【 マザースター 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【5時間メス〇キKU100】ちんちんイライラ敗北射精《負けイキ》しなさいっ!:雑魚神メス〇キに性的に煽りに煽られて我慢できずに失恋片想いオナニー射精で負けてしまう
●弱いメス〇キにオナサポで負けることでより自分が弱くなれる! とことん負けよう!--- どんな作品なの? ------------------------------------------------------------・最弱のメス〇キ(声優:来夢ふらん)がヒロインです。一人称はボク・『勃起したら負けゲーム』、『射精したら負けゲーム』の2話構成・今作は5時間の長編ストーリーオナサポ音声です。ご利用時は体調を崩さないよう注意してください。長編だからこその豊富なシチュエーションが揃っています。サンプル画像にシチュエーション一覧があります・シコシコのリズムに合わせることをメインにしているので、オナホールがなくても大丈夫です。もちろんオナホールを使っても大丈夫です・メス〇キと言えばそもそも性癖が強いヒロインですが、特にクセとアクの強い邪道なヒロインが好きな人におすすめします。サンプル音声と、サンプルテキストでヒロインの雰囲気を確認できます--- 仕様 -----------------------------------------------------------------------・総再生時間:5時間26分・本編とは別に5分間のフリートーク音声・収録:スタジオ収録KU100※フリートークのみ宅録・ファイル形式:mp3(320kbps)--- サンプルテキスト -----------------------------------------------------------「っっっっはぁぁぁ〜〜〜〜ざっこwww ?この?ボクに負けるって、それって赤ちゃんレベルじゃんwww バブバブwww バーブバブwwww お前は赤ちゃんなのかよぉ〜」「――あ゛!? 負けてないが?!?! ボクが負けるわけないが゛????」「女の子どころか、女の子のにおいにすら負けちゃう。勝てぬぁ〜い」「真っ暗な視界の中で妄想してみて……目の前にボクの腋があったらどうするかな。ノースリーブの腋が出てる服で電車の吊革をつかんでたら……」「必死に女の子の腋見て興奮してるけどぉ〜そこって女性器じゃないんだけどぉ〜↑↑? セックスするところじゃないんですけどぉ〜↑↑??」「ん? なになに? 『勃起してない? 負けてないが?』って……あ゛?! 負けないがはバブちゃんじゃなくてボクのセリフだが? はい勝ち〜するが!!」「甘くてとろけるような女の子の香りと、下品だけど股間にずっしり響く女そのものの香り、どっちが好みかな〜」「すー…………はー…………(ハート) かわいさの先にある女の子の秘密の……隠されてた?ドスケベ?なにおい……」「足裏のにおいで勃起しちゃったら、勝てないんじゃなくて、女の子に?負けたい?変態だよね。腋だとフル勃起しなかったのに足裏だとフル勃起しちゃったら……完全に負けたがりの変態じゃん」「かわいい女の子に負けてる。大人の男性として完全に終わってるのに、股間の男性はギンギンに反応しちゃう……その惨めさがとっても気持ちいい……恥ずかしい。恥ずかしいのが気持ちいい」「あれ? あれあれ? おちんぽちゃん小っちゃいね。もうこれ以上大っきくできないんだ? それでフル勃起なんだ? ぷっ、小っちゃ。おちんぽちゃんって、ちゃんづけされちゃうわけだw」「踏まれて悔しいのにそれでも気持ちいいのがなおのこと悔しいんじゃなかったのかよ。くや気持ちいいんじゃなかったのかよ!」「大人の男の尊厳を女の子のやわらかくてきれいな足で乱暴に踏みにじられてめちゃくちゃにされたいんじゃ…………なかったのかよ!」「あっ、でも別にシコシコしたくないか。大人はそんな毎日シコシコしないもんね。女の子の温もりを感じるぱんつになんか負けないもんね。無駄撃ち射精しないもんね」「女の子のシコシコ声に合わせて本当にシコシコオナニーするなんて恥ずかしいもんね!」「大人は、しないかぁ〜、くぁ〜、そうかぁ〜」「だったら〜、ボクが『シコシコ』って言うあいだ、シコシコしなくていいよ」「やっさしーボクが『シコシコ』って言ってあげるから、バブちゃんはその声にあわせてシコシコ……しなーい。