【 被支配中毒 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

オナホ童貞いただきます?
=====【コンセプト】=====もうこの音声なしにはオナホを使ったオナニーができなくなってしまう…挿れる前からじっくり焦らされ…挿れてからもじっくり焦らされ…お姉さまの喘ぎ声が耳元から流し込まれ…絶頂直前で寸止めされ…最高すぎるオナホ射精を味わえる音声です。=====【プロローグ/登場人物】=====太田かおりとなりの部屋に住んでいる美人マダム。旦那が単身赴任で、魅力を持て余している。その不思議な色香は童貞の僕には辛すぎる…悶々と過ごしていたある日の夕暮れ、魅惑の提案を耳元で囁かれた…=====【ストーリー】=====<魅惑の提案>間違ったオナニーは身体に毒。正しいオナニーのやり方を、私が教えてあげるね。<主導権>自分勝手にオナホールを動かしちゃダメ。私の指示に従って動かすの。わかった?<ディルド>君がおちんちんをオナホールに挿れるとき、私もこのディルドを、あそこに挿れるね…<下準備>最高のオナホ初体験にするために…まずは徹底的におちんちん、焦らしていくよ?<筆おろし>本物の女の子みたいに、丁寧に挿入するんだよ?挿れた途端に射精しないように…そっとだよ?=====【仕様・クレジット】=====■ 声優 琴音有波 (紅月ことね) 様■ イラスト うすべに桜子 様■ シナリオ ドアノブ 様■ 製作 サークル被支配中毒 チョーカー■ 仕様・収録時間 : 約1時間2分・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav=====【お願い】=====気に入っていただけましたら、「レビューの投稿」「サークルのフォロー」をぜひお願いします!=====【タグ】=====#オナホール #オナホ #筆おろし #オナサポ #オナ指示 #童貞 #お姉さま #チクニー #耳舐め #焦らし #SM #調教


勃起我慢ゲーム~お兄ちゃんの乳首は妹のオモチャ~
=====【コンセプト】=====妹にイジメられたい、すべてのマゾ同志諸君に贈る=====【プロローグ】=====お気に入りの同人音声作品はいつでもどこでも楽しみたいから携帯音楽プレイヤーに厳選してインストールしてある日々のオナニーに欠かせない僕の宝物だ性癖が凝縮された音声作品の購入履歴。決して他人に見られてはいけないはずのもの…その宝物が、さっきから見つからない家の中にあるのは間違いないのだが…聞こえてきたのは妹の足音嫌な予感がする…経験豊富な妹に逆らえない、童貞の兄の物語。=====【仕様・クレジット】=====■ 声優 湯木ちゆり 様 ■ イラスト 亀吉いちこ 様 ■ シナリオ Sour (amoroso) 様 ■ 製作 サークル被支配中毒 チョーカー ■ 仕様・収録時間 : 約43分・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav=====【お願い】=====気に入っていただけましたら、「レビューの投稿」「サークルのフォロー」をぜひお願いします!=====【タグ】=====#妹 #メス○キ #マゾ堕ち #マゾバレ #オナ指示 #オナサポ #乳首オナニー #チクニー #主従 #焦らし #SM #奴●


