【 はぶらし 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

憑依能力者 皮衣乗男の充実 エピソード0 覚醒
『憑依能力者 皮衣 乗男の充実』シリーズ前日譚!※シリーズ続編ですが本作のみでもお楽しみいただけます。一介のホームレスであった「皮衣 乗男」(45)は往来でかつてよく遊んでやった少女が成長した姿を目にする。彼女は美しく、魅力的な女性になっており、手にはベビーカーを押しているのだった。時の移ろい、過去と現在、思い出と現実。彼は何かに打ちのめされ、失意のうちに人気のない沼へ身を投げた。『もし生まれ変わったら、今度は彼女のような女性に生まれたい。そしたらもっと充実した人生を送れる気がするから…。』そんな声にできない思いと共に、死に際彼が飲み込んだ水には、「人食いアメーバ」と通称される特殊な微生物が含まれていた。そのアメーバに感染し、細胞が適合した男は、身体を軟体化し、人の体内に侵入し皮化、憑依してしまう能力を手に入れる。その力は皮肉にも彼に残っていた人間としての皮をはぎ取り、露になった欲望のままに暴走するまさに獣となった彼は、かつての美しい思い出の中の少女を求め、彼女の家の呼び鈴を鳴らすのだった…乗っ取り、なりすまし、腹部膨張、皮化、オナニー、放尿、母乳、潮吹き等。本番なし。モノクロ21ページ 内表紙1ページ 皮モノ憑依TSF漫画


I’M THE PRINCIPAL!?
Etsuji, an elementary school student who is always playing pranksThe school principal will finally give him his punishment!She bought a statue that looks like a strange penis.The statue’s mysterious power will switch their souls.’As punishment, Etsuji will become the principal.’I was expecting the sermon to go off without a hitch as usual.But today, things were different.The principal put a strange ornament on the desk and said, ’As punishment, Etsuji will become the principal.’Scenario:すわっぷきのこDrawng:はぶらしThe first joint production!A 13-page TSF short story!An unprecedented story of a mature woman with a selfish body and a boy switching places!It’s sure to stick in the minds of TSF clusters!Cover color 1p, text in black and white 13p*Spanish version included!*


憑依能力者 皮衣乗男の充実 法廷闘争編
憑依能力者「皮衣 乗男(かわい のりお)」46歳、前回弁護士の女性に憑依した流れで法廷へ―。※続きですが本作だけでもお楽しみいただけます。金髪スウェットのヤンキー被告、お堅い干物検事、そして豊満熟女裁判官に憑依!眼鏡!女性器オナニー、女性器からの対外脱出、女性器からの憑依、疑似的ボテ腹、パンツケツ振りダンス、レズキス、口から憑依、内側からのフェラ、男性器オナニー、射精、放尿など人生の交錯する法廷闘争編!本番シーンはありません。表紙1p、本文モノクロ10p、セリフなし原稿同梱。


スライムマン
スライム憑依おじさんによる快楽の二重奏--?。『学校からの帰り道。しずるは前から気になっていた、キッチンカ―・カフェでコーヒーを買った。初めての彼氏との、テスト前の勉強会のためだ。しずるの両親は今晩は仕事で留守だが、あくまで勉強のために彼氏を呼ぶのであってやましい気持ちはない。二人は成績優秀にしてまじめな学生カップルであり、特にしずるは男女の付き合いというものをまだ知り始めたばかりなのだ。年に似合わず豊満な肉体が、男たちの目にどう映るものかー、彼女は考えたこともなかった。整頓された自分の部屋で参考書をめくりながら彼氏、まさきを待つ。遅いな。冷めちゃうじゃないか…。カップに口をつけるも、そこに入っていたのはコーヒーなどではなく…。』穢れなき肉体を性欲のはけ口にする、謎のおじさんによるスライム経口憑依!分魂憑依一括支配下での快楽のオーバードーズ!二つの肉感ボディがぶつかり合う、迫力の分魂憑依オナニーセックスをぜひ体感してください!オナニー、潮吹き、69、生挿入、生中出しシーン有り表紙カラー1p、本編23p、セリフなしファイル同梱。


