【 アパタイト 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

女潜入捜査官の変態痴育〜娼婦のように乱れる八雲〜
◇あらすじ犯罪組織の調査をするため、組織の拠点の一つである娼館に潜入する‘八雲’。しかし組織にはすでに八雲の正体がバレていた。仕事と称してエロいことを強要され、最後には逆スパイへと仕立てるための快楽痴育が待っていた……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:風間八雲(カザマ ヤクモ)声 優:野々三葉サイズ:トランジスターグラマー設 定:特殊潜入捜査官。真面目な性格。任務遂行のためには無茶や自己犠牲をする一面も。スタイルが良く、胸が大きいことが目立ってしまい気になりがち。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:鳥三◆シナリオ:伝野てつ◆声優:野々三葉◆ボーカル曲『gilty』制作:妄想クリエーション


NET0RASE FANTASY〜伝説の英雄は妻を寝取られたい〜
◇あらすじ激しい戦闘の末、冒険を終えて英雄となった‘ルーク’。婚約していた王女‘ミラ’のもとへ戻り、無事に結ばれた。だが、ルークは平穏な日常の物足りなさを憂いどうすればこの渇きが満たされるのかと悩み始める。そんなルークのもとに怪しい男が現れる。男に導かれた先で、庶民の間で流行り始めている‘ネトラレ文化’を知り、ルークは一気に引き込まれてしまう。戦闘狂ゆえにそれが下品で最低なことだと知らないルークは妻をどん底へと貶めていくことに──。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:ミラ・アーネット (Mira Arnett)声 優:小倉えみサイズ:T159 / B91(G) / W56 / H84設 定:両親から溺愛されて育った王女。可愛らしく気品に溢れ、一切の汚れを知らない。◇主人公名 前:ルーク・アーネット(Luke Arnett)設 定:英雄ルーク。民だったが、王国とミラを救い結婚した。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:みんめい◆シナリオ:こおろぎアトリエ◆声優:小倉えみ◆ボーカル曲『silent voice』楽曲制作:妄想くりえーしょん


ご主人様は妹ですか?〜Mっ娘好きの俺が、なんで妹のM男に!?〜
◇あらすじ両親が海外赴任している笹塚家。学業があるため‘公彦’は、妹‘更紗’と共に、こちらへ残り留守を預かっていた。そんな‘公彦’は‘更紗’にきつく当たられている。嫌悪とかそう言うのじゃなく、単純に‘更紗’は、幼いころから、気が強くそれが彼の日常になっていた。そんな状況もあり彼は‘更紗’の真逆である‘大人しいMっ娘’がいつしか好みになっており、いつか現れるかもしれない運命のMっ娘のために、彼はSM系のアダルトグッズを通販で揃えていたのだが、そんなある日……。‘更紗’は‘公彦’に何かを投げつけてきた。「何よ、これはっ? いったい何なのよ、 このいやらしいものはっ? お兄ちゃんの部屋で見つけたのよっ!」」グッズ一式が‘更紗’に見つかってしまう。「お母さんに言いつけてやるからっ! お兄ちゃんが、『仕送りでこんなものを買っている』って」「そ、それは……」「それがいやなら、私の言うことを聞きなさい」更紗は、薄ら笑いを浮かべながら脅してきた……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:笹塚 更紗(ささづか さらさ)声 優:野々三葉サイズ:Bcup設 定:強気で上から目線な妹。兄に対していつもツンツンしているが、実はそれほど嫌いというわけではない。エッチなことに興味津々なお年ごろ。◇主人公名 前:笹塚 公彦(ささづか きみひこ)設 定:平々凡々な大学生。自分に優しくしてくれるMっ娘が好みのタイプ。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:すてりい◆シナリオ:岡下誠◆声優:野々三葉◆ボーカル曲『all along』楽曲制作:妄想くりえーしょん