マゾ堕ちの囁き~背徳と羞恥の悦楽~
=====【おすすめポイント♪】=====普段は「男らしく」振る舞っているアナタへ自分の中のマゾ性に気づきながらも、見てみぬ振りをしているアナタへ理性というリミッターを外し心の奥底に隠している「マゾ」としての欲望に火をつけ解放され、快楽に身を委ねる体験をお届けします=====【ストーリー】=====ずっと憧れていたサークルの先輩。振る舞いの節々にエスっぽさが表れていて、そのひとつひとつの仕草に、僕はマゾ心を刺激され気づけばいつも先輩を目で追ってしまっていた…揺れる髪の毛すれ違う度に本能を刺激される香水の香り妖しく光る瞳色っぽく艶のある唇髪を束ねると際立つ美しい首筋あまり凝視しすぎるとバレてしまうので、バレないようにチラチラと、コソコソと視線をやっては股間を膨らませてしまっていた…でも先輩は、僕の視線のことなんかずっと気づいていて、その視線の奥底にあるドロドロした欲望のことも、見抜かれてしまっていた…僕は見抜かれているとも知らずに、今夜の宅飲みでも先輩の胸元や、ストッキングの脚先を盗み見てはドキドキしながら、酔っ払っていい気分でウトウトしていた。そんなとき、先輩に耳元で囁かれれてしまう…「君ってさぁ…」ここまでは、「マゾ堕ち」系の王道。=====【イチオシ】=====マゾであることを見抜かれてしまった僕は、ドキドキしながらも快楽に身を委ねていく。そのままプレイはエスカレートしていき、同じ部屋でみんなが寝ている中、ついにはこんな命令を受けてしまう。「脱ぎなさい」露出のスリル、背徳感。羞恥心と絶望。こういった言葉に心の奥底が少しでも反応したのならばこの作品が高い没入感と興奮をお届けできることをお約束致しましょう。理性を捨てて、楽になりましょう。=====【仕様・クレジット】=====■ 声優 大山チロル 様 ■ イラスト 亀吉いちこ 様 ■ シナリオ あまね 様 ■ 製作 サークル被支配中毒 チョーカー ←新作情報を発信しておりますので、ぜひフォローください♪■ 仕様・収録時間 : 約35分・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav=====【ひとこと】=====気に入っていただけましたら、ぜひレビューの投稿、サークルのフォローを頂けますと嬉しいです!=====【タグ】=====#射精管理 #マゾ堕ち #露出 #洗脳 #オナニー #オナ指示 #オナサポ #乳首オナニー #チクニー #主従


【奴●先生】教え子のメスカ○キに弱みを握られて…
==【キャスト】==【木崎まりな】(池袋○校 ○年生 ○○歳)女子バスケ部所属 / 身長150cm / 数学が苦手同じ○校のサッカー部の先輩と付き合っている教育熱心な母親に家庭教師をつけられてしまったが勉強が大っ嫌いで、あれこれ理由をつけて授業をサボろうとする【あなた】(池袋大学 理工学部 4年生)華やかな大学生活に憧れてテニスサークルに入ったものの、彼女ひとりもできないまま卒業の日を迎えようとしている親の紹介で、近所に住む木崎まりなちゃんの家庭教師のアルバイトをしている大手電機メーカーへの内定が決まっており来年から就職予定==【プロローグ】==彼女ひとりもできずに4年間の大学生活を虚しく終える…そんなあなたにも週に一度の、密かな楽しみがあった親の紹介で始めた家庭教師のアルバイト教え子のまりなちゃんは普通なら話しかけることもできない美少女そんな女の子とふたりきりで過ごせる時間を僕は噛み締めずにはいられなかった…部屋に満ちた甘い匂いが、僕を狂わせた。==【おすすめポイント♪】==男なのに、女に支配される大人なのに、子○もに支配される先生なのに、生徒に支配される背徳感グルイの同志諸君、お待たせしました。当サークル「被支配中毒」ではこれまで、主に年上のお姉さまに可愛がっていただくような作品を出してきました。やはり年上の方が包容力がありますからね。違和感なく支配していただくには年上という設定は便利ですね。しかし今回は、初めての「年下」への挑戦となります。挑戦というのも大げさですね。欲望の扉を、もうひとつ開きました。貴方は誰に、支配されたいですか?誰に、生殺与奪の権を握られたいですか?安定感のある年上のお姉さまに可愛がられるのも良いですが、無邪気で予測不能な年下のメス○キに遊ばれるのも、脳みそ沸騰しませんか?■イチオシ!前回作の『マゾ堕ちの囁き』、そしてその前の『勃起中毒でごめんなさい』これらを聴いていただいた方なら分かっていただけるでしょう、あの「あまね様」に今回も台本を書き下ろしていただきました!!!!僕らの性癖を鷲掴みにされる繊細な「言葉遣い」を、今回も存分に味わっていただけますのでご期待ください。そして今回は特筆したいイチオシ!があります。それは、湯木ちゆり様のお声。これまで、当サークルの作品はほとんど湯木ちゆり様に声優をお願いしてきておりますが、すべて「お姉様ボイス」でお願いしていたんですよね。そこへ今回、初の年下ボイスをお願いするとなって、、、語彙力乏しくてすみませんが、「あ、ハマリ役ってこういうことを言うんだな」と収録時に鳥肌が立ちました。特に奴●先生を嘲笑する感じの演技力が破壊力ヤバいのでお楽しみに。==【仕様・クレジット】==■ 声優 湯木ちゆり 様■ イラスト 亀吉いちこ 様■ シナリオ あまね 様■ 製作 サークル被支配中毒 チョーカー■ 仕様・収録時間 : 約1時間・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav==【被支配中毒のMISSION】==「女の子に支配される悦び」を伝える==【被支配中毒のVALUES】==(1) <テンポの良いシナリオ>無駄なセリフを徹底排除し、興奮状態を冷めさせません(2) <高い没入感>違和感を抱かせない音響とシナリオで、本当にそこにいるかのように感じさせます(3) <同志との共創>同じ性癖を持つ同志たちと意見交換しながら作品づくりをします==【ひとこと】==気に入っていただけましたら、ぜひレビューの投稿、サークルのフォローを頂けますと嬉しいです!==【タグ】==#マゾ堕ち #露出 #奴● #オナニー #オナ指示 #オナサポ #乳首オナニー #チクニー #主従 #年下


