【 触手mind 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

宝くじで一兆円当たったので、地元の大企業買収してムカつく奴らを裸に剥く話
ストーリー元々平和で穏やかだったこの町で勢力を伸ばした大企業「パコメン」いつの間にか住民はそのほとんどが、この会社、あるいはその関連企業で働くことになり、家族のその会社における地位が、この町での地位に直結するようになってしまった。そんな閉鎖的な階級社会の中で、町の最底辺として生きていた俺だったが、ある日なんと宝くじで一兆円が当たり、そのままの勢いでパコメンを買収。あっという間に、地元のヒエラルキー底辺からトップに上り詰めた俺は、今まで散々バカにしてきたあいつらに復讐することに……内容宝くじで一兆円当たったので、今まで散々自分をイビってきた生意気女子たちを、全裸にして復讐する話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


好きだった彼女から、先輩彼氏とのパコパコ性事情を延々聞かされる即堕ち二コマ
ストーリー真面目で美人なクラスのアイドル、中野原 楓。そんな彼女と帰り道が同じ方向で、一緒に過ごすことの多かった俺はとうとう彼女に告白する決意を固めたのだが、一世一代の告白は小馬鹿にした笑いとともにあっさりと断られ、しかも彼氏がいることまで暴露される始末。その上、俺との会話の裏で行われていた、耳を疑うような先輩彼氏との性事情まで事細かに教えられ……?内容クラスの真面目な女の子に告白したら、彼氏がいる上に、毎日のようにセックスに明け暮れていることを即堕ち二コマで語られるお話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


敗北ボクっ子ふたなり魔法少女、街の皆を裏切ってふたなりシコシコ怪人になっちゃいます!
ストーリー怪人から街を守っていた元魔法少女プリティアクアはボクっ娘生意気メス○キふたなり少女!ふたなりになった過去の失敗を悔やみながら、毎日おちんぽをシコシコして生活をしていた。ある日、パトロール中に出会った怪人に、功を焦って一人で立ち向かってしまう!。あえなく敗北し拘束、射精の快楽を餌に怪人の仲間になることを迫られる彼女そんなものに屈する筈がない!と気丈に振舞っていたが……?内容元魔法少女のボクっ娘メス○キふたなり少女が、功を焦って一人で怪人に挑んで敗北し拘束された結果、ふたなりシコシコ怪人として第二の人生を送ることになるなんて!?前作『メス○キボクっ子魔法少女がふたなり化怪人にチンチンを生やされる話』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


生意気メス〇キさちちゃんと、ドスケベオークにぶち犯●れる林間学習
ストーリー人生舐め切ってる生意気メス〇キの姫中さちちゃんは学校の行事で連れてこられた林間学習に不満たらたら。オークが出ると噂の山の中で、オーク除けの「勇者の香水」もつけずみんなと離れて、一人山の奥へと進んでしまう。そんな彼女のところに現れたのは、女に飢えた一匹のオーク!?オークから逃げるためには、全裸のちん媚びヘコヘコダンスで勃起を促して、動きを遅くしないと!!だけど、覚悟を決めてチンコキヘコヘコダンスをしたさちちゃんの後ろからはようやく追いついてきたクラスメイトのバカ男子たちが迫ってきていて……内容生意気メス〇キさちちゃんが、林間学習でオークの孕み袋オマンコオナホになっちゃう話その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」さざめき通りホームページさざめき通りtwitterその他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


優しいエルフのお姉ちゃんが、ケツ穴ほじり触手に敗けて、ケツ穴種付けプレスでアクメるはずない!
ストーリー人間とその他種族が共存する森の奥。人間と仲良しで、優しく美しいエルフのお姉ちゃん「ユフィ」は、「ケツ穴ほじり触手」が出て薬草を採りに行けなくなった村の子のために、一人森へと入ることに。「ケツ穴ほじり触手」は獲物を捕えると、そのお尻から栄養満点、催淫効果抜群の粘液を送り込み、その獲物を生きた苗床にして、タマゴを産み付ける恐ろしい魔物。「まあ……私一人でも問題ないわよね。昔読んだ本には☆ひとつの弱い魔物だって書いてあったし!それに、エルフのアナルは人間のより、ずっとずっと丈夫なんだから!」そうして、鼻歌交じりに森を進むユフィだったが……*****************************************************ケツ穴ほじり触手 危険度1(……ただし、遭遇時救助してくれる同行者がいる場合に限る)*****************************************************内容優しくてきれいなエルフのお姉ちゃんが、『ケツ穴ほじり触手』に敗けて、ケツ穴タマゴ産み機になんてなるわけない!その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