憑依能力者 皮衣乗男の充実
過去作をただ眠らせておくのもアレなのでついに蔵出し!最近憑依能力に目覚めた男「皮衣 乗男(かわい のりお)」(46)の気ままで奔放な乗っ取り皮ライフ!アイドルグループマネージャー、就活生、銀行員、弁護士の美女たちが下衆な男の欲望のままに乱れるその姿をとくとご覧あれ!恋と謀略…?の2話各4ページ+おまけ自慰、放尿、放屁シーンなどあり本番なし表紙1p、本文8p、おまけ1p


俺っ、本田のババアになっちまった!
「悦司のやつ、最近付き合い悪いな」悦司と校長先生の関係性を疑う健太、信介、栞。担任の本田先生に呼び出されがてら校長室に乗り込んだ健太と栞だが、偶然置いてあったへんてこりんな置き物に興味を持ってしまい...。「お、お、俺っ、本田のババアになっちまった!!」--------------------------------------------------------------TSFクラスタのみなさん、お待たせしました!はぶらし×すわっぷきのこ 共同制作第2弾!全20ページの憑依短編!原作:すわっぷきのこ漫画:はぶらし表紙カラー1p本文モノクロ20p、キャラクターラフ、文字無し原稿同梱


件名:○○の座に即位しませんか?
男のもとに届いた一通の不審なメール…それは男が実はかつて南に君臨したやんごとなき一族の末裔であり、家系存続のためにある娘と結婚してくれというものだった。にわかには信じ難いそのメールは、何らかの詐欺を目的とした「迷惑メール」であることは明らかである。しかし、彼はチョロい男であった。その娘が可愛くかつ巨乳であり、毎晩貴方の為にパイズリの練習をしているという一文に、男はそのメールを破棄することができなかった…!メールに誘われるままに謎のボタンを押すと、直後に彼の電話がなる。現れたのはうら若く、豊かな胸をした娘「茶々」。茶々は豊満な身体を誇示するように見せつけてくるばかりか、家に入るやいなや待ちきれないと言わんばかりに、今さっき出会ったばかりの男のズボンを脱がしはじめる…!はち切れんばかりの巨乳と毎夜磨いたパイズリでロイヤルご奉仕中出し懇願!地位も伴侶も手に入る、そんなメールが貴方のもとに!知ってる人は知っている、迷惑メールがまさかの漫画化。本編24ぺーじ中えっちシーン16ページプレイ内容フェラ、パイズリ、口内射精、騎乗位、乳首吸い、正常位、追いピストン、エビ反り、潮吹き、生中出し、後背位、おもらし文字無しバージョン同梱。※本作品はフィクションです。実在の団体や人物等とは一切の関係ありません。またメールやSNS等を使用した詐欺にはくれぐれもご注意ください。


俺が校長先生に!?
いつものようになんなく終わると思っていたお説教。今日はなんだかいつもと様子が違う。校長はへんてこりんな置き物を机の上に出すとこう言った。「悦司君には罰として、この私、校長先生になってもらいます」--------------------------------------------------------------原作:すわっぷきのこ漫画:はぶらし共同制作第1弾!全13ページのTSF短編!前代未聞、わがままボディ熟女×少年の入れ替わりストーリー!TSFクラスタの性癖に刺さること間違いなし!!表紙カラー1p、本文モノクロ13p


院長先生はカワイイのが好き!
かわいい患者さんを痴女院長が診察いたします!登場人物院長 ももせななえ 36歳 独身かわいい患者を食うためにクリニックをやっている。かわいいのが好きだけど、私自身はもうかわいいって年じゃないわね。やたらと潮を吹く。患者さんカンチョーされたお尻が痛かったので心配になって受診した。かわいいゆえに下半身を中心にいじめられがち。看護師 こうだじゅんこ 23歳 独身もともとはまじめで純朴な女の子であったが、ももせ院長の影響でもはや痴女。いつも院長のサポートをしてくれる。表紙カラー1ページ、本文モノクロ26ページ


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.