【 White croaker 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

デカ尻デカ乳な肝っ玉母ちゃんは、息子の友達に堕とされる
クズ夫の借金を返すため、借金取りに身体を差し出すことを決めたみさき…。そんなピンチを救ったのは息子の友達でもあり、学生でありながら大企業のトップの1人でもある潤だった。「もし俺が来なかったら風俗で働く気だったんですか?」「きゃっ…だ、だめよ、潤ちゃん!」「他の男に体を売ろうとしたのに、俺はダメなんですか?」夕日差す居間で、若い獣の劣情が暴走する…。――熟女×年下の情事を描いた短編CG集です。いつもよりお尻にフォーカスしてますが、おっぱいも揉んでます。【登場人物】さつき:元不良だが、面倒見がよく姉御肌。度胸と豊満な肉体をもつアラフォー母。潤 :さつきの息子の友達。巨大企業の社長のご子息であり、学生でありながら既に会社に貢献している。当然アレもすごい。さつきのことは、昔から憧れていた。【基本情報】基本枚数は9枚+α(あとがき)全枚数 53枚(テキストバージョンのみです)


おばさんは僕のもの〜ある日男になった私と爆乳伯母さんとの性生活〜
◆男の子に性転換した主人公が爆乳おばさんの魅力にドハマり、しだいに性欲に狂うオスへと…!?◆【ストーリー】代々受けつがれる呪いのせいで、ある朝突然男に性転換してしまった私。一緒に住んでいる伯母の彩子さんに事情を説明して、これからも変わらぬ生活が再スタート……すると思いきや、男性になって改めて、彩子さんがエロいことを実感してしまう。反応してしまうおち●ちん…。あぁどうしよう。また彩子さんの裸を想像しちゃう!想像しながらアソコに手を伸ばしていると…<ガチャ>「ご、ごめんなさいね…呼ばれたような気がして…」みみみみみられた!恥ずかしい!嫌われちゃう!「…あのね?男性は、こうやって…治すものなのよ…?」…それから男を知らない私のために、彩子さんが毎晩性処理をしてくれるようになり、そして、止まらない性欲により心までもがオスへと変貌していく…。――――――――――――――手コキ、パイズリ、筆おろし等々が詰まった熟女和姦ものです。おまけ程度のコスプレ要素あり。【登場人物/設定等】りっちゃん:主人公。私。伯母から「りっちゃん」の愛称で呼ばれている。伯母と2人暮らしをしているが、家系の事情(呪い)で男になったことにより、伯母を性的に意識してしまうようになり、気弱な雌から一匹の雄へと変わっていく。 彩子:私の伯母。バリキャリで独身だが、家族思いで突然男になった姪っ子をすぐに受け入れる。そんな元姪の身体の変化を気づかってか、オナサポにも積極的。呪いについて:親子から子へ受け継がれるもの。この国(本編の舞台)においてけして珍しいものではない。【基本情報】基本枚数は12枚+α(あとがき)全枚数 88枚(テキストバージョンのみです)


巨乳のおばさんが、エッチな水着に着替えたら…
◆エッチな水着×巨乳×おばさんをテーマにしたオムニバスCG集◆【ストーリー】エピソード1『サツキ編』 友人の部屋で夏休みの課題をしていると… 「どう?これ?ネットで買ってみたんだけど」 そこには、派手な水着を着た友人の母サツキさんの姿が…。 そして息子がいなくなったところで… 「水着の感想は?」 「誘ってます?正直、俺以外に見せて欲しくないっていうか」 「どうしようかな?私もまだまだいけると思ったら、逆ナンされてみたいかも?」 「!!」 この人はいつもそうだ。俺の気持ちを知っていて…くそ!今日こそわからせてやる!! エピソード2『イチカ編』 一念発起してプール通いを決めたのはいいものの、 ネットで注文したものはなんだかエッチな水着…。 そこへ娘の彼氏君が現れ、 「ダイエットを始めるそうですね。俺がいいダイエット法教えましょうか?」 …彼とのいけないダイエットが始まる。なお、ハーレム要素はありません。ご注意ください。【登場人物/設定等】サツキ:主人公の友人の母親。自分の身体に自信があり、告白してきた主人公をからかったり、 やきもきさせることが趣味(?)タカ坊:サツキ編の主人公。妖艶なサツキにいつも振り回されている。今回もまた… イチカ:一人娘を持つ母親。最近お腹周りを気にするごく普通(胸やお尻以外)の主婦だが、 娘の彼氏君とはどうやら肉体関係に…タダシ:娘ちゃんの彼氏。見た目はチャラくて、一応は鍛えている。 最近は、生にはまっているというが…【基本情報】基本枚数は12枚+α(あとがき)全枚数 86枚(テキストバージョンのみです)