勃起中毒でごめんなさい…我慢汁グチョグチョ!射精管理のおしおき調教
☆★コンセプト★☆いつも優しく可愛がってくれるお姉さまのもとを硬く勃起させて訪れるあなた後ろから抱きしめられて、あまく愛でられることに恍惚とした表情を浮かべていたのも束の間後ろめたい事を見抜かれ、一転してお仕置きモードに…二度と悪さをできない従順なマゾペットになれるよう耳元から直接、脳みそを上書きされてしまいます許してほしければヨダレを垂らしながら精一杯お姉さまの指示に従いましょうね?☆★キャスト★☆【北条あまね】(お姉さま)マゾ男子を叱って、涙目にさせて、弁明させて、謝罪させて、それでも勃起してしまっている姿を見るのが大好物。たまにマゾ気質のある子を見つけると声をかけて反応を楽しんでいる。最近は隣の部屋に住んでる男の子がマゾだと分かったため、たまに家に招き入れて可愛がっている。 ※職業:アパレルショップの店員 ※趣味:皇居ラン ※好きな物:赤ワインと男の涙 ※備考:パンツはTバックしか履かない【●●●】(あなた)隣の部屋に住むあまねさんのことがずっと前から気になっていた。ある日、エレベーターの中での会話がはずみ、家に招き入れてもらうことに。そこでマゾだと見抜かれてしまってからは、たびたび構ってもらっていた…そして今日、マゾ欲求が高まってしまったあなたは、再び隣の部屋を訪れたのだった…☆★今回の台本、神懸ってます★☆僕は、官能小説を読むのが好きなんですが、みなさんはいかがですか?これまで数多くの官能小説を読んできましたが、100%自分の性癖に刺さる作品というのは稀でした。それが最近、ドンピシャで120%性癖にぶっ刺さる作品を書いておられる作家さんに出会ってしまいました。それが、今回台本を書き下ろしていただいた、「あまね様」です。様々なテーマで書かれたあまね様の作品は、どれも例外なく前立腺を鷲掴みにされるほど興奮しました。僕が欲している世界観が、そこにはブラックホールほどの重力で確かに存在していました。もうひたすらにリスペクトの気持ちを込めて、感想のDMを送ったりさせていただいていたのですが、ふとサークル被支配中毒の主宰者としての使命感が頭をもたげました。「この方に音声作品のシナリオを書き下ろしていただけたら最高では…?」被支配中毒者の同志諸君の無言の賛同の意を忖度しながら、次の瞬間にはあまね様に’全集中の’ラブレターを送っていました。すると秒速でお返事が。。「やってみましょう!」今回、最高の台本が待っていると、お分かりいただけましたでしょうか。できあがった作品を読んで、あまりの興奮に恐れ慄きました。耳元で洗脳されたい、脳を犯●れたい、そんな同志諸君におすすめです。「ごめんなさい」と許しを請いながら射精する快楽をぜひお楽しみください。※あまね様の作品集はコチラ→※今後も被支配中毒はあまね様とタッグを組んで、貴方が自分でも気づかない欲望を満たし、心を解放する体験をつくって参ります。次回作も順調に進んでおります。乞うご期待!!☆★仕様・クレジット★☆■ 声優 湯木ちゆり 様 ■ イラスト うすべに桜子 様 ■ シナリオ あまね 様 ■ 製作サークル 被支配中毒 (新作情報を発信しておりますので、ぜひフォローください)■ 仕様・収録時間 : 約35分・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav


