人の運命を占ってあげているの。みんな、私に感謝してくれるのよ?//きょとんとした声えぇ?人の運命に口出しするのは良くないって?//ミステリアスな声んふふっ、あなたは運命ってものを信じていないのかしら。だからそんなことが言えるんじゃない?//妖艶な声……私は、運命を感じたわよ。あなたに、ね?//楽しそうな声んふふ、どうしてそんなに驚いているの?占い師が運命を感じるなんて、おかしなことじゃないでしょ?ううん、むしろ占い師だからこそ自分の運命にも敏感なんじゃないかしら。//ミステリアスな声今のあなたのことを占ってあげましょうか?//興奮した声//囁く声……私と、えっちなことがしたいんじゃない?んふふ、隠さなくてもいいわよ?あなた、こういうシチュエーションにドキドキするタイプなんでしょ?さっきから私の胸をちらちらと見ているよね?うふふ、慌てて視線をそらしてもばればれよ。……実はね、あなたに来てもらった理由は運命を感じたからなの。//恍惚とした声だって、私もあなたとえっちなことをしてみたかったんだもの。あなたが私に何かを感じてこの占い部屋に来てくれたんじゃない?それって、つまり私とあなたの相性はすごくいいってこと。//服を脱ぐ音//妖艶な声……ね、運命が重なっている私とえっちなことをしてみない?きっと、私たちが肌を重ねればすごぉく気持ちいいと思うんだぁ。//誘う声……あなただって、私といろいろなことをしたいんでしょ?ほら、息遣いが荒くなってる。……私と、えっちなことをしたくてたまらないんでしょ?//囁く声私の占いは当たるの。だから、あなたと私の相性……。心も身体もきっとぴったりなはずよ。//恍惚とした声……はぁっ、ほら。占いの時から私の胸をちらちらと見ていたけど、いいのよ?//誘惑する声あなたの好きなようにしても。//SE:ガタンという音//押し倒される//興奮した声あらあら、そんなに音をたてたら外で待っている人に気づかれちゃうわよ?……だから、えっちなことは静かに、ね?※【以下、体験版あり】//楽しそうな声そうだ。あなたは少し余裕がないみたいだから、私が気持ちよくシテあげるね?//フェラ音 10秒れろっ、ちゅばっ、れろれろれろっ……。はぁっ、ちゅっ、ちゅっ……。どう?気持ちいい?//フェラ音 10秒ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……。んっ、ふっ、ふふ、なんだか濃い味……。もしかして、よっきゅーふまんだったりする?//フェラ音 10秒んふっ、ちゅっ、ちゅっ、れろれろれろっ。ちゅっ、ほら、この先っちょを舌先でれろれれろれろれろってすると……。//恍惚とした声んふふふふぅ。気持ちいい?身体がびくびくってしてるよ?//興奮した声//ニオイを嗅ぐ 10秒すんすん、すんすん……。はぁっ、なんていうか、オトコのニオイって感じがして興奮しちゃう。あなたのおちんちんを私のナカに挿れたら、どれだけ気持ちいいのかしら。気持ち良すぎて、外で待っている人たちにばれちゃうかも?……あぁ、でもみんなに見られながらえっちなことをするっていうのも刺激的ね。//恍惚とした声あなたのおちんちんをぺろぺろして、私のココもとろとろになっちゃったの。……だから、このままあなたのおちんちん、私のナカに挿れちゃうね?//騎乗位で挿入あっ、はっ……!はぁっ、はぁっ、奥まで、んぁっ、あぁっ、あなたのおちんちん、届いてるぅ……!※【体験版はここまで】はぁっ、あんっ、お、奥をごつんごつんって、はぁっ、い、イイッ!占いの通り、はぁっ、はぁっ、んぁっ、気持ちいいっ、イイ……!ほらっ、はぁっ、分かる?あなたのおちんちん、はぁっ、はぁっ、私の奥でむくむくっておっきく……はぁっ、はぁっ。//快楽の声あっ、あ、ああっ、あんっ、んふっ!し、下から突き上げられる感じ、はぁっ、野蛮で、乱暴だけど、いいっ、気持ちいいわっ。//肌がぶつかる音あっ、あ、あっ、あっ、ああっ、はぁっ、はぁっ、もっと、もっと、突いてぇっ……!//興奮した声や、やっぱり、あなたとの相性は良かった……。私の占いに間違いはなかったってことね……っ、あっ、あんっ!はぁっ、はぁっ、んふふ、声を抑えろって?……だって、まさかこんなに気持ちいいとは思わなかったんだもの。//恍惚とした声はぁっ、だめっ、もう、もう、イッちゃう……!イキそう、んぁ、あ、あ、ああ、イクぅぅぅっ……!//射精音あ、熱い……っ。はぁっ、あは、ふふ、あなたの濃いえっちなせーえきが私のナカで暴れてる……。はぁっ、お腹のナカ、焼けちゃいそうなくらい熱い……。んふふぅ、あなたのえっちなせーえき……。お互いのえっちなものが混ざり合って、はぁっ、んふふっ……。//興奮した声……まだ、あなたの時間は残っているでしょ?占いじゃなくなっちゃったけど、もっともっとふたりで楽しみましょ?……ほら、もっと、ね?//興奮しながらからかう声うふふ、私のナカにあるおちんちん……。まだまだ元気でしょ?//キス音 10秒ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……。はぁっ、この夏祭りが終わったら……私の部屋に来る……?特別な、占い、あなたのためにしてあげるわ……。んふふふふふっ。


