【 狭くて暗い 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

グロマン化クラブ3
2日間かけて体の隅々まで汚された鈴鹿。休み明けのいつも通りの通学路、いつも通りの授業、だがその身体には取り返しのつかない変化が起きていた。密封されたまんこの中には、男達の病原菌まみれのチンカスや精子が膣壁に汚れとしてへばりついているのだ。猛烈な痒みにおそわれる鈴鹿が勉強に集中できるはずもなかった。そんな中帰宅した鈴鹿を待ち受けていたのは、男達が考えたグロマン化を進めるためのバカみたいなオナニー指示の数々で…グロマン化クラブの3作目。今回は無様オナニーがメインでSEXシーンはありません!


グロマン化クラブ2
グロマン化クラブの餌食となってしまった鈴鹿。だが、それは悪夢のような日々の始まりに過ぎなかった。完全に尿道を塞がれ膀胱が限界に達していた鈴鹿は「おしっこをさせてください!」と懇願するが・・・。グロマン化クラブの2作目。今回は尻穴でのプレイがメインになります。(グロマン化した時のカタルシスを溜め込むための話) ☆その他属性☆無様芸、おしっこおねだり、浴尿、チンカス


グロマン化クラブ
催●、洗脳、薬、睡眠姦等々、あらゆる手段を使い美少女の性器をグロマンへと変えるために活動する裏組織「グロマン化クラブ」。今日もまた一人の美少女が、グロマン化クラブの手によって人生台無しのグロマンにされていくのであった…


暗黒・逆エステ
醜い嫉妬により呼び出された謎の存在の洗脳によって、結婚を間近に控えた美人OL、小笠原 瞳(23)が滅茶苦茶にされる話。洗脳された瞳とその婚約者である大輔は、ブライダルエステと称した、瞳の人生をめちゃくちゃにするためだけの汚辱を受けることになるのだった…(注意ジャンル)汚いおっさん、チンカス、受精卵ぶっかけ、痰、軽い性病描写・備考昨年pixivで行ったニッチなエロ小説のグランプリでの優勝特典、同人誌で描くジャンルのリクエスト権によりこの作品を描いたものです。リクエスト内容は「優勝作品の同人誌化」とのことで、優勝したおにたけさんの作品「暗黒・逆エステの罠」を同人誌にしました!同人誌にするということもあり、描写や話の展開など、極力一冊で抜けるように変更されたものになっていることをご容赦ください。


キモカスvsクール系アイドル後編
前に発売したキモカスvsクール系アイドルの後編です!後編では、前編より後の時間、アイドルが部屋に監禁されてからの300日間の話になっていて、前作よりもアイドルの体の変化に重点を置いている作品になってます!閲覧注意属性・グロマン化、無様エロ、キモい汚っさん、垂れ乳化


催●スイッチ
チビ、デブ、ハゲ、腋臭チンカスキモ浮浪者の諸出 又夫(もろだし またお)の元に、財団Hという謎の存在から、とあるスイッチを受け取る。スイッチに同封された説明書には、催●デバイスと書かれており…詰まるところ、催●で将来有望な麗華ちゃんの人生と身体がめちゃくちゃにされちゃうって話です!今回はクワトロさんという方のオリジナルキャラクター、西蓮寺 麗華ちゃんを同人誌として描かせていただきました!すっげえかわいい!!!!!


催●スイッチ
チビ、デブ、ハゲ、腋臭チンカスキモ浮浪者の諸出 又夫(もろだし またお)の元に、財団Hという謎の存在から、とあるスイッチを受け取る。スイッチに同封された説明書には、催●デバイスと書かれており…詰まるところ、催●で将来有望な麗華ちゃんの人生と身体がめちゃくちゃにされちゃうって話です!今回はクワトロさんという方のオリジナルキャラクター、西蓮寺 麗華ちゃんを同人誌として描かせていただきました!すっげえかわいい!!!!!


キモカスvsクール系アイドル前編
用務員のキモカスがクール系アイドルをヤバレ●プしちゃう話です。汚い。コネで用務員になった妄想癖強めのキモカスが、クール系アイドルを全身をすり合わせてマーキングしながら汚辱します。


内側から肉を汚す3
内側から肉を汚すシリーズの3作品目です!今回は、体を乗っ取られた主人公が妹に睡眠薬を盛って睡眠姦する話です。


成績優秀な委員長が底辺ギャルに逆恨みされるらしいよ
pixivの「成績優秀な委員長が底辺ギャルに逆恨みされるらしいよ」という小説を同人誌にさせていただきました!文武両道、眉目秀麗な委員長、雪見桃恵が同じクラスの落ちこぼれギャル、ゆきの逆恨みによってクソ女におとされていく話。事の発端は、ゆきの好きな男子が桃恵に告白した事が切っ掛けだった。その告白を断った桃恵を逆恨みしたゆきは、桃恵を眠らせた後動けなくして痴態を撮影する。その動画を脅迫材料に、ゆきは逆らえない桃恵を今と真逆のクソ女に近づけるための宿題を出していく。


超・魔法少女改造5ひすい
魔法少女改造シリーズ5作目。前作で無様に敗北したひすいが、本格的に改造される話。フタナリ改造↓人格排泄射精↓キモオタ精液で脳と身体を汚染


超・魔法少女改造5ひすい
魔法少女改造シリーズ5作目。前作で無様に敗北したひすいが、本格的に改造される話。フタナリ改造↓人格排泄射精↓キモオタ精液で脳と身体を汚染


マケン姫っw
マ〇ン姫っ!の○キ先生が洗脳されて、無様な肉便器にされる話。注意内容 ガニ股・腋毛・無様・陰毛・アヘ顔いつもより身体の変化は控えめです。夏コミで出したかったけど落ちたんで、DL販売にしました!


内側から肉を汚す2
内側から肉を汚すの続編。汚いおっさんに内側から汚されながら、妹の前で強●オナニーさせられたり、風呂に入らずに食っちゃ寝起きてはオナニーの繰り返しをさせられる。


内側から肉を汚す2
内側から肉を汚すの続編。汚いおっさんに内側から汚されながら、妹の前で強●オナニーさせられたり、風呂に入らずに食っちゃ寝起きてはオナニーの繰り返しをさせられる。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.