できなーい。しちゃダメ禁止ぃ!」「シコシコ声に合わせてただただシコシコ我慢するの。ちんちんイライラして楽しいよね?」「とことんちんちんイライラさせてあげる」「ボクの脱ぎたてぱんつで――見・抜・き(ハート)――してもいいのに、しないなんてー、バブちゃんってさっすが大人。大人って――――はぁ〜〜……すんごい……(ハート)」「おちんぽちゃんが大っきくなっちゃうのは女の子に負けました〜って証だよ。『勃起したら負けゲーム』なんだから」「な〜ら、射精のカウントダウンしても……勃起、耐えられるよね? 別にいいんだよ、?射精は?しちゃっても。射精カウントダウンなんだから。ま、勃起もシコシコもせずに射精できれば――だ・け・ど(ハート)」「『勃起したら負け』ゲームで射精、白いおしっこたーくさんぴゅっぴゅできて、バブちゃんは偉いでちゅね〜」「たまたまから濃ゆーいのがおちんぽちゃんを駆け昇って、幸せの余韻で頭がじーんと痺れちゃいまちゅねえ」「とろーんとしてぼうっとちて、ぴゅっぴゅのことだけを考えるとってもちあわせな時間。真っ白な心地よい時間。ちあわせの体感」「ぴゅっぴゅはぁ〜、とっ〜〜〜〜ても幸せな時間、でちゅね〜(ハート)」「あれれ〜? どうちたんでちゅかぁ〜? まさか〜、白いおちっこぴゅっぴゅ、ちてないんでちゅかぁ〜?」「ええ〜〜?! ぴゅっぴゅ禁止だったんでちゅかぁ〜? 酷いでちゅね〜、いったい誰がそんな酷いことちたんでちゅかねえ??」「カウントダウンでぴゅっぴゅするのが気持ちいいのにそれを我慢させられるなんてかわいそうなバブちゃん(ハート)」--- クレジット -----------------------------------------------------------------・企画/制作/ディレクション/シナリオ/演出:マザースター蘇芳立花・声優:来夢ふらん・イラスト:まと。・音声編集/整音:くじら137号・デザイン:Acro・音声編集サポート:たかじんちゃん・収録:ロープライススタジオ


【寝取られ×バイノーラルオナサポ】サキュバス姉妹の淫魔式オナニーサポート~童貞両耳責め寝取られマゾ射精背徳味~
---------------------------------------------------------------------------■作品概要--------------------------------------------------------------------------- 総再生時間:1時間17分 ファイル形式:MP3(320kbps) この作品はバイノーラル音声作品です。ヘッドフォンまたはイヤフォンでの試聴を推奨しております。 今作はサキュバスの姉妹にバイノーラル音声で左右から耳元でいやらしく囁かれる同人音声作品になります。 シナリオはノクターンノベルズ様にて全文公開されています。 お手数ですがよろしければ検索してみてください。※このページには制限があるためURLを記載できません。 作品の軸は寝取られ及び寝取られマゾ要素です。通常の寝取られプレイとは違いもあります。 寝取られ部分の内容については後述されている【主なプレイ内容】の項目にて概要が確認できます。 またノクターンノベルズ様にてシナリオの全文を確認することも可能です。---------------------------------------------------------------------------■コンセプト--------------------------------------------------------------------------- 寝取られマゾの方向けのオナニーサポート音声です。---------------------------------------------------------------------------■シナリオ--------------------------------------------------------------------------- あなたの思い描く恋人が、サキュバスの空間魔法で連結された他人棒によって汚されていきます。 あなたは恋人を救ってくれること条件に仕方なくオナニーを始めたはずでしたが、気がつけば自分が気持ちよく射精することしか考えられなくなっていました。 