【 ぜんまいこうろぎ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

おばちゃんに会いに田舎に行こう!(続き)
おばちゃんに会いに田舎に行こう!(続き)「おばちゃんに会いに田舎に行こう!」の続編です。前編でその肉弾に圧され、流されるがままに伯母とやっってしまったたくみ。本編では、その責任(?)をとって続けざま伯母とやりまくります。この二人、このままでは田植えが終わらないぞ!濃厚熟女ものカラー32ページです。


大家さんが呼んでる2-始まりの朝編-
「大家さんが呼んでる」の続編です。何はともあれ結ばれた(?)大家さんと山田、一緒に迎えた初めての朝です。そして二人はあらためて愛を確かめ合う(??)。そんな心温まるショートエピソードです。※ 熟女ものカラー24ページ


大家さんが呼んでる-妄想大爆発編-
そのアパートの女大家は、ヒステリー気質で妄想癖のある世に言う扱いづらい年増女だった。アパートの住民である山田は、そんな大家のヒステリーと被害妄想に、辟易とした日々を送っていた。ある日、山田が会社から帰ると大家から呼び出しを受ける。大家宅に向かう山田、そこには勝手に妄想をこじらせた絶賛暴走中の大家が待ち受けていた。だがしかし、その女大家、首から下はものすごく良い女だった!山田!どうする!※ 熟女ものカラー64ページ


流精の妊活パンデミック(房江編)
多々良家は二十代以上続く旧家であり、その資産は小国の国家資産なみと言われている。その多々良家の長子 光一はこの春に受験を控えている。ついては受験までの一か月、志望校の試験会場に近いという理由から、分家の小宮家で生活することとなった。しかしこれは小宮母娘の企てたことであった。その一か月の間に、本家長子の子を身籠って膨大な資産を手に入れようという魂胆である。この事件をきっかけに他家の女たちも蠢動し始める。多々良光一を中心にした妊活パンデミックの開幕である。本作は、後に「光一の初めての女」と呼ばれるようになる小宮房江と光一のファーストコンタクトの話である。※ 熟女ものカラー72ページ


俺の彼女は OverFifty -愛していると言っとくれ-
「俺の彼女は OverFifty」の続々編です。不本意ながら(?)ど淫乱である年増爆乳英語女教師 牛島龍子とつきあっている馬場君。「50過ぎのおばさんとつきあうのってどうなの?」と思いつつ、最近なんとなくそれを受け入れている。一方、牛島先生はあっちが絶倫な馬場君が大のお気に入り!そんな二人は、今日も学校で交尾しまくっています。※ 年増女教師ものカラー50ページ


みんなのお母さんカタログ
その学校には、在校生の母親を紹介する「みんなのお母さんカタログ」というものがある。しかも、カタログに載っている母親は、全員がイケイケの淫乱熟女限定。校内ポイントが一定数たまった生徒は、カタログから好きなお母さんを指名して性交依頼を出すことができる。今回のポイント達成者は、デブ好きの2年1組 岡本慎二。肉量No1と誉れ高い2年3組 富田和也のお母さんを指名する。指定場所は森林公園、アオカンである!濃厚熟女ものカラー38ページです。


おばちゃんに会いに田舎に行こう!
手痛く失恋したたくみは、心の傷を癒すため旅に出る。<>気の小さいたくみの旅というのは、母方の田舎である伯母の家に泊まりに行くだけだ。<><>久しぶりに会った伯母は、大人になったたくみにとっては興奮ままならぬ肉感的な熟女であった。<>たまらず風呂を覗いたたくみはその肉体に圧倒され、その晩おばちゃんの夢を見る。<>夢に現れたおばちゃんと子作りをし、目を覚ますと、夢精先はおばちゃんの口に中だった......<><>濃厚熟女ものカラー66ページです。


2017作品集
2017年発表作品のパッケージ販売です。単品よりも割安になっておりますので、この機会にいかがでしょうか。収録作品は以下5点です。●僕の姉は地味だけどいい感じ(32ページ)●彼女の母親がグイグイ誘ってくる件(54ページ)●幼なじみの母さんにお願いした件(68ページ)●裸族家族(60ページ)●おちてとける(44ページ)※ 総ページ数258


