【 LOVIP 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

二穴3P特濃筋肉中出し種付け☆2000mlザーメン~俺たちに溺れちまえ~どろどろ☆とぷとぷ☆運命の三人
ラグビー日本代表選手でイケメン長身選手二人にナンパされたアナタ!?酔ってたせいで、速攻でスイートルームで連れ出し→出会って10分濃厚二穴3Pセックス開始!?日本トップクラスの筋肉に挟まれ、至極の快楽漬け☆☆☆セックス後も二人から個別に濃厚アプローチ☆それぞれとラブラブ生活を送ります♪でもラストで二股がバレて、二人がメンヘラドSモードに豹変!?お仕置き調教二穴セックスの始まり…!!??


アンコールは鳴り止まない
──────────────────────────────◆◆この作品のポイント◆◆──────────────────────────────●●当作品はバッドエンドです。また、男主人公の自傷描写も含まれます。 苦手な方は、購入をお控えください。●●──────────────────────────────◆◆あらすじ◆◆──────────────────────────────水科光輝と貴方は、最近若者に人気の男性アイドル歌手と、そのマネージャーという関係。光輝は貴方の手腕を信じ、貴方もまた光輝の魅力を信じる──周りからは一心同体の関係に見えている二人であったが、実は二人には、「光輝が起こしたとある傷害事件によって、元いた事務所を去らなければいけなかった」という過去が。二人は人知れない共依存の関係にあった。しかし、光輝が有名になるにつれ、周りから距離感の近さを指摘されるようになった貴方は、徐々に光輝と距離感を改めようと努めるようになる。そんな貴方の態度に疑念を抱いた光輝は、「なんで急に冷たくなったの?」と貴方を問い詰め、押し倒し──。【注意事項】※淫語・モロ語・過激プレイの全てが詰まった一枚です。人を選ぶ、ハードな言葉責めがあります。男性向け作品のような表現を多用しています。DL・お聴きいただく際には充分周囲にご注意ください。──────────────────────────────◆◆キャラクター設定◆◆──────────────────────────────●水科光輝(みずしな こうき)● 年齢 18歳 職業 アイドル 芸能界トップクラスのボーカル・ダンスの才能を併せ持つ類まれなる人物。 元々は別のアイドルユニットに属していたが、傷害事件を起こし、ユニットと事務所を脱退。しかし皮肉にもソロ活動を始めてからの方が知名度は上がり、アイドルとして急成長中。 本来は気弱で子供のような癇癪持ちで、人に依存しやすい体質。 素の性格を知るものからは、その性格を「犬っぽい」っと評される。 しかしアイドル時はチャラい女たらしのようなキャラクターに。 元々は母親に捨てられた孤児院育ち。 彼が8歳の頃、公園でボンヤリしているところを、あまりのイケメンぶりにマネージャー(アナタ)が保護。前事務所の養成所に入れる。 アナタとは幼い頃から公私を共に過ごしてきた過去がある。昔、マネージャー(アナタ)の事を「ネェネ」と言って呼んでいた。 が、アイドルデビュー後、人の前ではマネージャーと呼ぶように徹底されている。 養成所時代ヒロインに童貞を捧げる。 以降、度々肌を重ねるも、デビュー決定後、ヒロインとはSEXを拒絶される用になる。 チャラ男の練習のため、他の女も抱くようになった が、結局、相性、セックスの気持ちよさで、『’ネェネ’以上の女はいない』という認識を深める事となる。●ヒロイン(アナタ)● 光輝のマネージャー。 光輝が事務所を離れた後、自らも事務所を去り、二人で別の芸能事務所へと加入した 現在は光輝のプロデュース・マネージャーを務めている。──────────────────────────────◆◆本作品に収録されているプレイ内容◆◆──────────────────────────────・キス・ディープキス・クンニ・指マン・車内で羞恥プレイ・バックから・生挿入・首絞め・アナル指入れ・フェラ・イラマチオ・口内射精【特典】・騎乗位・眼球舐め(アナタ→水科)──────────────────────────────◆◆トラックリスト◆◆──────────────────────────────【本編】計約102分6秒01.「Kadsura ただ一度だけ会いたくて」~喫茶店にて。水科のアイドル活動、復帰決定!?~(17:41)02.「挨拶 線香花火」~順調にライブをこなす水科。ライブ終わりは甘えたいワンコモード♪♪だけど…?~(5:41)03.「Solero」 ~二人っきりの車内(1)俺とマネージャーは「アイドル」と「スタッフ」?苛立ち始める水科~(6:19)04.「Give me!Snowdrop!」~二人っきりの車内(2)水科の癇癪が…~(25:35) ※R18 キス・乳首いじり・乳首舐め・指マン・クリトリス舐め・クンニ・言葉責め05.「VTR Cistus*albidus」~一晩過ごした二人。ぶちギレアイドルの『ファンには絶対言えない』狂った愛情表現~(34:34) ※R18 首絞め、中出し、アナル指入れ、イラマチオ、淫語(隠語)言葉責06. Gerbera「アンコールは鳴り止まない」~アナタへの告白。