【台本公開】恋人〜初エッチは学校で〜
【台本公開】恋人〜初エッチは学校て?〜【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです//学校:夜//照れた声あの……。いきなり呼び出しちゃってごめんね……?……私たち、その、あんまり話す機会とかもなかったし……。いきなり、放課後に屋上に来てほしいなんて手紙を貰ってびっくりしちゃったよね?しかも、こんな時間に呼び出されたら警戒されちゃうんじゃないかって……。……でも、どうして来てくれたの?放課後とかだったらともかく、夜の学校の屋上に来てほしいなんて怪しいと思わない?//きょとんとした声え?……私が嫌がらせやいたずらをするような人には思えないからって?//嬉しそうな声……あんまり話したことなかったのに、私のことそんな風に思ってくれていたんだ?嬉しいな、ありがとう……。//照れた声……あのね、多分分かっているかもしれないけど。その、私、あなたのことが好きなの……。えっと、ひとめぼれだったっていうか……。今年の春、同じクラスになってから……あなたのことが好きで……。//照れながら慌てる声こ、こんなことをいきなり言われたって困るって分かってるの。だけど、その……。//少しずつ声が小さくなっていくわ、私の気持ちを知ってもらいたかったって言うか……。その、付き合いたいって欲張りなことは言わないから……その……。//恥ずかしくてパニックになる声なんていうか、本当にごめんなさい。もっとちゃんと伝えるつもりだったんだけど、その……。す、好きな人と喋っていると、変に緊張してきちゃって……。//きょとんとした声え?……どうしてあなたを好きになったのかって……?//考え込むような声……上手くは言えないんだけど、その……。あなたを見た時から運命感じちゃったっていうか……。い、いきなりこんなことを言われたらドン引きしちゃうよね!//照れた声……でも、それだけあなたのことが好きになっちゃったっていうか……。わ、私の気持ちを知ってもらえるだけで十分だから……!//きょとんとした声え?……告白して、その次は考えていなかったのかって?//申し訳なさそうな声だって、そこまで考えるのって図々しいじゃない。//苦笑した声……っていうか、私が怖いだけなんだけどね。それ以上を欲張って、今の関係さえも壊れちゃうのも怖いのかも……。あなたによそよそしくされるって考えたら、今のままの方がいいかなって……。//きょとんとした声え?このままにされるのは困る……?//驚いた声えっ!?あ、あなたも私のことが……?//混乱している声えっ、ちょっと待って。冗談、だよね?……だって、私のことなんて――。//信じられないような声……本当に?本当に、あなたも私のこと……?えっ、本当にこれって現実?夢、じゃないよね?もしかして都合のいい夢を見てるとかないよね?//嬉しそうな声……嬉しい。//涙交じりの声本当に?私、勇気出して良かった……。//照れた声ふぇっ、か、可愛い?……そ、そんなこと言われても……。//キス音 5秒//驚いた声えっ!?き、キス……!?//恥ずかしそうな声……嫌じゃ、ないけど。その、展開早いんじゃないかなって。※【以下、体験版あり】//照れた声……うん、いいよ。私だって、その……あなたと、そういうえっちなこと、したいし……。//キス音 10秒は……。ちゅっ、ちゅっ……。れろっ、ちゅっ……んっ、はぁっ、れろっ、ん、きもち、いい……。//SE:服を脱がせる音 10秒ひゃっ、んふふ……。恥ずかしい……。でも、その、こうやってえっちなことができるのって、特別だから、だよね?//恥ずかしそうな声あなたの、これ……。おっきいから、私の口に入るかな……?//フェラ音 10秒ちゅぱっ、れろっ……。んっ、ふっ、れろれろっ……ちゅぱっ……。んふふっ、これ……。これから、はぁっ、私のナカに……。れろっ、れろれろっ、ちゅぱっ……。んふ、ね、気持ちいい……?気持ちいいんだ……?んふふ、あなたが気持ちいいって言ってくれると、はぁっ……頑張れちゃう……。//興奮した声んふっ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぱっ……。//恥ずかしそうな声……え?そ、そりゃ、その、おちんちんを舐めるなんて……恥ずかしいに決まってるよ……。でも、大好きなあなたのおちんちんだから……。そのっ、もっと、気持ちよくなってもらいたいなって……。※【体験版はここまで】……でも、もう我慢できないかも……。ほら、私のココ、もうあなたのおちんちんが欲しくてとろとろになっちゃってるの。//挿入音//快楽の声は、ぁ……ッ!あ、気持ち、いい……っ!んっ、はぁっ、はぁっ、気持ち、いい……っ!あなたの、おちんちん、はぁっ、私のナカで、はぁっ、はぁっ……。私のナカで、んぁっ、おちんちん、はぁっ、暴れて、んぁっ……。//肌がぶつかる音んぁっ、あっ、ああっ、もっと、もっと……!もっと、あなたを、んぁっ、感じさせて……!はぁっ、はぁっ、はぁっ……。あなたは……?あなたは、はぁっ、気持ち、いい?//嬉しそうな声はぁっ、はぁっ、んぁっ……。も、もっと、私を、私を感じて?あっ、ああっ、んぁっ……。//肌がぶつかる音あっ、イ、イキそう……。あなたも……?い、いいよ?私のナカで、いっぱい、はぁっ、えっちなせーし、注いで……?//射精音は、ぁっ……!あ、あは……。んふふ、私のお腹のナカ、あなたのえっちなものでいっぱい……。お腹のナカ、熱くて……はぁっ、もっと、もっと、愛して……?//誘惑する声……もっと、あなたを感じさせて?いっぱい、いっぱい……。//楽しそうな声んふふっ、これから……。これから、たくさん愛し合おうね?……あなたのおちんちんでいっぱい、私を愛して?んふふ、私もあなたのことをどれだけ好きなのかたっぷり教えてあげるからね?だって、私たちは恋人同士でしょ?……んふふふふっ。これからの毎日、幸せ過ぎてどうにかなっちゃいそうかも……。