丸山家海に行くの巻
丸山家長男タケシと友達3人の海水浴に、ついてきてしまったタケシの母と妹。浜辺で二人のエロパワーが爆発し、友人3人の童貞が爆散します。


特濃おばちゃん女子-校内性交編つづき-
「おばちゃん」と呼ばれるその女子は、濃厚な体と濃厚な性欲を持つモンスター女子。またまたその続編です。前作は午前中の休憩時間の校舎内でしたが、本編はその続き、全編昼休み中の野外になります。カラー本編32ページ+表示1ページです。


特濃おばちゃん女子-校内性交編-
「おばちゃん」と呼ばれるその女子は、濃厚な体と濃厚な性欲を持つモンスター女子。本作はその続編になります。今回は、おばちゃの淫行が校内で繰り広げられます。カラー30ページです。


池田先生の熱中症対策
池田先生は、教師生活二十五年のベテラン教師で、性格はおっとり穏やか、誰にでも優しい大人の女性だ。担任クラスの緒方君はそんな池田先生が大のお気に入りだ。そんなある日、緒方君は池田先生の引っ越しの手伝いに行くことになる。そして暑い夏の日、緒方君は引っ越し先の家で、池田先生の熱中症治療を受けて大汗を流すことに...


特濃おばちゃん女子
「おばちゃん」と呼ばれるその女子は、濃厚な体と濃厚な性欲を持つモンスター女子。そんなおばちゃんのターゲットになったのは、同じクラスの藤原慎吾。彼もまた「藤沢ち〇ぽ」というあだ名を持つ濃いめ男子である。ある日、おばちゃんはそのあだ名の真偽を確認すべく行動に出る。下品且つえげつなく藤沢慎吾にグイグイ絡んでいくおばちゃん女子をご堪能下さい。カラー76ページ(+1ページ)です。


学食のおばちゃん
その学食のおばちゃんは一見デブだが規格外の超巨乳。そんなおばちゃんが前から気になっているのは、いつも元気な学生の秋山くん。ある日、秋山くんが下宿を探しをしていると聞いたおばちゃんは、まんまと自宅に下宿させることに成功します。夢にまで見た秋山くんとの共同生活。辛抱堪らず、一日目の夜から風呂場に突入します。肉塊熟女ものカラー34ページです。


俺の彼女は OverFifty -授業中にしゃぶってくる先生は好きですか?-
「俺の彼女は OverFifty」の続編です。前作で不本意ながら牛島先生とつきあうことになった馬場君。ど淫乱である年増女教師 牛島龍子は、授業中でもかかわらず馬場君のモノを咥え込んできます。堪らずいってしまう馬場君。その後は屋上で、牛島先生のご乱交はまだまだ続きます。※ 年増女教師ものカラー36ページ


彼女に振られたらママさんがやってきた件
熟女ものカラー40ページです。本作は前作、前々作などに比べ若干控えめな程よい熟女に仕上がっています。より多くの皆さんに楽しんでいただければ幸いです。●あらすじ付き合ってから初めて彼女千夏の家に行った西山は、千夏のママが規格外の巨乳であることを知る。そして千夏ママ目当てに、千夏の家にちょくちょく遊びに行くようになる。こんな西山だ、程なくして千夏に振られることになる。そして、家に遊びに行く口実をなくしガッカリしている西山のもとに、千夏ママが訪ねて来る。


2016作品集2
2016年発表作品のパッケージ販売、その2です。単品よりも割安になっておりますので、この機会にいかがでしょうか。収録作品は以下6点です。●痴女で主婦(40ページ)●痴女で主婦2-真知子海へ行く-(60ページ)●愛情臨界突破家族(104ページ)●しげるマンション-ママとおばぁちゃん-(20ページ)●痴女で主婦3-真知子、はさまるー(26ページ)●しげるマンション-スーパー性欲おさげガール-(44ページ)※ 総ページ数294


志村のおばちゃん-おばちゃんの日常-
「志村のおばちゃん」シリーズ第4作目です。もはや日常と化したおばちゃんと俊介の濃厚な肉体関係!朝から晩までエンドレスでループする二人の狂宴をご堪能下さい!※ 熟女ものカラー48ページ※ おばちゃんの濃いいセックスが苦手な人は購入をお控えください。