恋人を助ける条件は変わり、あなたがオナニーしなければ他人棒に寝取られないことになりました。 あなたがオナニーを我慢さえすれば恋人は助かります。 あなたは恋人を助けたいのです。おちんちんを気持ちよくしたいわけがありません。恋人が他人棒に膣内射精されている最中に、気持ちよく背徳オナニー射精したいわけがありません。 恋人を裏切るわけがありません。 あなたはそんな最低の寝取られマゾではないはずです。 サキュバスの誘惑に、寝取られマゾオナニーの誘惑に負けるはずがありません。 サキュバスに勝ちましょう。ほかの誰でもない、あなたにならできます。あなたなら、勝てます。 いいえ、あなたしか、勝てません。ですから、自信を持ってください。 サキュバスに挑んでください。 ご武運をお祈りします。---------------------------------------------------------------------------■主なプレイ内容---------------------------------------------------------------------------【1話:寝取られフェラチオナサポ(約33分)】・寝取られフェラチオ音を両耳で聞かされながら、あなたはサキュバスに「寝取られマゾ」と言葉責めされオナニーサポートをされます・サキュバスの「シコシコ」という音声に合わせて上下に扱きましょう・恋人が口内射精されながらのオナニー射精・オナニー射精精液がサキュバスに転移し、サキュバスのねっとり食事飲精、精液味レビュー【2話:寝取られゴムなし膣内射精オナサポ(約44分)】・寝取られゴムなし本番セックスされながら、あなたはサキュバスに「寝取られマゾ」「恋人を裏切るクズ」と言葉責めされオナニーサポートをされます・サキュバスの「シコシコ」という音声に合わせて上下に扱きましょう・恋人が寝取られゴムなし膣内射精されながらのオナニー射精・サキュバスの空間魔法で、オナニー射精が見ず知らずの人妻を妊娠させると告げられるが我慢できずにオナニー射精・オナニー射精精液がサキュバスにも転移し、サキュバスのねっとり食事飲精、精液味レビュー・姉妹サキュバスの子宮に捉えられ逆寝取られされ恋人を裏切ってしまう---------------------------------------------------------------------------■オープニングセリフ抜粋---------------------------------------------------------------------------【キシキル】「わたしたちは姉と妹……姉妹のサキュバス。サキュバスの食事と言えば――」◆耳元囁き【リルラケ】「――男性の、精液」◆耳元囁き【キシキル】「だが、早漏精液はお断りだ」◆耳元囁き【リルラケ】「早漏精液はおいしくないの」◆耳元囁き【キシキル】「童貞くんに期待しているのは」◆耳元囁き【リルラケ】「わたしたちの欲しい食事は」◆耳元囁き【キシキル】「我慢して我慢して、金玉でたぁ~っぷり、ぐつぐつ、煮詰めに煮詰めた……高品質の……」//両耳同時◆耳元囁き【キシキル】「こゆぅぅぅ~い……ド・ス・ケ・ベ・せ・い・え・き……」◆耳元囁き【リルラケ】「こゆぅぅぅ~い……ド・ス・ケ・ベ・せ・い・え・き……」---------------------------------------------------------------------------■1話セリフ抜粋---------------------------------------------------------------------------【リルラケ】「さて、ここでクイズです。童貞さんの恋人さんとつながったわたしのお口で、追加でグローリーホールで召喚した誰のものかもわからないおちんぽ、他人棒をフェラチオしちゃいます。するとどうなってしまうでしょうか?」【キシキル】「別に、いいのだぞ? 恋人が寝取られフェラされながら、みっともなくシコシコと寝取られマゾオナニー……そのまま昂ぶって白いものをぴゅっぴゅとお漏らししても」【キシキル】「童貞くんは寝取られマゾオナニーしてくれるよ。何せ、大切な恋人を救う方法がシコシコするしかないんだ。