異世界チョロインは、いとも簡単に堕とされる〜あれ、ボクの彼女…寝取られちゃいました?〜
◇あらすじ「てりゃぁぁぁっ!」渾身の一撃が、魔王を切り裂く。ボク《東江あがりえ 丸高まるたか》は、異世界に勇者として召喚され、手に入れたチート能力を駆使し魔王を撃破したのである。「さすがですっ、勇者様ぁっ♪」「はぁ……抱きつくなって」すかさず抱きついてくるプリンセスを前に、ボクはやれやれとため息を吐く。彼女はボクと出会い、即座に恋に落ちたいわゆる‘チョロイン’だった。何はともあれ、こうしてプリンセスと結ばれ、ボクは幸せに暮らしましたとさ……めでたしめでたし。――と、なるはずだったのに。気がつくと、ボクはプリンセスと共に元の世界へと送還されてしまったのである。本来のボクは、出不精のニート……チート能力を失い、自堕落な引きこもり生活を送る中、ついプリンセスに外出を許可を出す。ボクにゾッコンな彼女だ。この世界のルールを学ばせつつ、順応してもらえばいい……それくらいに考えていた。それがまさか、いとも簡単に他の男に寝取られてしまうだなんて――。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:サージュ・マスクリンド(Sage Masquelind)声 優:四ノ宮ひなサイズ:T165 / Hcup設 定:異世界から転生してきた超がつくほど真面目で素直な性格のプリンセス。ラノベでありがちなチョロインである。新しいモノ好きで、何にでも興味を持ってしまう彼女。相手を疑うという考えを持ち合わせておらず、世間に対してだけでなく性に対しても無知。なので誰にでもコロッと騙され、その身を好き放題にされてしまう。◇主人公名 前:東江 丸高(あがりえ まるたか)設 定:元転生者。やれやれ系かつ「ボク、何かしちゃいました?」みたいな感じの奴。元々はニートのクセに、チート能力を得たからと調子コいた性格にさらなる磨きがかかっている。当然童貞。元の世界に戻って能力を失ったあとも性格は歪んだままなので、プリンセスに対しても舐めた態度を取り続ける。まさか裏でヒロインが寝取られまくっているとも知らずに、のうのうと暮らし続けた結果……とんでもない倍返しを喰らうハメとなる。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:井上七樹◆シナリオ:げっすー◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲『BLUE』楽曲制作:妄想くりえーしょん


淫欲の通学電車〜嫌なのにされたい私は堕ちていく〜
◇あらすじある朝の満員電車。俺の手が彼女のお尻に当たっている。すぐに離さないといけないが、時折感じる柔らかい感触に抗えない。こんなこと、いけないと思うのに、なぜだか腕は動いてくれず……。これで俺もおしまいだ。人生、こんなところでオシマイになるなんて……。この女の子が悲鳴のひとつでもあげれば、本当に……。が、彼女は、抵抗もせず悲鳴も上げなかった。それどころかされるがまま……そのまま初めての絶頂を迎える。「あ、ああ……」こんな酷いこと、自分はなんでしてしまったんだろうか。どうしよう、謝らないと、でも……。そんな思考が頭の中でぐるぐると巡る。「えぇ〜次はぁ〜」やった、と思った。駅に到着し、ドアが開いく。俺は、興奮と罪悪感を感じながら、その場から逃げるように彼女から離れた……。-------------------------------------------------------------------------------■キャラクター紹介◇ヒロイン名 前:藤沢 海美(ふじさわ うみ)声 優:野々 三葉サイズ:T158設 定:真面目な娘。処女。エッチなことには興味がない。しかし、痴●体験をしたことにより変わり溺れていく……。◇主人公名 前:井岡 忠成(いおか ただなり)設 定:普通の社会人。日々のストレス貯めておりついに痴●行為に走ってしまう。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:鈴音れな◆シナリオ:伝野てつ◆声優:野々三葉◆ボーカル曲『見送る』楽曲制作:妄想くりえーしょん