メス〇キボクっ子魔法少女がふたなり化怪人にチンチンを生やされる話
ストーリー怪人から街を守る正義の魔法少女プリティアクアはボクっ娘生意気メス〇キ少女!調子に乗って、ふたなり怪人に挑み、ふたなり化光線を受けてしまう!触手に責められて快楽に負けてしまい、ふたなりおちんぽを受け入れる彼女。魔力の代わりにおちんぽから精液を出してしまう、魔法少女失格の身体になってしまう!現実を受け入れられず、怪人を倒そうと得意の必殺技を放とうとするが……?内容ボクっ娘メス〇キ魔法少女プリティアクアが、怪人のふたなり化光線を受けてしまい、ふたなりおちんぽから魔法の代わりに精液をひりだす変態に!?似たような作品はこちら一作目『正義の魔法少女プリティちゃんが悪堕ちビッチになるなんて』二作目『正義の魔法少女キュートちゃんが悪堕ちふたなりビッチになるなんて…』三作目『正義の魔法少女(?)ビューティちゃんが夫を忘れて悪堕ちビッチになんかなるわけない!』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixivさざめき通りホームページさざめき通りtwitter「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


元女優のイケてるママが、キモオタ同級生の種付けプレス奴●になんてなってるはずない!
ストーリー普通よりもちょっと家がお金持ちで、ちょっと美人で、ちょっと色んな事に恵まれてる私、西城アキ。ま、それも当然だよね! だって私のママは――元スーパー女優の西城カリンなんだもん!今でも同級生のママ達なんて比べ物にならないくらいきれいで、優しくて、超イケてるうちのママ!そんなママがさ……まさか、クラスのブタ男のチンポ突っ込まれて、下品な淫語ぶちまけながら、種付けプレスで喘ぎまくってるなんて……嘘、だよね……?内容元女優のイケてるママが、クラスのキモ豚にチンポ突っ込まれてオホオホ喘いで、種付けプレスのお下劣交尾なんてしてるはずない!!!その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


身体測定で最優秀オマ〇コに選ばれた私が、オナホ化されて全校生徒に配布されるって本当ですか?
ストーリー少子高齢化が進み、異性への関心と適切な性知識がますます求められることとなった近未来のお話。私の名前は中林里奈。自分では自分のことを普通の女の子だと思っていたんだけどある日、どういうわけかそんな私が、校長室に呼び出されることに!?おっかなびっくり校長室に入ると、そこで待っていた先生に告げられたのは私がこの前の身体測定で「県内最優秀女性器」に選ばれたという衝撃の事実!?って、なんだかよくわからないうちに、とんとん拍子に話は進んで、私の体を元に作られたクローンの性教育教材が、学校中の男子に配布されるんだって。話の内容はよくわからなかったけれど、なにもしなくても、内申がよくなるらしいし、超ラッキーだよね!って、思ってたはずなのに……なんで私、全然動けない状態で、男子たちにオチンチンズコバコ突っ込まれてるの!?原案 さざめきシナリオ・イラスト おろけが内容性教育教材のモデルになった女の子が、性欲旺盛な男子生徒達に性教育オナホとして使われちゃうCG集似たようなお話はこちら『私、知らないうちにキモオタ男子の縮小オナホガールにされてました…』『生体プリンターで僕専用の手持ちオナホになったクラスメイトの北条さん』『少子化対策の性教育用ダルマオナホ便器となって男子校に設置された女の子』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