童貞くんの恋人への愛が本物ならシコシコと寝取られオナニーするしかない」◆耳元囁き【リルラケ】「出るまで見ててあげるから、シコシコ、頑張って(ハート)」【キシキル】「くく……童貞くん、どうしてまだシコシコを続けているんだ?」【リルラケ】「そうですよ。恋人さんを救うためにシコシコしていたんですよね? 童貞さん、間に合わなかったんだから、もうシコシコしなくていいんですよ?」【キシキル】「シコシコ止められないのかな? 恋人が無理やり寝取られお掃除フェラさせられてるの聞きながら、気持ちよぉーく濃厚精液、おちんぽから吐き出しちゃいたいのかな。本当にそれでいいのかな?」【リルラケ】「射精、したいんですか? 射精しちゃって、いいんですか? 恋人さんがお口に射精されたのをおかずにオナニーだなんて、クズじゃないとできないですよ? 童貞さん、クズだったんですか?」◆耳元囁き【キシキル】「恋人を愛する気持ちよりも、裏切り射精したい気持ちのほうが強いんだね」◆耳元囁き【キシキル】「自分の弱さを実感しながら、クズになって、裏切り射精しなさい、しろ」//左右同時音声◆耳元囁き【リルラケ】「寝取られマゾ射精、ご苦労さま(ハート) ふぅーっ(ハート)」//ふぅーっ=耳に息吹き。//左右同時音声◆耳元囁き【リルラケ】「恋人が寝取られてとっても悲しい顔してるのに、シコシコも、精液も、止まらないんだね(ハート)」//左右同時音声◆耳元囁き【キシキル】「出るとこ見ててあげるから、思う存分、ぴゅっぴゅ、し・な・さ・い(ハート)」//左右同時音声-----------------------------------------------------------------------------■2話セリフ抜粋-----------------------------------------------------------------------------【リルラケ】「わかる? 童貞さんがオナホでシコシコすると、恋人さんがその動きに合わせてゴムなし本番セックスしちゃうの」◆耳元囁き【リルラケ】「わたしたちが、恋人さんを奪うんじゃなくて……童貞さんが、オナホでシコシコして恋人さんを売っちゃうの。裏切って、誰のものかもわからない他人棒と本番セックスさせちゃうんだよ」【キシキル】「わたしたちは本番セックスさせない。だから童貞くん、お前が自分の手で彼女を裏切り、寝取らせゴムなし本番セックスさせるんだ」◆耳元囁き【リルラケ】「そうだ……! 今なら、オナホの動きに合わせて、あんあん☆ って喘いであげる」//あんあん☆=人を小バカにしたような喘ぎ声。嘘喘ぎ。大仰な感じているふり。◆耳元囁き【キシキル】「そうだな……特別にサービスしてやるぞ……あんあん☆ と嘘でも喘いでやれば臨場感たっぷり、だろう」//あんあん☆=人を小バカにしたような喘ぎ声。嘘喘ぎ。大仰な感じているふり。【キシキル】「わたしたちサキュバスの嘘喘ぎが聞きたい。そんなくだらない理由で恋人を裏切ったら、裏切りシコシコオナニー、さぞかし気持ちいいことだろうなあ?」【リルラケ】「嘘だとわかっていても――」◆耳元囁き【リルラケ】「あんあんっ☆ って……んっ……耳元で……嘘喘ぎされちゃうと……童貞さんは……反応……しちゃうんですよね……」◆耳元囁き【リルラケ】「あんあんっ☆ ……童貞さん、シコシコする動きがとってもスマートです……恋人さんは今も童貞さんのために、んんっ、必死におちんぽに負けないように頑張ってるのに……童貞さんはあっさり裏切って、はっ、ああんっ……ぐいぐい、オナニーしちゃってますっ……」【リルラケ】「恋人さんを裏切ってする寝取らせクズマゾオナニー、気持ちいいですか?」◆耳元囁き【キシキル】「あんあんっ☆ もう出したい……んふぅーっ……精液、出しちゃいたい……シコシコ止まらない……んふっ、ふぅーっ……止められない……射精したら同時に他人棒精液で恋人が孕ませられるってわかってるのに……ふぅふぅ……シコシコ止められない……」◆耳元囁き【キシキル】「恋人を裏切ってシコシコするの、とっても気持ちいい(ハート)」//左右同時音声【リルラケ】「マゾ射精は気持ちいいですもんね」【キシキル】「恋人を裏切った自分の弱さが悔しくて、悔し汁、いっぱい出ちゃうもんねえ?」◆耳元囁き【リルラケ】「聞こえますか? 淫魔術の影響で、聞こえますよね。