そして感謝の「形」~(12:16) ※R18 自傷シーン有り【◆◆300DL達成トラック◆◆】07.ifEND「嘘吐きサナトリウム」~個室病室に二人っきり。何も起こらないハズもなく…~ ※R18【◆◆500DL達成 ボーナストラック◆◆】21.アンコールは鳴り止まない_フリートーク三橋渡さん──────────────────────────────◆◆セリフサンプル◆◆──────────────────────────────【01.「Kadsura ただ一度だけ会いたくて」】 え……!?顔に出てるって…マジで!?……俺、マネージャーが来てからずっと、ニヤケっぱなしだったの……!? っ…あー、何か……。……何かそれ、すっげー恥ずかしいっ……! うん…俺、もう一度、アイドルとして頑張ってみるよ。 ……だから、ネェ… マネージャーも、どうかずっとずっと、俺だけのマネージャーでいてね?……約束だよ。【02.「挨拶 線香花火」】 えー?いいじゃん、ハグくらい…。 …俺、最初から最後まで、マネージャーの為にライブ頑張ったんだよ? …それなのに、少し抱き着くくらいもダメなの…?【03.「Solero」】 っ……マネージャー…?……俺、帰りはマネージャーに送って貰うって、さっき言ってたよね…? …なのに、何で一人で帰ろうとしてるの…?……忘れちゃったの?俺との約束?【04.「Give me!Snowdrop!」】 っ……あのね、マネージャー…。……俺がアイドルやってるのは、全部マネージャーの為…。 ……歌うのも、踊るのも、笑うのも…。全部全部、マネージャーの為なんだからね。. ん?…やーだ、やめてあげない…。 ……いつもはマネージャーの言う事聞いてるけど、今日は俺の言う事、聞いて貰うんだからね…。 っ、ふふ…!……ねぇ、マネージャー、すごいよ…? ……車内に響くくらい、おまんこ、くちゅくちゅ言ってる…。 …んっ、これだけ吸い上げても、まだマン汁、奥から溢れ出てくる…。 …凄いね?中の粘膜がパクパクして、もうイキたがってるみたい…。っ……【05.「VTR Cistus*albidus」】 …ああ寧ろ、もっと早くこうするべきだったんだよ! …だってマネージャーも俺も好き同士で、俺ももう結婚出来る年なんだから、今すぐにでもっ…! ……また俺の事、愛してるって言ってくれるまで…。 また、俺だけが一番だって言ってくれるまで……絶対にやめないから。 ゴムなんてするわけないだろう!? ……っ、早く……早く俺を、受け入れてよ…! っ、前にみたいに、〇キのときみたいに…!っいつのもように、俺をっ……! っ…!うっ、ううっ…っ、ああっ…んんっ、ん……! ………っ、あぁ、はあっ…!……気持ち、いいっ! っ、あっ……!っ……ん、首締めながら、するの……すごくいいっ……っ、ああ、あああぁっ…! ……っ、はは、あはは、あははっ…!……っ、可愛い、可愛いよ?マネージャー…! っ…顔、真っ赤で……何も話せてないの、凄く、凄く可愛いっ……! っ、あは、あはははっ、茹でタコみたいっ! 何ビクビクしてるのぉ……? 女の子だからぁ、生ちんぽでレ●プセックスされながら、ケツの穴指入れされるの怖い? だーめっ ネェネのまん汁……、ローション代わりにしてぇ……ケツ穴に、指、入れちゃうね? 恥ずかしいよねぇ、女の子だもんねぇ……。 自分が拾ってきて、丹精込めてトップアイドルに育てた子に、けつまんこ指でほじられながらぁ、 首絞め生ちんぽ、レ●プセックスキメれるとか……、屈辱だよねぇ……(笑) ねぇ?すっごい、クリ勃起してる(笑)分かるぅ?(笑) 生ちんぽピストンキメられながら、アナルに突っ込んだ指でぇ、腸壁側からぁ、マンコの壁、 指でコリコリっ、コリコリって、しごかれるのそんなに気持ちぃ? ネェネのクリトリス、ヒクヒクヒクヒクって(笑) ビンビンに勃起してぇ、男の子のチンポみたいになってるよ?(笑) 恥ずかしぃねぇ、女の子なのに、ネェネのクリトリス、クリチンポになっちゃたねぇ……なら、もうマネージャーを、俺の子種で孕ませるしかないのかな…。【06.Gerbera「アンコールは鳴り止まない」】 ──────────────────────────────◆◆目標◆◆──────────────────────────────・100DL達成 LOVIPが朝日を背に、不知火型の土俵入りで購入者様のご繁栄ご健康ご発展を祈ります!ドスコイ! ・300DL達成 CV.後日談音声エピソード公開 ・500DL達成 CV.三橋渡さんフリートーク公開(14分) ・600DL達成 ???──────────────────────────────◆◆制作◆◆──────────────────────────────※敬称略【CV】三橋渡 【シナリオ】凶兎凶(マガト) 【イラスト】芳乃 カオル 【SE】みじんこ素材 【企画・編集・シナリオ】LOVIP 作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。


蜜月雌穴調教 ~秘めやかな遊び~