洗脳航路〜エイリアンの苗床に導かれるエリート女軍人たち〜
◇あらすじ遥かな未来、宇宙を旅する船‘アマゾネス’。その船は、特殊な任務を受けとある荷物を運んでいた。それが‘触手をつかい相手を洗脳する宇宙危険生物’とも知らされずに……。あるきっかけで、運搬容器から解き放たれた‘それ’は、乗組員に襲い掛かる。生き残った船員たちは追い詰められ、船内からの脱出を試みるが……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名 前:リザ・スタイン・コナー(Liza Stein Connor)声 優:四ノ宮ひな設 定:ふんわりお姉さんで船の頼れるリーダー。◇ヒロイン2名 前:ヴェロニカ・シャセット(Veronica Chassett)声 優:響たなか設 定:感情的だが仲間想いで優しい副リーダー。◇ヒロイン3名 前:トモエ・ランバート(Tomoe Lambert)声 優:高崎ゆめ設 定:しっかり者で委員長気質。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:鳥三◆シナリオ:伝野てつ◆声優:四ノ宮ひな、響たなか、高崎ゆめ◆ボーカル曲『こいこいわーるど』楽曲制作:妄想くりえーしょん


俺は引きこもり陰キャ爆乳妹に寝取られる〜私ならお兄ちゃんに寂しい思いをさせないよ…〜
◇あらすじ「私、ずっとお兄ちゃんが好きだった……」俺――‘月御之藤弥’が幼馴染の‘一華’ちゃんを好きになったのは当然のことだったと思う。気持ちは彼女も同じだったようで、それを知る妹が俺の背中を押してくれた。手を繋ぐので精一杯だったけど、幸せだった。だけどある日、妹は突然引きこもりに。アイドルとなった彼女は俳優との熱愛が報じられ――一華ちゃんの事は信じている。だけど……。いつの間にか眠っていた俺が違和感で目を覚ますと、俺に跨るようにして、妹の‘よもぎ’がそこにいた。「だから決めたの。お兄ちゃんは私が幸せにするって」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:月御之 よもぎ(つきみの よもぎ)声 優:野々 三葉サイズ:T150 / B92(E)/ W59 / H90設 定:藤弥の妹。引きこもり。兄の恋人である一華とは親友。少々根暗でかなりの爆乳。処女。実は兄である藤弥に想いを寄せている。「お兄ちゃんの事は、私が幸せにするって……そう、決めたの」「我慢なんてしなくていいんだよ? っていうか、させてあげない」◇主人公名 前:月御之 藤弥 (つきみの とうや)設 定:主人公。よもぎの兄。幼馴染の一華とは恋人同士。プラトニックな関係であり、キスも未経験。童貞。「なんでこうなっちゃったんだろうな……」◇主人公の恋人名 前:寿々掛 一華 (すずかけ いちか)設 定:二人の幼馴染。アイドル。デビューと同時にたちまち人気者に。共演者である俳優との仲が噂されている。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:urute◆シナリオ:南薙史◆声優:野々三葉◆ボーカル曲『グラスの底から』楽曲:妄想くりえーしょん


俺の事が好きなあの子は、変態マゾ美少女だった〜告白されてドSに目醒めさせられる話〜
◇あらすじ「先生、好きです……私と付き合ってください」学園一の美少女、あの‘牧野沙綾’が教師の僕を?いやいや。何かの冗談か罰ゲームだろう。そう思っていた。才色兼備の内に秘めた姿を見せられるまでは。――先生だけに、見せてあげます……私の秘密。白い肌を包む、革と縄。頬を染め、息を荒らげ、彼女は僕に告白した。「どうしようもない変態マゾ女なんです。ね、先生……こんな私を、どうしたいですか?」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:牧野 沙綾(まきの さや)声 優:小倉 えみ(おぐら えみ)サイズ:T163 / B84 / W59 / H88設 定:容姿端麗、成績優秀。学園一の美少女。毎日のように告白されているという噂。物静かな印象に似合わず性欲は旺盛。自称・どうしようもない変態マゾ女。時も場所も弁えず、彼氏で御主人様の涼平へ変態的なプレイを要求する。「沙綾でいいよ。私、先生の彼女なんだから」「私を、どうか……先生のマゾ豚肉便器にしてください」◇主人公名 前:岩本 涼平(いわもと りょうへい)設 定:若手教師。就活が面倒でなんとなく教師になった。情熱もなければ目標もない、自称・エセ教師。沙綾と出会うまで、SMへの興味は全くなかった。「いや、どうしたいって言われても……」「それが御主人様にお願いする態度か?」-------------------------------------------------------------------------------◆原画:桜ロマ子◆シナリオ:くんか◆声優:小倉えみ◆ボーカル曲『南風』制作:妄想くりえーしょん


