【 ぼーぼーず 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

夏休み自由研究。体毛の観察 弟とシちゃった
とある女子校。2学期が始まり、自由研究の発表。村治まつりは、珍しく張り切っていた。プロジェクターにHDMIでタブレットを接続。そして研究テーマは「自身の体毛」その毛とは、髪の毛とか産毛とかそんなものではなく「陰毛・腋毛」だった。7月24日終業式が終わり、夏休み突入時にモッサリと生えた陰毛。そして腋毛。これらを剃るところから始まる。破廉恥な発表に生徒たちは慌てる。そして、陰毛を剃る際に、ローションの代わりに弟の精液を使うというのだ。精液をぶちまけられ、変な気分になり、2人はありえない行為に及ぶ。その映像を見て自慰を始める生徒や教師。破廉恥な発表に異質な空気が漂いまくる。フルカラー25ページ


学級委員、笠松美織のお尻ぢる
女の子全員に陰茎と睾丸が付いている世界です。(膣は無し)笠松美織は、学園の破廉恥な制服に嫌悪を抱いていた。この世界では教師はAIで、学習のカリキュラムしか管理をしていない。生活に関する全てを統べるのは「学級委員長」。笠松美織は、立候補し、当選した暁には、キッチリとした制服を着た校則を作りたいと思っていた。そんな矢先、突如40度の高熱にうなされ、嗅覚障害に陥ってしまう。自身の排泄のニオイが感じ取れない。その不安から、美織の考え方が180度変わってしまう。そして美織は学級委員長に選出された。まず、彼女ら全員が着用しているペニスカバーを取り払わせる。本題はおちんちんじゃない!そう言いながらも自らの勃起した陰茎を擦り、射精する。いくら射精しても勃起が治らない美織。美織を実は大好きで選出した生徒たち。その中の玉茂は、美織を助ける為に、最悪に下品な決断をする。陰毛はもちろん、腋毛が生えていたり、お尻の穴の周りも毛深い・・・それでも可愛い女の子たちの破廉恥な学園生活をご堪能ください。フルカラー25ページ


おなにぶ
オナニーを競い合うスポーツ競技大会。ルールは自分の手を使わずにサポートセコンドメンバーに口やアナルを使って10分以内に射精した方が勝ち。茂棒学園の上原スイは、伝説の強さをもつ選手だった。しかし前年の秋の大会で、サポートセコンドの西岡由良に、「決勝で勝ったら付き合う」という言葉に興奮し、開始前勃起鎮静化に失敗して失格になった。その翌年。入部希望の雪野まさみと穴川圭子が現れる。雪野まさみは、上原スイに負けないほどの強い性欲をもち、最高のポテンシャルを持っていることがわかり、上原スイは、自身がサポートセコンドになって優勝を狙うと決意する。しかし、試合メンバーを組むという事は、肉体的に結ばれるという事。西岡由良は嫉妬に悩み、とんでもない行動に出る。フルカラー25ページ。全員陰茎が生えた女の子です。(玉あり、ふたなり ヴァギナ無し)


お尻丸出し学園
その時代では、下半身を露出して生きるようになっていた。性が統一された世界で、常に放屁をすることで草花に栄養を与える。そして全員には小型の膣とペニスが備わっている。花森あゆみと品田真凜は、クラスでも容姿が良い方だ。今日はペニス検診。早速花森あゆみの射精から始まった。ものすごい量の精液。そして品田真凜の番になり、落ち着いた容姿には想像がつかない黒いペニス。そのペニスをボッキさせるために、教師は接吻し、花森あゆみと交わることを指示する。とにかく抜くことだけのふたなり 漫画です。彼女らの変態チックな健康診断をご堪能ください。フルカラー25ページ