恋人さんの卵子に、他人棒の精子が、つぷっ、つぷぷぅって、侵入しちゃってますよ?」◆耳元囁き【キシキル】「絶対妊娠精液での受精卵のできあがり。恋人が他人棒精液で受精するのを感じながら、びゅるっ、ぴゅぴゅっ、びゅるぅ゛~っと濃い精液を捻り出せるのはお前ぐらいだよ……くくく……」-----------------------------------------------------------------------------■クレジット-----------------------------------------------------------------------------・制作:マザースター(蘇芳立花)・声優:そらまめ。 様・イラスト:lambda 様


【メス○キ×バイノーラルオナサポ】クソざこ敗北射精《負けイキ》しなさいっ! ~メス○キに性的に煽りに煽られて我慢できずにオナニー射精で負けてしまう~
------------------------------------------------------------------●作品概要------------------------------------------------------------------ 総再生時間:約1時間15分(本編1時間5分+おまけ10分) 生意気なメス○キに性的に煽りに煽られながらオナニー指示される、『メス○キ×バイノーラルオナサポ音声』です。 主なプレイ内容は以下になります。・『メス○キに性的に煽りに煽られる』・『耳吐息されながら勃起我慢』・『強い男のプライドをくすぐられる嘘喘ぎ』※体験版音声で一部試聴可能です 嘘喘ぎとは? 視聴者さんが自分でシコシコするオナホオナニーに合わせて、女の子がお情けで喘いでくれます。 ただ嘘の喘ぎなので実際のところ女の子はぜんぜん感じていません。・『指示されながらオナホシコシコ負けイキ敗北射精』 シナリオはノクターンノベルズ様で全て公開しています。 おまけ音声の『メス○キ進捗応援音声』はYouTubeでも全音声公開しています。 お手数ですがよろしければ検索してみてください。※このページではURLの入力が制限されています。 そのほか本編から切り出した音声のキス音、シコシコボイス、耳吐息、射精音などループ用音声、及び本編の左右反転版などがついています。 音声はバイノーラル、ハイレゾ(96khz)。 ハイレゾは本編音声のみです。おまけ音声などはMP3(320kbps)になります。本編のMP3(320kbps)もついてます。------------------------------------------------------------------●1話『勃起したら負けゲーム』セリフ抜粋【約30分】------------------------------------------------------------------「立派なぁ、精神的に成熟したお・と・な、ですもん。体だけ大きくなったお子様おち○ちんじゃないんですから、勃起のコントロールくらい…………簡単ですよねぇ?」「ね? 勃起したら負けゲームで、わたしに勝てますよねぇ?」「ま、おにぃーさんみたいなクソざこおち○ちんでわたしに勝つなんてぜ~ったい、ぜったい無理ですけどぉ……♪」「あれあれ~? ひょっとしてやる気になってきちゃいましたぁ? 強い男性のプライドにカチンときちゃいましたぁ~? くすくす……♪」「おにぃーさんのぉ……おちぃんちぃん……こてんぱんにしちゃいますよぉ……」「こんなよわよわクソざこおち○ちん股間につけててぇ、男として恥ずかしくないんですかぁ~? ざ~こ、ざこ、クソざこ」「さて、尿道口のにおいは、と……くんくん……うわっ……むわっとクソざこ精子のにおいがするじゃないですか……」「くっさーい……おにぃーさんの負けち○こ……くっさいんですけどぉ…… くさすぎぃ……くさすぎて鼻がほんとに曲がっちゃいそうですぅ……」「負けち○こだからってぇ、くっさいクソざこ精子、金○で量産しないでくださぁーい」「勃起はぁ、まーけっ……勃起は無様 ……おにぃーさんはぁ、無様に情けなーく、みっともなく勃起してぇ、負けちゃえ……負けていーんですよぉ……負けろぉっ…… 負けろっ 負けろっ 負けろぉっ……」「おにぃーさんのおち○ちんはぁ、負けおち○ちん、クソざこおち○ちん、ですもんねぇ…… はぁーーーっ…………ってされたらぁ、金○と亀頭が抵抗できない、ですもんねぇ」「ち○ちゃくてぇ こらえ性もなくてぇ 男性のシンボルでこれでもかのクソざこアピール、ざこち○こご苦労さまでぇ~す」「あれあれー? どうして残念そうにしてるんですかー? ひょっとしてぇ、射精させてもらえるとでも思ってたんですかぁ?」