【台本公開】深夜の学校でエッチな補習授業
【台本公開】深夜の学校て?エッチな補習授業【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです//学校:図書館(夜)//楽しそうな声あら、いらっしゃい。今日も私の話を聞きに来たの?//きょとんとした声嫌なのかって?//楽しそうな声ふふ、そんなことは言ってないでしょ?あなたのようにほぼ毎夜やってくる人は珍しいから驚いただけ。私としてはこうやってきてくれる人がいるのは嬉しいの。//妖艶な声今日は……。学校の知られざる歴史について教えちゃおうかしら。んふふ、学校ってね。結構秘密が多いの。……私がこうやって閉館後の図書館で秘密の個人レッスンをしていることとか、ね?//考え込むような声そうねぇ。こんな話はどうかしら。//楽しそうな声ある日、優秀な生徒がいたの。その生徒の家は貧しくて、塾なんて通うことはできなかった。だから、毎日図書館で勉強をしていたの。勉強をすることで、いい大学に入って、いい会社に就職して家族のためになりたいって。//怖い声……でも、ね。優秀な人って、周囲から嫌われるの。だから、同級生から嫌がらせを受けることになっちゃって。真面目だけが取り柄の子だったから、ちょっと悪い先生からも嫌われちゃってね。……その子、ある日行方不明になっちゃったの。そして、帰ってきた時は復讐することにしたのよ。優秀な人を呼び寄せて、勉強どころじゃなくさせる……っていう、ね?//楽しそうな声んふふっ、何のことかわからない?……分からなくていいわ。こういう秘密があった方が楽しいってこと、ね?それにね?秘密は全容がはっきりしないからこそいいものなのよ。//妖艶な声そんなことより……。いつもの秘密レッスン、していくでしょ?んふふっ。私の話を聞きたい、というよりも秘密レッスンの方が楽しみってところかしら?//楽しそうな声あら、別にいいのよ。そういう目的でも。……だって、そっちが目的でも私は楽しめるもの。学校の歴史や秘密だけを話すことも楽しいんだけどね?……こっちは、気持ちよくなれるから。※【以下、体験版あり】 //SE:服を脱ぐ音 10秒//恍惚とした声ほら、あなただって期待していたんでしょ?……だって、おちんちん、大きくさせてるじゃない。さっきは全然えっちなことなんて話してなかったのにね?//からかうような声話の後の秘密レッスンを考えて、ここをむくむく大きくさせちゃってたってこと?//囁く声変態さん。//恍惚とした声//恍惚としたため息 5秒はぁっ……。このむせかえるようなニオイ、たまんない……。//フェラ音 10秒れろっ、んっ、ちゅっ……。はぁっ、れろれろっ……。//恍惚としながら楽しそうな声はぁっ、早く、これをいつものように私のナカに挿れたい……。あなただって、これで私のナカを掻きまわしたいんでしょ……?んふふっ、ふぅって息をふきかけるたびにぴくぴくしてて可愛い。//フェラ音 10秒んちゅっ、ちゅっ、ちゅっ……。ぷるぷるしてどうしたの?……もしかして、イッちゃいそう?//恍惚とした声んふふっ、成績優秀と名高いあなたが閉館後の図書館でこんなことをしているなんてね?もし、先生に知られたらどうなっちゃうのかしら。//囁く声ねぇ、先生とかは来ないかもしれないけど……。見回りの警備員が巡回してるのよ?※【体験版はここまで】//興奮した声こんなにいやらしいことをしているなんて、見られたら……。//きょとんとした声あら?もっと大きくなっちゃった?……あなたのおちんちん、上の口とは違って正直よね?ほら、もっとぺろぺろされたいって思っているんでしょ?//フェラ音 10秒//興奮した声ほら、こうやって先っぽをぐりぐりされると……気持ちいいでしょ?えぇ?もう、私のナカに挿れたい?……ふふ、いいわよ。//いやらしい水音 5秒ほら、私だってあなたのおちんちんを舐めていたら……。こうやってぬるぬるになっちゃった……。もう、あなたのおちんちんが欲しくてお腹の奥がうずいて仕方ないの。だから、ね?//挿入音//いやらしい水音 10秒は、ぁっ……!あはっ、はは……。はぁっ、はぁっ、ほら、分かる?……んっ、こうやって、はぁっ、あなたの上にまたがれば……!あっ、ああ、あなたの、おちんちんが、奥まで……!はぁっ、私の奥を、んぁっ、おちんちんがごつんごつんって、はぁっ……。//SE:肌がぶつかりあう音 10秒はぁっ、はぁっ、い、いい!んっ、はぁっ、ねぇ、あなたは?あ、はぁっ、あなたは、はぁっ、気持ちいい?//恍惚とした声んふふっ、そう……。だったら、もっと、もっと気持ちよくしてあげないと、ね?//SE:激しく肌がぶつかり合う音 10秒あはっ、ほらっ、こうやって、んぁっ!はぁっ、はぁっ、もっと、もっと!激しく身体を揺らせば、はぁっ、はぁっ、気持ちいいでしょ?んん?……んふふっ、イキそうなんだ?いいよ?あなたのえっちなせーえき、私のナカにたっぷりと注いで?あ、んぁっ、わ、私も、イキそう……!ふたりで、一緒に、はぁっ、はぁっ、イッちゃお?あっ、あ、ああ、ああぁ〜〜〜〜っ……!//射精音はぁっ、はぁっ……。//興奮した声あはっ、見て?ほら、あなたが私のナカに注いだモノ、ここからどろってこぼれてきてる……。//少しびっくりした声あら。//興奮した声えっちなコレを見て、興奮したの?……はぁっ、私のナカからこぼれるせーえきを見て興奮するなんて……。//囁く声本当に変態さんだね?……んふふ、いいわよ。まだまだ時間はたっぷりあるんだもの。ふたりでたくさん愛し合いましょ?//ここから心の声……優秀な生徒がいれば、私が邪魔されたように邪魔をし続けてあげる。私は人間でもなくなって、こんな人生しか過ごせなくなっちゃったのに。……私以外の人が幸せになるなんて許せるはずがないじゃない。もっと、もっと、学校の評判も何もかも落ちるように生徒を堕とし続けてあげるわ。//楽しそうな声だって、気持ちいいことには逆らえない生徒ばかりだもの。どんなに優秀な人でも、私の秘密のレッスンを受ければ……。うふふふふっ、誰も逆らえないでしょ。もっと、もっと堕とし続けてあげるからね。私の可愛いオモチャさん。んふふふふふっ。


改訂版 夏の放尿・穴拡張・子宮脱
■女子の放尿、穴拡張、子宮脱な姿のイラスト集です。日常篇・ナース篇・異世界キャラ篇の三部構成です。■本作品は、C100夏コミにて発売した同名タイトルの本編モノクロコピー同人誌をフルカラー化し、大幅にリニューアルしたものです。今回のデジタル化にあたり、新たに17作品を追加、2倍のボリュームに!テキスト付イラストは32作品。テキスト無し差分を含めると全132枚の見ごたえあるイラスト集です。


M性感の小悪魔
初めてM性感に赴き、不安げな主人公を容赦なくマゾに堕とす小悪魔的な女の子の話です。踏みつけ、オナホ責め、アナル責めがメインです。本編29ページ


退魔師チエミ―学園ふたなりオナニー編―
ふたなり退魔師による制服コスプレ妄想オナニー!!!根藤 ちえみは妖魔退治を生業とするエリート退魔師。妖魔退治の依頼を受け、とある学園に向かったちえみは依頼主から妖魔や生徒達から怪しまれないようにとセーラー服を着せられそのまま調査を始める…生徒や教職員の居る昼間の学園で制服を着て妖魔退治という状況にふたなりチンポオナニー欲求がまったく抑えられないちえみはふたなりオナニーを我慢し依頼を完遂できるのか…それとも…■根藤 ちえみ(ねふじ ちえみ)赤毛の女退魔師。卓越した技術を持つ退魔師であり多くの妖魔との戦いを制し、様々な怪異を解決してきた。今回はある学園に潜む妖魔を退治するために制服を着て学園に紛れ込む。●基本CG6枚(差分などを含む154枚)●文字有り 77枚●文字無し 77枚※本番なし、ふたなりオナニー、手コキ(される側)、精液ゲップなどの内容になります。■画像サイズは1600×1200及び1200×1600ピクセルです。


高級キャバ嬢とプライベートサウナ乱交パーティ
超売れっ子キャバ嬢達のサ活に潜入!!プライベートサウナを利用しているトップキャバ嬢達のサウナに同行できることに・・・スタイルも抜群な彼女たちの身体は完璧そのもの・・・お金持ちの遊びをイメージした作品にもなっております( ´∀` )非現実をこの作品で十分に楽しめること間違いなし!!厳選した【大容量255枚】の写真集です。レビューにてご要望も今後の作品として取り入れていきますので、ぜひともご感想をお待ちしております!レビューをお待ちしています♪【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。作品内に登場する全てのキャラクターは18歳以上です。画角や照明具合により幼く見える場合がございますが、登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。なお、必ず個人でお楽しみください。第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。発見次第法的措置を取らせていただきます。【English】Please be aware that this story is entirely fictional and does not pertain to real-life events.This work was made possible through the use of AI technology (Stable Diffusion), and it bears no connection with actual individuals or characters