全裸ミッドナイトハイク後編
この世界では、ほとんど女子しか生まれない、超男性不足に陥っていた。山下ハルカはある日、政府主催の全裸ミッドナイトハイクに参加。国道沿いの5つの宿を経過する過程で妊娠をしなければ処分されるという謎のミッション。処分とは?何もわからない。最初、幼馴染のヨドミやわかなと出会い、一見楽しそうな旅だったが、草加宿で2人は死んでしまう。そして、その様子を見ていた狩野サナが、ハルカと行動を共にする。運営を潰す!その目的で共闘することを誓う。その後、トイレなどで苦労しながら全裸で先へ進む。佐藤美鈴に出会い、運営を叩くことを告げると、即座に美鈴は運営に告げ口に行った。そして意外にも運営の女性は、本件の黒幕、議員の永野の存在を教える。その直後、その女性は・・・・・サスペンス感深まる全裸イベント。ハルカたちは無事に助かるのか?それとも?残酷なエンディングが彼女らを襲う。フルカラー25ページ


脆弱な心の天使に会った
鬱美というSNSで病んでいる事を仄めかす少女がいた。ののっち(中年男性)は同い年の素振りで鬱美に近づき、ある日自殺を止めるためにリアルで会う。ファミレスで挙動不審な彼女は突如制服を脱ぎ出し、ワンピースへ着替えてホテルへ連れてってほしいと言う。街中で突如過呼吸を発症し、人目を避けるようにラブホへinしてしまう。人目がない中で鬱美は元気になり、性的に誘惑してくる。中年男が少女に翻弄され全てを失っていく物語。フルカラー25ページ


脆弱な心の天使に会った
鬱美というSNSで病んでいる事を仄めかす少女がいた。ののっち(中年男性)は同い年の素振りで鬱美に近づき、ある日自殺を止めるためにリアルで会う。ファミレスで挙動不審な彼女は突如制服を脱ぎ出し、ワンピースへ着替えてホテルへ連れてってほしいと言う。街中で突如過呼吸を発症し、人目を避けるようにラブホへinしてしまう。人目がない中で鬱美は元気になり、性的に誘惑してくる。中年男が少女に翻弄され全てを失っていく物語。フルカラー25ページ


アブノーマルバイアス 両思いのあの娘に悲劇が訪れた時
衣笠健二と河野真由美はずっとクラスが同じだった縁で、とても仲良く、お互いに密かに想いをもつ「両思い」の関係だった。ある日大地震が街を襲う。真由美に未曾有の悲劇が訪れる。重篤の彼女を、担任の花吹満喜子、真由美の親友の皆口和代と共に見舞いに行く。しかし、「男性はご遠慮ください」と見舞わせてもらえない。実感が湧かないその帰り、皆口に「私の家に来ない?」と誘われる。そして、突如皆口は全裸で現れ、健二のペニスを愛撫する。そして最後まで関係を持ってしまう。その晩、皆口の家に泊まったあと、今度は担任の花吹に部屋に誘われる。こちらも、性的な誘いをしてきた。不条理な悲劇が訪れた時、平和な感情を維持したくない。こんなぐちゃぐちゃにしたいと言う感情が彼女らを破廉恥な行動をさせた。その狂った感情は許されるのか?健二の真由美への想いは崩れてしまったのか?最大の悲劇は、本当に悲劇のまま終わってしまうのか?様々な問題を問う問題作。何か考えてもらえる作品になれば本望と思い描きましたフルカラー48ページアブノーマルな感情が不条理な非日常をノーマルへ戻す奇跡の物語


村を救った芋虫娘がAI絵師を産んで復活しましたけど・・・・
グレイテストワイバーンを倒す為、禁断の鎧を纏い四肢を失ったミーナ。死んだ親友の力で、男根から糸を吐き戦う戦士となっていた。ミーナがワイバーンを倒す時に使用したエクスキャリバーは出血をせずに四肢を切り刻める。村の男たちは、女たちの四肢を切断しては性のオモチャにしていた。ミーナはルナを助けようとしていた。その戦いの最中、突如産気づく。そして、産まれてきたのは近代的なタブレットを持つナオミだった。ナオミはAIアプリを使用してミーナの手足を錬成出来るという。そしてミーナの腕を錬成しようとするが、AI特有の不具合が発生する。近年流行りのAI画像ジェネレータが具現化するものだったら?というお話。本作品にAI技術は一切使っていません。フルカラー25ページです。