クラスメートの母親がやっぱりモンスター
クラスの女子から突然声をかけられた豚山。女子に全く免疫が無くただ動揺する豚山は、言われるがままに女子の家を訪れることにだが、女子の家に着いた豚山を待っていたのは、本人ではなくその母親だった....モンスターシリーズ第三弾です。今回も獰猛な熟女モンスターが絶叫し暴れまくります。その手のものに抵抗がある方はご購入をお控えください。※ カラー44P


2016作品集1
2016年発表作品のパッケージ販売です。単品よりも割安になっておりますので、この機会にいかがでしょうか。収録作品は以下6点です。●加奈子ママのデリバリー(50ページ)●教頭は学校で交尾する(28ページ)●校長は学校で生徒を漁る(28ページ)●教頭は学校で交尾する2(34ページ)●家族対抗麻雀大会(36ページ)●母と息子の家族性活(100ページ)※ 総ページ数276


2016作品集1
2016年発表作品のパッケージ販売です。単品よりも割安になっておりますので、この機会にいかがでしょうか。収録作品は以下6点です。●加奈子ママのデリバリー(50ページ)●教頭は学校で交尾する(28ページ)●校長は学校で生徒を漁る(28ページ)●教頭は学校で交尾する2(34ページ)●家族対抗麻雀大会(36ページ)●母と息子の家族性活(100ページ)※ 総ページ数276


2016作品集1
2016年発表作品のパッケージ販売です。単品よりも割安になっておりますので、この機会にいかがでしょうか。収録作品は以下6点です。●加奈子ママのデリバリー(50ページ)●教頭は学校で交尾する(28ページ)●校長は学校で生徒を漁る(28ページ)●教頭は学校で交尾する2(34ページ)●家族対抗麻雀大会(36ページ)●母と息子の家族性活(100ページ)※ 総ページ数276


ちち山先生の一本足りない
<あらすじ>内山先生は、ちょっと年増だけどとっても胸の大きな大人の女先生。男子生徒の間では「ちち山先生」と呼ばれ、絶大な人気を誇っています。そんな内山先生が、なんとラグビー部の部長先生としてやってきました。とっても優しい内山先生は、部員たちに1本また1本と特別授業を施していきます。そうです、とっても優しいちち先生はとっても淫乱だったのです。全員いかせたその後、ちち山先生は呟きます「あら?1本足りない」。※ カラー36P


あいつの体がエロすぎて
<あらすじ>タケの同級生のアキはエロくてアホである。そんなアホの子アキの通知表が大炎上し、アイス1本と引き換えにタケが勉強をみてやることになる。だがアキは端から勉強などする気はなく、部屋に入るなりそのエロい体でぐいぐいタケに迫ってくる。アホゆえにその迫り方に躊躇や恥じらいはない。ついに誘惑に負けるタケ、アキといくところまでいってしまう。いつでもどこでものエロカップルになった二人、今日も学校でやりまくるのであった。※ カラー56P


クラスメートの母親がモンスター
ケーイチの母親は、若い子が大好物のモンスターだ。彼はそんな母親に、クラスメートを斡旋して小遣いを稼いでいる。今日の生贄は、巨根と噂のクラスメートの、マナブ。呼ばれて行ったマナブ、待っていたのはモンスターペアレントだった。強烈に濃い壊れた熟女モンスターが暴れまくります。その手のものに抵抗がある方はご購入をお控えください。※ カラー40P


俺の幼馴染は地味だけどいい感じ
生まれた時からずっと一緒の幼馴染。兄弟のように育った二人は気が付けばずっと前から惹かれあっていた。そして今まで我慢してきた欲望がつい決壊しお互いを激しく求め合う。若い二人は欲望に任せて激しくもつれ合い続ける。


幼なじみの母さんにお願いした件
熟女ものモノトーン68ページです。<あらすじ>美佐子と明美は幼なじみです。2人の息子達 修一と明も同い年で幼なじみです。親子2代で親友同士の気が置けない間柄ですが、実は美佐子は明と関係を持っています。もちろんこのことは、修一と明美には内緒です。と、そんなある日、学校から帰った修一は、先に帰ったはずの明と母が関係しているところを目の当たりにします。そして、そんな2人に対し修一は、、、


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.