堕とされていくお姉ちゃんと、何もできないボク〜憧れの彼女は、淫落し痴態をさらけ出す〜
◇あらすじ「安心して……ヒロ君は、私が守るから」ボクは不良達に目をつけられイジメられていた。それでも毎日学校に通い続けるのは、大好きな‘ユミ姉’と登下校できるからだ。○さい頃からお姉ちゃんと慕っていた彼女に、ボクはいつしか恋心を抱くようになっていた。彼女にイジメを悟られてはいけない。……だけど、ついにユミ姉に知られてしまい――「そこまで言うんなら……絆の強さ、俺が試してやるよw」-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:広末 弓香 (ひろすえ ゆみか)声 優:野々 三葉サイズ:T165設 定:‘宏夢’の幼馴染。弟のようにかわいがっている。おっとりした性格で世話焼き好き。芯を強く持っているが、周囲に流されやすい一面も……。とある件から不良達の慰み者となる。最初は嫌がっていたものの、徐々に快楽に呑まれていき、やがて不良達以上に素行が悪くなってしまう。‘宏夢’からは‘ユミ姉’と呼ばれている。◇主人公名 前:公親 宏夢 (きみちか ひろむ)設 定:‘弓香’の幼馴染。おとなしい性格で不良に目をつけられイジメられている。‘弓香’を異性として意識している。◇不良名 前:猿渡 万次郎(さるわたり まんじろう)設 定:不良達のリーダー。とにかく悪い噂が絶えない。なよなよした‘宏夢’が気に食わず、理由もなくイジメている。-------------------------------------------------------------------------------◆原画 井上七樹◆シナリオ:げっすー◆声優:野々三葉◆ボーカル曲『grabbing songs』曲:妄想くりえーしょん


人妻幼なじみと禁愛NTR〜再会。そして、子作りへ〜
◇あらすじ「……そんな顔するの、ズルいよ」婚活センターで‘慧’と再会した。俺は利用者、彼女は担当として。笑い合う幼馴染の左手には指輪が光っていた。居酒屋でお互いのこれまでを語り合った後、酔いの回った彼女を家まで送り届けた。立派な自宅、夫婦の写真、妊活用の薬。現実を前に胸が痛んだ。「俺、そろそろ――」帰ろうとした俺の腕を、彼女が掴んで――僅かな間でもいい、最低の行為でも構わない。……初めて好きになった人と、恋ができるなら。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:星屋 慧 (ほしや けい)声 優:四ノ宮 ひな(しのみや ひな)年 齢:29歳サイズ:T155 / B92(H)/ W56 / H84設 定:‘理’の幼馴染。お互いのことを意識した事はあったが、関係を発展させられないまま2人は離れ離れに。やがて大学時代に出会った別の男性と結婚。現在は婚活センターで働いている。◇主人公名 前:蓮川 理 (はすかわ わたる)設 定:フリーのクリエイター。子供の頃は‘慧’を同性だと思っていた。女子と知り意識するようになるものの、関係を発展させられないまま離れ離れに。そして、婚活センターで‘慧’と運命の再会をする……。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:わらエルナ◆シナリオ:南薙史◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲『nameless song』曲:妄想くりえーしょん


清純ヒーロー×ビッチ墜ち!!〜悪の組織に調教される乙女の心の移ろいは…〜
◇あらすじ『心の清らかさをエネルギーにして魔法を使う』魔法ヒロイン‘サツキ’は戦いに敗れ捕らえられてしまう。彼女を待ち受けていたのはフェラ強要、洗脳調教、処女喪失―――そして彼女は‘心の清らかさ’を失っていく……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名 前:藤紫 桜月(ふじさき さつき)声 優:小倉 えみ(おぐら えみ)設 定:魔法ヒロイン。普段は、おとなしめないわゆる‘清純系’。捕らわれ洗脳を受け変わっていく。変身時の名前は‘サツキ’-------------------------------------------------------------------------------◆原画:鳥三◆シナリオ:こおろぎアトリエ◆声優:小倉えみ◆ボーカル曲『恋のトリコ』曲:妄想くりえーしょん