──────────────────────────────◆◆この作品のポイント◆◆──────────────────────────────紳士的なイケメン彼に、めちゃくちゃにされるシチューエーション音声!甘々セックスから始まるも、彼の性癖、特殊体質で貴女はめちゃくちゃに?プレイ内容はクンニ、指マン、クリ責め、乳首責め、温泉浣腸、直腸洗浄、バックから生挿入膣内中出し1000ML、などなど、、完全どM向女性向けの方におすすめの作品になっています!──────────────────────────────◆◆キャラクター設定◆◆──────────────────────────────【主人公:朝比奈 康介(あさひな こうすけ)】年齢:28歳職業:ジムのインストラクター誕生日:2月25日好きなもの:辛いもの性格:普段は温厚だが、ベッドの中ではS味が増す。荒々しいSEXを好む。 相手が本気で嫌がることは決してしない。悩み:射精時の精液量が人並み外れて多いこと。【ヒロイン:貴女】性格:いつか理想の男性に出逢いたいと常日頃思っている。少しだけMっ気がある。理想は包容力のある、体格の良い筋肉質な男性。──────────────────────────────◆◆あらすじ◆◆──────────────────────────────貴女は、コンビニの前で襲われそうになった所をガタイの良いイケメンー朝比奈康介ーに助けられる。後日、助けて貰った礼も兼ねて朝比奈とバーで飲むことになった貴女。気持ち良く飲んでいるといつの間にか眠ってしまい……気付けば朝比奈に組敷かれていた。始まりは甘く、溶けるように抱かれ……そしてその行為は段々とエスカレートしていく...二穴・モロ語・汁だく・玩具・その他超絶過激なプレイオンリー。ちょいSな彼が、貴女を1000%性奴●に堕とします!これまでに類を見ない、どろどろにハードで濃密な肉弾戦汁系エロ!普通のエロシチュエーションCDに飽きた貴女にこそ、この作品は相応しい。【注意事項】※淫語・モロ語・過激プレイの全てが詰まった一枚です。人を選ぶ、ハードな言葉責めがあります。男性向け作品のような表現を多用しています。DL・お聴きいただく際には充分周囲にご注意ください。──────────────────────────────◆◆本作品に収録されているプレイ内容◆◆──────────────────────────────・クンニ・指マン・洗いっこ・クリ責め・乳首責め・温泉浣腸・直腸洗浄・バックから・生挿入・膣内中出し・アナル中出し・各種玩具プレイ・アナルフィスト・ボテ腹・尿道プレイ・喉ファック・鼻腔内射精・陥没乳首調教・クリ吸引、・騎乗位──────────────────────────────◆◆トラックリスト◆◆──────────────────────────────【本編】(収録時間:約60分48秒)01.イケメンの彼との出会い (03:39) 02.彼行きつけのBar (01:31)03.気がついたらBarのVIPルーム (07:06)04.朝比奈康介おウチで(18:21)05.卑猥で淫靡なデート(13:02)06.水族館デート。のハズが(7:14)07.最高の休日(09:55)──────────────────────────────◆◆セリフサンプル◆◆──────────────────────────────「あぁぁ、この感じ、700ML特濃ザーメン射精コース確定だわ……。気持ちよすぎだろッ……。」「ははっ! 直径6センチのブツも入るんだな。もう普通の生活出来ねぇんじゃねぇの?(笑)いいよ…。俺が面倒見てやるから安心しな?」「ははっ、ボテ腹犬の散歩とか、最高。……ん? 何勝手に止まってんの」「もっと我慢させてぇ...もっと、歪ませたい、って思う...」「ふっ、やっぱり、ケツ穴ぽっかりだな」「寂しいだろ? こんだけ開いてんのに、なんにも入ってないし」「だから……ふさいでやるよ。……俺の腕でッ...!!!」「はぁ、はぁ……やべぇな。そのとろけてる顔…。自分の部屋で、ガン決まりのアヘ顔して、がに股でだらしなく股(また)開いてる姿。近所の人、職場の人とか、友達とか、ぜってー見せられないよなぁ…(笑)。」「良い、もっと吸え。喉マンコ締めろ。ふっ、ははっ。イラマ、最高だな……」「ははっ、ケツ穴ん中、俺の精液で真っ白だな……もっと、入れてやるけどww」「これからもさ、ずーっと一緒に居てよ。俺、もう、あんたのこと……離してあげられないから」──────────────────────────────◆◆目標◆◆──────────────────────────────・ 50DL達成 LOVIP中の人が朝日を背に、一人喜びのワルツを踊ります・200DL達成 CV.村田ダイナモさんのフリートーク公開・300DL達成 ヒロインと朝比奈康介の後日談エピソード公開・500DL達成 CV.村田ダイナモさんの愉快な収録時の音声公開──────────────────────────────◆◆制作◆◆──────────────────────────────※敬称略【CV】村田ダイナモ 【シナリオ】さくら 【イラスト】芳乃 カオル 【BGM】MusMus 【SE】みじんこ素材【効果音制作】VoiceBloom 【企画・編集・シナリオ】LOVIP 作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.