えっちなコトに興味津々なので受け入れちゃう図書委員ちゃん
性処理委員の代わりに、ヌキヌキしてもらう…♪※下記の描写の他にも記載されていないものがある可能性がございます・見抜き・手コキ・口内射精・パイズリ乳内射精・机の下でフェラ・etc...※上記描写に関しましては要素の説明となりますので、上記全てがメインプレイとなっているわけではございません。ご了承くださいませ。***・本文jpg・おまけ(表紙、タイトルロゴ無しイラスト)・おまけ(DL特典漫画4p)・pdf同梱総ページ数(おまけ含)/58p***Twitter:@gtkuroro_subsub製作者:くろろほるむ(くろろ)


キモおじNTRヒロイン ラ◯
題材のヒロインのイラスト集です♪ラ◯ちゃんが中年おじさん達に欲望の限りを尽くされます!キモおじち◯ぽに完全に堕とされ夢中でしゃぶりつく姿は必見です♪イラスト枚数:176枚イラスト解像度:1664 x 2432 〜 2048 x 2048・この作品はAI生成による作品です・局部は全てモザイク処理済です・登場するキャラクターは全て18歳以上、合意の上でのシチュエーションとなります


freedom hard destiny あなたってド変態ね
『ガ●ダム S●ED Destiny』の『革手袋コキ』『ブーツコキ』のCG18枚になります。『革手袋コキ』『ブーツコキ』画像です。※セリフあり「ストーリー性はほぼございません」※画像枚数は18枚※画像サイズ3328×4864※この作品はNovelAIで生成された画像作品です。一部修正を加えて加工処理を施しています。


freedom hard destiny あなたってド変態ね
『ガ●ダム S●ED Destiny』の『革手袋コキ』『ブーツコキ』のCG18枚になります。『革手袋コキ』『ブーツコキ』画像です。※セリフあり「ストーリー性はほぼございません」※画像枚数は18枚※画像サイズ3328×4864※この作品はNovelAIで生成された画像作品です。一部修正を加えて加工処理を施しています。


彼女寝取らせ一週間
寝取られ性癖を持つ彼氏が彼女であるすみれに一週間の寝取らせを頼む。一週間彼氏はすみれに手出しができなくなってしまうが…本編76p(内20p程漫画)


【KU100/】美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんはキミが好き♪〜見られることが大好きな小悪魔学園アイドルと生ハメ中出しえっち〜
たまぷろじぇくと所属、大人気VTuber羽瀬りのんの記念すべき初作品!処女作でしか味わえない羽瀬りのんのエッチで可愛い魅力を余すことなく盛り込みました!!配信では見られない新たな一面を見せる羽瀬りのんをご堪能ください■STORY同じクラスの美少女JKインフルエンサー羽瀬りのんが、なぜかキミに話しかけてくる。なぜかと思えば、りのんの垢にひそかに「いいね」をしていたことをりのんに見抜かれていたから…。「あのアカウント、キミのだってすぐに気づいたよ」インフルエンサーの特定能力の凄まじさに驚くと共に、憧れの羽瀬りのんに声をかけられてどぎまぎするキミ。小悪魔っぽいところのあるりのんに、キミはある「お願い」をされる。「あたしのフォロワーなら、あたしに協力してくれるよね!」りのんはキミのアカウントを見て、キミが絵を描いていることを知り「キミの絵……好きだからもっと見せてほしいの。それで描き方とか教えてほしい♪」恥ずかしさから拒否するが、この日からキミとりのんは特別な関係に…■CONCEPT「りのんはさ…顔も超可愛いし、スタイルも抜群で、おっぱいもおっきくて最高でしょ」本作では学園の注目の的の美少女JKインフルエンサーがキミをあらゆる手で誘惑してきます。絶対に交わることがなかった美少女のエッチな一面をキミにだけ見せてくる。パイズリ・野外露出・ハメ撮り・公開オナニー・生ハメ連続中出しまで!?学園の究極アイドルがキミの前でだけ全てをさらけだす■トラックリストプロローグ_出会い(03:30)「どう?いつも画面越しに見つめてた、憧れのクラスメイト……。りのんに声をかけられた気分って♪」01_授業中ディープキス&胸もみ&パイズリフェラ&顔乳口内射精(26:36)「こんなキスくらいじゃ全然……足りないってこと?」02_路地裏駅弁初生エッチ&生ハメバック連続射精(25:07)「ねえ…りのんのお尻掴んで…持ち上げて。それで…あっ、その、まま……入れて」03_撮影されながら公開オナニー&クンニ&生ハメ撮り&生ハメ連続種付け射精(27:14)「シャッター音、ホント好きっ…感じるぅっ♪キミの手で、記録に残されて…見られて、興奮するぅ……」エピローグ_告白(02:12)「ずっとずっと、話しかけるチャンス…狙ってたから…りのんにだけ注目しててほしいって思ってたんだ」■人物紹介夢はインフルエンサー(人気配信者?)なキラキラJK。自分が世界で一番可愛いと思っているほどの超自信家。人気者になりたいので大勢の人に見られることが大好きだが、育ちすぎたおっぱいとお尻にばかり注目されがち。本人は気付いていないがMっぽいところがある。■クレジット◆商品内容 全編バイノーラル収録 合計再生時間:1時間24分 WAV/MP3(SE有、無) パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)◆声優 羽瀬りのん X(Twitter):@rinon_hase◆イラスト むちゃ様 X(Twitter):@mutyamutya◆シナリオ 和知まどか様 X(Twitter):@wachimadoka◆制作◆ たまぷろじぇくと


