【 にんにん堂 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

ロールにおまかせexe〜あなたのチンポを全力サポート〜
皆のアイドルナビロ○ルちゃんがあなたのオナペットナビとして全力でサポートしてくれます。電脳世界からのオナサポになるので、ロ○ルちゃんの手元にあるディルドがあなたのチンポ代わりです。ザーメンが発射される特殊ディルドを使って疑似的に頬ズリコキ、手コキ、パイズリ、フェラ、ザーメンゲップ、足コキからアナルSEX、騎乗位SEX、全身ぶっかけと体を張って頑張ってくれるロ○ルちゃんは必見です。またドMネ○トバトラー歓喜の女王様状態となったロ○ルちゃんによるイラスト・台詞差分も有りボリュームたっぷりの内容となってます。基本CG10枚、本編100P、ダークロ○ルver95Pテキスト無し108P


狂焔の章 参
ありえたかもしれないもう一つの未来…これは己の野望を叶える為、性接待を行う女帝の物語。身体を張った性接待の甲斐もあり、戦争は帝国有利のままいよいよ終わりを迎えようとしていた。そんな矢先、またしても師が女帝の前から姿を消してしまった。女帝は傷心の中戦場へ赴くが、まさかの大敗を喫してしまう。そして、敵である教団に捕まった女帝には更なる地獄が待っていた…。基本CG 32枚(差分、コマ割り割り)、本編328ページ、テキスト無し160枚、合計488枚


DOETTI QUEST〜息子が素質ゼロの勇者なので一緒に旅をする事になった元僧侶母〜
▼あらすじ勇者オルガは魔王を倒すべく旅に出た。しかし、数年後オルガは消息を絶ち、やがて凶悪な魔物との戦いに敗れ命を落としたという知らせが人間界へ伝わった。それから18年後、オルガの息子アルは成人の日に王から正式に『勇者』として魔王を倒す為、冒険へと旅立つ事となった。勇者となったアルは勇者の血統を持ちながら、その素質はゼロだった。その実力は並の戦士以下で低級のモンスターにも苦戦する始末。その事は村に住む人々には周知の事実である為、誰一人仲間になるものはいなかった。見かねた勇者の母であり、元僧侶のマリアは現役を引退して久しいが、部屋のタンスにしまっていた僧侶の服を引っ張り出し息子と旅に出る事を決意した。しかし、戦闘力もなく、ブランクもある僧侶が加わったところでどうにもならなった。旅は一向に進まず、村を出る事さえかなわなかった。勇者は自らの不甲斐なさから苛立ち、励ます母を怒鳴ってしまう。ほとぼりが冷めるまで側を離れようとマリアは部屋を出た。そこで偶然出会った村一番の戦士グスタフに話を聞いてもらう事になり、マリアはグスタフからある提案を受ける。「今からオレと寝てくれたら仲間になってやるよ」仲間には加わってもらいたいが、そんな提案は受けられるはずがない。断るマリアにグスタフは…「あいつの…アルの力になりたいんだろ?」思い悩んでいる息子の為に母として出来る事があるのであれば、やるしかない。「手するから…精一杯するわ…だから、お願い…アルの仲間になって下さい…」そう言うとグスタフはそれに了承した。▼パーティ紹介勇者アルLv.17・・・・・・・・・・・・・・・・勇者の素質ゼロ。努力はしているが常にパーティのお荷物。母思いの優しい青年。僧侶マリアLv.41(ブランク有り)・・現役復帰した勇者の母。徐々に戦いの感覚を取り戻す。ムッチリボディの未亡人。戦士グスタフLv.45・・・・・・・・・・・・・勇者と同郷で村一番の戦士。怪物並の体力の持ち主。素行が悪くかなりのヤリチン。魔法使いキッドLv.27・・・・・・・・・・・自他ともに認める天才。高い魔力を秘めている。怪しい研究好きなムッツリスケベ。※スカトロ(放屁、放尿、脱糞)表現有り、寝取られではありませんがそれに似た表現が多々あります。基本CG27枚(差分、コマ割り有り)、本編378ページ、テキスト無し139枚、キャラ紹介8ページ、ボツイラスト15枚、合計540枚


狂焔の章 弐外伝〜首を垂れる金鹿〜
帝国と同盟を結ぶ約束としてレ〇ターは領内の女性を差し出した。彼女達は帝国貴族や兵士達、果てはレ〇ターの貴族の慰め者として奉仕する日々を送る。『性処理便女』…それが彼女達の新たな職業。適性のある者は上級便女として、適性のない者はまた別の任に就くのであった。一方、女帝はかつて父と交わした皇位継承の場でその肉欲を満たしていた。『狂焔の章 弐』の裏で起こっていた話とその後の話です。続編ですが、こちらの作品単体でもお楽しみ頂けます。基本CG20枚(差分、コマ割り多数有)、本編155枚。台詞無し63枚。合計218枚。


狂焔の章 弐
ありえたかもしれないもう一つの未来…これは己の野望を叶える為、性接待を行う女帝の物語。それはある日、突然起こった。消息不明となっていた師が女帝の前に現れた。これからは師と共に覇道を歩んでいける。しかし、もう遅かった。女帝は性を求めずにはいられない身体になってしまっていた。そんな事を師に知られるわけにはいかないが、抑えていた肉欲は限界に達していた。師や仲間に隠れながら、性に溺れる女帝の運命は………。基本CG21枚(差分、コマ割り有)、本編237枚。台詞無し116枚。合計353枚。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.