小生意気な爆乳JKがパイズリオタク達に散々乳内射精される話
ストーリースクールカーストは上のほう、だけど無理して始めた一人暮らしのせいで万年金欠の爆乳JK、八重沢ニコ。数か月分のバイト代が一瞬で入るといううまい話に釣られて、キモイおっさん御曹司相手にパイズリのバイトをしてみたけど、遊んでたらお金なんてすぐ消えちゃうんだよねー。仕方ない……また、あのおっさん呼び出すか。そんな風にバカな男を使って、なんとかお金を稼いでいたんだけど、ある日そのバイトがクラスのキモオタ男子にばれちゃって……?おまけに、いつも家の前で待ち伏せしてるパイズリ好きの変態ストーカーまで!?もう、ほんと次から次へ超最悪!迫りくるパイズリマニアたちを上手にかわし、小生意気な爆乳JKニコちゃんがおっぱいいじりの乳内射精無限ループから抜け出せる日は来るのか!?内容小生意気な爆乳JKがおっさんやらキモオタやらに、おっぱいを使われるパイズリオンリーCG集です。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。


少年に戻った勇者がケツオナホ僧侶とドSスライム娘にドチャクソ搾られる話
ストーリー魔王を倒すため旅をしていた勇者一行。その途中ではぐれた僧侶が悪い魔物に「孕み袋ケツオナホ」に変えられたりそれを戻そうとした魔法使いに「敏感極太ふたなりチンポ」が生えたりその二人が、「ネチョネチョドエスなスライム娘」に襲われたり。そんな前途多難な旅を続ける彼らだったけど、なんと今度は数百年に一度できると言われる「ショタガエリの実」を食べた勇者が可愛い少年に逆戻り!?勇者の色んな記憶がすっぽり抜けてしまったのをいいことに、ケツオナホ僧侶が、性処理という名目で色んなお世話をしてあげたり、復讐に燃えるスライム娘が部屋に侵入してきたり……。そんな滅茶苦茶な二人に搾られまくる勇者は無事に夜を越えられるのか……?内容ショタガエリの実で体が縮んだ勇者君が、ケツオナホ僧侶やスライム娘にズッコンバッコンハメられまくるCG集過去作(簡単なあらすじがついていますので、お好きなものから見ていただいて大丈夫です)シリーズ一作目はこちら『森で迷った僧侶ちゃんが、アナルで喋る、魔物の苗床尻オナホになる話』シリーズ二作目はこちら『ふたなりになった魔法使いが、ケツだけオナホの僧侶ちゃんに興味津々のはずがない!』シリーズ三作目はこちら『尻オナホ僧侶&ふたなり魔法使いちゃんVSドSなネチョネチョスライム娘』似たようなお尻作品はこちら『クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話』『続・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(2)』『続々・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(3)』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv、twitterは「さざめき通り」で検索していただければ幸いですpixivファンボックスでも毎月多くの作品が公開されています。よろしければこちらもお願いいたします。


少年に戻った勇者がケツオナホ僧侶とドSスライム娘にドチャクソ搾られる話
ストーリー魔王を倒すため旅をしていた勇者一行。その途中ではぐれた僧侶が悪い魔物に「孕み袋ケツオナホ」に変えられたりそれを戻そうとした魔法使いに「敏感極太ふたなりチンポ」が生えたりその二人が、「ネチョネチョドエスなスライム娘」に襲われたり。そんな前途多難な旅を続ける彼らだったけど、なんと今度は数百年に一度できると言われる「ショタガエリの実」を食べた勇者が可愛い少年に逆戻り!?勇者の色んな記憶がすっぽり抜けてしまったのをいいことに、ケツオナホ僧侶が、性処理という名目で色んなお世話をしてあげたり、復讐に燃えるスライム娘が部屋に侵入してきたり……。そんな滅茶苦茶な二人に搾られまくる勇者は無事に夜を越えられるのか……?内容ショタガエリの実で体が縮んだ勇者君が、ケツオナホ僧侶やスライム娘にズッコンバッコンハメられまくるCG集過去作(簡単なあらすじがついていますので、お好きなものから見ていただいて大丈夫です)シリーズ一作目はこちら『森で迷った僧侶ちゃんが、アナルで喋る、魔物の苗床尻オナホになる話』シリーズ二作目はこちら『ふたなりになった魔法使いが、ケツだけオナホの僧侶ちゃんに興味津々のはずがない!』シリーズ三作目はこちら『尻オナホ僧侶&ふたなり魔法使いちゃんVSドSなネチョネチョスライム娘』似たようなお尻作品はこちら『クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話』『続・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(2)』『続々・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(3)』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv、twitterは「さざめき通り」で検索していただければ幸いですpixivファンボックスでも毎月多くの作品が公開されています。よろしければこちらもお願いいたします。