メイドカフェの爆乳アイドルキャストがママになって勉強漬けのショタに種付け筆おろし
■コンセプト人気VTuber大宗たゆゆの最新作!!!最高級アイドルメイドキャストのスペシャルエッチなサービスをあなたにお届け♪スタイル抜群の I カップ爆乳メイドがショタで童貞のキミを完全サポート大宗たゆゆの限定フリートーク付き!!!パッケージイラスト差分1枚付き!!!ご主人様へ秘密のご奉仕外からは見えないあなただけに与えられた濃密な時間母性溢れる癒しのママメイドに全てをさらけだして甘えてください■ストーリー包容力もあり母性に満ち溢れている、メイドカフェアイドルキャストの大宗たゆゆ。どんな悩みも献身的に相談にのってくれ、頼まれたら断れない優しい性格が大人気。今回は童貞で女性の身体にふれたことがないことが悩みのご主人様。悩みを打ち明ける◯さなご主人様にたゆゆも抑えきれず、ママになって筆おろしをしてくれることに…「初めてでも大丈夫だよ♪たゆゆがちゃんと教えてあげる」■トラックリスト◆トラック1:ショタが大好きな小悪魔たゆゆママによる絶頂ベロキス種付け筆おろし(19:31)「キミがいいなら…もう少し大人になってみようか?」悩みを解決するために来店したご主人様。その見た目の○さに驚きながらも悩みを真剣に聞く大宗たゆゆ。悩みを解決する為に自分の身体を使ってご主人様に体感してもらうことに…。「さ、さすがに恥ずかしいね…とってもきれいだって…ありがとう」スタイル抜群の身体を童貞のご主人様に見てもらい…?「あ、あんまりそんなとこさわっちゃだめだよ、ママも感じてきちゃう」Iカップの爆乳をまさぐり夢中になめるご主人様。「じゃあ、いれるよ♪大丈夫、ママにまかせておいて」初めて女性の肉体の中へ…あまりの気持ちよさにたゆゆも耐え切れず連続絶頂大量中出し(ベロキス/囁き/爆乳Iカップ舐め/筆おろし騎乗位/奥イキ正常位/大量中出し)◆トラック2:たゆゆママによる濃厚フェラ精子吸いつくし(10:15)「ママのこと忘れられなかったのかな?声を聞いただけで興奮してきちゃった?」後日、悩みを解決したはずのご主人様が再来店。悩みを解決したはずが、あの日のことが忘れられないと告白。母性溢れるたゆゆがママになり新たなサービスで解決することに…。「じゃあ、ママのお口で全部飲み込んであげる」全てを飲み込むたゆゆの口の動きに我慢できず大量口内射精(ベロキス/濃厚ベロキス手コキ/チンチン吐息/強烈吸引フェラ/口内射精/精子ゴックン)■クレジット◆商品内容◆・ファイル形式 WAV/MP3・パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)・パッケージイラスト差分1枚・大宗たゆゆ購入者限定フリートーク◆イラスト◆v-mag様X(Twitter):@v_mag_◆声優◆大宗たゆゆX(Twitter):@Icuptayuyu◆制作◆たまぷろじぇくと


【KU100】バカにしてたら落ち込んじゃったかわいそ〜なおじさんをメス○キが甘やかす! イチャあま濃厚プレイでオホ声漏らして連続絶頂♪
■あらすじある日テュテュルは一人でいるおじさんを見かけて声をかける。彼女はザコザコとおじさんを煽りながら、エッチなイタズラをしかけて、軽くおじさんを射精をさせる。するとナイーブなおじさんはすぐに射精してしまう自分が情けなくなったと落ち込んでしまう。そんなおじさんを見て可哀想に思ったテュテュルは、おじさんを抱きしめて慰めると、セックスのレッスンと称してイチャラブなプレイを始めるだった。■コンテンツ■トラック1【メ○◯キ煽り・耳舐め・足コキ・カウントダウン】 18:18部屋の前でこそこそしていたおじさんを見つけたテュテュルは、背後からこっそりと近づいて、耳元で何をしているの?と声をかける。驚いて飛び跳ねるおじさん。それを見て嘲笑いメ○◯キムーブで罵るテュテュル。エッチなことをしてもらいたくて待っていたんでしょ、とおじさんの心を読んだテュテュルは、おもむろに彼の耳を舐めはじめる。彼女に煽られ耳を舐められたおじさんは簡単に勃起。テュテュルはすぐにそのことに気がつき、無意識にへこへこと腰を動かしているおじさんに呆れながらも足コキでなら気持ち良くさせてあげると提案する射精した後もヘコヘコするおじさんにテュテュルは「この程度で射精しちゃうなんてザコザコおちんぽだね」と言って笑う。いつも通りのやりとりをしたつもりのテュテュルだったが、おじさんはいつもとは違い落ち込んでしまうのだった。■トラック2【抱きしめ・心音・背中とんとん・ささやき】 6:16落ち込んでしまったおじさんを見て可哀想に思ったテュテュルは、彼を優しく抱きしめるおじさん呼びを気にしたのかな?と思ったテュテュルはおにーさん呼びに変え、背中をゆっくりと叩いて甘やかしながら、彼の耳をぎゅっと胸に押しつけて心音を聞かせてあげるのだった。甘やかされて落ち着いてきたおじさん。テュテュルはそんな彼に「えらいね、えらいね〜」と囁き、さらにおにーさんが頑張っていることはしっかり分かっているなど、彼を肯定する言葉を伝えた。■トラック3【吐息・耳舐め手コキ・ディープキス・ふとももコキ・素股】 19:09テュテュルは、おにーさんが勃起していることに気がつき「抱きしめられてよしよしされただけで興奮しちゃうなんて、しょうがないなぁ」と彼のおちんちんに手を伸ばして手コキを始める。気持ちよさそうに吐息を漏らすおにーさんに母性本能を刺激されたテュテュルは、彼の耳を舐めて、さらに彼を気持ち良くさせてあげるのだった。そうするうちに気持ちが昂ぶってきたテュテュルは…?キスの間、太ももにおちんぽを擦りつけていたおにーさん。テュテュルはそんなに太ももの感触が好きなら、ふとももで気持ち良くさせてあげると言って太ももでおちんぽを挟んでシゴくのだった■コンテンツ2・トラック4【応援しながらの騎乗位・正常位・オホ声】 21:30おにーさんのおちんぽで素股をするうちに軽くイッてしまったテュテュルは、子宮が疼いて仕方がなくなってしまう。立派に勃起するおちんぽを褒めながら主人公を寝かせ、上に跨がって騎乗位をはじめるテュテュル。激しい腰使いに射精するおにーさん。それと同時にテュテュルも絶頂を向かえる。だが、一度では満足出来ないテュテュルは「もっと激しくしてくれるよね」と種牛おにーさんにささやきかけた。テュテュルに誘惑されたおにーさんは、何度も射精したとは思えないほどおちんぽを固くさせ、テュテュルが満足するまで正常位で腰を振る。そしてテュテュルは深く絶頂し、おにーさんは彼女に彼女の中に射精するのだった。・トラック5【お掃除フェラ・ハグ・ディープキス・耳舐め対面座位・オホ声連続イキ】 30:52絶頂したテュテュルは気持ち良くしてくれたおにーさんのおちんぽを優しく銜え込み、お掃除フェラで残った精液を味わった。それが終わると、テュテュルは種牛のおにーさんに抱きついて「おにーさんのセックス、気持ち良かったよ」と囁くと、さらに「テュテュルをこんなに気持ち良くさせられるんだから、もっと自信もっていいんだからねぇ?」と微笑み、おにーさんを抱きしめ、唇を合わせる。もう何度も射精をした後だというのに、種牛のおにーさんは興奮し、おちんぽを再び固くさせる。精力の尽きないおにーさんを褒めながら、ディープキスから対面座位でセックスを始める。一度深イキしたテュテュルは、主人公の腰使いで簡単に絶頂を迎え、オホ声を出しながら何度も絶頂してしまうのだった。・トラック6【ピロートーク】 1:58事後。何度もイカされたテュテュルは、おにーさんに「これからもずっと、テュテュルのこと、気持ち良くさせてね」と囁くのだった。【合計時間 98分03秒】■プロフィール山田テュテュル【属性】こじらせお嬢様(人間)【サイズ】T143cm・B82(Cカップ)・W56cm・H90cm ◯○才【性格】好奇心旺盛・プライドが高く、男を見下している【特技】精力集め・煽り・作詞・作曲【趣味】禁断の書(エロ漫画)収集・カラオケ・お馬さん 魔術の研究サキュバスに憧れて悪魔のコスプレをしているエロ漫画かぶれのお嬢様。魔界学校への入学を認めてもらうため、効率よく精力を集める研究をしている。いかにも育ちが良さそうな喋り方だが、頭はそんなに良くない。メ○◯キ気質。ノーパン・淫紋・サキュコス(角、尻尾)クレジット■形式・全編バイノーラル収録(KU-100)・ファイル形式MP3(SEあり・SEなし)WAV(SEあり・SEなし)・パッケージイラスト同梱(タイトルあり・なし)■クレジットシナリオ:あさりよな 様X(Twitter):@asari_yonaイラスト:atahuta 様X(Twitter):@atahuta_CV:山田テュテュルX(Twitter):@Yamada_Tutur制作:たまぷろじぇくと


