【 えびくらげ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

俺っ娘幼馴染ちゃんが裸に見える病気になりました。
一人称俺で性格がぶっきらぼうだけど身体はどうみても女の子の幼馴染のまことちゃん頑張って身体見てたら くっきりと裸が見えるようになりました。すっぽんぽんで日常生活送るのを見て限界が超えたのでデッサンしたいから、と適当に理由付けて身体の隅々まで見るこことに・・・だけどもう限界だったんで穴に突っ込みました。まことちゃんは埋没乳首がコンプレックスなようです。


雪女ちゃんあったかくしてみた
ある日寒空の下で真っ白な女の子と出会いました。とりあえず見て見ぬふりしてきたら家までついてきて触った欲しいとのこと体温が人より遥かに冷たくあっためようとしても人肌じゃないと無理なようです色々触ってみたら内部はあったかかったのでとりあえず突っ込んでみたら満足した様子…そのうち依存症になり、ずっとひっついてくるようになりました。最初はちん〇目当てで引っ付いてきたけど次第に懐き始めて――png形式 全54Pあります。※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


千年間処女だった化け狐さん
〜あらすじ〜崖から落ちて意識失ってたら耳と尻尾生えた女の子に助られました最初は村で噂されてる化け狐かと思って警戒して、いろいろ探ろうとして 気づいたら犯してました。その後なんだかんだで仲良くなって一緒に住むことに長生きしてる割には性に関して疎くすぽおつと称して行為しまくりました。娯楽がないようなので毎晩しまくって 気づいたらボッテボテに…png形式 全47Pあります。※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


俺っ娘メス化計画
〜あらすじ〜小さいころからずっと遊んでたまもるくんずっと男だと思って接していたけど ある日一緒に風呂入ったらちんこが生えてなくて女の子だと確信した…それから可愛く見えて一緒に寝てるとき〇したり さり気なく触るようになってしまいましただけど本人がずっと男だと主張しているのでそこまで気にしてない様子その後少し多くなって部活の先輩に告白されたようで少し女の子っぽくなりつつあり 阻止すべく強行突破することに――…png形式 全45Pあります。※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


いいなり叔母さんボテ腹計画
あんまりにもモテないので叔母さんに土下座してヤらせてもらうことにしました。最初は叔母さんも困り顔でしてたけど段々エスカレートしていき露出なり進んでやってくれるようになり――〜ジャンル〜乳輪 叔母さん ボテ腹 妊婦 陰毛 くせ毛 あらあらpng形式 全45Pあります。※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


糸目お姉ちゃんが目を開く時
〜あらすじ〜糸目でいつもニコニコしてる早苗お姉さんある日大好きだった弟くんに彼女ができ、ショックしつつなんだかんだで応援してくれることに弟くんは女性経験皆無だったのでお姉ちゃんが人肌脱いでねっとりと行為について教えてくれることになりましたあわよくば…png形式 全56Pあります。※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


かまってメス○キちゃんがピュアになるまで
〜あらすじ〜ある日仕事サボってたら生意気そうな女の子ミカちゃんが声かけてきたなりゆきのままエッチしてしまい、それが隠し撮りされてて弱みを握られてしまいました毎日ちょっかいだしてくるのでいい加減家に帰そうとしたら泣き出して本音語りだしましたとりあえず18になるまでえっち禁止にして。お互い禁欲する日々が続き――png形式 合計54P※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


くっ殺せと言ってきたので殺そうとしたら滅茶苦茶命乞いしてきたのでメスにしてみた
某国の女騎士捕まえて拷問して情報を吐かせようとしたらすぐ根を上げたので娼婦として使うことにしました口は悪いけど素直でいい子なので大抵のことはヤってくれました。将来の夢はお嫁さんだそうです。40P png形式※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


事故物件にいた未亡人をボテボテにしてみた
流産して自殺した人がいた事故物件に住んだら幽霊がいました。赤ちゃんがどうしてもほしいようなので性処理代わりに肉便器として使用することに?―次第にエスカレートしていき襲ってくるようになり…合計44P ※novelAIを使用 修正、加筆などをしております。


かわいそうなのは抜けないのであっちから迫ってくるまで待ってみた
娼婦ので無愛想なエルフが安売りされていたので買ってみた嫌々エッチしているのを見てやるせなくなってきたので年相応に幸せにしてあげたら あっちからしたいと言ってくるようになってきたのでボテ腹になるまで突き上げてみた計55P


お姉ちゃんを盗撮してたことがバレたのでおしおきされました。
仕事の都合でこっちへ来てお姉ちゃんと一緒に住むことになりました。…久しぶりにあった姉ちゃんにムラムラしてきたので風呂場やトイレに隠しカメラをつけてオナネタにすることに…そのうち姉ちゃんにバレて…png形式 全46Pあります。※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


エルフ診察所
陰毛生えてて悩んでたり ボテ腹にされて追い出されたりいろんな体の悩みで診察しにくるエルフさんを介抱してあげよう合計46P png形式※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


ネグレクトちゃんに愛情注ぎまくった結果
親が離婚して一切愛情を注がれてなかったみみちゃんはじめて優しくしてくれたおじさんに依存してしまい。合計53P png形式※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


エルフちゃんの生態系? 〜●●からボテ腹まで〜
エルフの身体の仕組みが知りたいので色々試しました。<>小さい頃、成熟期、完熟ボテ腹期、3パターンのエルフちゃんが楽しめます。<><><>合計48P png形式<><><>※Novel AIを使用し 足、腕の角度、指など加筆修正しました。


アンドロイドの性の目覚め
家事兼 性欲解消用アンドロイドのニコちゃんを購入したので<>早速色々と試してみました。最初の内はリアルな弾力性で気持ちよくヤッていたけど次第に無表情過ぎて萎えてきました。<>ニコちゃんは頑張ってマスターの気持ちよくなってもらうため 男性が思う 理想の女性を学習していった結果――<><>合計41P<><>※Novel AIを使用し 加筆修正など使用しました。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.