【 Carbohydrate 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

キスとソーセージの狭間
ありんこマート×Carbohydrateコラボ作品喫茶店の天然オーナー攻め×宅配員受け素直になれない受けと仲直りできない攻めのいちゃえろロマンティックラブCV:薙一郎、友瀬涼音声編集:Tirami su Amore!合計37分


淫乱メスBitchの性欲管理係
プレイ内容メスイキ/貞操帯/ローション浣腸/イラマ/首絞め尿道責め/目隠し/スパンキング/二輪差し/性器ピアス/腹パントラック01:木下幹也は杉浦優に恋心を抱きながらも身体だけの関係を続けていた。しかしだれ彼構わず男を咥えこむ優に嫉妬せずにはいられず貞操帯を付けさせる。行為中、優に貞操帯を外してくれと切なげにねだられて少しだけ嫉妬と独占欲が和らぐが……トラック02:身体だけの関係であると同時に、恋人同士である自覚のある二人だった。だが、優は他の男と遊ぶことをやめられずにいた。トラック03:そんななか、幹也の独占欲はますます増していくばかりだった。自由気ままな優に対してその独占欲も空回りを続けてしまう。独占欲が故に尿道ブジ―を使用し、優の新たな快感を開発しようとする。トラック04:優の遊びは終わらなかった。なんでも許してくれる幹也に甘え、自分の寂しさを埋めようとしていた。トラック05:幾度となく繰り返される裏切りに、ついに幹也も別れ話を口にする。しかし、別れきれずにいた。トラック06:優のすべてを見たくて、恥ずかしいことも強要するようになってしまう。トラック07:独占欲は暴走し、優の首に手がかかる。少し力を込めてしまえば死んでしまいそうで、壊れてしまいそうな関係になっていた。トラック08:数度目の浮気をされ幹也は遂に身体を使って拘束することにする。無理矢理に浮気をしないことを約束させた。トラック09:快楽に溺れる優は幹也のものになった証に、ピアスをされることになってしまった。それでも不満ではないのは、満ち足りた証拠だった。トラック10:エンディングソングトラック11:欲しかった快楽と幸福を与えられ、幸せを満喫していた幹也と優のひととき。


オネエ男子とセックス
ある日アプリで知り合ったあの人はオネエ男子だったオネエ男子攻めシチュエーション音声(CV村田ダイナモ)


あまいちゃらぶスイート・セックス
あまあまいちゃらぶスイート・セックス久しぶりにやってきた二人きりの休みの日……受けは攻めを癒そうとします。可愛らしい受けをぜひご堪能あれ。全7トラックCV:新堂大輔編集:りょーま


コイビトお試し期間
好きなのにあと一押しができない受けは酒の力に任せて攻めを誘う揺れ惑う心の行方と一夜のアバンチュールあのさ…彼女と別れなかったって…本当?だってあんなに毎日別れたいって言ってたじゃんお前の彼女浮気ばっかりして…お前のこと邪険に扱って…そんな人と、また?心配してるんだよっ…!その…友達として…全7トラック47分CV:片見世音声編集:Tirami su Amore!


ご主人様のメイド
CV:amaotoご主人様に誠心誠意尽くしたいメイド系男子のBLシチュエーショントラック01:キス02:オナニー03:潮吹き04:指05:挿入


淫乱ボーイ宅配サービス「ヨシュ」
売り専のオトコノコが淫乱に喘いじゃうえっち重視なシチュエーション音声CV:美人薄男/新堂大輔(ボーナストラックのみ)トラック01:はじめまして02:シャワー03:フェラチオ04:本番05:二回目06:おわり07:ボーナストラック08:キャストコメント合計30分音声編集:Tirami su Amore!制作:Carbohydrate