転生 淫魔の森
『うおおおお、離せぇぇぇぇっ! これは不当な拘束だ、弁護士を要求するぅぅぅ!』 閑散とした地下通路にオークの声が木霊する ・・・オレの声である。『はいはい、大人しくするですぅ〜 っていうかなんでオークが そんな流暢にしゃべってるですぅ〜?』オレの右わきを抱えた少女が溜め息まじりに吐き捨てる。蒼い瞳に紺色のセミロング、胸元を大きくはだけた魅惑的な鎧に身を包む、そして鎧越しとはいえその豊満な乳房が押し付けられる感触が心地いい。『どうせ人間のスパイでしょ? 魔法かなんかで化けてるんだよ。』逆側、オレの左わきを抱えた少女が返答する。紅い瞳、後ろに縛った紺色の長髪、スレンダーで下着かと思うような薄手の服を着こんでいる、エロい。そしてなにより特徴的なのが二人のその耳だ、長くとがっている、そう、彼女たちは人間ではない。『だから違うんですってぇぇぇぇ! オレは異世界転生して女神様にオークの姿に変えられて 気が付いたらもうあの森にいたんですよぉぉぉ!』そう、オレはどうやらこの美少女達の住処に異世界転生させられてしまったらしい。基本CG50枚以上 立ち絵やその他200枚以上のRPGです!


悪魔娘日誌〜傷ついた悪魔娘を拾ってヤった男、やがて…〜第1巻
webで連載している悪魔娘ちゃん漫画に加筆修正と描きおろしを加えてまとめたものです。第1巻になります。ある日瀕死の悪魔娘を拾ったヘンタイ性欲男は家へ連れ込み丸7日7晩もの間監●レイ●する。しかし性交は悪魔にとって人間の魂を奪う「食事」だった。完全復活した超常の悪魔は男に不老不死の呪いをかけ永遠に共に過ごすと誓う。妊●した悪魔娘はすぐさま双子の兄妹を出●。悪魔家族の性欲まみれの生活がはじまった!9つの触手チン●がはえたヘンタイ男は悪魔ヨメと子○達から毎日精子をねだられ、成長した悪魔たちは近くの人の街にまで活動範囲を広げていく。悪魔退治の専門家聖騎士の少女を魅了しちゃったり、天使に襲われるも淫術で撃退したり。瀕死だった超常の悪魔を救ってしまったヘンタイ男の行動は世界にどんな影響を与えていくのか?監●レイ●から始まるヘンタイ人間とエロ悪魔達のインモラルハートフルエロラブ家族ストーリー開幕!収録内容ーーーーーーーーーーーー同人誌形式の212ページ1ページ目:表紙3〜210ページ:本文212ページ目:裏表紙☆2か所ある見開きページはくっつけましたので画像枚数は208枚となります。すべてjpegファイルです。


魔法少女マコBROOM〜ブザマ!ガちんこバトル編〜
悪の組織に捕らえらえた生意気魔法少女『マコ』ちゃんがくすぐりコスチュームを着せられて、プロレスバトルでブザマな姿を晒すフルカラー漫画です。〇ストーリー概要性犯罪組織『OSU』に捕らえられた魔法少女『マコ』はフタナリ改造され、Hな動画配信に無理矢理参加させられる日々を送っていた。今度の動画はリングでバトルと聞き!戦いなら望むところと意気揚々と挑む『マコ』だったが、変身コスチュームはくすぐり衣装に改造されていた。敵が定めたルールを破るとくすぐられてしまうため、満足に戦えない『マコ』は弱点であるフタナリちんぽを集中攻撃されてしまうのだった。フルカラー漫画43p


地味顔お姉ちゃん頑張るっ!〜初めての勃起に驚いてギャン泣きする弟のお世話は大変っ!〜
ボクの名前は坂井素直(さかいすなお)!みんなからはすっくんって呼ばれてるんだ!ある日、おねえちゃんとふたりだけでおうちでお留守番することになったんだけど…久しぶりにおねえちゃんとお風呂に入ったら大変なことに!急にボクのおちんちんが、おっきくなっちゃったんだ!なにこれおねえちゃんっ!怖いよおねえちゃんっ!助けて!おねーちゃぁーんっ!本編モノクロ42ページ――――――――――――――――――――ここからは作者のコメントです今までの作品が今までですので、一応補足です。サンプルにも書きましたが、こちらの作品には憂鬱だったり暗い要素などはない作りにしたつもりですので、不愉快な話が苦手な方も安心して楽しんでいただける内容なのではないかと思います。特におねショタや眼鏡っ娘が好きな方には、気に入っていただけるのではないかなーと思います。大勢の方に読んでいただければ、嬉しいです。こういった作品もまたできればと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いします。追記:pixivFANBOX始めたので、よければそちらもよろしくです。


