【 林功 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ホールインラブ・草むらの欲情
女子プロ新人杯で優勝した朝倉真紀子は、覚せい剤常習の容疑で逮捕され、プロゴルフ連盟から永久追放された。刑期を終えて出所した真紀子に、ゴルフ通信の陣内という男が「プロゴルフ界には、裏と表がある。君は一流のハスラーになれる」と言い、お膳立てを約束する。もはやライセンスを失った真紀子にとって、ハスラーとして生きていくしかなかった。真紀子の最初の相手は、土建会社社長の黒川であった。しかし、この勝負は真紀子の圧勝に終わる。黒川はすかさず真紀子にリターンマッチを申し込んだ。


新・団地妻 ブルーフィルムの女
浅野雄吉は信用金庫に勤めている実直なサラリーマンである。二年前霧子と結婚、団地で幸せな家庭生活を送っていたが、ある夜、得意先の経営者招待で、秘密に入手した8ミリ映画をかけたところ、妻にそっくりな女を観て、びっくりする。翌日、フィルムを持って家へ帰った彼は、甘くすねてみせる霧子にフィルムを見せて詰問する。とたんに霧子の顔色が変わったのを彼は見逃さなかった。翌日、やつれ顔の霧子は、雄吉に離婚を申し入れる。が、彼は妻の申し入れを拒んだ。


実録エロ事師たち・巡業花電車
秘密ショーの現行犯で、実刑と罰金刑をくらった殿村銀次郎は、半年振りで朝顔太夫の待つボロアパートへ帰ってきた。以前、吉原一の売れっ子だった彼女は、朝顔が大好きなことから、朝顔太夫といわれるようになったのだが、もう七十を越えた老婆である。ある日、芸能プロの社長から‘花電車’もやれる女の斡旋を頼まれた殿村は、数日後、喫茶店で若い女・愛子と会う。彼女は殿村が罰金を支払った地裁で現金出納の係りだった女性で、安月給で細々と生活していた。


晴姿 おんな絵巻
‘官能のソムリエ’林功監督、小川節子主演の時代劇ポルノ。江戸時代中期、財力と権力にまみれた男たちに翻弄された女の性愛を描く。父を亡くしたおそのは、蔵前の札差・美濃屋喜右衛門の下へ女中奉公に出る。‘日活名作ロマンシリーズ’。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.