メス穴で恋するハッピーザーメン祭り
あらすじザーメンを餌として生きる搾精宇宙人「ゆっきーた」が竿くんのザーメンを搾りにやってきた!たっぷり中出しをおねだりしちゃう淫乱なゆっきーたと竿くんは世界に一人だけの運命の相手だった!身体も心も相性ぴったり!情熱的な交尾を楽しんじゃう!◆おまけの動画付き◆大事な事精液の呼び方:ザーメンペニスの呼び方:おちんちん一人称:僕攻めの呼び方:竿くんプレイ内容中出し・汁だく・襲い受け・おねだり・淫乱・フェラチオ・おもらし・愛情たっぷり・宇宙人受け・産卵・結腸責めキャラクター設定名前:ゆっきーた年齢:生後328年(地球時間)搾精がお仕事のおねだり上手な宇宙人生まれた星ではあまりモテない方で、地球ならモテるので生きるためにやってきた淫乱美人淫乱な瞳を持つ妹が5人いる長子特技はメス穴占い


鬼桃レ●プ物語
◆大事なこと一人称:俺ちんぽの呼び方:ちんぽ鬼の呼び方:鬼、鬼くん(おまけのみ)きじくんの呼び方:きじくんさるくんの呼び方:さるくんいぬくんの呼び方:いぬくんお尻の呼び方:お尻◆キャラクター主人公:もも桃から生まれた正義の味方桃を川で拾ったおじいさんとおばあさんに育てられ、そんな二人を実の親のように慕っているいぬくん、きじくん、さるくんを仲間にして世界を平和にするために鬼を退治する旅に出た普段は元気いっぱいの明るくて真面目な20才よく笑ってよく怒る表情豊かな人物困っている人がいれば見捨てる事ができない村一番優しい性格をしていると評判趣味は爺婆孝行とお手玉で遊ぶこと手先が器用でけん玉が上手い針仕事をしているが老眼が進行するおばあさんに代わって針に糸を通すのが日課◆あらすじ鬼ヶ島に辿り着いたももくんだったが鬼に掴まってしまう鬼のちんぽは人間のそれとは違い、硬さ、太さ、長さが際立ち無数の凹凸で覆われていたそんなちんぽで犯●れ、仲間に助けを求めるも仲間の姿はなかった鬼に犯●れながらも負けまいとするももくんだったが、やっと姿を見せた仲間たちはももくん拘束しちんぽを突きつけるのだった◆プレイ内容鬼×人間異形ちんぽ無理矢理複数仲間の裏切りレ●プ大量射精おもらしイラマチオ視姦中出しで膨らむ腹中出しされた精液を尻から排泄5P二輪挿し快楽堕ち


狂愛取引
「俺、先生のためならなんでもできる自信あるよ。だから、先生も俺のためになんでもしてよ」束縛系狂愛生徒受けBLシチュエーションCV:Oreイラスト:水口まさるあらすじ登校拒否をする生徒の元に先生がやってくる――。生徒は先生を愛する故に学校へ行かなかった。生徒は学校へ行く条件として、先生にとある取引を持ちかける。※本作品の主人公はドライ絶頂のみで射精はありません。収録トラック■01:学校は嫌い■02:初めてのキス■03:先生の陰毛■04:フェラチオ■05:初めての指■06:挿入■07:特別SE:On-Jin ~音人~Tamemaru@俺得本舗企画:Carbohydrate


アウト・オブ・オーダー
あらすじ凱の愛情表現は重すぎる。千春は凱に別れを切り出したが、凱は泣きながら別れたくないと譲らなかった。なぜ別れなければいないのか話し合いをするために凱の住む家に移動し、そして始まる監禁生活――。別れたい千春と、千春を好きすぎるあまり狂気に傾いていく凱。千春に残された選択肢はたったふたつだった。全7トラック約70分無理矢理・拘束・首絞め等の表現が含まれます制作:Carbohydrateイラスト:しやわせキャスト:間宮恥太郎、松風BGM:助教授、へろみゅうシナリオ:涼和


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.