若きニナの性の渇き
ニナとタカシは同棲3年目の少し倦怠気味のカップル。突如タカシは会社を辞めてきた。ニナは折半の家賃8万円をどうするのか問い詰める。しかし、「今日は疲れた寝かせてくれ」と話し合いにならない。夕方、ニナは工場の夜勤に出勤する。1人きりになったタカシはやけになった気分でデリを呼ぶ。9連勤で疲れ切ったニナは体調不良で早退して帰宅する。眠りたいニナに、デリで満足しきれなかったタカシは疲れ切ったニナの局部に陰茎を押し付ける。その所為でニナはカンジタ膣炎を発症してしまう。会社の上司、篠宮マネージャーにニナは相談する。タカシのことを話すと、家に来て相談に乗ってくれるという。下心が有るであろう篠宮マネージャーとタカシに女の復讐を企てるフルカラー25ページ


全裸ミッドナイトハイク 前編
この世界では、ほとんど女子しか生まれない、超男性不足に陥っていた。山下ハルカはある日、政府主催の全裸ミッドナイトハイクに参加するように母から伝えられる。参加者は全員が女性。途中のチェックポイントに男性が1人ずついて、この区間内で受精をしないと処分されるというルールがあった。たったの5ポイントで5人しかいない男性。その数に対して数千人の女性が全裸でハイクをしている。この生き残り競争の中でハルカは受精出来るのか?途中、幼馴染のヨドミやわかなと出会い、一見楽しそうな旅だが、500万で精子を売ると言う男性と出会い事態は急展開。サスペンスな展開へと進む。深夜の街道全裸歩き旅。前半は半分の地点まで。後半も近日販売予定です。フルカラー25ページ。


清楚な同級生が、裏垢変態女子になっちゃった
野口は、肥満体系でネクラでお世辞にもモテるタイプではない。ある日、クラスで1番の美人の前田ひなみに「好きって言ったら付き合ってくれる?」と揶揄い半分に告白してきた。「お前みたいに顔だけの女嫌に決まってんじゃん」と答えたら、その後、ひなみは学校を辞めて、SNSで裏垢を開設。徐々にエスカレートして、ついには処女をフォロワーに奪われたいからパーティをやるとまで宣言する始末。たまらず野口はそのパーティの会場に行くが・・・・とんでもない事態へ発展していく。フルカラー25ページ。純愛を求めた太っちょ男子が、美人と◯◯に翻弄される異質な恋愛ストーリー


唯ちゃん未来で巨大化した風花に色々食われる
2017年からコールドスリーブして2117年に目覚めた吉原唯。一緒に未来で子作りするはずの吉田風花が、何故か巨大化し、ヒトを食う凶暴な巨人と化していた。不老不死の唯を食べたときに非常に苦しんだため、以降風花は唯を食べようとしなかった。唯はこの世界で生き残った人がいないか探しに出る。風花に食われないかと別行動をしていた時、唯の右手が銃で吹っ飛ばされる。そして頭も吹っ飛ばされ、それでも死なない唯は、撃ってきた女性「岡崎ムジナ」に愛を教える。人を見れば殺すよう育ってきたムジナに愛の温かさが目覚める。そして唯を愛するようになり、止まらなくなり、独占したいと思うようになる。しかし、風花を愛していることを唯は告げる。フルカラー25ページ


性器露出法。あの子は♂?♀?
少子化が問題となった近未来。美しさばかりを求めて容姿は全員が女の子になった社会。男は絶滅していているが、女性器を持つもの、ふたなりの2種類が共存する社会となっていた。しかし、過度な個人情報保護の所為で、誰がオスの性器を持っているかわからない状況。全員が雌型であると嘘偽り、いつしか恋愛という言葉すらなくなっていた。この状況を危惧した国家は、性器を露出する法律を作る。とあるクラスで女教師の号令を発端に、性器の晒しあいが始まる。可愛いけどナニがついてる・・・それともついていない?破廉恥サイエンス露出漫画。あなたは女性器とふたなりのどっちが好き?フルカラー25ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.