射精管理という愛~奴●契約から始まる恥辱のマゾ調教~
===★コンセプト★===ドSなお姉様と奴●契約を結び、射精の快楽を支配してもらう音声です。耳元で淫語を囁かれ、命令に従うのが気持ち良くてあそこはギンギンに勃起し、我慢汁でグチョグチョになってしまいます。でも、そこに触れることは許してもらえません。触りたくても触れない焦れったさで気が狂いそうになり、悶え苦しむ姿を無表情で見下され、蔑まれ、嘲笑われる。恥ずかしくて堪らなくて、嬉しくて、泣きそうになる。射精管理されることを通じて感じる ‘愛’ をテーマに作品を製作しました。イヤホンをつけて、本当の自分をさらけ出しましょう。===★トラックリスト★===■『1日目---奴●契約---』(約16分)・奴●契約 「……これから、私と奴●契約を結んでもらう。 契約と言っても、口頭で済む簡単なものよ まずは、あなたが忠誠を誓うご主人様の名前を教えてあげる……」・全裸命令 「……ねぇ、あなたはなんで服を着てるの? 奴●は、奴●にふさわしい格好をするべきでしょう? 脱ぎなさい……」・恥辱の告白 「……次は私の質問に、正直に答えなさい。 あなたはオナニーするとき、どんな風に乳首をいじるの?……」■『2日目---メス化調教---』(約19分)・M字開脚 「……両脚のひざを曲げて立てて、M字開脚をしなさい。 情けない勃起おちんちんが私によーく見えるように、 脚をしっかり開いたままにしておきなさい……」・乳首責め 「……慣れた手付きね。どうせいつもそうやってオナニーしてるんでしょ。 男のくせに乳首でオナニーするなんて、さすが変態マゾね……」・喘ぎ命令 「……乳首に触れる時は、必ず喘ぎ声を出しなさい。 女の子のように甘える声で、乳首に触れるたびに、 ンッアンッアンッ、って喘ぎなさい……」■『3日目---射精管理---』(約19分)・焦らし性感 「……カリ首を締め付けた輪っかをカリ首に引っ掛けるようにして、 私の言葉に合わせて上下に動かしなさい……」・寸止め地獄 「……辛そうね。射精したくても射精できない。 あとちょっと刺激すれば気持ちよくなれるのに、 肝心のところで寸止めされちゃう。当然よね。 私の奴●になったあなたは、もう自由に射精することはできないの。 あぁあ、かわいいおちんちん。ピクピク震えてるわよ?……」・懇願 「……ダメ。そんなお願いじゃ許してあげない。 もっといやらしく、みっともなくおねだりしなさいよ……」■『エピローグ1---記録---』■『エピローグ2---優しさ---』■『おまけ---いってらっしゃい---』■『おまけ---おはよう---』===★仕様・クレジット★===■ 声優 湯木ちゆり 様 ■ イラスト うすべに桜子 様 ■ シナリオ 黒崎のぞみ 様 ■ 製作サークル 被支配中毒 ■ 仕様・収録時間 : 約59分・録音環境 : KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク・ファイル形式 : wav===★注目ポイント★===これまでたくさんの音声作品を聴いてきた私(チョーカー)自身が、痒いところまで手が届くよう、自分の性癖を詰め込んで製作した作品です。私個人にはぶっ刺さる自信作ができました。ひとりでも多くの同志たち(マゾ奴●諸君)に届きますように。声優は『夏ギャル。』など他の作品では可愛い後輩系の声を演じられることの多い湯木ちゆり様が、本作品では一転、ドSなお姉様ボイスを、、このギャップもお楽しみください。(誰かに伝われこの感動。)イラストは、『あしふぇてぃっしゅ』など足フェチには堪らない作品を描いておられるうすべに桜子様に、描いていただきました。(こんな風にされたいです。)ご購入いただいた同志には感謝の気持ちを込めて、おまけとして「おはようボイス」と「いってらっしゃいボイス」を同梱してあります。きっと気に入って頂けるかと。


羞恥度MAX!?ドSな彼に命令されて禁断の乳首オナニー調教~男に言葉責めされる甘い快楽♪~
ドSな彼に甘えようとすると、目の前でオナニーするよう命令されてしまいます。それも、乳首のみで。彼に視感されながら、耳元で淫語を囁かれる言葉責めをされ、あなたは顔から火が出るほど恥ずかしがりながらいつも以上に感じてしまいます。指示に従って乳輪をいじるも、なかなか乳首には触れさせてもらえず、、。堪らなくなって脚をもじもじさせていると、今度は脚を開くよう命令されてしまいます。。。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.