「そんなに射精したいんだったら、おにぃーさん、自分でシコシコすればいいんじゃないですかぁ?」「わたしはもう帰りますので、おち○ちん振ってばいばーいして見送ってくださいね」「ひょっとしてぇ、シコシコオナニーしてるところ、わたしに見ててほしいんですか?」「まずはぁ、おにぃーさんがいつも使ってる愛用のオナホール、用意しましょうか」------------------------------------------------------------------●2話『射精したら負けゲーム』セリフ抜粋【約35分】------------------------------------------------------------------「はーい、オナホはぁ、用意できましたかぁ?」「さっきまで今にも泣きそうな顔でオナニーするところ見ててくださいって懇願してたのにぃ、オナホオナニー始めたらオラつきながらイキり説教始めるとか、いい度胸じゃないですかぁ……」「今度はぁ~、射精したらまーけ、ですよ ぴゅっぴゅっ、どぴゅっどぴゅっ、気持ちいーい射精はぁ……まーけ おにぃーさんが敗北射精《マケイキ》しちゃったら、見ててかわいそうなくらい、みじめな思い、させちゃいますよぉ……」「あれぇ? おにぃーさん、鼻息荒くなってますよぉ わたしの嘘喘ぎぃ、気持ちいい、ふりぃ☆ そんなに気に入ってくれましたぁ?」「おにぃーさんがシコシコするのに合わせて、嘘喘ぎ、全力で演じさせて頂きますよぉ」「あんあんっ☆ おにぃーさん激しすぎですぅ☆ さすが強いオスですぅ☆ そんなに乱暴に出し入れされたら、わたしのおま○こ壊れちゃいますぅ☆ 許してくださぁい☆」「やっぱり…… 女の子に勝ったこと、これまで一度もないんだぁ…… 嘘喘ぎですっかり負けち○ぽ盛り上がっちゃって、オナホ相手に一生懸命腰突き上げちゃってる……おまぬけさん……」「いいんですかぁ、出しちゃって?」「射精したら負けゲームなんですから、射精は、負け、ですよぉ」「おにぃーさん、勃起したら負けゲームでも負けてましたよね ここで負けたらぁ、連戦連敗の負け癖 ついちゃいますよぉ」「射精はぁ、まーけ 射精はぁ、ぶざまぁ 射精はぁ、ざーこ」「生意気なメス○キになんかぁ、屈しないしぃ、負け、ないんですよねぇ?」「射精はぁ、女の子に勝てませんでしたってぇ、おち○ぽが悔しくて泣いちゃう泣き虫さんっていう証明、ですよぉ~?」「おにぃーさんはぁ、強いオスのおち○ぽなんですからぁ、違いますよねぇ? おち○ぽ泣いたりしない、ですよねぇ? メス○キに屈したりしない、ですよねぇ? 弱くない、ですよねぇ?」「ぴゅっぴゅって、精液射精、したいんでちゅかぁ?」「それじゃあ、カウントダウンしますからぁ、わたしのあとに復唱してぇ、負け犬射精宣言、しましょうねぇ」「お待ちかねの射精カウントダウン、開始ちまちゅよぉ、おにぃーさん…… 今まで我慢してた分、カウントゼロでたーくさん、敗北射精《マ・ケ・イ・キ》、しちゃいまちょうねぇ」「悔しくて悔しくて……でも気持ちよくて射精しちゃって……勝ちたいのに負けちゃって、こゆーい濃厚射精……おち○ぽ、泣いちゃってます……」「なっさけなーい、ですねぇ……おにぃーさんのぉ……完膚なきまでのぉ……負け、ですぅ」「うんうん、きちんと謝罪できて偉いですねぇ……クソざこおち○ぽも精液の最後の残り汁で悔し泣きしながら謝ってますし、許してあげましょうか」------------------------------------------------------------------■クレジット------------------------------------------------------------------ 制作:マザースター(蘇芳立花) 声優:沢野ぽぷら 様 イラスト:doskoinpo 様


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.