【 卵白堂 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

人類はゴブリンに支配されました。-とある領地の孕み袋-
あらすじ孕ませた女性の形質、魔力や知力などを遺伝できるゴブリンの誕生から半年。ゴブリンたちは洞窟内で冒険者を孕ませ、戦力を用意し、一つの領国を攻め落とした。領主の邸宅を根城にし、次の作戦を考える。一国を滅ぼしたと思ったが、攻め落とせたと思ったのは国の一部でしかない領主領。ゴブリンたちは頭数を増やし、力を蓄えることにする。いつか来る人間たちとの全面戦争のために。目下、必要なのは魔力を持った人族の雌。果たして、目的通り征服範囲の拡大は出来るか?


無理やりNTR#裏アカ女子~優等生彼女はコーチの肉便器~
――裏アカにあげた一枚の写真。 それが転落人生の始まりだった・・・。――誰もいない部活後の更衣室。安藤真凜はスマホを握っているときにふと思いついてしまった。『自分の裸を撮影して、ネットで公開したら もしかしたらストレス発散になるかも。』そんな馬鹿なことを考えるくらいに彼女は毎日に疲れていた。何より刺激が欲しかった。水泳のタイムに勉強、そして彼氏との仲。全てがうまく行かず、ちょっと魔が差しただけだったのに・・・。卵白堂がお送りする初めてのリアル系寝取られ作品!FANZA専売!


全ての雌はゴブリン専用の孕み袋として -THE END-
◆概要シリーズ累計37,000部の完結作。『初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として』『ハーフエルフはゴブリン専用の孕み袋として』『全ての雌はゴブリン専用の孕み袋として』の続編です。設定は引き継いでいますが、ストーリー自体は独立しているので、今作品単体でもご購入いただけます。ただ、前作と合わせてお使い下さいますと、より一層お楽しみいただけると思います!◆あらすじある日、孕ませた相手の魔力や能力を子供に引き継ぐことが出来るようになったゴブリンが誕生した。洞窟の中で魔法使いやハーフエルフたちを罠にかけながら、少しずつゴブリンは数を増やすと人間たちの国へ繰り出す。あっけなく城を乗っ取ったゴブリンたちだったが、国民は各地で抵抗を続けていた。戦いの中、人間たちの数が減ることを嫌ったゴブリンは、人間たちに負けを認めるようわかりやすい勝負を行うことに。その勝負とは、一人の女性相手に人間とゴブリンの種付け合戦。孕んだ子が人間の赤ちゃんなら国からゴブリンが撤退する約束。しかしゴブリンの赤ちゃんなら負けを認め、ゴブリンに抵抗せずに投降することを飲ませた。儀式の行く末は?人間たちはゴブリンに勝つことが出来たのか?!


ダンジョン通いの彼女の様子がおかしい!?
◆あらすじ彼氏とのセックスではフェラもしない、クンニもさせない魔法使いディアンナ。そんな彼女を状態異常『催淫』が徐々に蝕む。ダンジョンでスライム、ゴブリン、触手に異種姦レ●プされ妊娠してしまうしかし安全に堕ろすには彼女の手持ちでは足りず、稼ぐためにしょうがなく売春宿で身を売ることに。そこで出会った客に快楽攻めの調教を施され・・・悲劇の寝取られファンタジー。12月24日午前0時発売開始予定!


全ての雌はゴブリン専用の孕み袋として前編
◆あらすじ魔法が使えるようになったゴブリンたちは洞窟の中で繁殖を繰り返し、その数は百体を超えようとしていた。そして今までの拠点だった洞窟を捨て、人間たちを襲うように。人間は強力な魔法を使うゴブリンたちになす術なくやられ、ついには城も陥落。残されたのは宮廷魔術師であるリディアと、お姫様であるアリシアは城から脱出を試みようとするが・・・◆概要シリーズ累計販売部数1万8000部の人気シリーズの完結編!『初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として』『ハーフエルフはゴブリン専用の孕み袋として』の続編です。設定は引き継いでますが、ストーリー自体は独立しているので、今作品単体でもご購入いただけます。ただ前作と合わせてお使い下さいますとより一層お楽しみいただけると思います!◆基本イラスト:14枚◆フェチ要素・出産(前編では1シーンのみ)・ボテ腹セックス・ゴブリンとの異種姦などなど


ハーフエルフはゴブリン専用の孕み袋として
◆あらすじ初心者冒険者だったメリラはゴブリンによって捕らえられ、魔法使いの血を受け継ぐ双子のゴブリンを出産した。メリラは孕み袋として一生をゴブリンに捧げる未来に絶望していると二人の上級冒険者、ハーフエルフのミレーと ハンマー使いのカレンが救出に。二人は洞窟内のゴブリンを全滅させるつもりが、双子のゴブリンと一匹の成体を逃してしまう。そして生き残った双子のゴブリンは、母を奪った二人を憎み、奪還を企てる。果たして最後に勝つのは冒険者たちか?ゴブリンたちか?◆作品概要前作の『初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として』の続編です。今作品単体でもご満足いただけるように制作しましたが、前作と合わせてお使い下さいますとより一層お楽しみいただけます。◆基本イラスト:14枚◆フェチ要素・出産・ボテ腹セックス・触手やゴブリンとの異種姦・淫紋・緊縛調教


初心者魔法使いはゴブリン専用の孕み袋として
+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー今日も洞窟の奥深くでは少女のすすり泣きと共に新たな産声が・・・。+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー◆ストーリー魔法学校を卒業したばかりの少女はクエストを受注し一人で洞窟へ向かう。しかし慢心からか、ゴブリンの襲撃をくらい、あっという間にゴブリンの性の捌け口に。学校では優秀だったはずの少女は、ゴブリン輪●され、立派な孕み袋として今日もゴブリンの赤子を出産するのだった。◆概要基本CG枚数:15枚1月22日金曜日発売開始予定!ボテ腹・壁尻・異種姦レ●プなどフェチ要素多め。


ルーンミッドガッツの交配実験~アークビショップ編~
◆あらすじ聖職クラスのシュジュと騎士クラスのスタニアは幼馴染で、子供の頃から仲が良かった。だが、スタニアが男から女に転生したころから、二人の間には微妙なわだかまりができていた。そんなある日、些細な口論の末、シュジュは一人きりで森での調査クエストに向かってしまう。その森の中で、怪しげな男の策略にハマり…気付くと地下牢に捕らわれていた…!地下牢で繰り広げられる、モンスターとの交配実験。一人と一匹の遺伝子が混ざり合い、受精…そして妊娠。少女の想いをよそに胎内で育まれ、生まれ落ちるハーフモンスター。産んだ仔とのさらなる交配を強いられる少女。果たして、謎の男の意図とは?!スタニアはシュジュを助けることができるのか?!◆概要大規模オンラインゲーム「ラグ●ロクオンライン」の同人CG集です。アークビショップの少女が狼型モンスターに犯され、異種妊娠・出産し、さらに産まれてきたハーフの仔にまで妊娠させられる様子を描いています。原作を知らない方でも楽しめるように制作致しました。ストーリー: ラ・マイルイラスト: 過ぎた卵白基本イラスト:11枚本編:237枚差分:103枚◆フェチ要素満載!モンスター精子での受精から卵割、妊娠過程、出産まで細かく描写しました!断面図もあり!異種姦だけでなく異種妊娠や異種出産も求める方、異種姦でできる子には両親の特徴が受け継がれて欲しい!と思う方にオススメです!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.