尻オナホ僧侶&ふたなり魔法使いちゃんVSドSなネチョネチョスライム娘
ストーリー邪悪な魔王を倒すため、勇者と共に旅をしていた僧侶と魔法使いちゃん。道中僧侶が敵の魔物に「孕み袋尻オナホ」に変えられたり、その呪いを解こうと悪魔を呼び出した魔法使いが「超敏感ふたなりチンポ」を生やされたりと、色々あったけれど、なんだかんだで旅を続ける一行。大きくなったオチンチンを処理するため、いつものように魔法使いがオナホ僧侶を連れて勇者と別行動したところに現れたのは、なんと森のスライムの集合体、ドSなスライム娘だった!?スライムを通じて見つけた彼女たちの弱点と、変幻自在の体で容赦なく二人を責めたてるスライム娘。尻オナホの僧侶は言わずもがな、大きくなったオチンチンで魔法を放つこともままならない魔法使いまでされるがままに……完全無欠のスライム娘を相手に、二人は無事この状況を切り抜けることができるのか!?内容尻だけオナホにされた僧侶ちゃんと、彼女を助けるためふたなりチンポが生えた魔法使いちゃん。そんな彼女たちの前に現れたのは、ザーメンで魔力を吸収するドSなスライム娘ちゃんで!?シリーズ一作目はこちら『森で迷った僧侶ちゃんが、アナルで喋る、魔物の苗床尻オナホになる話』シリーズ二作目はこちら『ふたなりになった魔法使いが、ケツだけオナホの僧侶ちゃんに興味津々のはずがない!』似たようなお尻作品はこちら『クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話』『続・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(2)』『続々・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(3)』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv、twitterは「さざめき通り」で検索していただければ幸いですpixivファンボックスでも毎月多くの作品が公開されています。よろしければこちらもお願いいたします。


尻オナホ僧侶&ふたなり魔法使いちゃんVSドSなネチョネチョスライム娘
ストーリー邪悪な魔王を倒すため、勇者と共に旅をしていた僧侶と魔法使いちゃん。道中僧侶が敵の魔物に「孕み袋尻オナホ」に変えられたり、その呪いを解こうと悪魔を呼び出した魔法使いが「超敏感ふたなりチンポ」を生やされたりと、色々あったけれど、なんだかんだで旅を続ける一行。大きくなったオチンチンを処理するため、いつものように魔法使いがオナホ僧侶を連れて勇者と別行動したところに現れたのは、なんと森のスライムの集合体、ドSなスライム娘だった!?スライムを通じて見つけた彼女たちの弱点と、変幻自在の体で容赦なく二人を責めたてるスライム娘。尻オナホの僧侶は言わずもがな、大きくなったオチンチンで魔法を放つこともままならない魔法使いまでされるがままに……完全無欠のスライム娘を相手に、二人は無事この状況を切り抜けることができるのか!?内容尻だけオナホにされた僧侶ちゃんと、彼女を助けるためふたなりチンポが生えた魔法使いちゃん。そんな彼女たちの前に現れたのは、ザーメンで魔力を吸収するドSなスライム娘ちゃんで!?シリーズ一作目はこちら『森で迷った僧侶ちゃんが、アナルで喋る、魔物の苗床尻オナホになる話』シリーズ二作目はこちら『ふたなりになった魔法使いが、ケツだけオナホの僧侶ちゃんに興味津々のはずがない!』似たようなお尻作品はこちら『クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話』『続・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(2)』『続々・クラスメイトがアナルで喋る据え置きケツオナホになった話(3)』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv、twitterは「さざめき通り」で検索していただければ幸いですpixivファンボックスでも毎月多くの作品が公開されています。よろしければこちらもお願いいたします。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.