クズ親父と別れられない母を愛欲略奪〜迫られ、愛され、寝取られる〜
◇あらすじ<><>俺は母‘しのぶ’と二人でそれなりに充実した生活を送っていた。<><>しっかり者の母は稼ぎがよく、生活は苦しくない。<>俺は母を尊敬しつつ、女性としての魅力も感じていたが、<>欲望を押さえつけ優等生として頑張っていた。<><>そんな母が‘あの男’にだけは盲目で、会えば途端に女の顔を向けた。<>‘あの男’は俺がいようとお構いなしに母を抱いて帰っていく。<><>まるで行為を見せつけられるような屈辱に、俺の怒りがついに爆発した。<><>そして‘しのぶ’を自分のものにするため、俺は……<>-------------------------------------------------------------------------------<>◇ヒロイン<>名 前:しのぶ<>声 優:雨森りこ<>設 定:几帳面。<><>‘健一’にはしっかり育ってほしいため口うるさい。<>元夫‘直紀’と会うとだらしない女になってしまう。<><>◇主人公<>名 前:健一 (けんいち)<>設 定:自分のために苦労しながらも育ててくれる母を慕っている。<><>将来楽をさせるために勉学に励むかなりの優等生。<>その裏では‘しのぶ’に女性的な魅力も感じいる。<>そして‘しのぶ’を弄ぶ‘あの男’を恨んでいる。<><>◇あの男<>名 前:直紀 (なおき)<>設 定:健一の元父親。<><>人を騙すのがうまく、身体目当てに家にやってきて<>‘しのぶ’を抱いては何事もなく帰って行く。<><>‘健一’に愛着があるように振る舞うものの<>養育費など実質的なことは何もしない軽薄な人間。<>-------------------------------------------------------------------------------<>◆原画:紅葉-K<>◆シナリオ:橘トラ<>◆声優:雨森りこ<><>◆ボーカル曲<>『まほろば』<>曲:妄想くりえーしょん


女体化しただけなのに…〜TSしたテニス部エースは、部員の慰み者となりました〜
◇あらすじ<><>念願だった全国大会への切符を初めて手にした。<>俺は部のエースとして、部長としてこれからもチームを牽引していこうと心に誓う。<>そう思っていた矢先、とんでもない事件が起こった――。<><>「う、嘘だろ…………っ。俺……女に、なってる……?」<><>そういえば……極々稀に、突然性転換してしまうケースがあるというニュースを耳にしたことがあった。<>脳に大きな衝撃が与えられることで、一夜にして性別と共に体型まで変化してしまうのだとか……俺の場合、先日の試合が影響したのかもしれない。<>そんな話、ただの都市伝説だと思っていたのに――。<><><>……俺はこの時、認識していなかった。<>俺に対する男子部員たちの意識が、少しずつ変化していることに。<>そして、その歪みを放置した結果……まさかの事態へと発展してしまうだなんて――。<>-------------------------------------------------------------------------------<>◇ヒロイン(元♂)<>名 前:桜海 瑞希(おうみ みずき)<>声 優:椎名旭<>サイズ:T162 / Hカップ、スタイル抜群、ヒップ大きめ!<>設 定:テニス部のエースで主将。<><>リーダーシップがあり、誰からも慕われる存在。<>個人戦では地区予選決勝で敗退するも、団体戦では全国出場が決定。<>だが、いざこれから……というところで、女体化してしまう。<>-------------------------------------------------------------------------------<>◆原画:アラタ<>◆シナリオ:ツキカズ<>◆声優:椎名旭<><>◆ボーカル曲<>『LOVE ADDICTION』<>曲:妄想くりえーしょん


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.