【超高画質グラビア写真集】猫耳美少女の下着。かわいい50枚〜1巻〜
R18メイン作品の「猫耳美少女がエチすぎる」の写真集に出てくる猫耳美少女の最高画質の下着姿の写真集第1巻を格安で販売します!AI写真集で総計50枚!※ファイル形式はjpgとなります(表情)恥じらい、笑顔(ポーズ)M字開脚お尻強調FANZA同人の中にあるAI写真集と比べても同じぐらいのクオリティの写真が格安で見れるので、こちらの方が断然お得です!猫耳美少女の裸とR18ポーズのメイン作品は同じサークルの「猫耳美少女がエチすぎる」の作品を見てください※販売時期によってはまだメイン作品が予告作品の場合がありますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの写真集はAI生成画像です。登場する人物は実在しません※場合によっては幼く見えるかもしれませんがこちらの写真集に登場する女性は成人済みとなるように生成しています※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※Stable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※この作品は他の作品の画像を一部抜粋している部分がありますので他の作品と画像が重複してる場合があります


女友達の斎藤さん5 〜女友達ふたりのカラダを使い射精しまくりの南国旅行編〜
「気心の知れた女友達に性欲処理してもらいたい」「自分のわがままな性欲を受け止めてもらいたい」「自分の気持ちを見透かされながら射精したい」そういった欲望を秘めた方におすすめの一作です。記念すべき5作目!あらすじがあるので前作を買ってなくても大丈夫です。多分ついていけます。旅行に行った島田くんが、相変わらず斎藤さんと橘さんに性処理のお手伝いをお願いして精液を搾り取ってもらう内容です。よろしくお願いします。全260枚


悪霊退散!おねが〜い!色神様
勝気でお調子者の女神様「ハツネ」が悪霊達を退治する物語。メイン舞台となる心霊スポット「色小屋(しきごや)」にいる悪霊達をエッチなお祓いで退治します。戦闘は一切なしで、探索エロがメイン。イベントやエッチイベントには、それぞれのアイコンがあり、探索しやすく、サクサクプレイできるようになっております。ホラー要素は無く、全体的に明るくコミカルな演出が多めの作風です。(危険な趣向を持った悪霊達もおり、凌〇的な要素もあります。)悪霊達は様々な趣向を持った変態達ばかり…飛びっきり可愛い女神様に大興奮!自身の黒い欲望を満たそうと、セクハラ、覗き、恥辱等、女神様にあれやこれやと仕掛けや要求をして来ます。当然、ハツネ様も負けてはおりません。色神様の名は伊達ではなく、その艶美な御姿で悪霊達を魅了。ご口淫、手淫、豊満な乳房、艶めかしい女陰で悪霊達の欲棒を鎮めていきます。甘美なひと時に包まれた悪霊達は、穏やかに成仏をしていくことでしょう。物語後半には、悪霊達の欲望がエスカレート!抑えきれない衝動は、己の欲望と雄の本能を剥き出しにさせ、女神様を我物にしようと、群がっていきます…果たして色神ハツネ様は、蠢く黒い欲望を祓い、無事に退治することが出来るのか‥‥!色神ハツネ様のご活躍ぶりを見て頂ければと思います。また、通常イベント・Hイベントについて、オリジナルのボイス・Hボイスを収録。各イベントのシーンを盛り上げます。■制作ツール:ツクールMV(ver1.6.3)■基本CG枚数:33枚(内HCG32枚)■イベントシーン:48シーン■ボイス有:一部ボイス(パートボイス)■回想部屋有(最初から全開放可能)■便利機能:ウィンドウ消去・メッセージスキップ等・断面表現ON/OFF■製品版について・参考プレイ時間:約4時間〜5時間程度 (メッセージスキップ無しの通常プレイ)■体験版について・参考プレイ時間:約30分〜1時間程度・イベントシーン:12シーン (メッセージスキップ無しの通常プレイ)


ぽっちゃり♪トリプル死刑
《内容紹介》ぽっちゃりお姫様が「ぽっちゃり保護法」を制定した国で・・・旅人がうっかり法を犯して死刑囚になってしまう!!ぽっちゃりの、ぽっちゃりによる、ぽっちゃりのためのエロい処刑が始まる。はたして旅人は騎乗位で圧死してしまうのか生き残れるのか。3人のぽっちゃり処刑人の合計体重は324kgです。よかったらどうぞ♪フルカラー<表紙など3P+本編40P+奥付1P>


チアガールのエロい応援!パンチラにおっぱいにノーパンに中出しハメ撮りまで・500枚
エロいチアガールが見たい!チアガール好きに向けた作品です。パンチラ応援からおっぱい丸出し、そしてノーパンで飛び上がってまんこ丸見えのものまで多数。更にチアリーダー衣装でのハメ撮り、中出しパコパコ応援もあり。「あなたが頑張れるなら」と健気にエッチな身体を全部さらしてご奉仕してくれるあなただけのチアガール。勃起したチンチンを温かい引き締まったチアの腟内でびゅびゅっと出しちゃいましょう。後半がまんこ丸出しノーパン系やハメ撮り中出しチアガールになっています。前半はパンチラはおっぱいを見せながらの応援チアです。【内容】パンチラやおっぱい系チア 300枚ノーパン系チアガール 約110枚チアガールハメ撮り中出し 約90枚局部はモザイク処理しています。また生成はAIで行い、NovelAIを使用して加工しました。枚数は大量の500枚です。