軽い気持ちで童貞をもらうつもりだった爆乳シングルマザーさんの話
◆童貞くん相手に、ちょっと遊んであげるつもりが…?◆【ストーリー】仕事で家を空けている間に息子の面倒を見てくれる‘学生さん’に‘サービス’をしてあげたくなったシングルマザーの南朋は、その夜、学生さんの童貞をちょうだいしようとするが…童貞は童貞でも、学生さんは逞しい肉棒と底がしれない性欲の持ち主で…!?- - -本作は、経験豊富でSっぽいシングルマザーさんが童貞君にちょっとちょっかいをかけた結果、反転攻勢されてしまう短編のCG集です。【登場人物/設定等】南朋: バツイチ子持ちの爆乳シングルマザー。昔は童貞ばかりを相手にエンコーをしていた。 故に経験豊富で、お世話になっている童貞の学生さん相手なら、 余裕でリードするつもりでいたのだが…? 学生さん:どこかの頭の良い大学に通っている学生さん。童貞。 南朋と同じアパートに住んでおり、仕事で帰りが遅い南朋の代わりに 彼女の息子の面倒を見ていることが多い。 南朋のことは以前から気になっているご様子…(特におっぱい)息子: 南朋の一人息子。レースゲームが得意。アパート:たぶんこの2組しか住んでない。【基本情報】基本枚数は9枚+α(あとがき)全枚数 73枚(テキストバージョンのみです)


気まぐれで人間を育てたら、メロメロに攻略されてしまう魔王軍幹部様
◆魔王軍のためにこき使ってやる…!そう考えていた幹部様でしたが…?◆【ストーリー】人間軍VS魔王軍の戦争中の時代。魔王軍幹部のデリアは、全てを失って一人ぼっちになった人間の●●カイと出会う。カイに微かな魔力を感じ取ったデリアは、その場の思い付きで育てることに。「そこそこの戦力になるだろう」「死ぬまでこき使ってやる」最初から捨て駒のように扱うつもりのデリアだったが、数年後―…「カイ!よく戻ってきた!大事はないか?毒や呪いは―」「ご安心ください、デリア様」いつの間にか過保護気味の幹部様に?しかも、カイからはグイグイ迫られて、堂々と夜●い宣言をされてしまい…- - -本作は、プライドが高い魔王軍幹部のデリア様が気まぐれで拾った人間カイに攻略されてしまうちょっとおかしな短編CGです。【登場人物/設定等】デリア:魔王軍幹部の1人。プライドが高く、人間を見下しているため、 カイの好意を素直に受け止められないでいる。身長は190以上。カイ :幼少時、村と肉親を失いデリアに拾われる。 時に厳しく時に優しいデリア様に育てられ、おっぱい好きの優しい青年に育つ。 デリア様の身長に追いつかないのが悩み。身長は160以上。魔王軍:人間を除いた各種族から集まった戦士たち。中にはサキュバス隊という仲間の恋にお節介な種族も…。人間軍:各国から集まった戦士たち。小国から集まった兵士の中には、 戦争のどさくさに紛れて小さな村を襲っては金品を略奪することもあるらしい…。【基本情報】基本枚数は9枚+α(あとがき)全枚数 61枚(テキストバージョンのみです)


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.