【台本公開】ヤンデレ束縛彼女は逃がしてくれない
【台本公開】ヤンテ?レ束縛彼女は逃か?してくれない【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね※体験版は下の【】のところからです女の子のイメージ→22歳の大学生。気が強い部分はあるけど基本的には良い人。夢中になると周りが見えない。彼氏には特別すぎる感情を抱いている。少し大人っぽい顔立ち。身長は157cm。胸はDくらい。【足音】【コップを置く音】ありがとうあ、ココアだ!嬉しい〜!私がココア好きって覚えてくれてたんだ!え、彼氏なんだから当たり前?それでも、嬉しいものは嬉しいよありがとう!【ソファに座る音】ん?これ?あなたのスマホ見てるの今日も女の子との連絡はとってないんだね私が言ったこと、守ってくれてて嬉しいなこの人、あなたの先輩だよね?なーんか、苦手なんだよなぁ…会ったことはあるんだけど、不潔っていうか…なんか、そんな感じでさ同じ空間にいたくないなってこの時代、男の人も身だしなみとか気を付けるべきだと思うんだけど…それに比べて、あなたは全然違うよね私が言った通り、身だしなみもちゃんと気を付けてくれてさ…え、そろそろ、スマホを確認するのは止めてほしい?何で?今までは、何も言わないで確認させてくれてたじゃない急に嫌になったの?まあ、止めてほしいって言っても私は止める気ないけどねだって、あなたのことを思ってやってることなんだもんあなたが変な女に引っかかってないか先輩や友達から嫌なことをされていないか私は、あなたのことを全部知っておく必要があるのそれは、前に話したはずなんだけど…忘れちゃったのかしらねうっかりさんだなぁあ、そうだ昨日、送ってくれたスケジュール見たんだけどさ…14時から14時30分の間と20時46分から21時5分の間って何をしていたの?何もしていなかったことないでしょう?ボーっとしていた?スマホを触っていた?それとも…私以外の女と一緒にいた?どうなの?【首を横に振る音】…違う?じゃあ、この時間は何なの?私に教えたくないことをしていたの?【首を横に振る音】…ふ〜んスマホを触っていただけね…わかった今回は許してあげるでも、次に同じようなことしたら…わかってるよね?【首を縦に振る音】ふふじゃあ、これからは気を付けてねしつこいかもしれないけど、全部あなたのためを思ってやっていることなんだからあなたのスマホを確認するのも、あなたのスケジュールを把握するのも、あなたの交友関係も全部私以外の女とは話さないで私がいれば十分でしょ?ね?(場面切り替え 3秒)【スマホを触る音】【ソファに座る音】ねえ、昨日大学でさぁ…【スマホを隠す音】どうしたの?そんな慌ててスマホ隠して…もしかして…何か隠し事してるの?【首を横に振る音】何?違うって?じゃあ、何でそんなに慌てているのよほら、スマホ見せて?【身じろぐ音】早く!【スマホを取り上げる音】…何これ誰?この女は私知らないんだけど?何でこんなのとやり取りしてるの?いつ知り合ったの?私が把握していないっていうことは、最近知り合った?それとも、前から知っていたけど、私には言っていなかった?ねえ、誰なの?早く答えなさいよ!ねえ!【身じろぐ音】サークルの後輩?あぁ…新しく入ってきた子なのね…でも、何でこんなに親密そうな感じなの?毎日やり取りもしてるし…もしかして、私から乗り換えようとしてるとか…?私のことが嫌いになって、それで…ねえ、私の何が嫌なの!?こんなに、あなたのことを思っているのに…違う?そんなことない?それなら、このやり取りは何!?ねえ、説明してよ!本当に何もないって…そんなの信じられるわけないでしょ!?でも、これでわかったまだ、あなたが私以外の女を見ているってこと私以外いないって言ってるのに…【腕を掴む音】ねえ、どうしたら良いの?私の気持ちをわかってくれるの?※【以下、体験版あり】【押し倒す音】やっぱり、私が一番だってわかってもらうには、こうするしかないのかな…【ズボンを脱がせる音】【ちんこ揉む音】ねえ、気持ちい?【ちんこさする音】まだ、ふにゃふにゃだね…もしかして、緊張してる?それとも、私が怖いの?いつもだったら、興奮してすぐに硬くなるのに…って言ってたら、段々硬くなってきたね気持ちいのには勝てないんだぁ素直で可愛いね【パンツの上からちんこ吸う音】んんっちゅっはむっちゅぅぅっ【パンツ脱がせる音】うわ、もうこんなになってる…【ちんこを擦る音】気持ちいねぇビクビクしてて可愛い腰も動かしちゃって…期待してるんだねいつもだったら舐めてあげるとこだけど…今日はお預け【ちんこにキスする音】ちゅっ…今日はこれだけね【体を移動させる音】【頬を両手で覆う音】良いねその怯えきった顔可愛いんっ…ちゅっ…んんん゛っっはぁ…キス、気持ちいね?※【体験版はここまで】【頬から手を離す音】今度は気持ちよさそうな顔になった【体を移動させる音】【ちんこ擦る音】こうしてあげると…あははっまた、ビクビクしてきた期待してるんでしょ早く私の中に入りたくて、たまらないんだ?そうじゃないと、こんなにビクビクさせないもんね…ふーっあはっ!また、ビクビクした!本当に可愛いなぁ…可哀想だから、そろそろ中に挿れさせてあげるね…【スカートを捲る音】【パンツを脱ぐ音】ねえ、私のパンツ見てこんなにぐしょぐしょ【水音】ここも…【中に指を入れる音】はぁっ…あっ…【中を指でいじる音】今日ね、ここ来る前っ…あ゛ぁ゛っ…ひっ、1人で、してきたのっ…うぅ…だからっ、指、すぐ入っちゃ…気持ちぃっ…ううっ、あっ、あ゛ぁ゛っあぁんっっ、んんん゛ん゛っ、っはぁぁ…【水音】ねえっ、音、聞こえる…?ぅっ…くちゅくちゅって…うううっっ、ううっ…気持ちいぃぃぃ…【中から指を抜く音】ん゛ん゛っっはぁ、はぁ…イっちゃいそうだった…お待たせじゃあ、挿れさせてあげるっ…【挿入音】はあああっ、あ゛あ゛あ゛っっ…っんん、んあぁっっはぁ、はぁ、はぁ…んっ、あ゛あ゛っふーっ…ふーっ…あはっ、はっ…全部っ、挿ったよっ…ぅ゛っ…気持ちいぃぃっ…【遅いピストン音】んっ、ん゛ん゛っ…っはあ、はぁ、きもちぃっ…奥、当たって…う゛ぅ゛っ…あっ、あっ、あぁっ、んーーーっっ…ああ゛っ、あんっ、んんっ、んん゛ん゛っゴリゴリっ、してっ、ぅぅぅうう゛う゛っっ…【ピストン音止める】ん゛あ゛っ…ん゛ん゛っ…っはぁ…はぁ…気持ちよくて、動けなっ…【身じろぐ音】【1回とかピストン音】あぁんっん゛ん゛っ…そんな、急に、腰っ…動かさないでっ…【起き上がる音】ちょっ…あ゛っ【女の子を押し倒す音】【水音】あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ、そんな、いきなり、奥にっ…うっ…【早いピストン音】待って、そんな、急に、ん゛っ、早くしちゃっ…あ゛あ゛っ…あっ、あぁっ、んあ゛っは、はぁっ、はぁっ…ううっ、んんっ、ん、んっ…あ゛あ゛あ゛―――…きもちい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛もっとっ、早くっ…【更に早いピストン音】あっ、あ゛っあ゛っ…これっ、きもちぃっ、もっとぉっんあ゛あ゛あ゛っ!あっ、あっ、あぁんっ、んんっ、あんっ…はぁっ、はぁ、はぁあ゛あ゛あ゛【射精音】んんんっ、んっ、中、出てるっ…あっつい゛っんんんんっ…んんっ、はぁっ…【ちんこを抜こうとする音】【腕と足を男に絡める音】ちょっと、待って…何、終わろうとしてるの…?終わって良いなんて、一言も言ってないんだけど…それに、その様子だと…満足していないの…?んんっ…【男を押し倒す音】ねえ、もっとしようよ…私の体でしかイけない体にしてあげる…だから…私から逃げようとしないで…


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.